RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋は恋の季節!?★

<<   作成日時 : 2007/11/13 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

今日はお台場でデートです
連日、合コンにデートに・・・とウキウキなラスティ
いつもは嫌がるブラッシングも頑張り、気合を入れております。

“彼女”を待つ間、デートの場所の下見散索です

てんきもいいし、ぜっこうのデートびよりだなぁ
画像


でーとの「しめ」はここであいをかたらうのか・・・うひひ
画像


おかあさん、きょうボクはきあいがはいってるから
いいところでは、じゃましないようにね
  ・・・はいはい(笑)
画像


ラスティはおんなのコとふたりでデートをするのは初めてです。
どんなことになるのやら・・・。


そして、今日のデートのお相手登場です〜。
お相手はミルキーちゃん
まだ6ヶ月のパピーちゃん かわいい〜〜〜
かわいいニット、着こなしちゃってホントにかわいすぎ
画像


はじめにミルキーちゃんママとYURIはLUNCH
ミルキーちゃんとラスは、しばし様子見です。

食べ終わってから、公園に行ってみました。

二人ともワラワラ〜っと別行動(笑)
画像


そしてラスさん、いつものとおり水際でへっぴり腰(笑)
こんな恥ずかしい姿、ミルキーちゃんに見せちゃっていいの??
画像


ミルキーちゃんは波打ち際に興味津々  
画像


こういうところは、まだあたちには、はやいでちゅよ
画像


ここからみるけしきは きれいでしゅ
画像


最後は並んで記念写真 ラスがお兄ちゃんに見えます。
画像


そしてまたトコトコ歩き、ホテルのところまでやってきました。

実は前日にもバイトでお台場に来ていたYURI。
ホテルのチャペル前にちょうどいいがあるのをリサーチ済
早速そこで、またまた記念撮影
画像


歩きつかれたラスさんは、ミルキーちゃんママに甘えたくなったようです。
ミルキーママもミルキーちゃん並にかわいいもんね〜

ミルキーママ なでなでして
画像

ミルキーママはやさしいよ〜
画像


ちょっと!ラスにぃたん、あたちとデートしてるのにひどいでちゅよ
画像


あたちとあそんで〜〜
画像


・・・このあと、誰もいないホテルの前でミルキーちゃんとラスさんは
たっぷり遊びました
ミルキーちゃんはものすごくハイパーで、しかもお誘い上手
ラスも一緒になって楽しそうに遊んでました

ドッグランだと今まで絡みのなかった2ワンですが、こうやって個別で遊ぶと
かなり楽しく遊べるようです

残念ながら写真なしなんですが・・・

それからまた場所を移動して「自由の女神」のところまでやってきて
またまた記念写真。
この頃になると、2ワンともすっかり慣れていい表情になってきました
画像


ここでしばらく写真を撮っていると、なんとラス家と同じマンションに住んでる
EコッカーのJUNOちゃん♀ご一家と遭遇
画像


ミルキーちゃんはJUNOちゃんともすぐに仲良しに
画像


ラスティはJUNOちゃんのパパさんが大好きです。
画像


ミルキーちゃん&JUNOちゃん&ラスティは相性がいいようです
また今度ゆっくり遊んでみたいなぁ。
画像



そんなこんなな楽しい1日でした
ラスティの恋は成就してないみたいだけど、ゆっくり育めればいいねぇ

それでは最後にお気に入りのショットをお楽しみください
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
あらぁ〜ん♪連日の合コン&おデート〜♪
お台場もさぞかし暑かっただろうな〜(笑)
でで、、ラス君は連日の美女に囲まれどなたにしたのかな??
最後の写真、最高にgood!!
ドナ
2007/11/14 22:15
今度はミルキーちゃんとおデートですかぁぁ。
ミルキーちゃんとは一度つばさでお会いしました。
ラスティくん、今度はカエラとデートしてくださいね♪
多分、ラスティくんとは性格が似ている感じがするから
気が合うと思うんだけどなぁ(^^)
カエラママ
URL
2007/11/14 22:31
ラス君、連日美女を侍らせて・・・
デートと言うよりは妹と遊んでる感じかな?

ラス家も2頭目を?・・・
女の子可愛いよネ。
空chichi
2007/11/15 00:22
●ドナさんへ●
美女に囲まれての日々ですが、ラスの積極的な
アプローチがなく、成功でもなく失恋でもなく…
といった具合です。
いちばんのお気に入り??
ん〜、飼い主から見ても難しいかもぉ。
強いていうならミルキーママかな(笑)

●カエラママさんへ●
カエちゃんとミルキーちゃんが一緒に遊んでいるブログはチェック済ですよん♪♪
カエちゃんストーカーですからね(笑)

カエちゃんと繋がれた状態であれだけ仲良くできて
いたので、おそらくランでも遊べると思います。
平日でもよければ、カエラママさんちの方まで
出張しますよ〜☆
管理人代理・YURI
2007/11/15 00:56
●空chichiさんへ●
そうそう、デートというよりは「兄妹」な感じ。
妹、欲しいですねぇ。
ラスパパは「弟」と言っていますが、もう♂は
いいかな(^_^;
その前にこの家を出て行かないことには、
多頭飼いは夢の夢なのですが…。
管理人代理・YURI
2007/11/15 00:58
ウフ〜かわゆいねぇ。ミルキーちゃん(●´∀`●) 
あどけないのにもうラス君をめろめろにしてるのか!?
将来が怖いわっイヒヒヒヒッ ( ̄∀ ̄ )
一足先にクリスマスの前でいい写真ですね〜うちもそろそろツリー出さなきゃ!!あっという間に年末が来ちゃうよ〜。
まなみ
2007/11/15 04:35
わぁ〜♪
ミルキーちゃん可愛い☆☆☆
ラスくんが嬉しそうなの分かるわぁ!
ミルキーちゃん、6ヶ月なんですかぁ???
ふうを飼い始めた5ヶ月の頃よりもとっても小さく感じます!
同じ女の子なのに…^^;
いちご
2007/11/15 08:39
楽しいデートだったんですね♪
この日もラスティくん笑いっぱなしで可愛い
ちょっと格好つけてる感じもする!
お台場もウィークデーは空いていていいね
人が少ないとなんか
日本じゃないみたいな雰囲気で素敵〜
KEN's mummy
URL
2007/11/15 09:44
ラス君☆ラスママさん☆
お台場デートはとっても楽しかったぁ♪
どうもありがとう(9^^9)
ミルキーはがやんちゃ娘だからラス君にお相手をして
もらえるまではまだまだ成長しなければ
いけないわねぇ〜☆
でも一緒に遊んでもらえてとってもうれしかったです♪
またデートしましょうねぇ〜(0^^0)
お天気もよかったしとっても良い日でしたね♪
ミルキーママ
2007/11/15 17:35
ミルキーちゃん、あちこちで拝見していますが
本当にかわいぃ子だねぇ〜
ラス君いい思いしちゃったねぇ♪
KEN'S mummyちゃんも言っているみたいに
ラス君が、どことなくよそいきな顔にみえるっ

体調どう?
かっちょえぇラス君に会いたかったけど
ママの体調が治るまで我慢するぅ
お大事にね♪
じぇに
URL
2007/11/15 20:46
ラスティくん、連日良いですね。
良い男だものね。
モテテ当り前か。
家の3ワンとも、もっと仲良くなってね。
マリンかあさん
2007/11/15 22:55
いやぁぁん♪かわゆすぎ〜★★★
ラスさまも、ジェントルマンだわ♪♪

仲良くお友達とデートできてうらやましいです♪♪
maipo
2007/11/15 23:35
●まなみさんへ●
かわいいでしょう ミルキーちゃん♪
元気いっぱいで、いっぱい遊ぼうってしてくれて
♂心をワシ掴みなのよね〜。
まんまとハマったラスさんなのでした。

そう、もうクリスマスが近いのよね〜。
1年が早すぎ!!

●いちごさんへ●
ミルキーちゃんは、ちっちゃいしフニャフニャしててぬいぐるみみたいなのです♪♪
でも元気は人一倍!!とってもよいコでしたよ^^

ふぅちゃん、今はそんなに大きくないですよね!?
ふぅちゃんはアスリートな体型な気がします。
管理人代理・YURI
2007/11/16 00:27
●KEN's mummyさんへ●
確かにこの日もラスは楽しそうでした♪
女のコとのお出かけは、うれしいみたいです。
恋するオトコですね(笑)

平日のお台場はいいですよ〜。
外国みたい!? 確かに日本人は少ないです(笑)
お天気がいいと、お散歩にはうってつけ。
カフェもガラガラです(^_^)b

●ミルキーママさんへ●
デート楽しかったね〜♪♪
ミルキーママにはお世話になっちゃった。
ラスがカフェでおとなしくしてたのも、ママのおやつのおかげだし。どうもありがとう!!
ミルキーちゃんとは平日の空いてるランで、また遊ばせてみたいな〜。きっと「お相撲」とるよね!!
ぜひまたデートしてください♪♪
管理人代理・YURI
2007/11/16 00:34
●じぇにさんへ●
ラス、よそ行きの顔してる!?
たしかに「お兄ちゃん」っぽい感じですよね。
兄妹だとこんな感じになるのかなぁ。
ぼじょちゃん達もこんな風でした??

体調はもう大丈夫です(^_^)v 
ありがとうございます!!
土曜日はバッチリですのでよろしくお願いします♪

●マリンかあさんへ●
モテモテというか、たまたまですね(笑)
女のコに囲まれてウキウキしちゃってますよ♪
もちろん次はマリン&フィンちゃんとも仲良しに
なれたらいいなぁ〜。
あっ、ペロペロサンゴちゃんは私のものです(笑)
管理人代理・YURI
2007/11/16 00:38
●maipoさんへ●
パピーのミルキーちゃんはかわいかったです♪
仲良くおデート、というか散歩の時は
ラスがひとりでどんどん先に行ってしまい、
ミルキーちゃんは一生懸命ついてきてくれました。
おとなげないラスさんです(-_-;

なので健脚Reeたんとのお散歩デートは
ちょうどよいかも^^
管理人代理・YURI
2007/11/16 00:41
楽しくデートはできたかな?
ミルキーちゃんモネより小さくてかわいい…愛嬌あるしね。
ラスティ君とのツーショットいい感じだね♪
お似合いです〜!
キャンディーまま
2007/11/16 00:49
●キャンディーままさんへ●
おデートはですね、ミルキーママと私のおしゃべりでほとんど終わってしまいましたね(笑)
ミルキーちゃんとラスは兄妹のようで、ラスが前を行くとミルキーちゃんが必死についてくる、という感じでした。でもミルキーちゃん、すごく体力があってほとんどカートに乗らずに歩いてましたよ!!
帰りの車ではさすがに寝ちゃってましたけどね♪
モネちゃんと似てるなぁって写真を見ながら、
ラスパパと話してました。
管理人代理・YURI
2007/11/16 00:54
おぉ〜デート♪デート♪♪
イイですねぇ。。。お相手ミルキーちゃんでしたか^^
さすがYURIさん&ラスくん下見して良いロケーション見付けてたのね
レディー(ミルキーちゃん)をエスコートしなきゃね

う〜ん可愛い2WAN♪
なかなか良い感じ!!!でもやっぱまだ男と女じゃなく
お兄ちゃん&妹って感じかな^^;

そう言えばラスくん江ノ島に遊びに来た時も海?水?敬遠してたねぇ〜!
そのてんミルキーちゃん水遊び大・大・大好き〜!!
仲良く水遊びできる日は来るのでしょうか??

tokobey
2007/11/17 10:14
ラスティーくんは連日デート三昧!?だったんですね。
うらやましい。
その頃うちのルークはマーレに耳を引っ張られてましたよ…。(^^;)
ラス家も次は妹??
うちもまた明日お台場に行きます。
とーさんが車のイベントに行きたいというので…。

ルークの誕生日にお祝いコメントありがとうございました!!
さとちゃん
URL
2007/11/17 12:43
よかったねぇ〜ラスティ君♪
ギャルとのデートは楽しかったみたいだねぇ〜
いいなぁ〜^^
ミルキーちゃんの後姿の写真と…
ラスティ君がミルキーママさんになでなで
されてる正面向きの写真が特に好きぃー!
2わんとも可愛いね(≧▽≦)

ラス君の楽しい遊び方が1つみつかった(?)
感じでしょうか?(*^▽^*)♪
chiyomaru
URL
2007/11/17 14:07
あ〜ラス君ミルキーちゃんとおデートだぁ〜!!!!
お天気も良くて楽しく遊べて良かったね〜。
カッコイイラス君にも苦手なものがあったんだね。
でもまたこのへっぴり腰も可愛いよ〜♪
今度はノンともデートしてね〜!!!
ノンママ
2007/11/17 19:07
●tokobeyさんへ●
デートって感じじゃなくって、遊びに来た兄妹って感じですよね♪♪
ホントの兄妹のように仲良く遊んでいたので、多頭飼いしたくなりましたよ〜!!

ラスは「水」だけはいつまでたってもダメですね(-_-;
今度、レディとデートする時はカッコ悪いトコを見せないように、お水のない場所にしないといけないな(笑)

●さとちゃんさんへ●
ラスにも妹が欲しくなりました!!
ラスパパは迎えるなら「弟」なんだそうですが、もう♂はいいかな…(^_^;

マーレちゃん、ルークくんのお耳を!?
そんなやんちゃな兄妹もいいなぁ^^
兄妹ずっと仲良く元気で過ごしてね♪♪
管理人代理・YURI
2007/11/18 00:57
●chiyomaruさんへ●
ミルキーちゃんの後姿の写真、すごいかわいいでしょう♪ 私もそれが大好きなのです^^
小さい背中に「一生懸命生きてます」って書いてある気がするのね。大ゲサ?(笑)
ミルキーママになでられてるラスさんの顔、変でしょう。決して縦横倍率をいじくった訳じゃなくて、なんか横に潰れたお顔になっちゃったの〜!!

●ノンママさんへ●
ラスさんの苦手なお水、毎回へっぴり腰なのです。
いつも強気なのに情けないんですけどね…。
ノンちゃんとは、お水ナシのデートでぜひお願いしますね〜♪♪
管理人代理・YURI
2007/11/18 01:01
ラスティ君は社交的ですねえ・・・ビリーはどうなんだろう? この頃、よそ様のワンコさんに吠えるようになってしまって【くぅの影響で、ちっちゃい子の真似してどうするんだよ〜〜って感じですが】人にもすごく友好的に甘えていくんですね。ラスティ君良い子だなあ・・
水際のラスティ君はかなり笑えましたけど、そこが又、とんでもなくかわいいです。
つくし
2007/11/20 19:32
●つくしさんへ●
ラスティは社交性がこれでもずい分となくなってしまったんですよ。以前は犬種に関わらず、みんなに挨拶して仲良くできてたんですが、1歳を過ぎてオトナになってしまってからというもの、未去勢の♂とは必ずやり合ってしまいます(-_-;
人間に対しては、無警戒なんですけれどね…。

ビリーくんは、くぅちゃんの真似っこですか?
吠えちゃうと困っちゃいますね^^;
甘えんぼさんになっちゃったのかな?
つくしさんの気を引きたいとか…。
ビリーくんとラスティは仲良くできたらいいですね〜♪
管理人代理・YURI
2007/11/21 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋は恋の季節!?★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる