RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS きれ〜〜い★

<<   作成日時 : 2007/12/17 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

トリミングに行ってきました
やっぱりトリム直後は美しい〜
真っ白のサラサラヘアはいいですね

画像

画像


久々に動画も載せちゃいます。
必死でおやつを取られまい、とするラスさんです。
YURIの声が大きいので、ボリュームには気をつけてください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ラス君 綺麗〜!!
サラサラですねっ♪
お手入れ大変じゃないですか?
先日 YURIさんに聞いてすぐピンブラシを買ったけど、やっぱり小姫はブラッシングが嫌いみたいです・・・
朝のトイレ散歩だけで足が真っ黒になっちゃいます。
ラス君はお散歩のたび毎回 足を洗ってますか?
小姫ママ
2007/12/18 14:38
●小姫ママさんへ●
足がカイカイの時と、どうしようもなく真っ黒に
なった時だけはお散歩後に足先シャンプーして
います。
他はブラッシングだけで済ませてしまってます。
ウチもブラッシングは大嫌いだったんですけど
トリミング台に乗せて、目の前におやつを
ズラ〜っと並べて「おやつに釘付け作戦」を
するようになったら、ブラッシングが好きなコ
に大変身!!
食いしんぼにおやつは絶大な効果でした♪
さてこのサラサラもいつまで保てるか…。
管理人代理・YURI
2007/12/18 18:11
おぉぉー!!!順調に伸びてますね〜

それにしてもおやつの時の顔が
ほんっっっっとにオリオンそっくり〜!!
とりあえず取られまいと逃げる所とか、
『ちょーだい』の飼い主の声は無視・・・とか(笑)
ちよみ
URL
2007/12/18 21:58
ラス君、おやつ待てのポーズ最高。
片手をあげて準備中?

試験はどうでした?
空chichi
2007/12/19 00:11
●ちよみさんへ●
頑張ってるでしょう *^-^*
でも今、シャンプードライがどんどん大変に
なってきてますぅT_T
そろそろ業務用ドライヤーも考えないとダメ
かも。温風の出ないブロワーだと、どうしても
仕上がりがゴワついた感じになっちゃって…。
今度のイベントの時に、安く手に入れられないか
探すつもりです。

おやつの時、オリくんにそっくり!?
ただでさえ似てるのに(笑)

●空chichiさんへ●
片手さえ上げておけば、すぐにおやつをもらえると思ってるんですよ ^m^

試験は頑張りました、
とだけ言っておきましょう(笑)
知識を得られたことが財産です。
カッコいい〜、私(笑)
管理人代理・YURI
2007/12/19 01:03
わぁ〜〜ほんとにきれ〜〜い。動くととても優雅ですねえ。取られまいとする姿はかわいいわ。ビリーは間違いなく唸ります・・・へへへ ラスティ君は上品だわ
つくし
2007/12/21 23:03
●つくしさんへ●
ようやくここまで伸びてきました。
最近はブラッシングも頑張ってくれてるので
助かります。
ラスが上品!?
実物を見たらビックリしちゃいますよ〜!!
いい意味でも悪い意味でも元気すぎです^^;
管理人代理・YURI
2007/12/21 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きれ〜〜い★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる