RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回埼玉コッカーオフ★

<<   作成日時 : 2007/10/22 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

第3回埼玉コッカーオフ』に参加するため、
本日は埼玉県川越市にある「ドッグガーデン・ゼブラ」まで遠征してきました。
コッカー37匹+他のワンちゃん数匹という大盛況で
ゲームをしたり飼い主さん同士で情報交換をしたりすることができた
有意義な1日でした。
画像

さすがにこれだけの数のコッカーちゃんたちと集まると、
37匹全部の写真は撮れませんでした。
一部になってしまいますが、参加してくれたコッカーちゃんたちを紹介します。
まずは我が家のラスティから♪
(ご紹介できなかった飼い主さん、ごめんなさい)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

そして、コッカーじゃないけどボステリのぐっさん。
画像

前回に引き続き、今回もオフ会を主催してくださったさおりさん、
そして名簿とTシャツを作ってくださった空chichiさんをはじめ
景品を用意してくださったみなさん、ご参加されたみなさん、
どうもありがとうございました。
次回お会いできる時を楽しみにしています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったですね〜。
すごいすごい!
いっぱい写真撮れてるね。
私は失敗写真やお尻写真ばっかりだったよ・・・

ダンボものせてくれてありがとうございます。
今回、っていうか今回もダンボは女の子を追い掛け回してたのでラスティ君と遊ばなかったけど次回会った時はぜひぜひ遊んで下さいね〜。

けこどん
2007/10/22 06:07
いい写真沢山じゃないですか〜ふうチャンが走ってる所なんかいいショットですよ♪
今回(も)あたしのカメラとあたしの腕によりいい写真があんまり〜(^▽^;)あ〜ん。
ラス君に「ぼくのお尻触ってもいいよ」とばかりに後ろをむかれたのが萌えました☆あーかわええ。
まなみ
2007/10/22 06:29
日曜はお疲れ様でしたぁ(*^▽^*)o~♪

名札作りも(*o′艸`)o*゜アリガトウゴザイマスo*゜
助かりました♪

写真がいっぱいあっていいなぁ。
私、全然撮ってない…。:゚(。ノω\。)゚・
もぅ余裕がない私…ダメだなぁぁぁ
思い出写真がぁぁぁぁ。

リーは昨日までは座りっぱなしで動けなかった
けど、今朝はご飯タイムでは暴れていました。
回復して、また一緒に遊んでやって下さい。

帰りは荷物まで持って貰っちゃって(; ̄ー ̄A
色々と準備、ありがたかったです!!

かけっこ、ラスくん、バッチリだったのにね〜
惜しい!ちゃんとアイコンタクト取れてたよ♪
さおり
2007/10/22 06:52
あ〜〜〜礼治くんの写真もある〜〜〜\(^o^)/
なんだか気に入られて、♂なのに乗っかられてしまいました(笑)

今回の初オフで、すっかり楽しさを覚えたワタシとワン
次回も是非参加させて頂きたいですねぇ(*^_^*)
スタッフの皆様に感謝です。
べい太郎
2007/10/22 07:13
ラスママさん、きのうはお世話様でした〜
名札作りなどの準備や片づけなど、たくさんご苦労をおかけしました。
初参加のわが家には、名札があって大変たすかりました^^
大盛り上がりで楽しかったですね〜♪
ラスティくんをナデナデできて嬉しかったです♪
あっそうだ!!ラスくんにかけっこ負けちゃったんだぁ〜
ラスくん速かったね〜かっこよかったよv
ジニフラは、待ちかまえているママの必死の形相に怖じ気づいたのかも〜
またいっしょに遊んでくださいネ。ありがとうございました〜〜


tomo
2007/10/22 08:56
昨日はどうもありがとうございました^^
マリンがすっかりガウガウでご迷惑をお掛けしました^^;
最近男らしさ爆発中でダメですね〜T_T
おとおたんはラスティくんファンでも近くに行きたい仲良くさせたいなんて言ってました。
リード着けて何度も近くに行ってやっぱり緊張感が走って近寄れないと悲しがってました^^;
マリン置いていけばいいのにね〜
またお会いできた時距離が縮めばいいな〜なんて期待しております♪
ラスティ君のカラーがカッコよくって〜一際輝いて見えたわ^^
ゆこちゃん
URL
2007/10/22 09:14
昨日はお疲れ様でした(0^^0)
可愛い名札を作って頂いてどうも有難うございました☆
初参加でまだ知らない子たちばかりだったので
とっても助かりましたぁ〜(^∀^)
今回は近くでラス君を見ることもできてとっても
嬉しかったです♪今度はなでなでが目標です♪
ママめがけてダッシュするラス君はとっても
格好良かったですねぇ〜(=^0^=)
またお会い出来るのを楽しみにしています!
ミルキーママ
URL
2007/10/22 12:37
ラスくんも笑顔一杯で楽しそうですね♪
お写真たくさんで楽しさがつた伝わってきます♪
気候もオフ会には最高だったのではないですか?

safran
2007/10/22 13:01
昨日はお疲れ様でした〜
37コッカー!!圧巻でしたね!
目が回るような忙しさで、ご挨拶もそこそこに写真撮ってましたよ〜笑
でもラスママ、写真上手だわ〜
みんな活き活き!良く撮れてますね。
ラス君、相変わらずアクティブでなかなか捕まらなかったのですが、近くに来てはとっ捕まえて(笑)ムギュ〜ってさせていただきました〜
また一緒に遊んでくださいね〜
うこまま
2007/10/22 14:05
日曜日はお疲れ様でした。
37コッカー分の名札も作っていただきありがとうございます。
おかげで、コッカーちゃんの名前がよくわかって助かりました。
ラスティくんは今回もハイパワーでしたね。
さくらに遊ぼうよってサイン出してくれたのに、うちのおなごは無視しちゃってごめんね。
今度あったときはきっと遊べると思うので、またサインお願いします。
Mi
URL
2007/10/22 14:42
昨日はお疲れ様でした。
可愛い名札ありがとうございます。

いつもペロペロすみません。
今度舐め返してやって下さい。
写真羨ましいです。
家はあまり使えるのが無いのですが、一応アップしますね。

ラスティくん今度の時はフィンと遊んでね。
マリンかあさん
2007/10/22 16:06
名札ぐっさんの分までありがとうございました♪
まだ付けてありますよ(≧艸≦*)…ぷぷ
ラス君もオセロも混乱状態だったのかしら??
昨日は寂しいくらいに絡みがなかったですよね・・・
でも動きは相変わらずおなじ(笑)
あっちをウロウロ♪こっちをウロウロ♪
Yoshioに「あれ?オセロはどこ行った?」って聞くとラス君の方見て「あっちにいるだろ」とか言っちゃってましたけど・・・(笑)

それにしても写真がいっぱい♪
これを密かに期待してたんです(*` 艸 ´)ウシシシ
私が撮らなくても、きっと誰かが・・・ってね♪

木曜日に茨城のランを視察に行ってきますね!!
いまいち場所がわからないので、説明できないんですよ・・・。

Sumie
2007/10/22 20:48
今回もラスパパに空の面倒を見てもらって
ありがとうございました。
写真、綺麗に撮れてますね。
私はまだ全部見てない状態です。
名札、ありがとうございました。
空chichi
2007/10/22 21:44
すご〜〜〜〜〜い!!!!!
コッカーまみれ〜〜〜!!!!!楽しそう!!!
でもお写真で見る限りやっぱりパーティは少ないんですね。最近はガウガウせずに仲良く出来てるのかな??

ラスのコートもだいぶ伸びてきましたね〜
ちよみ
URL
2007/10/22 22:22
昨日は何から何までご用意していただいてありがとうございました。いっぱい集まって楽しい時間が過ごせましたね。
また機会があったら宜しくお願いします。
キャンディーまま
URL
2007/10/22 22:37
昨日はお疲れさまでした。
第2回“まつり”も無事終了、メンバー二人だと
やっぱり盛り上がりはあんなもんですかね☆
そっちの会員も増やしましょう。

キャンディーとラスくんは少しずつ距離を縮めてもらいましょう。

またヨロシクです。
キャンモネパパ
2007/10/22 23:57
●けこどんさんへ●
こちらにもコメントありがとうございます!!
写真は撮るには撮ったけど、全員分全然なくって
よさげなのをランダムに載せちゃいました。

次回はぜひぜひダンボくんと戯れたいです〜♪
またよろしくお願いします☆

●まなみさんへ●
昨日はお疲れさまでした^▽^
まなみさんにまたまたいっぱいなでてもらって、
ラスさんは幸せモノですよん♪♪
次はスーちゃんと私の距離を縮めるぞっ!!
また一緒に遊んでくださ〜い☆
管理人代理・YURI
2007/10/23 01:00
●さおりさんへ●
昨日はホントに何から何までありがとう!!!
毎回こうして楽しく過ごせるのは、さおりさんの
おかげだよ。
次回は元気になったリーくんと一緒に遊べるのを
楽しみにしてるね♪
りーくんの復活を祈ってます☆

●べい太郎さんへ●
こちらにもコメントありがとうございます!!
礼治くんの切ないショットを載せてしまいました。
ごめんなさいっm(_ _)m
あまりにも隣のラスさんがいい笑顔なもんで(汗)

今度は「東京オフ」もやりたいですね(^_-)-☆
管理人代理・YURI
2007/10/23 01:06
●tomoさんへ●
昨日はお疲れさまでした^▽^
念願のtomoさん&ジニフラちゃんとお会いできて
うれしかったです♪♪
かけっこでは兄妹対決にちゃっかり混ざっちゃった
感じでしたね〜(笑)
ぜひまた一緒に遊びたいです!!
今後ともよろしくお願いします☆

●ゆこちゃんさんへ●
昨日はお疲れさまでした^▽^
まりんくんとラスがバトっちゃいましたね(^_^;
失礼しましたっ。
おかげでゆこちゃんファミリーに近づけず、
とっても残念でした(T_T)
次回はもっとまりん&しーちゃんと遊びたいな〜。
またよろしくお願いします☆

管理人代理・YURI
2007/10/23 01:13
●ミルキーママさんへ●
昨日はお疲れさまでした^▽^
チビっこミルキーちゃん、ホントにかわいい〜♪
いっつもおされなお洋服着て、幸せモノですね。
ラスさん、いつでもなでてやってください。
気に入った人にはお尻を向けます。
一見おかしな行為ですが、それが「気に入った」
という合図なんです(笑)
またぜひ一緒にあそんでくださいね〜☆

●safranさんへ●
昨日はオフ会日和でしたね〜。
safranさんも例のドッグランで遊んでたんですね☆
また今度、そちらのみなさんともゆっくり遊びたいな〜♪♪
管理人代理・YURI
2007/10/23 01:25
●うこままさんへ●
昨日はお疲れさまでした^▽^
ハリーくんアビたんはちょこちょこやってきてくれたので、おさしんがたくさんありました。
いつも元気で楽しませてくれる兄妹ですね〜♪
ラスを確保できましたか!?さすがうこまま!!(笑)
そうでもしなきゃ、延々ウロウロしてますからね。
どんどんとっ捕まえてください(笑)
また一緒に遊べるのを楽しみにしています☆

●Miさんへ●
昨日はお疲れさまでした^▽^
初めてさくらちゃんを抱っこできてうれしかった♪
でもプルプルされちゃったけどね(^_^;
次はもっと安心してくれるかなぁ。
ラスさん共々よろしくね、さくらちゃん^^
Miさんともお話できて楽しかったです♪♪
また次回よろしくおねがいします☆
管理人代理・YURI
2007/10/23 01:31
●マリンかあさんへ●
昨日はお疲れさまでした^▽^
さんごちゃんのペロペロ攻撃はもう慣れっこです!!
舐めてもらいたくて、さんごちゃんを探してます。
次回はホントに舐め返しますよ(笑)

11/3フィンちゃんのデビュー楽しみにしてます♪

●Sumieさんへ●
昨日はお疲れさまでした^▽^
昨日のグッちゃんは生き生きしてて楽しそうでよかった〜♪♪

ラスさん、ミシェル姉さんとはちょびっと絡んだんだけど、オセロ姉さんとはさっぱりでしたね〜。
二人の波長が合わなかったのか!?

茨城ランの下見ありがとです〜♪
分かったら即 行っちゃいますので、その節は
よろしくお願いしま〜す☆
管理人代理・YURI
2007/10/23 01:39
●空chichiさんへ●
昨日はお疲れさまでした^▽^
chichiさんの名簿、毎回とっても助かります!!
ありがとうございます。

ラスパパは空くんのことは、わが子のように思ってるようで、かけっこの時も「空くんの面倒をみれるのは自分しかいない」とすっかり張りきってました。
その割に2回戦の時は忘れちゃってましたが(笑)

私のところにも空くんが自ら近寄ってスリスリして
くれたのには感動でした(T_T) うれしかった〜!!
ぜひぜひまた一緒に遊んでください☆

●ちよみちゃんへ●
今回はパーティはSumieさんちのオセロちゃんと
ラスだけ。ちょっと寂しかったです〜。
でもみんな「次に飼うコはパーティ」と言ってくださるので、パーティ人口が増える日も近いかも!?

ラスは最近♂と相性が悪いです…。
特に去勢してないコとはガウガウしちゃうの〜。
でももうそれが分かってるから、近づけないようにして気をつけてます。

コートだいぶ伸びたでしょう。
腹バリを大きく入れてるので、毛玉も全然出来ずに
いい感じです(^_^)v
管理人代理・YURI
2007/10/23 01:49
●キャンディーままさんへ●
昨日はお疲れさまでした^▽^
キャンディーままとゆっくりお話ができなくって
とっても残念でした。
気づけば愛しのモネ姫のおさしんも全然ないし(T_T)
次回はたくさんなでなで&一緒にかけっこさせて
くださ〜い♪♪

●キャンモネパパさんへ●
昨日はお疲れさまでした^▽^

第2回“まつり”無事終了(笑)
もしかしたら今回参加してたメンバーにも、
いたかもしれませんよね〜。
今度は飼い主さんの本名も自己紹介の時に
言ってもらうようにしましょう!!
もしかしたら新たなメンバー発掘につながるかも!?

次回はフィンちゃんデビューの時にお会いできる
かな〜。第3回“まつり”もよろしくです♪♪
管理人代理・YURI
2007/10/23 01:57
日曜日はお疲れ様でした。
名札ありがとぉございます♪
あれだけの数集まると名札がないと
わからなかった( ̄ロ ̄;)
今回ラスくんとスリスリ出来なかった。。。
あとで聞いたらパパんはちゃっかり
スリスリしてたらしいです。
次回リベンジするぞぉ!!!
またよろしくお願いしまぁ〜す(≧▽≦)
JELLY
2007/10/23 20:03
●JELLYさんへ●
日曜日はお疲れさまでした^▽^
私もBEANくんと遊べなかったのです〜(TOT)
次回はもっともっとBEANくんとお近づきしちゃう
からね(^_-)-☆
そう、ラスさんはしっかりパパンさんの所には
ご挨拶に行ってましたよ〜。
男同士の通じるものがあるのかなぁ???
また一緒に遊んでくださ〜い☆
管理人代理・YURI
2007/10/23 23:41
すっかりこちらにもコメントを残したつもりになっちゃってました(汗)
改めて…
21日はありがとうございました♪
ラスパパさん&ラスママさんに
甘えモード全開の我が家の2わん…
お世話になりました(笑)
また次回お逢いした時もお世話になると
思いますがどうぞよろしくお願いします♪
そして…いつものごとく綺麗な写真で…
羨ましいです^^v
名札の作成&いろいろと
ほんとにありがとうございました。
また是非一緒に遊んで下さい♪
chiyomaru
URL
2007/10/24 22:06
お疲れさまでした〜。楽しかったですね。
可愛い名札を作って頂いてありがとうございます。
とっても、生き生きした表情の写真で上手ですね。
わんの事が本当に好きなんだな〜って写真だわ。
我が家のティアラも素敵に撮って貰って嬉しいです。
この写真、保存させて貰ってもいいですか〜。(*^▽^*)
今回は、ラスティ君遊びに来てくれなかったわ。
あっちこっちで、見かけたんだけど。。。
今度は一緒に遊んでね☆また、ご一緒させて下さいね☆
みーにゃん
2007/10/24 22:26
●chiyomaruさんへ●
日曜日はお疲れさまでした^▽^
こちらにまでコメントありがとうございます♪
リンダちゃんとランちゃんが、毎回ちゃんと
私たちのことを覚えててくれるのがホントに
うれしいです(*^-^*)
いつでもウエルカムですよ〜!!
またぜひ一緒に遊んでください☆

●みーにゃんさんへ●
日曜日はお疲れさまでした^▽^
可愛いティアラちゃんに再会できたのと、
元気そうなももちゃんに初めましてできたのが
うれしかったです♪
写真、お褒めいただきありがとうございます^^
「数撮りゃ当たる作戦」で毎回適当に撮ってます。
お気に召したらお持ち帰りください!!

ラスさん、みーにゃんさんのトコにはお邪魔
しませんでしたか。
私も一体ラスさんは誰にご挨拶したのか、
さっぱり分からなくて(^_^;
次回は近くに来たら、とっ捕まえてください(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています♪
管理人代理・YURI
2007/10/25 00:13
こっちにもコメント残して行こうと思います〜(笑)
初めてのオフ会〜コッカーちゃんだらけでびっくり圧巻でしたね〜♪
少しずつ増えていれば心の準備もあったけど(笑)いきなりのわらわら状態にどこをどうしていいのやら口がぽかんと開いてしまった(爆)
第1回が14頭ぐらいだったんですよね!
3回目にして37コッカー。。空chichiさんの目指せ100コッカーも夢じゃない気がする♪
ラス君も始終笑顔でENJOYしてましたね〜♪
いつもどおり我が家は飼い主含めまったりで。。(爆)
また遊んでくださいね〜♪
ドナ
2007/10/25 00:46
●ドナさんへ●
こっちにもありがとうございます(笑)
そっかいきなり37コッカーは驚きですよね!!
私は前回から参加ですが、その時よりも10コッカも
増えてるんで、さすがにお名前が…(/0\)
ラスさん、笑顔でいる時とキレる時と瞬間で
変わるので大勢いるオフ会はヒヤヒヤです。

クゥ&ナッツちゃんともいっぱい遊びたいので
またこじんまりとしたのでも遊んでください♪♪
管理人代理・YURI
2007/10/25 12:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第3回埼玉コッカーオフ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる