RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS プチオフ@つばさドッグラン★

<<   作成日時 : 2007/11/03 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

マリンかあさん家の3女「フィンちゃん」がドッグランデビューということで
プチオフ会がありました

またこの日もたくさんのコッカーズが集まり、それはそれは楽しい
イベントでした

集まったコッカーズについては、ご参加のみなさんのところで
たくさん紹介されてますので、ここでは気に入ったお写真だけを
載せておきます。(手抜きという話もあるが・・・

全員分撮れてなかったので、載せられなかった飼い主さん&ちゃん
ごめんなさい

そして、この日はラスがまた暴れてしまいました・・・。
今度は楽しい時間に水をさすことのないように、顔を洗って出直して
まいりますので、よかったらまたお誘いいただけるとうれしいです。


では、お写真をどうぞ

今日の主役 フィンちゃん
ラスがいきなり驚かせてしまってごめんなさい。トラウマにならないといいな
画像

まったり日なたぼっこ中の長女マリンちゃん
画像

次女さんごちゃんはボール遊びに夢中
画像


ここからは参加コッカーちゃんたちです。一気にどうぞ〜
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


写真が多くてごめんなさい。見にくいかしら・・・。
あともう少しお付き合いいただけますか?
我が家のラスティの写真集です。

chiyomaruさんのマッサージでデレ〜
画像

この日はコッカーズと遊ぶより、ほかのワンちゃんたちと遊ぶことの
多かったラスさん。
画像

特にこのトイプーくんとはとっても仲良しに
(それがのちに悲劇となるのですが・・・)
画像

よっぽど楽しかったようで、久々にお相撲まで
画像



そして最後はやっと撮れた、ラスの浮遊写真でお別れです。
みなさん、ありがとうございました〜

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日はありがとうございました。
フィンは大丈夫なので気にしないで下さいね。
だって家ではマリンが毎日ガウガウですから。
あっ、今もやられてます。
ほっといてコメントの続きを書きますね。

楽しい写真がいっぱいありますね。
楽しませてもらいました。

17日もよろしくお願いします。
マリンかあさん
2007/11/06 20:06
ミルキーはパパさんの足元に寄り添いお菓子を
くちゃくちゃしていたんですよねぇ〜(^^)
食い意地が張っているのでまた拾い食いでもしているのかと思ってしまいました(^^;
今回は私はラス君を密になでなでさせてもらったんですよぅ♪可愛かったぁ〜♪
どうやら嫌われはしなかった様で安心でした。
今回はママさんとお話する事が出来なかったので
またお会い出来るのを楽しみにしています♪
ミルキーママ
2007/11/06 20:47
3日はお疲れ様でしたぁー♪
&楽しい時間をご一緒出来て
と〜っても嬉しかったですぅ〜♪
今回リンダが参加出来なくて残念でしたが
でも…ラスティ君が座ってくれてたから、
内心うはうは♪でした(笑)
抱っこされてる珍しい光景もみれたし^^
写真いいよねぇ〜
みんな笑顔だもんねぇ〜
良い表情してますねぇ〜(*^▽^*)
ナッツちゃんの浮遊シーンもすごい!
ラスティ君…飛んでる写真も笑顔♪

リンダのヒートが終わったら
また是非!遊んでやって下さいね♪
あっ!抱っこもよろしくお願いします(笑
chiyomaru
URL
2007/11/06 23:27
土曜日はお疲れさまでした。
今回、ラスティ君とキャンディーはガウガウなかったね。
ほっとしました…少し慣れてくれたかな?
どんどん会っていれば慣れるのかな?!
また遊んでくださいね。
キャンディーまま
URL
2007/11/06 23:31
素敵なお写真いっぱいだね♪
KENもとっても楽しそう
可愛く撮ってくださってありがとう!
ラスティくんはずっと笑ってたんだね!!

あの後他の方ともバイクの話しで盛り上がったものだから
KENパパに火がついちゃいそう〜

今度はいつ遊べるかな?
KEN's mummy
URL
2007/11/06 23:43
レディの写真ありがとう。
ボールくわえてるところなんて珍しいから嬉しいな♪
ラスティ君は無邪気で犬らしいわんちゃんよね。
他のわんちゃんともいっぱい遊んでて微笑ましかったな。
レディはなかなか他のわんちゃんと絡まらないからな〜
今度遊び方を教えてやってね。
レディママ
2007/11/07 00:33
●マリンかあさんへ●
土曜日はお誘いありがとうございました!!
お土産もありがとうございます!!
フィンちゃん、怖がらずにいてくれて少し
ほっとしました。
回を重ねれば、慣れてくると思います。
それまではきっちりコントロールします!!
17日も楽しみですね♪
よろしくお願いしま〜す☆

●ミルキーママさんへ●
土曜日はお疲れさまでした!!
そう、ミルキーちゃんこの時得体の知れない
ものを咥えてましたね(^_^;
お腹こわしてないですか?大丈夫?

ラスはミルキーママのことが好きですよ♪
ラスが背中を向けて座ったら、親愛の情を
示したと思ってください。
ちょっと変わってるんだけどね(^_^;
今度「ようちえん」の話、ぜひ聞かせて
くださいね☆
管理人代理・YURI
2007/11/07 01:49
●chiyomaruさんへ●
土曜日はお疲れさまでした!!
リンダちゃんに会えなくて残念でした…。
そしてお昼の時、chiyomaruさんを残して
しまってごめんなさいっ!
おかげでランちゃんが楽しそうに走ってる
姿を見られたので、それはLUCKYだったの
ですが…。
chiyomaruさんになでなでしてもらってる
ラスは幸せそうです〜♪
またなでなでしてください☆
リンダ&ランちゃんの抱っこは任せてね♪

●キャンディーママさんへ●
土曜日はお疲れさまでした!!
そう!今回キャンディーくんとの絡みが
なかったんですよね〜^^
やっとお互い認識できたのかなぁ♪
だんだん慣れていってうれしいです^^
また次回もぜひよろしくお願いします☆
管理人代理・YURI
2007/11/07 01:54
●KEN's mummyさんへ●
土曜日はお疲れさまでした!!
↑のKENちゃんのお写真、すごく気に入って
ます。いい表情してますよね〜^^

パパさん、バイクに夢中になっちゃいましたか?あらら、余計なことをしちゃったかな?ウチもいつか買ってしまわないように、しっかり見張ってないと!!

また一緒にお話させてください☆

●レディママさんへ●
土曜日はお疲れさまでした!!
入れ違いのように失礼しちゃって、ゆっくりお話できずに残念でした。
レディちゃん、大きなボールもへっちゃらなんですね〜♪
またゆっくり遊べたらいいなぁ。
コッカーズには無愛想のラスですけど、
よろしくお願いします☆
管理人代理・YURI
2007/11/07 01:59
お疲れ様でした〜♪
つばさドックランってとっても素敵で気に入っちゃいました♪
フィンちゃん可愛かったですね〜♪
みなさんも豪快でとっても楽しかったです♪
ご機嫌ラス君もなでなでできたし♪
また遊んでくださいね〜楽しみにしています☆
ドナ
2007/11/07 09:22
こんにちは♪
本当に楽しい一日だったのに
写真撮ってないし・・・
なんて、オバカな飼い主でしょう・・・

ラスティーママさん!
我が家のワンコの写真も、撮ってくださって
ありがとうございます!!
エマさん、ヨダレが目立ちますが、
とっても楽しかったんだと思います♪
帰りの車で、2ワンともグッスリ寝てました!

次回は、もっともっとラスティー君と遊べるといいなァ**
また、遊びに来ますね!
エマ&ルルのママ
URL
2007/11/07 10:05
土曜日は楽しかったね♪
私はママの手が心配・・・青アザになってる?
載せてもらった小姫の写真、ラスくんと追いかけっこでもしてるみたいだね!
ラスくん 背中を向けてくれたら「触って」のサインなんだね!今回はいっぱい触れたよ〜♪
休日につばさに来るようだったら是非 声をかけてくださいね!
小姫ママ
URL
2007/11/07 11:42
ラスティくんトイプーちゃんとお相撲とってますねぇ〜♪
でも「のちに悲劇」??

今回もとっても楽しそう♪
我が家は今回参加出来なかったけど次回はぜひ!!
↑休日つばさに行く日は我が家も声をかけてください!!

さとちゃん
URL
2007/11/07 15:29
●ドナさんへ●
無料のドッグランとは思えないくらい状態が良いので我が家も気に入りました。
でも、ドナさんちからだとやっぱりちょっと遠いでしょうから、今度は昭和方面にもお邪魔しますよ♪

●エル&ルルのママさんへ●
よだれはコッカーの証しみたいなものですよ。ラスティも人間が何かを食べているとじーっと見つめながら「びろ〜ん」とよだれを垂らしているのはしょっちゅうですし。
ラスティと遊ぶときは機嫌が悪くなっていない、遊び始めて比較的早い時間帯がオススメです♪
管理人《さと》
2007/11/07 23:47
●小姫ママさんへ●
いろいろご心配をおかけし申し訳ありません。我が家は二人して生傷が絶えない状態ですので大したことじゃありません。
YURIはうさぎに噛まれて腕にうさぎがぶら下がっている時もありますから…。
またつばさには行こうと思いますので、その時はご一緒させてください。

●さとちゃんさんへ●
まあ、何と言いましょうか、河合奈央子の「けんかをやめて」状態だったのがこのトイプーちゃんだったという話です。
その時にちょっとしたアクシデントがございまして…。
今回はラスティのライバルであるキャンディーくんとも「NOガウガウ」でしたので、ルークくんともいけそうな気がしました。
今度はぜひつばさでご一緒しましょう♪
管理人《さと》
2007/11/07 23:58
3日は楽しい時間ご一緒できて嬉しかったです
ユウはおっとり犬?でラス君には物足りないかもしれないけど今回ガゥガゥしないで挨拶できたようです(ほっ)
うちにはもう1匹ハイパー娘ルイ?"おなべ"がいますのでそのうちラスくんと遊べるようになるかもね^^

またご一緒できるの楽しみにしてます^^
tokobey
2007/11/08 10:37
●tokobeyさんへ●
おっとり犬のほうがハラハラすることが少ないと思うので、ホントはそっちのほうがいいんですけど…(笑)
ルイちゃんともご一緒できる機会を楽しみにしています♪
管理人《さと》
2007/11/08 20:04
また来ました♪
YURIさん♪お言葉に甘えておさしんいただいていきま〜す♪
TOPに使わせてもらお〜♪
このごろ自分ちのワンコ全然撮ってません(爆)
ドナ
2007/11/09 07:39
●ドナさんへ●
どうぞ〜。この程度ですが…。
あらためてCDもお渡ししますね☆
上のだと字を書き込んじゃってるし。
私も時々ラスの写真が全然ないことがあります。そんなもんですよね(笑)
管理人代理・YURI
2007/11/09 16:20
ラスティ君の背中を見せて座る動作、ビリーとまったく同じです。撫でて〜〜〜って感じで背中をむけて催促するんですよ。撫でてほしい時は前向きじゃなくて必ず背中を向けます。そして待っています。不思議!!
つくし
2007/11/12 12:58
●つくしさんへ●
え〜〜!!ビリーくんも一緒ですか?
こんな不思議な動きをするのはウチだけだと
思ってましたよ。
背中向けて、ちょっとつま先に座るでしょう(笑)
これしてる時って、ご機嫌状態ですよね♪
気に入った人にしかやりませんけど。
管理人代理・YURI
2007/11/13 01:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチオフ@つばさドッグラン★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる