RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ふらっとドライブ★

<<   作成日時 : 2007/10/27 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

昨晩、YURIが「たまには温泉にでも行きたいなぁ」とクチにしました。

それを聞いたさとは、どうやら自分も行きたかったらしく
今日起きるとすぐに「日帰り温泉」の本を出してきて読み始めました。

するとラスティも一緒になって読み出しました。

ふ〜ん、これがおんせんっていうところか
こういうところはいったことがないなぁ
画像


ボクもつれてってみてよ〜
画像


YURI : ラスはお留守番だよ。
      お風呂嫌いじゃん。

はっ!! そうだった!!
画像


という小芝居はさておき、今日はこの台風のさなか
湯河原のゆとろ嵯峨沢の湯という温泉に向かいました。
家を出たのが13時すぎ。途中SAで休憩して、向こうに到着したのが15:30。

画像


そしてひとっ風呂浴びて、帰ってきました。滞在時間およそ1時間30分。
帰りに海鮮ものを食べる訳でもなく、かまぼこを買うでもなく、干物を買うでもなく。
ただひとっ風呂のためだけのドライブです。
なんというぜいたくな時間の過ごし方でしょう ハハハ

そして、地元に戻ってきて晩ご飯
画像


こちらの↑お店で食べました。
YURIは200gのステーキです。モリモリ食べちゃいます
画像

さとは、特大400gのステーキ
手の大きさと比較してください。大きさの違いが分かるでしょう。
画像


二人してあっさりとたいらげ
・・・というか「もっと食べられるね〜」という言葉を残し21時前に帰宅。

ふらっとドライブは好きですけど、やっぱり天気のいい日がいいですね。


明日は久しぶりのみたいです。
今日お留守番してたラスティのために、明日は一緒に遊ぼうっと




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
えーーーー2時間半かけて温泉だけーーー
贅沢だわぁ♪
私ならすかさずスーパー銭湯ですよ(; ̄ー ̄A

肉、でかっっっ!
ラスパパ完食だったんだ(((((゚□゚;)))))
にくにく、いいなぁ大好き♪

ラス家ダイナミック!
さおり
2007/10/28 04:55
ラス君との小芝居最高です★
今日のお話には関係ないですが、
モカも早くラス君のあんよみたいにフワフワ
ぶっとくなりたいなぁ(^^)
温泉いいですねぇ!!!!!!
温泉&ステーキで疲れもふっとびましたか?
りえ
2007/10/28 07:10
たまには、こっちにも(笑)
「ゆとろ」何回か行ったよぉ〜。ちょっと奥まってって細い道行くんだよね。
うちもよくそんな贅沢ドライブします。
夜中にぶらっと箱根・熱海を走るだけ・・・、そして私は寝てるってことも(笑)

さすが!!ふたりの食べっぷり衰えてないのね(笑)
なのにスリムでうらやましぃわぁ。
私はまだまだ肉控え中・・・。
ごんまる
2007/10/28 10:17
うちも夕べ温泉いったよ〜『七福の湯』!!
スーパー銭湯だけどね^^;
雨の中、娘と露天にもはいったよ〜
ステーキ食べたい♪
わが家はラーメンでした。
tomo
2007/10/28 11:29
先日は、ありがとうございました♪
ラスくん、かわいかった〜。
でかコッカ仲間で、嬉しいですvUo・ェ・oU ィェーィ♪
またクラブ活動しましょうね!

ステーキすごい!!
帰宅後は、もちろんラスくんもステーキを?!(笑)
jun
URL
2007/10/28 13:31
温泉いいですねぇ^^
素敵な時間すごせましたね〜♪
ステーキも美味しそう!!
ラスくんは食欲よりも…読書の秋なのかなぁ???
連れてって欲しいところ読んでるみたいで可愛い☆
いちご
2007/10/28 14:10
ビリーザキッドおいしいよね〜!
ここの、辛いスープ、なんだっけ??
あれが大好きなのぉ。
久しく行ってないな・・。
ここね、うちの近所にはないのよ・・。
確か都内や埼玉の方にあるんだよね・・

ラス君のブログ、いつも読み逃げばかりでごめんね!
でもいつも楽しく見させてもらってましゅ。
sayaっち
2007/10/28 20:33
あれェラスさんお留守番?
一緒に温泉探していたのに。

今度は秩父に行ってください。
人用、ワンコ用の日帰り温泉がありますから。

でも、人よりワンコの方が高かった様な・・・
空chichi
2007/10/28 21:14
温泉、いいですね〜
私もぼちぼち行きたいな〜と思っていた頃。
湯河原!いいね〜
うちは八王子温泉で我慢だな〜
そしてうちはクルクル寿司だ〜笑
うこまま
2007/10/28 22:06
偶然このホームページみました。
うちのパンがでててびっくり!2005年の1月に
グランベリーで会いましたね
たいへんうれしいです!!
また会えるといいですね
パンまま
2007/10/28 22:47
●さおりさんへ●
私はスーパー銭湯でも全然いいんだけどね
さとがアトピーちっくな肌なのよ。
だから結構泉質とか気にしてて、行くなら
美肌効果のあるところ!って訳。
いいお湯だったよ〜♪

さおりさんも肉バンザイ派?
ここの400gは多分私でも食べられると思う。
赤身っぽくておいしかったよ。
最近「さし」が入り過ぎてるお肉が苦手に
なってきた。安上がりだよ(^_^;

●りえさんへ●
この日は温泉&ステーキで満足したんだけど、
実は前日もタイ式マッサージで癒されていて
2日連続の極楽休日でした♪♪

ラスのぶっとい足は生まれもってのものなの。
かわいい〜♪とよく言っていただけるのですが
飼い主としては、なかなか乾かない足先に
ドライの時は苦労しているのです。
私はサラサラの毛量が少ないコが羨ましいの。
モカちゃんは、すてきなぶっといあんよに
なるとよいですね^^
管理人代理・YURI
2007/10/29 02:30
●ごんまるさんへ●
ここでも「ごんまる」でいいの?(笑)
やっぱり「ゆとろ」行ったことあったか〜。
ぜったいごんまる家は行ってると思ったんだ。
この週末はごんまる家のマネっこしたよ。
こんな過ごし方久しぶり〜。たまにはいいね。
そういえば車変わってからランデブーしてなかったのを思い出したよ。
ごんまるが本調子に戻ったら一緒にどう??
早く良くなりますように☆

●tomoさんへ●
どしゃ降りの中の露天はそれはそれで楽しかった
ですよね。
実は私の行ったところは露天がウリみたいで
露天でも屋根のあるところは極々わずか…。
雨にさらされながら湯船に浸かってました。
これがなかなか体が温まらない(笑)
いい体験ですわ(^_^;

ラーメン私も好きですよ〜。
この日はお昼におそばを食べちゃったので、
夜はご飯ものが食べたくなってステーキと
なりました。
管理人代理・YURI
2007/10/29 02:37
●junさんへ●
先日はお疲れさまでした♪
帰ってから写真を見たら、ろびんくんのかっこいいワンショットがなくって…。次はいいのを撮らせてください!!
でかコッカ仲間 うれしいです〜♪

ラスは↑の日は鳥肉でしたが、今日は奮発して
牛ステーキを作ってあげちゃいました。
お野菜と混ぜ混ぜしてるのに、肉だけ先に
ガツガツ食らいついてましたよ(-_-;

●いちごさんへ●
なかなか日頃温泉に行けないですよね〜。
この日は台風だったから伊豆方面もさすがに空いてるだろうと思って遠出をしてみました。

ラスさんは季節にかかわらず、食欲が最優先
ですよ〜(^m^)プププ
ホントに読書してるように見えるでしょ。
本を開いておいたらその上で寝てただけなんです
けどね〜。
管理人代理・YURI
2007/10/29 02:44
●sayaっちさんへ●
おひさしぶりです〜!!
こちらこそ読み逃げばかりでごめんなさいっ!!
毎回「キャラ弁」を楽しみにしてますよ♪
そうそう、小梅ちゃんのお目目はどうですか?
アジに影響でちゃうのかな?心配です。

ビリーの辛いスープ?今度オーダーしてみよう!
ビリーって神奈川にはないのですか?
実は私、この日がビリーデビューでした^^

●空chichiさんへ●
一生懸命探してたラスさんを置き去りにした
イジワルな飼い主でございます(^_^;
たまにはデートをさせてもらわないとね♪
(そんな仲ではないですが…)

人よりワンの方が高い温泉!?
なんて贅沢な!!
ただでさえ水嫌いのラスさんは温泉でも硬直する
だけなはずなのに(爆)
でもものは試し。
フトコロが潤ったら行ってみたいと思います♪
管理人代理・YURI
2007/10/29 02:52
●うこままさんへ●
スーパー銭湯&くるくる寿司
多分、この日ウチで支払った代金より
そっちの方がお高いですよ!!
お風呂もステーキも安かったんですも〜ん。

私達、くるくる寿司に行ったら恐ろしいほど
食べてしまうので、お寿司が食べたくなったら
「食べ放題」に行かないと危険なんです(-_-;

●パンままさんへ●
ご訪問ありがとうございます!!
パンちゃんのこと、よく覚えてますよ〜。
パンちゃんお元気ですか??
グランベリーに行く度にお会いしているような気がします。
パンちゃんのお写真、勝手に掲載してしまってごめんなさい m(_ _)m お伝えするすべがなかったもので…。
こんなブログですけれど、よかったらまたのぞきにいらしてください♪♪
管理人代理・YURI
2007/10/29 02:58
良いですね、ふらっとドライブ。
家もしますよ。
小さな贅沢大賛成!!!!!

ステーキ美味しそうですね。
とうさんの実家が江戸川区の春江町なんですが、近いですかね?
食べに行きたいな。
場所教えて下さい。
マリンかあさん
2007/10/29 08:47
台風の中、温泉だけにつかりに行くなんて、
すばらすぃー行動力で尊敬してしまう!
うちもね、もうちょっと若い時分はそういうエネルギーがあったんだけどね...
そしていつものことながらの食べっぷりの良さ!
食べっぷりならうちも負けないけどね。
何だか益々ラスティ家が好きになってしまいました。
レディママ
2007/10/29 15:40
●マリンかあさんへ●
マリンかあさんの所からだと、箱根や伊豆方面は近いですよね〜。うらやましいなぁ♪
プチ贅沢はストレス解消には持ってこいですね!!

とうさんのご実家は春江町ですか!
ウチからもそんなに遠くないですね〜。
ステーキ屋さんはウチが行ったのは錦糸町店
ですが、他にも店舗があります。
こちらをご覧になってみてください♪
http://www.billy-the-kid.co.jp/index.html
つばさドッグランのあとに蒲田店に行くのも
ありかも…。

●レディママさんへ●
台風だったから空いててよかったです!
運転するのは、さとなので彼が納得すればどこでも行っちゃいますよ。
私は適当に寝てます(笑)

食べっぷり、いつもレディママさんに褒めてもらってますね(笑)
普段はそんなに食べないんですけど、なんか外食だと張り切っちゃいます。
あれ!?私のご飯が美味くないってこと(^_^;
管理人代理・YURI
2007/10/29 16:09
神奈川にはないんですぅ〜・…(^▽^;)
だからなかなか行けないんですよね・・。
辛いスープの名前忘れちゃったけど、是非頼んでみてくださいねっ。
あービリーに行きたいよぉ。
sayaっち
2007/10/29 18:59
●sayaっちさんへ●
激辛スープの名前は「メキスープ」ですね。
今度挑戦してみます。
管理人《さと》
2007/10/30 00:19
ほんと・・・同じだぁ〜〜ラスティ君も読書してるね。ラスティ君のほうが様になってるよ。ふふふ
すごいでっかいステーキですね。これがおなかにおさまったんですね?? 
つくし
2007/10/31 23:16
●つくしさんへ●
でしょでしょ〜。
ビリーくんと同じ「読書の秋」なのです。
でもラスの読んでるのは「温泉」の本ですけど。

ステーキはお腹にバッチリおさまりました♪
まだ余裕がありましたよ(笑)
管理人代理・YURI
2007/11/01 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふらっとドライブ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる