RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS パンチ DE デート★

<<   作成日時 : 2007/11/12 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

今日、急にYURIの実家(大宮)に行くことになったので
愛すべき大宮のコッカーお友達に

空くん&空chichiさん、Reeちゃん&MAIKOさん、
そしてMAIKOさんのお声かけで、こうめちゃん&くるみちゃん&ママさん
と我が家で集まることに
そして蕨にある「アイトールカフェ」に行きました
画像


お初のカートで参加空くん
画像


ずっと会いたかったお姫様Reeちゃん
画像


そして癒し系美女こうめちゃん(RW)&くるみちゃん
画像


我が家のいたずらっこ ラスティ
画像


女子3ワンvs男子2ワンでまるで合コンのようでした

空くんもラスさんもいつになくおとなしく、ちょっとモジモジしてる感じ(笑)
かわいい女の子相手だと、いつもの元気が嘘のようです

だって、こんな笑顔されちゃうとね〜
画像


おまけにこんなお茶目な一面も
画像


「オンナのコたち かわいすぎるよ〜」と空くんが訴えてます(笑)
画像


いろんなお話をして、ためになることもうかがい考えさせられて
あっと言う間に有意義な時間は過ぎていきました。
もっともっとお話していたいけれど、それはまたの機会に・・・ということで
帰宅の途に。


あまりにも楽しい1日でラスさんは帰ってきてからもはしゃいでいました
またみんなで遊びたいね

最後に紅葉の始まった大宮第2公園にてのショットです
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
あれれ?パーティー×2だぁ♪♪
あれれれ?R&Wの♀はおしとやかだなぁ・・・
品がありますね☆
女の子がいっぱいでラスさんドキドキですね!!

MAIKOさんのHPを読み逃げしまして・・・
食についてとか色々考えなきゃなぁ〜って思ってたんですよね!!機会があれば、私もお話聞きたいなぁ♪

雨でもカフェでゆっくりできてよかったですねぇ♪

Sumie
2007/11/12 00:33
●Sumieさんへ●
そう 偶然にもパーティPARTY★になったの!!
それだけでウキウキ♪♪
しかもみんなかわゆいし^^

今日はMAIKOさんのお話をちょびっとしか
うかがえなかったので、またじっくり「食」と
「健康」についてレクチャーしてもらうつもり
です。Sumieさんも次回は大宮へ来られる??

管理人代理・YURI
2007/11/12 00:52
んまぁぁぁっ!!!!!
Reeたん可愛くとってくださって有難うございます(>▼<)
こう見ると、こうめちゃん、Reeの若いころに本当によく似ていて泣きそうになります!

ラスさまと空さまに囲まれてウハウハする予定が
「ねぇ、こうめちゃぁぁん」ってReeは言ってました(笑)
もう熟女だからかしら♪♪

次はお散歩デート楽しみたいですっ(>▼<)
かけっこ超早いのでテンションMAXなReeたんで参加させてくださいぃぃ★★

お誘いいただき、本当に有難うございました!
とっても楽しい時間でした★
うちも叱らない教育方法ですよん♪♪
Ree&maipo〜★
2007/11/12 09:27
昨日は楽しかったです!
ラスティちゃん、素敵!
お逢いできて本当にうれしかったです!
お誘いありがとうございます!
ワンのことは多分普通の飼い主サマよりは分かると思っていますので、何でも聞いてみてくださいね♪
ラスティママのお力になりたいので♪
これからも宜しくお願いしますね!
こうめママ
2007/11/12 11:02
うわぁ〜〜Reeたんだぁ・・他のワンコちゃん達もまいこさんのブログで拝見しましたわ〜〜ウハウハ合コンいいですねえ・・・でもでも、ラス君見てたら、ビリーが参加したみたいに錯覚しちゃってうれしいな。
つくし
2007/11/12 12:47
ラス君☆空クン☆
照れちゃったのかしらねぇ〜(^∀^)可愛い♪
色々とお話が出来た様で羨ましいです!
私も<食><健康>についてはもちろんのこと躾に
関してはさっぱりどうしたものか…と悩みを抱えつつの
毎日なので…今度、私にもラスママさんレクチャーして
くださいねん(^^)♪
ミルキーママ
2007/11/12 13:32
仕事さえなければぁぁぁぁ!!!!
本当に残念、無念です(><)
次回はお散歩デートできたらいいなぁ★
モカもきっとカフェとかは大人しいですけど
お散歩は張り切ってする子なので仕事さえなければ
参加させてもらいますね
りえ
2007/11/12 21:12
さとさん、本当に楽しかったですネ。
ワン同様メンも3vs2で、美女3人を前に
ラスティ君、空の気持ちがわかります。

またよろしくお願いします。
空chichi
2007/11/12 22:07
およぉ〜♪
ラス君、空クン有意義なひと時だったのかぁ〜♪
ミルキーままさんが言ってるようにガウガウナッツ教育に(笑)我が家もぜひぜひ教えてくださいな〜♪
ドナ
2007/11/12 23:22
●Ree&Maipo〜♪さんへ●
日曜日は楽しかったです♪♪
念願のReeちゃんに会えたし、まいぽさんと再会できたし…。Reeちゃんはホントにかわいらしくて、だんだん私にも近づいてくれたことがうれしかったです!!
Ree姫!私はいつでもお座布団になりますからね♪

お散歩ときたら、ウチも元気倍増なのでみんなで
かけっこ状態になってしまうかも(笑)
そんな楽しい集いがまた出来ることを楽しみに
しています♪
それからまいぽさんの「食セミナー」もぜひ!!

●こうめママさんへ●
日曜日は楽しくて、ためになるお話をたくさん
ありがとうございました♪♪
ママさんには、これからずっとお世話になって
しまうと思いますが、もっとたくさんお勉強して
ラスティのために頑張りたいと思いますので
ご指導お願いします!!
私はビシビシ鍛えていただいてOKです(笑)

天使のような癒し系こうめ姫とくぅちゃんに
再会できる日を楽しみにしています☆
管理人代理・YURI
2007/11/13 00:50
●つくしさんへ●
念願のReeちゃんにお会いできたんです〜♪♪
やっぱりお姫様でした(*^_^*)
今度、Reeちゃんとラスの2ショット写真を
撮ることが出来たら、ラスの顔をビリーくんに
切り張りしてお楽しみください(笑)

●ミルキーママさんへ●
本で読んだり、ネットで調べたりするのもいいけれど、やっぱり実体験からうかがう話はとても参考になります。
食、健康、しつけは永遠のお勉強のテーマですね。
ラスティに合った方法を見つけて、ずっと幸せな生活を送らせてあげることが飼い主の務めですよね。

まだまだお勉強中ですので、私がレクチャーするには時間がかかりそうですが…。
管理人代理・YURI
2007/11/13 00:58
●りえさんへ●
お会いできなくて、ホントに残念でした!!!
でもこれっきりではないので、またの機会にぜひ
りえさん&モカちゃんとご挨拶したいです♪♪

まいぽさんにステラでのお写真を見せてもらいました!モカちゃん、モコモコさんでかわいかったです^^
お会いできる日がますます楽しみになりました☆

●空chichiさんへ●
日曜日は楽しかったです〜!!
どんどんモコモコになっていく空くん、
チューバッカみたいで好きです♪
(↑これ、ほめてますからね!!)

たまにはまったりカフェオフもよいですね。
でも次回は元気に走れるところで
お会いしましょう♪
管理人代理・YURI
2007/11/13 01:07
●ドナさんへ●
私が有意義だったんですよぉ!!
確かに空くん&ラスは、違う意味で大変有意義だったようですが(笑)
ラスさんなんてね、目が泳いでましたもん。
たまに目が泳ぐ時があるんですが、それは怒りのスイッチが入りそうな時なんですね。
でも今回は明らかに違うの。なんかどうしていいか戸惑ってる少年の目(笑)
思いがけない表情を見られました^^

ナッツちゃんのお役に立てるように、私も一生懸命勉強しますね!!
管理人代理・YURI
2007/11/13 01:11
お久しぶりで〜す♪

ラスティ君、合コンですかぁ〜?
可愛い子ばっかりで、ラス君ドキドキだったんじゃないですかぁ(笑)

Reeちゃんだぁ〜ブログ読み逃げしてました〜(^^;
憧れのR&Wの女のコ☆
みんな可愛いですね。
メロディ♪ママ
2007/11/13 23:53
●メロディ♪ママさんへ●
わぁ〜ママさん、お久しぶりです!!
ラスさん、合コンでドキドキしちゃって目がうつろ
だったんですよ〜♪
メロディ♪ちゃんに萌え萌えしてたのと、また違って「ど緊張」みたいな感じですかね(笑)
パーティ女子チームは美女そろいでした♪
管理人代理・YURI
2007/11/14 00:00
素敵なカフェだわ〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

楽しい日々を過ごせたんですね〜〜
私もコッカー達に囲まれてヨダレたらしたいです〜♪

25日行けるといいけどまだ分かりません(´;ェ;`)ウゥ・・・
akiママ
URL
2007/11/14 04:57
●akiママさんへ●
ここのカフェ、小さいけどドッグランもあったし
フードやおやつのセレクションもよくて、
とても気に入りました♪

25日、難しいですか??
パパさ〜ん、お休みになって〜〜〜!!!
管理人代理・YURI
2007/11/14 18:31
きゃぁぁ〜
本当にReeちゃんに会われたのですね。
みなさんお近くなのですね。羨ましいわ〜!
久しく会っていないラスくんに会いたいですぅ。
パンチでデート・・・ママさん世代が一緒??(^^;
カエラママ
URL
2007/11/14 22:21
●カエラママさんへ●
この夢のようなひととき♪♪
カエラママさんにも味わっていただきたいです。
…というか、カエラちゃんに会いたいですよぉ!!

↑のタイトルをつけてから
「しまった!歳がバレるっ!!」って思いました^^;
管理人代理・YURI
2007/11/15 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パンチ DE デート★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる