RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスパーティ★

<<   作成日時 : 2007/12/18 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

今日は蕨にあるアイトールカフェさんで、
マイミクのコッカーフレンズとクリスマスパーティをしてきました

参加ワンズは
maikoさんちのReeちゃん
こうめママさんちのこうめちゃんくるみちゃん
りえさんちのモカちゃん
マリンパパさんちのマリンちゃん
&黒一点 我が家のラスティ

ラスティ以外は、み〜んな女の子
ラスさん、ウハウハしちゃうんじゃないかと思ったら
「ボクがみんなを守らないと」って思っちゃったらしく、
お店に来る人来る人、みんなにワンワンワン

みなさん、ラスティがうるさくして大変失礼しました


みんなで自分ちのコをほめあって(笑)、いろんなお話をして
楽しいひとときを過ごしてきました
やっぱりワンのつどいは、癒されていいですね〜

今日はお写真をあまり撮っておらず、そしていいショットも全然なく
みんなのかわゆさが半減なのですが、一応載せますね〜。

画像

画像

画像

画像

画像


maikoさんにいただいた、かわいいシュシュをつけてみました。
maikoさん ありがとう
ゴスロリの超かわいいシュシュなんですが、見にくいですね〜。
今度またきれいにUPし直します。
ちょっと女装もいいかもと思ってしまったYURIでした(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
YURIちゃんこんばんわ☆
今日はパーチーだったのね。おおっ〜女の子に囲まれてラスティ君
よかったね♪ ワンワンって言うのは守ろうとしたのかな〜さすが男の子!
このアイトールカフェって雰囲気いいよね^^
みんなとっても可愛いわ。ラスティ君のシュシュとっても
似合ってる。かわいい♪   
キャンディーまま
URL
2007/12/18 22:14
みんな可愛い〜☆
黒一点のラス君、女のコたちを守ったんだね〜
偉いぞ〜ラス君!!

ゴスロリ風のシュシュ可愛いですね。
ラス君の女装?見てみた〜い!(笑)
メロディ♪ママ
2007/12/18 22:55
クリスマスいっぱい楽しめました?
可愛い女の子たちに囲まれてラス君幸せ!

今度は是非休日に。
空chichi
2007/12/19 00:16
●キャンディーままさんへ●
ままさん こんばんは★
ワンワン吠えたのは、女のコを守った為だと
思いたいのです (^_^;ハハハ

アイトールカフェさんにうかがったのは2度目
ですが、落ち着けるし何よりも清潔だし…で
気に入っています^^
ラスのシュシュ、メイドさん風でしょ〜。
結構似合っちゃってビックリなのです(笑)

●メロディ♪ママさんへ●
めずらしく黒一点で、落ち着きのないラスでした。縄張り主張ばっかりしちゃうので、ちょっと困りモノです /o\

ラスの女装 見てみたい!?
じゃあ今度作ってみちゃおうかなぁ〜。
管理人代理・YURI
2007/12/19 01:12
●空chichiさんへ●
楽しかったですよん♪
初めてモカちゃんに会って、空くんとよく似ていたのでビックリしました!!
さすが親戚さんですね!かわゆかったです♪

休日の方が私もパパにラスを見ててもらって
みなさんとゆ〜っくりお話が楽しめるので
いいかも…(笑)
管理人代理・YURI
2007/12/19 01:15
こうめママです。
昨日はろいろありがとうございました。
ワンのこと、しつけのこと、いろいろ、聞いてね。
1級合格してるよ!
今度そこでやるセミナーご一緒しませんか?
ママちゃん、行きましょ♪
with dog♪ママ
2007/12/19 08:02
昨日は本当にありがとうございました★
パーティちゃんがさらに欲しくなってしまいました!!! 
またラス君のお背中をマッサージさせてください(^^)
りえ
2007/12/19 10:38
●こうめママさんへ●
昨日はありがとうございました♪
受かっていたら、ぜひセミナーご一緒させて
いただきたいです。
ラスティはもうすぐ3歳ですけれど、私は
まだまだひよっこ。
ママさん、いろいろ教えてください★

●りえさんへ●
昨日はありがとうございました♪
モカちゃん以外全員パーティってなかなかない
集まりですもんね〜。パーティいいでしょ(笑)
モカちゃん、次はもう少し近づくのを許して
くれるかなぁ。もっと仲良くなりたいな♪
ラスさんはお触り放題ですので、よろしく
お願いします★
管理人代理・YURI
2007/12/19 17:44
男らしくてパワフルで
女の子を守ろうとする
カッコいいナイトのラスくんなのに
拍手したくなっちゃうほど
ゴスロリ似合ってる〜

今回のお写真いつもにも増して
すっごくきれいだね♪
KEN's mummy
URL
2007/12/19 22:30
●KEN's mummyさんへ●
いま私のケータイ待受画面は、ゴスロリラスに
なってます(^m^)
つけた瞬間に「かわいい〜!!!似合う〜!!!」
って叫んじゃいましたもん(笑)
親バカなんですが^^;

おおっ!!mummy、写真の変化に気づかれました?
今まで使ってた編集ソフトをやめて、Dana-Dad&
あまくささんご推奨のソフトに変えたんです。
やっとソフトフォーカス機能もできるように
なりました♪♪
これでかなりごまかせます(笑)
管理人代理・YURI
2007/12/19 23:20
お世話になりました〜!!
今日はゴスロリメイド服にゴスロリシュシュでお散歩に
行ったら人気者でした(笑)

シュシュは今、大量生産中で若干吐きそうなので、
アイディア不足気味でごめんなさいっ!!
でもラス君、似合うわ〜〜(>▼<)
さすがっ。
女装しちゃえ〜っ!!!
次お会いするとき、メイド服持参しますので
是非ご試着ください(笑)

Reeのお写真、超可愛い!!(親ばか)
妖精オーラでまくり!!(写真加工だけど。)
ありがとうございました♪

おいしい烏龍茶、いただきました♪ありがとうございます〜♪
Ree★まいぽぽぽぽぽぽ♪
2007/12/19 23:24
●まいぽぽぽぽぽぽさんへ●(長すぎっ・笑)
昨日は楽しかったです♪♪
シュシュ、ホントにありがとです〜!!
まさかラスがこんなに似合うなんて(親ばか)
思ってなかったので感激〜^^
かわゆさはReeちゃんの足元にも及ばないけど、
ゴスロリ楽しい〜♪♪
今度は妖精Reeちゃんのフルゴスロリ姿を
見させてくださいね☆

お茶、気に入っていただけてうれしいです♪
私の中ではいちばんのヒット商品なの^^
管理人代理・YURI
2007/12/19 23:31
ええ!!
アイトールカフェさんに行ったのね〜
私は15日の土曜日に3時から8時過ぎまでのんびりさせてもらってましたよ〜
ハリーが行ったんですけれどね!
あそこのリメイクわんこ服でロットの柄見つけたのよ!
ベティちゃんが気に入ったんだけれどコッカーには大きいしロットには小さいサイズだったのであきらめて・・・
ロット柄だけもらってきましたよ!
mayumi☆
URL
2007/12/21 18:56
両手に花ならぬ・・・前に後ろに横に斜めに花だらけぇ〜〜〜。ビリーがうらやましいよ〜〜って言ってるよ。アハハ 
つくし
2007/12/21 23:06
●mayumi☆さんへ●
mayumi☆さんもアイトールさんまで遠征されるのですか?
ではぜひ今度ご一緒したいですね♪
わんこ服、かわいいのが多いですよね〜。
一緒に行ったくるみちゃんもニットのお洋服を
買ってたんですが、すごくかわいかったです^^

●つくしさんへ●
花だらけですよ〜!!!
みんなかわゆいし、おとなしいおりこうさんなのです。なので、カフェ中に響き渡るラスティの叫び声-_-;
穴があったら入りたかったです…。
管理人代理・YURI
2007/12/21 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスパーティ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる