RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 北国からの贈り物★

<<   作成日時 : 2007/12/04 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ラスティと同じ白/黒パーティーカラー「あびぃ」くんの飼い主さんで
北海道にお住まいの「なぁちゃん」さんから
プレゼントをいただきました。
ブログの「北海道の初雪予想」でさとがゲットしたニアピン賞の商品です
なぁちゃんさん、どうもありがとうございます

「ボクの食べられるものは入っていますかねぇ〜?」
画像

北海道の銘菓「六花亭」のお菓子詰め合わせ、ラスティ用にペンギンのおもちゃ、
そして雪だるまの絵の可愛らしいバッグをいただきました。
「六花亭」のお菓子、早速いただきましたがとっても美味しかったです♪
「え〜っ、ボクの食べられるものはないんですか〜ぁ?」
画像

「心配しなくても、ちゃ〜んと雪だるまのバッグの中におやつがあったよ。」
いやしんぼのラスティのために大好物のおイモのおやつも送っていただきました。
さっそく頂戴してとっても大満足なラスティでした。
画像

食欲だけでなくペンギンのおもちゃにも興味があるんですが、
初めてのおもちゃには、どうしていいのか良くわからず微妙に戸惑っています。
まあ、いつものことなんですけど
画像

素敵なカードも添えられていました。
「なぁちゃん」さんちのあびぃくん・くる太くんとラスティが一緒にならんだ写真です。
画像

もちろん、ラスティは北海道には一度も行ったことがないので合成写真です。
でも、いつか機会があればラスティを北海道に連れて行ってあげて
このカードのように3匹が一緒に並んだ写真を撮ることが実現できたら…と思います。
(でも、さとは寒いところが苦手なので転勤で北海道に住むのはちょっと…!?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
嬉しいものが届きましたね〜
雪だるまのバック、かわいい〜☆
六花亭のお菓子、わたしも好きです。
美味しいですよね〜

北海道は1度行ってみたい場所です。
メロディと一緒に行けたらいいなぁ・・・
メロディ♪ママ
2007/12/04 14:03
さとさん、おめでとう〜〜!!
ラス君おやつにおもちゃでよかったね。
北海道は犬連れ旅にいいですが・・・・ダニが多くてね〜びっくりしました。
地元のおばちゃんにも「草むらに入れないように」って言われるぐらいですから。
是非、北海道にラス君と行ってみてくださいね。
Mi
2007/12/04 14:34
ラスティパパさん、参加して頂いて嬉しかったです(*^^*)
そして、ニアピン凄いですよ(^o^)//"""

ラスティ君、北海道に飛んできてください〜
ニセコとかに行ったら、ダニいるかも・・・(^^;
くる太もあびぃも、家の周りではダニには刺されたことはありませんが(o^v^o)

ラーメン屋さんで、ワン連れで・・・って読んでびっくりしました(◎_◎)
こちらは観光地でも、ワン連れでお食事できる所が少なくて
東京みたいなわけにはいかないです(;^_^A

いつかあの写真のように、撮ってみたいですねm(~o~)m
ごんとびくるあびのなぁちゃん
URL
2007/12/04 23:11
かわいいプレゼント!
六花亭のお菓子、私も大好き^^
ラスティくん美味しいのいただいてよかったね。
合成写真もよくできてますね。
とってもいい感じね♪
北海道か〜また行ってみたいな〜
私が住みたいとこは北海道なんだ〜無理だけど・・・
キャンディーまま
URL
2007/12/05 00:37
すてきなプレゼントパッケージが届きましたね
ドライ苺やバターサンド、六花亭大好き♪
数年前、北海道がマイブームで
一年に6回くらい行ったことがありました
向こうの魚介類やとうもろこし食べ慣れちゃうと
もう東京のは水っぽくって・・・
KENが来てからは全然行かれないのが残念
飛行機に乗せるのが不安なもので・・・

KEN's mummy
URL
2007/12/05 00:50
●メロディ♪ママさんへ●
女性には六花亭のお菓子はホント大人気ですよね。我が家もいただいたお菓子の大半をYURIが一人で食べてしまいました♪
我が家もいつかラスティを北海道に連れて行ってあげたいなと思いますが、メロディちゃんの北海道旅行記も楽しみにしていますよ。

●Miさんへ●
まあ、多少のダニは「フロントライン」で撃退っすよ。もしも北海道に行けたら牧場みたいなところで思いっきり遊ばせてあげたいし。
でも、北海道のダニって本州のダニより大きかったり強かったりするのかなぁ…?
管理人《さと》
2007/12/06 00:17
●なぁちゃんさんへ●
ホントに素敵な贈り物、どうもありがとうございました。適当に予想したらニアピンなんて運がよかったんですね。
今まで北海道にはスキーで行ったことくらいしかないので、是非ワンコ連れで遊びに行ってみたい(転勤ではなく旅行で♪)です。その時は是非お邪魔させていただき、あの写真の合成じゃないバージョンを撮影したいですね。
東京近郊は人間が多い分、ペットの数も多いのでそういうニーズが必然的に高くなりペットOKのお店も多いんだと思います。まあ、さすがにラーメン屋は珍しいと思いますけど。
札幌なんかにもワンコOKの「味の時計台」でも出来たらいいですよね。
管理人《さと》
2007/12/06 00:30
●キャンディーままさんへ●
うちの会社でも、転勤先に北海道って結構人気ありますよ。確かにご飯は美味しいし、自然も豊かで住み易いんでしょうけど、冬の寒さを考えるとちょっと…。
やっぱり北海道は旅行で行きたいです。住むのなら沖縄だなぁ〜。

●KEN's mummyさんへ●
すごい北海道フリークだったんですね。
我が家も飛行機にラスティを載せるのはちょっと不安ですが、やっぱり一度は連れていってみたいです。
暖かくなったらみんなで北海道遠征なんていうのもいいですよね。
管理人《さと》
2007/12/06 00:43
おおぉ〜♪素敵なのが届いたんですね♪
さとさん寒がりって真冬に半そでだったよね(爆)
ドナ
2007/12/06 22:37
●ドナさんへ●
とにかく寒いのは苦手なのと、鼻水が垂れて鼻の穴の周りがガビガビになるのもイヤなんですよ〜。
でも、真冬に家の中をガンガンに暖めて半袖短パンでアイスクリームでも食べながら過ごすのは大好きですね♪ホントは家の中で靴下を履くのも嫌いなので…。
結婚前は母親から不経済だと文句を言われ、結婚すれば妻からも同じことを言われる…。
どなたか賛同してくれる人はいないですかねぇ〜。
管理人《さと》
2007/12/06 23:48
良い物が届きましたね〜♪
ラスティ君も「何が入ってるのかな〜」と、ソワソワしてますね(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ
良かったね〜ラスティ君のおやつもありましたね☆
mayumi☆
2007/12/07 07:05
●mayumi☆さんへ●
ラスティよりもYURIのほうが「六花亭」に興奮してました。
市販のおやつの中にはラスティはあまり好みではないものもあるんですが、今回いただいたおやつは大好物の「おいも」でラスティも大喜びでした。
管理人《さと》
2007/12/08 01:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北国からの贈り物★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる