RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS プチオフ@城南島海浜公園つばさドッグラン★

<<   作成日時 : 2007/10/24 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

お誘いをいただいて「平日クラブ」のプチオフに参加してきました

「平日クラブ」とは
コッカーを愛してやまない有閑マダムのつどいです(笑)
ワンは仲良しコッカーズで遊び、飼い主はピクニックランチで情報交換してます。


場所は、東京都大田区にある城南島海浜公園つばさドッグラン
全面芝敷きのとても広い場所で、海も見える素敵なところです。
画像

平日なのでガラガラです
(ただし、平日はここに来るまでに大型車の渋滞の洗礼を受けます

では、本日参加のメンバーをご紹介
じぇにさんちのボギーくん(右)とジョイちゃん(左)
まわれ右、してご挨拶です(笑)
画像


うきっきさんちの楽ちゃん
今日は歌ちゃんボクちはお休みで、うきっきさんを一人占め
画像


junさんちのろびんくん with ぼじょ
画像


Dana-MomさんちのDanaちゃん(ブラコ)&ちゅらくん(トライ)
画像

画像


Miさんちのさくらちゃん
画像


KEN's mummyさんちのKENくん
画像


chiyomaruさんちのリンダちゃん&ランちゃん(ヨーキー)
画像


そしてラス家のラスティ
画像


では、10コッカー&1ヨーキーで楽しく遊んでる姿をご覧ください

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


恒例の「おやつまつり
画像

そして「まつり」進化系
画像


ナイショ話、2連発
画像

何があったのじょったん
画像


父(兄?)と子供(弟?)の世界
画像

画像

画像


KENちゃん「バフになりたいの」の巻
画像

画像

画像


画像


以上 おさしん満載でお届けしました

途中でラスさん、だんだんご機嫌が悪くなってきたのでコントロールできるうちに
我が家はお先に退散

とっても楽しい1日でした
またのいい時にみんなでいっしょに遊びたいな〜。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は一緒に遊んで下さってありがとうございました〜♪
ラスティ君とちゅらはパーティー同士で何か通じるモノがあるようですね^^2頭がくっついてる写真、本当に兄弟みたいで微笑ましい☆
また遊んで下さいね(*^^*)
Dana-Mom
URL
2007/10/25 15:55
はぁぁぁ♪かわえぇぇぇ☆☆
あたし、ラスさま超好きなタイプです。(しつこい?)
うちの母がラス様カットにReeもしろとうるさいんですが・・・毛が足りんっ(T_T)

今日芝生に入ったら・・・Reeのあしが芝生そのものになって、
ブラッシングでも全く取れず洗いました・・・

ラスさまの真似事をして優雅に遊ぼうとした自分が憎い(笑)

みんなキレイにしてますね〜♪
さすがマダム☆☆☆
ちゅらくんを見て、子供の頃のReeを思い出して妄想の中でムギュムギュしちゃった♪
埼玉はBW友達いなくてRWだけなんです↓↓
まいぽ
2007/10/25 18:28
おつでした〜♪
あははは
楽しい写真いっぱいで一人で大笑いしちゃった。
フォーメーションV も完璧!
次回はぼじょも加えてもらって Aでも作ってみる?!

で、大人のニホイは耳の後ろから出るんだねー
ふぇろもん というか、人間界ではそれは
『オヤジ臭』だよね?
あ〜楽しかった。
また行こうね♪
じぇに
URL
2007/10/25 18:38
昨日はお疲れ様でした。
お天気もよくて、気持ちよかったですね。

昨日のトラック渋滞はひどかったですね。
いつもはあんなに混んでないんだけど・・・

また遊びましょうね。
うきっき
2007/10/25 19:23
みんなイキイキ遊んでますね!
すっごく楽しそうだわぁ。
見てる私も思わず微笑んじゃいますよ〜。

「フォーメーションV」初めて見たよ!
すごい技までこなしちゃうんですね。
今度練習しなきゃだわ。

いいなぁ〜。日曜に続いてまたコッカーちゃんにまみれてきたんですね。
私もまみれたいです〜。




けこどん
2007/10/25 20:36
いいな、いいな〜。なかなか予定が合わず、参加できない「魅惑の平日クラブ」!この日はレディのシャンプーを予約していて×でした。パパッ子のレディは、パパのいない平日の方が伸び伸びと
皆と遊べると思うので、懲りずに又誘って下さいね。う〜それにしても楽しそうだ!!

遅ればせながら、ブログ始めました。のんびりやってるので、お暇な時にでも遊びにいらしてね。は〜、やっとさとさんにもお知らせできて良かった!
レディママ
URL
2007/10/26 00:26
●Dana-Momさんへ●
お疲れさまでした〜^^
こちらこそお誘いいただいてありがとう
ございました!!
それにラスにウマウマもたくさんいただいて
しまってありがとです〜♪
ちゅらくんはどこまで大きくなるのかなぁ。
オトナの男の付き合いが上手に出来ると
いいなぁ。
また一緒に遊んでください☆

●まいぽさんへ●
私はラスにReeたんのような「気品」をちょっとでもいいから身につけてほしいですよ〜!!

Reeたん 足が芝生!? あらら〜。
段々芝も枯れてきてますからね。ラスも昨日は芝以外の訳の分からないものをたくさんお持ち帰りしてくれてましたわ。
これからはそんな季節ですね〜。
早いトコ「レッグウォーマー」を作らなくっちゃ!!

ちゅらくん かわいいですよ♪
パピーの骨格、なつかしくって
毎回ムギュ〜ってさせてもらってます^^
管理人代理・YURI
2007/10/26 00:53
●じぇにさんへ●
お疲れさまでした〜^^
じぇにさんみたいに、おさしんのおもしろ編集したくって頑張ってみちゃいました。

次回は目指せ「フォーメーションA」ね!!
Vが出来たこと自体、奇跡なんだけど(^_^;

ちゅらくんに「加齢臭」を教えたラスさん。
なんかちゅらくんから「加齢臭」がしたら
ショックです(*_*)

また遊んでくださ〜い☆

●うきっきさんへ●
お疲れさまでした〜^^

えっ!?いつもはあんなに渋滞してないの??
私、帰りも高速に乗るまで全然動かずで
こんなものなのかと思っちゃってたわ。

私の車の運転の練習にもなるし、また
ぜひ誘ってくださ〜い☆
管理人代理・YURI
2007/10/26 01:01
●けこどんさんへ●
ランがとっても空いてて、みんな楽しそうに遊べました♪♪
今まで働いていた私は平日にこういうことをするのが夢だったので、うれしかったです!!

「フォーメーションV」すごいでしょ!
これ仕込みじゃないんです!!
自然にこの形になったの〜。
もう二度と出来ないかも(笑)

●レディママさんへ●
トリム後のレディちゃんを見に、ブログにお邪魔しちゃいました^^
さらさらでかわいかったです〜♪♪

ぜひまた一緒に遊びたいです。
みんなで楽しみましょう!!
管理人代理・YURI
2007/10/26 01:06
水曜日はありがとう♪
そして、楽しかった時間にフラッシュバックするような
とっても面白いお写真もありがとう!

平日クラブ、病み付きになるよね〜
フォーメーションV、ビシッと決まってる!
次回もっと進化させましょう
そして、バフになりたいKEN・・・
せめて年中サマーカットだから良かった

KEN's mummy
URL
2007/10/26 09:26
お疲れ様でしたぁー♪
とっても楽しかったです(*^▽^*)
ラス君もご機嫌で、よかった!よかった♪
甘えにきてくれる時、ラス君と必ず目が合うの。
うふっ♪可愛いったら…(≧▽≦)
もうお気づきと思いますが…
我が家の2WANはわんこと上手に遊べません。
人間は大好きなんですけどね…。
迷惑かからないように、わんズに近づけてみたり、
ちょっと距離をあけてみたりを繰り返してました。
飼い主の挙動不振さが出てたと思います(笑)が
クラブ活動参加を続けて、
みんなと仲良くなれるといいなぁって思ってます。
こんな我が家ですけど、
これからも一緒に遊んで下さい♪^^
chiyomaru
URL
2007/10/26 11:29
うわぁ〜楽しそうでいいですねぇ(=^^=)
私は普段は仕事をしているのですが何せ旦那と
二人の会社なので平日お休みしたい時は勝手に
お休みとしています♪
城南島海浜公園は我が家からとっても近いので
次回、機会があったらぜひご一緒させて下さい♪
ミルキーママ
2007/10/26 14:15
お疲れ様でした〜
楽しく読ませてもらましたよ。
だんだん、ラス君との距離縮まってきてとても嬉しい。
今度会うまで、覚えていてね。
さくらも今回はすごくリラックスしていたし、また、平日クラブに参加しましょうね。
フォーメーションV・・・・これを進化させるのは誰かな〜?
Mi
URL
2007/10/26 15:06
おっ!!海が見えるラン♪
ステキなロケーションじゃないですか!!
潮風を感じながら走るのですな(≧w≦)

ラス君この日はけっこう他の子と絡んでるご様子ですねぇ♪♪
Sumie
2007/10/27 00:19
●KEN's mummyさんへ●
お疲れさまでした〜^^
平日クラブ、楽しいですね♪♪
一緒に遊んでいただき&おやつもいただき
ありがとうございました!!
KENちゃんはチゲちゃんとも会えたし、
ボールもいっぱい遊べて楽しすぎてゴロン
ゴロンになっちゃったんでしょうね^^
またぜひご一緒させてください☆
迷子のスコッチテリアちゃん、
無事に帰れてよかったです♪♪

●chiyomaruさんへ●
お疲れさまでした〜^^
リンダちゃんもランちゃんもママが大好き
なのよね!! ママがいちばんなのよ〜。
だんだん遊んでいるうちに、みんなとも
打ち解けられるようになるといいね♪♪
ぜひ今後もよろしくです☆
管理人代理・YURI
2007/10/28 00:05
●ミルキーママさんへ●
ミルキーママさんちは、ここのそばなの??
いいなぁ こんないいランが近くにあって。
ウチも近いとは言っても、高速に乗り大型車に囲まれ、そのうえ渋滞…となかなか大変な道程を経てて-_-;
ぜひ今度ご一緒したいですね〜♪

●Miさんへ●
お疲れさまでした〜^^
今回、さくらちゃんすっごくリラックスしてて楽しそうでしたね♪♪
さくらちゃんとラス&私の距離が確実に縮まっててうれしい〜〜^▽^
次はさくらちゃんの笑顔のお写真が撮れるように頑張るね!!
管理人代理・YURI
2007/10/28 00:10
●Sumieさんへ●
ここのラン、良いでしょう!!
今度ぜひご一緒しませんか??
11/3のマリンかあさんちのフィンちゃんのランデビューもここですよ〜♪

ラスさん この日はご機嫌でしたわ。
男の子も多かったのに、全然仲間うちではガウガウしなかったの〜。何回か会ってるとやっぱり違うものなのね♪
管理人代理・YURI
2007/10/28 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチオフ@城南島海浜公園つばさドッグラン★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる