RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 年忘れ『平日クラブ』★

<<   作成日時 : 2007/12/22 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

年内最後の平日プチオフで、つばさドッグランに行ってきました。
風もなく、ぽかぽか日和だったのにランはガラガラ。
コッカーズの貸切状態

画像


メンバーは
 『ボギッカムだWAN』のボギーくん・ジョイちゃん
 『ROBIROBI』のロビンくん
 『Aコッカー☆DANA Days☆』のデイナちゃん・ちゅらくん
 『KEN大好き!』のKENくん
 『さくらと今日も一緒に』のさくらちゃん
 『WAN-POWER』のリンダちゃん・ランちゃん
 『おてんば3姉妹のはちゃめちゃ日記』のマリンちゃん・さんごちゃん・フィンちゃん
 『アメリカンコッカースパニエル★ボーダーコリー日記』のパフィーちゃん・サスケくん
そして我が家のラスティ。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


ラスさん、今日は赤いスヌードと緑のお洋服でクリスマス仕様です
画像


楽しそうに遊んでるお写真はこちらから〜
画像

画像

画像

画像



この日 ラスはちゅらくんといっぱい遊びました
画像

画像

画像

画像

ちゅらくんもだいぶ大きくなって体力がついてきたので、
かけっこの遅いラスティはヘロヘロです
しまいにもっと遊んで〜 と誘ってくるちゅらくんに一喝
ちゅったん、体力のない兄たんでごめんね〜


そして初対面だったボーダーコリーのサスケくんとも
いっぱい駆け回りました
ラスティの顔が、腹話術の人形みたいになっちゃってます(笑)
画像

サスケくん、いっぱい遊んでくれてありがとう


たっぷり2時間遊んで、最後にみんなでお写真を撮りました。
いつも我が家は早退してしまうので、集合写真に入れてもらうのは初めて
ランの中でリードに繋がれるのが嫌いなラスティ。
暴れるかなぁ、と心配していたらニコニコ笑ってくれました
画像

画像



今日はラスティ、終始ニコニコ
ずっと走り回ってたし、喧嘩もしませんでした。
このメンバーだとラスも穏やかに過ごせるようです。

みなさん、どうもありがとうございました
また来年、こうやってみなさんと集えるのを楽しみにしています



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ドッグランとても楽しめたようですね。

ラス君も超ご機嫌だったようですね。
ちゅらがいっぱい遊んでもらってありがとうございます。しかもかっちょいー洋服まで頂きましてありがとうございます。

最後はデイナの集中力がなくってごめんなさい。

Dana-Dad
2007/12/22 08:33
こんにちは〜。パフィーとサスケの母さんのPA-Chanです。
木曜日はありがとうございましたぁ。
ラスティ君、サスケといっぱい遊んでくれてありがとうね。。。

ラスティくんは、ワンコ苦手なんですかぁ?
パフィーはビビリのくせして気が強いからいつもガウガウして大変なんですよ。。。
でも、コッカーの中なら、パフィーもわりと穏やかに過ごせるようです。。。
また、来年もお会いできるの楽しみにしていますね。。。
PA-Chan
URL
2007/12/22 12:42
昨日は楽しい時間をありがとう
暖かくって良かったね、今日のお天気だったら・・・
ラスくん、始終ニコニコで見ている私も
ハッピーな気持ちにさせてもらいました

そしてそして、お洋服どうもありがとうございました
ヨワッチイKENが着るとプププだけど
これを機にイメージアップを目指します
ラスくんもゴスロリ系にイメチェン中だし
来年はふたり揃って新たな一面を!
KEN's mummy
URL
2007/12/22 16:09
コウメママです!
ラスはお友達がいっぱいいていいね。
仲良く遊べているじゃないの・・♪
こうめは又アイトールでおりこうさんで、ママにお付き合いしてくれました。THE BARKERYのお洋服注文しちゃった〜
with dog♪ママ
2007/12/22 17:21
木曜日はお疲れ様でした♪
ラスティ君、
ご機嫌に遊べててよかったね^^
今回、ランとリンダが私の近くにいてもラスティ君がしっぽフリフリで来てくれてすごく嬉しかったよ。
ゆっくりでもいいから、仲良くなってくれるといいなぁって勝手にニヤニヤしてます(笑)
chiyomaru
URL
2007/12/23 00:15
●Dana-Dadさんへ●
この日はちゅったんとラスの相性がバッチリで
楽しく遊べてよかったです♪♪
ちゅったん好みのギャルがいなかったせい!?
お洋服もよく似合っててよかったです^^
お下がりで申し訳ないですが、着潰しちゃって
ください。
デイナちゃん、全然気にならなかったですよ。
ウチもどんなに楽しくても2時間が限界ですもん。

●PA-Chanさんへ●
こちらでははじめまして!
パフィーちゃんとサスケくんにずっと会ってみたいと思っていたので、念願が叶ってうれしかったです♪
おまけにサスケくんにいっぱい遊んでもらっちゃったし^^ パフィーちゃんはおとなしくてかわいらしい女の子ですね〜。

ラスはワンが苦手ではないんですが、去勢をしていないので同じ♂とはまったくダメな時があるんです。ドッグランに行ってもひとりで遊ぶのが好きだし…。

こんな一家ですけれど、また来年も一緒に遊んでいただけるとうれしいです♪
管理人代理・YURI
2007/12/23 02:10
●KEN's mummyさんへ●
楽しいクラブ活動でしたね♪♪
KENくんのロンパース(?)姿がとってもかわいかったです。カットを変えたら、KENくんすごくやわらかいイメージになりましたよね!!
私は好きです〜^^

そんなKENくんにあんなハードなデザインの
お洋服(汗)
あらたなステージをお互いに展開しちゃいましょう(笑)

●こうめママさんへ●
この日会ったメンバーは、顔見知りさんなので
ラスも安心して遊べていました^^
おまけにご機嫌もすこぶるよかったんです♪
私が楽しい+ラスも楽しい=HAPPY!!
なんですね。

こうめちゃんはまたみんなを癒して、ホントに
よいこちゃん♪♪
ご褒美のお洋服ですね〜^^
管理人代理・YURI
2007/12/23 02:19
●chiyomaruさんへ●
楽しいクラブでしたね〜♪
ランちゃんもこの日はいつもの「肩乗り」じゃなかったね。ひそかに私の膝上を狙ってるようだったけど(笑)
こうやってちょっとずつ慣れてくるとよいね♪
来年はまた一歩前進できるかな〜。
管理人代理・YURI
2007/12/23 02:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年忘れ『平日クラブ』★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる