RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 途中経過★

<<   作成日時 : 2007/11/09 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

7月8日の日記で「フルコート目指します!」と宣言してから、はや4ヶ月。
だいぶボリュームが出て、それっぽくなってきました

今日はトリムに行ってきたので、経過報告します

横から見るとこんな感じ。
画像

ちなみにが、7月8日時点。
だいぶ足もボリュームでたし、腹毛も伸びてきました
画像


胸毛もだいぶ伸びたので、前から見ると「なんちゃってフルコート」に
見えなくもないかな
画像


眉毛は相変わらず「シュナ」っぽくしてます。
画像


では最後に、ファンの多い「ラスのぶっといあんよ」の画像でお別れです〜
画像


毎日のお手入れ、引き続き頑張ります



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
だいぶフルコートっぽくなってきましたねo(^o^)o
ラスティ君、毛量多いからカッコ良くフルコートになりますよ〜
でも、フルコートってダスキンモップなので
秋はお手入れが大変です(;^_^A
頑張ってくださいねp(^-^)q
ごんとびくるあびのなぁちゃん
URL
2007/11/09 18:00
フルコート目指してるのすごいです!
あたしには無理だぁ^^;
7月の写真と比べるとだいぶ毛が伸びてるんですね♪
頑張ってくださ〜い^^
いちご
2007/11/09 18:06
わ〜、良い感じになってきてるね。
ラスティ君も毛量が多くていいな。
でもこれからの季節、静電気で真っ黒になっちゃうのが辛いところよね。
枯れ葉や小枝も巻き込んで....
お手入れの時ラスティ君はお利口?
レディは「悪子」に変身するから大変です。
レディママ
2007/11/09 19:18
ぶっといあんよ♪可愛いッス!!!
ラスさんの毛量ってオセロの倍くらいあるかも!!
フルコート楽しみですねぇ〜♪
Sumie
2007/11/09 19:55
4ヶ月前と比べるとすっごく伸びたのが判る〜
夏も大きなあんよって思ったけど
今はもう象さん並だね
毛量多くていいなあ♪
うちは○ァーミネーター掛けすぎないようにしなくっちゃ〜
KEN's mummy
URL
2007/11/09 21:35
ぶっといあんよ♪にたくさんファンがいるのがよく分かる〜
ホント可愛い^^もふもふだね〜
フルコート!うちはムリムリっっ!!なので
ラスくんを眺めて楽しませてもらいま〜す♪
tomo
2007/11/10 00:25
●なぁちゃんさんへ●
今でも散歩に行くと、いろんなものを連れて
帰ってきます。毎回足先だけシャンプーして
ます。なかなか大変ですね(-_-;
毛玉も作らないようにしないといけないし。
でも早くあびぃ君みたいになりたいよ〜!!

●いちごさんへ●
そう、目指しているのです。
コッカーとして生まれたからには、一度で
いいからフルコートにしてみたいのです。
歳を取ったら、お手入れが体に負担をかけて
しまうでしょう。だから若いうちに…と
思って。
きっちりフルコートにするのは2年かかると
言われてるし…。今がチャンスなのです。

管理人代理・YURI
2007/11/10 01:54
●レディママさんへ●
ブラッシングの時は、大悪魔に変身です!!
ガルル…ですよ(/o\)
先日いい方法を見つけました。
トリミング台の目の前に「ボーロ」を10個位
並べるんです。台から食べられそうで
食べられない距離のところにね。
そうするとボーロに集中してるので、楽々
ブラッシング成功(^_^)b イエイッ
しかしこの方法もいつまで持つのやら…

●Sumieさんへ●
手はぶっとくしてるけど、お腹は大きくバリ
入れてもらってるのでスカスカです〜。
このおかげでお手入れしやすい♪♪
腹バリしてると、お腹冷えやすい??
お洋服着せた方がいいのかなぁ??
管理人代理・YURI
2007/11/10 02:00
●KEN's mummyさんへ●
並べてみると、4ヶ月前が貧弱に見えますね。
ぶっといあんよがフワフワで気持ちよくて
ギューって掴んで嫌がられてます(笑)

恐るべし、○ァーミネーター。
気をつけてくださいね〜。

●tomoさんへ●
ウチも無理無理、って言ってたんですけど
ショーとかで優雅なサラサラコートを見て
しまうと挑戦したくなってしまってね。
まだまだ長い道のりですが、チャレンジ
していきます☆
管理人代理・YURI
2007/11/10 02:05
ラスくんのフルコート姿もまじかですね!!
ボリューム有るしショードッグのように成るんじゃない★
エプロンも大分伸びてきていてお座りすると"うんうん見えるよ"フルコートに!!
tokobey
2007/11/11 09:50
●tokobeyさんへ●
真近に見えます??
お腹は足はだいぶ伸びてきたのですが、肝心の
一番上の部分がたったの5cm位しか長さがないんですよ〜(ToT)
これが地面に届くまで…と思うと、まだまだ先は長そうです。
早くユゥくんみたいに素敵なサラサラコートになりたいなぁ♪♪
まさかこれがL○X仕上げなんてね(^m^)
管理人代理・YURI
2007/11/12 01:28
前から見るとフルコートに見えてますよ〜〜。すごくゴージャスだわラスティ君。ビリーも目指したいけど皮膚が(今はすごく調子がいいんです)
昔は結構ゴージャスで手入れも嫌がらなかったんだけど・・・今は急に切れたりするから・・・わたしがシャンプーをする日はなだめながらで〜^す。・・・大変です。ラス君はフルコートになってね。楽しみにしてるからね
つくし
2007/11/12 12:53
●つくしさんへ●
ウチも最近ドライの時に、ブチ切れしますよ。
ご褒美をちらつかせながらの格闘です。
「ブラッシングが気持ちのいいこと」と認識
させたいのですが、これがなかなか。。。

私、ビリーくんの短いカットが好きですよ♪
よく似合ってますもん^^
管理人代理・YURI
2007/11/13 01:19
才才−!!w(゜o゜*)w
フルコート目指してるのね〜〜(*^▽^*)
うちも日々毛を伸ばすことを研究してます♪
なかなか伸びないのよね(^^;;
akiママ
URL
2007/11/14 04:48
●akiママさんへ●
やっと決心して、皮膚も丈夫だし、コッカーなら一度はフルコートを目指そうと頑張ってます!!
メイ&マーヤちゃんみたいに、パパさんトリムが出来るといいんですけどウチは二人ともぶきっちょさんなので、月1トリムです。
早くサラサラのコートをなびかせて、優雅に走る姿を見てみたいなぁ…。

…でも、コートはフルでも、立ち居振る舞いは元のままだと優雅ではないかしら(^_^;
管理人代理・YURI
2007/11/14 18:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
途中経過★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる