RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS Aコッカー Tea Party★

<<   作成日時 : 2007/11/18 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

ららぽーと横浜にあるJOKER'S DININGで行なわれた
『Aコッカー TeaPartyというイベントに参加してきました

どんなメンバーが集まるんだろうね〜?と行ってみると、
結構顔見知りさんが多かったです(笑)

では参加メンバーのご紹介 総勢12コッカーです

Danaママさんちのデイナちゃん(手前)&ちゅらくん(奥)
画像


Miさんちのさくらちゃん
画像


じぇにさんちのボギーくんジョイちゃん
画像

画像


マリンかあさんちのマリンちゃんサンゴちゃんフィンちゃん
(フィンちゃん、サンゴちゃんの影に隠れちゃった。ごめんなさい
画像

画像


めめさんちのココアちゃん
画像


ココアちゃんと姉妹犬のモモちゃん
(横向きのお写真でごめんなさい
画像


パーティー仲間 ノノンちゃん
画像


同じくパーティー仲間 R×Wのビッキーくん
ビッキーくんはラスティの親戚さん
だいぶ前に偶然お会いして以来、また偶然の再会です
画像


そしてラスティ
耐荷重10kgの椅子に12kgのラスさん着座
大丈夫。多少動いても壊れませんでした
画像


Tea Partyですので、オーナーさん用にはこんなデザートが用意され
画像

ワンコ用には、ひとりひとりのネーム入りケーキをいただきました
画像

おいしそうに食べる、ラスティ
画像


そのあとはしばらくフリータイム。
飼い主さん同士でお話したり、ワンコのお写真撮影会などが行なわれました。

ココア姫なり〜
画像


ちゅら殿とののん姫なり〜
画像


また併設の小さいドッグランでも少しだけですが遊びました

カフェの小さいシートから解放されてウキウキのラス
画像


ジョイちゃんはボギーくんとナイショ話
画像


ボールで遊びたいデイナちゃんと、影でボールを狙うジョイちゃん(笑)
画像


他にも楽しそうな画像をハリハリ
画像

画像

画像

画像

かわいいパピーズのお写真も
画像

画像

そして姉妹ワンズのお写真もバッチリ
画像


フリータイムが終わった後は、また座席に戻って「ビンゴ大会」です。

ランで遊べなくなったラスはちょっと不機嫌
画像


でもでも このビンゴ大会で、なんとさとが一番最初にBINGO
画像


「綱吉の湯」のチケットをいただきました
画像


 「綱吉の湯」ってさ、お風呂でしょ。
お風呂ってさぁ、好きじゃないんだよねぇ。ウマウマの方がいいのにぃ

画像


水嫌いのラスには、うれしくない景品かなぁ
大丈夫だよ、ラス。ドッグランもあるからさ

この後は、みんなで「ジャンケン大会」をしてモモちゃんママさんが商品をGET
そしてお開きになりました

とっても楽しいPARTYでした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
んまぁぁ♪たのしそう(>▼<)
知ってる子がラスさましかいないわぁぁ・・・
でも、みんな、かわゆい♪♪♪
埋もれたい・・・♪

中島店長、現れましたか?(笑)

綱吉の湯、乾かすこと考えると面倒で行けません。
マリンと撮影に行って綱吉の宣伝用のお写真をいっぱい撮って
その後、シャンプー&ドライで死にそうに疲れました。。。

ラスさま、またReeともおデートしてね♪♪

Ree★まいぽ
2007/11/18 23:07
何かいつもの知ってるメンバーみたい・・・
色々有って楽しそうですね。
ラスパパさん、おめでとう。
あたりはやっぱり嬉しいですよネ。
空chichi
2007/11/18 23:20
みなさん知ってる顔ぶれで楽しそう〜!
ウマウマは美味しかったかな?
ラスティ君おりこうさんに椅子に座ってますね♪
らすてぃぱぱ、ビンゴすご〜い。
綱吉の湯は行くのかな〜?
キャンディーまま
2007/11/18 23:41
●まいぽ〜さんへ●
中島さんかお名前はチェックしなかったけれど
とっても愛想のよい方が現れました(笑)
この日のTeaPartyって、犬種別パーティ史上の
大人数だったそうです!!
コッカーだったせいもあるのかなぁ、狭々でした。

「綱吉の湯」はやっぱりマリンちゃんですね♪
乾かすの大変!?
ん〜、じゃドライはお願いしちゃおうかなぁ。
入場料はタダですむし…。

Reeたんとのおデートの時は、もう丹精こめて
ブラッシングしちゃいますよ(笑)
ぜひぜひよろしくです♪♪

●空chichiさんへ●
そうでしょ。
私も新しい出会いがあるかしら??と期待しましたが、いつも会ってるメンバーばかり(笑)
おかげでラスさんは小さなランでもみんなと遊べてました♪

当たりはうれしかったです^^
管理人代理・YURI
2007/11/18 23:46
わぁ〜楽しそう♪
ケーキ食べたり、お友だちと遊んだりとラスくん嬉しそう^^
みんなおイスにちゃんと座っていてお利口さんね〜
うちのジニフラはお行儀が悪いから
絶対にテーブルの上のものをペロリしてしまうよ〜

温泉が当たってちょっとブルーなラスティくん、可愛いです♪
tomo
2007/11/18 23:50
●キャンディーままさんへ●
もちろん「綱吉の湯」へは行きますよ!!
とりあえずモノは試し、ということで。

ラス、椅子に座ってられたのでよかったです♪
無理だろうなぁって思ってたんですけど、
結構くつろいじゃってました。
ただ最初はガルル…って言ってましたけどね^^;
管理人代理・YURI
2007/11/18 23:50
●tomoさんへ●
ウチもお行儀がいいことはないんですよ^^;
あまりにも「待て!待て!」の連続で、ご機嫌が
悪くなってしまいました。
ケーキを食べたら、ご機嫌は直りましたけどね♪

「綱吉の湯」は初体験なので、ワクワクです。
飼い主だけだけど…。
管理人代理・YURI
2007/11/19 01:26
ラスくんはいつでも楽しそうだよね♪
あ、でもテーブルでは笑ってない???
1等なのに、ラスくんの苦手な水関係に
ちょっと笑える。
じっくり、つかって疲れを癒して下さいな♪
さおり
2007/11/19 02:01
親戚のビッキーです。偶然の再会に、運命を感じました。飼い主いわく、何かを感じてそちらに目を向けると、そこにラス君がいたそうです。人目でラス君とわかったと証言しています。ラス君抜きだったら、そうはいかなかっただろうとも言っています。ラス君の飼い主さんの顔は覚えていなかった…、だってさ(;・∀・)

もし、伊豆でも偶然出会ったら、絶対運命だよ゚・*:.。. .。.:*・゜
ビッキー
2007/11/19 10:24
わ〜!たくさんのコッカーちゃんだ〜!
皆なかわゆい〜♪
おしゃれさんばかりだね!
こうめママ
2007/11/19 10:54
土曜日は楽しかったですね^^
ほとんどが知り合いだったけれど、JOKER'S DINING自体初めて行ったのでなかなか新鮮な気持ちでした。飼い主用のケーキが美味しかったし満足満足♪

我が家もビンゴで『綱吉の湯』のチケットをもらいましたので、もしよければ一緒に行きましょう!
Dana-Mom
URL
2007/11/19 11:20
いつものメンバーいっぱいで楽しそうなパーティー!
我家も行きたくて、伊豆の帰りの寄ろうか迷ったのよ
今回は自粛しましたが・・・

ラスティ家も今週伊豆にお出かけなのね!
お天気良さそうだし、楽しめるね〜

KENにお誕生日お祝いコメント
ありがとうございました
これからも見守ってくださいね♪

KEN's mummy
URL
2007/11/19 11:32
いいなぁ〜楽しそう♪^^
ラスパパBINGOおめでとうございます!
ちなみに…私は1番にリーチになり、
最後までBINGOしない女なので、
その運を分けていただきたいですわ(笑)
ふふっ…お水嫌いのラス君…
綱吉の湯…どうなるのかなぁ〜^^;
chiyomaru
URL
2007/11/19 11:50
いろいろいろいろ
お疲れ様でした〜♪

ラス君は、お外で遊んでいたかったのね〜
元気いっぱいだもんね。
でも、いい子でお座りしていたねぇ
こんな集まりも楽しいですよね。
うまうま祭りで、ぼじょも大喜びでした。

またいっぱい遊ぼうね♪
じぇに
URL
2007/11/19 12:51
たくさん集まりましたね♪
結構お知り合いばかりで楽しそう!
まだ ららぽーと横浜は行った事がないんだなぁ・・・
ケーキ美味しそう!
そしてBINGO1等おめでとう☆いいな〜!
温泉好きなラス家には嬉しい券をGETでしたね!
お留守番のラスくんには悪いけど・・・(笑)
小姫ママ
URL
2007/11/19 13:17
先日はお疲れ様でした。
BINGOお見事でしたね。綱吉の湯是非経験しに行ってください。
さくらはご存知のように水嫌いなので、大変でしたが面白かったです。(ただ、乾かすのは大変です)
土日休日行くなら、開店と同時がいいですよ、昼から午後にかけて待つ人で込み合います。
うちはね〜「ダイニング500円券」でしたので、内心ほっとしました(笑)
500円はさくらのケーキにします。
この企画教えてくれてありがございました。



Mi
URL
2007/11/19 15:33
わぁ。テーパーテー(爆)オサレなデザートですねぇ。
オサレなパーテーに和ヅラのこたちが(≧m≦)ププ
あそこのランってチワワサイズ・・?で小さいけど、ランでどうせ走らないスーにはちょうどいいのかも・・とか思ってみました。
ラス家は顔が広いので♪知ってるこばっかになりますよね〜(●´∀`●) 
うちは土曜はばち家と森林公園いってましたよ。すっかり寒くってあんまあるけませんでした〜
でも紅葉がきれいでしたよん。
まなみ
2007/11/19 15:52
●さおりさんへ●
いちばん↑に載せた写真は、着いてすぐので
「何が始まるの!?」ってワクワク顔なのね。
でもどんどん不機嫌になっていくのが分かる
でしょう(^_^;
そうそう、1等なのにラスには1等じゃない
ものが当たっちゃった。

●ビッキーくん&パパママさんへ●
偶然に再会できてうれしかったです〜♪
遅れて入って来られた時に、すぐビッキー君だ!
って分かりましたよ!!
偶然も偶然、2度目ですもんね〜。
ウチがお泊りを「いぬのいえ」にしていたら
本当にすごかったけれど、何故かまた会えそうな
気がしてなりません^^
管理人代理・YURI
2007/11/19 17:32
●こうめママさんへ●
12コッカー&オーナーさんで、貸切の店内も結構
キツキツでしたが、みんなおとなしくよいコで
ラスさんもその場の雰囲気になじんでいたよう
でした。でも不機嫌でしたけど^^;
みんなかわいいお洋服でおしゃれさんでした♪
ウチもオシャレしていけばよかったかなぁ。

●Dana-Momさんへ●
楽しかったですね〜♪
私もケーキ満足でしたよん^^ おいしかったですね♪でもラスに食べられないように必死で早食いだったけど^^;

そういえばDana-Momさん、いちばん最初にリーチになってたんですよね(笑)
「綱吉の湯」ご一緒したいです〜!!
また連絡しますね(^_-)-☆
管理人代理・YURI
2007/11/19 17:41
●KEN's mummyさんへ●
伊豆旅行、すごく楽しそうでしたね♪♪
帰りによれなくもなかったでしょうが、旅行は旅行。パーティーはまたいつものメンバーでやりましょうよ〜!!
WANたちもその方がリラックスしてるかも…。
2歳になって、ちょっとオトナの雰囲気が増した(?)KENちゃんとまた遊べるのを楽しみにしています^^

●chiyomaruさんへ●
ここのJOKER'S DININGさん、よかったよ〜♪
ランは小さいけれど、リンダちゃんとランちゃんなら全く大丈夫だと思うわ!!
「綱吉の湯」、どんなビビリ顔になっちゃうんだろう(^m^)プププ
管理人代理・YURI
2007/11/19 17:47
●じぇにさんへ●
いろいろいろいろ おつでした(笑)

ラスさんは帰ってからものすごい勢いでお水とご飯を食べて、幸せな顔をして寝てました。
パパさんも幸せな顔して寝てました(笑)
みんな相当楽しかったもようです^^

またいろいろいろいろ 遊んでください♪♪

●小姫ママさんへ●
我が家もららぽ横浜デビューでした。
豊洲とは違った感じですねぇ。気に入りました♪

小姫ママ!「綱吉の湯」はラスが主役ですよ!!
飼い主がお犬様を温泉に入れて差し上げるのです。
今まで高価な入場料で行くのを悩んでたんですが
これでやっと「綱吉の湯」にもデビューです♪
管理人代理・YURI
2007/11/19 17:55
●Miさんへ●
土曜日は楽しかったですね〜♪
やっぱり「綱吉の湯」は乾かすのが大変なのね。
でも水嫌いさくらちゃんでも楽しめたのなら、
ウチも大丈夫かな??
Danaファミリーと楽しんできます♪♪

Miさんも500円券GETおめでとう〜^^
さくらちゃんはきっとホッとしてただろうね(笑

●まなみさんへ●
コッカーは和ヅラもOKね(笑)
他にもみんなでいろいろ試してました。
ラスさんはかぶりものすると不機嫌度が↑↑なので、残念ながらあきらめましたわ。

ランは小型犬用ですね〜。ラスさん見事に脱走をはかり、横のテラス席をものすごい勢いで走り回ってました^^; 貸切でよかった…。

森林公園は紅葉真っ盛りですよね〜♪
行ってみたいけど、確かに寒そう。
そしてどんだけ〜って位、落ち葉のお土産くっつけてきそうだなぁ^^;
管理人代理・YURI
2007/11/19 18:04
コメント遅れちゃいましたが…
週末はとっても楽しく過ごせた様で良かったですね♪
ラスパパさんビンゴ一等凄いなぁ〜★
我が家は景品をかけたゲームで良い思いをした事が
ありません(>Δ<)
温泉楽しみですねぇ〜♪ラス君リラックス出来るかな?
ミルキーママ
2007/11/20 12:56
12コッカ〜〜・・・・なんと。夢の世界・・コッカーの社交界だわ。それぞれがとってもかわいいし、お利口さんだし、楽しい雰囲気がたっぷりと伝わってきました。見てるだけでもにやけてきちゃいます。
つくし
2007/11/20 19:37
わぁ〜楽しそうなイベントですね〜
知ってるお顔もチラホラと〜
みんな可愛いなぁ☆

ラスくん、いつも可愛いレディ達に囲まれて幸せだねぇ〜

メロディ♪ママw
2007/11/20 22:41
●ミルキーママさんへ●
ラスパパはさっさとビンゴしたのに、私は最後の最後までリーチにさえならず…(-_-;
まぁ当たったからいっかー♪
温泉ね〜。どうだろ〜。
あのビビリっぷりを見てるミルキーママなら「大丈夫!?」って思うよね。私も想像つかないんだけど…。ものは試しね。

●つくしさんへ●
「コッカーの社交界」なんか素敵な響き〜♪♪
ウチは「セレブ犬」にはほど遠いですけれど…。
みんなはおりこうさんばかりで、ラスもつられて
いい子にしていられました^^
管理人代理・YURI
2007/11/21 00:33
●メロディ♪ママさんへ●
結構、顔見知りさんが多いでしょう。
やっぱりコッカーだらけは幸せですね♪

ラスティは、かわいいレディちゃん達に囲まれている時はご機嫌なのでとっても楽です〜♪
管理人代理・YURI
2007/11/21 00:36
このイス・・・過去にミシェルを乗せたことが・・・
体重オーバーだったからかな??
ちょっと動くとテーブルがゆらゆらと・・・(*≧m≦*)

寒い季節はカフェでまったりが飼い主にはいいですねぇ。
でもワンは物足りないのか?ちょっと寒いくらいがコッカーにはいい気温ですしね〜。
お出かけ続きでラス君お疲れじゃなかったら、茨城にも遊びに来て下さいねぇ♪
Sumie
2007/11/21 09:28
コメントも出遅れてま〜す。
土曜日は楽しかったですね。
いつもとちょっと違う雰囲気もいいもんですね。

そして、ビンゴおめでとうございます。
我が家はクジ運がないので、いつも何もあたらないんですよ(笑)
綱吉の湯楽しんで下さいね。
報告待ってます。

明日からの旅行も寒いようなので、風邪ひかない様に楽しんで来て下さい。
マリンかあさん
2007/11/21 12:17
●Sumieさんへ●
私もこのイス、不安だったよ〜 >_<
でもラスが動かなかったのでひと安心♪♪

ミシェル姉さんはカフェで、まったりんこできていい季節になったなぁ〜って思ってるよね。きっと。
茨城、遊びに行くよ〜!!
ラスは全然疲れてないの。私が起きれないだけ^^;

●マリンかあさんへ●
土曜日は楽しかったです〜♪
フィンちゃんのお写真があまり撮れてなくって
ごめんなさいっ!!
今回はサンゴちゃん狙いだったもので(笑)

明日から寒くなるようですね >_<
寒いのは苦手ですが、旅行は楽しんでこようと
思いま〜す♪
マリンかあさんも風邪引かないように気をつけて
くださいね☆
管理人代理・YURI
2007/11/21 23:30
コメント遅くなりました(;゜(エ)゜) アセアセ

急遽うちのパパが休みになって・・・なんかイベントなかったか聞かれたんですけど・・無いんじゃない?って終了した1日・・・あ”っ・・・ららぽーと横浜があったんだぁ( p_q)と悲しくなりました・・・
予約してなくても 近くにいけばよかったねぇって話をしました(_□_;)!!
ざんねんでした(T▽T)アハハ!
akiママ
URL
2007/11/22 19:58
●akiママさんへ●
あら〜そんなことがあったんですか!!
残念でした…。
確かにみんなでドッグランスペースにいた時間が
結構あったからお会いできてたかも。
25日はどうですか??お会いできたらいいな♪♪
管理人代理・YURI
2007/11/23 23:29
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
25日は行けますよぉ〜
会えますね〜ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
akiママ
2007/11/24 08:48
●akiママさんへ●
わ〜い♪♪
久しぶりの再会ですね^▽^ うれしいです!!
周辺に駐車場があまりないようなので、我が家は
なるべく早目に行こうと思ってます。
お会いできたらよろしくです〜☆
管理人代理・YURI
2007/11/24 16:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Aコッカー Tea Party★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる