RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 『K9 GAMES in 赤城』見学したよ★

<<   作成日時 : 2007/10/13 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

群馬県にある「世界の名犬牧場」というところで「わんちゃんの大運動会」
称したイベントがあると空chichiさんに教えていただき、行ってきました

相変わらず出発の遅い我が家 家を出たのが11時。
首都高→外環→関越道と乗り継ぎ、目的地には13時に到着。

まずは、K9ゲームを見学する前に、ラスティを満足させておかなくては!と
ドッグランへ直行しました。

この日はイベントをやっていたので、開放されていたドッグランは
「アジリティーラン」のみ。
アジリティーに興味がなく、Aフレームを見たラスは「やらされる!!」と思ったのか
いつものように走り回りません
かわいいパピヨンちゃんがお誘いに来てくれても反応なし
画像

いつもならワクワクしちゃうトイプーちゃんにも無関心
画像

地面が砂利だったのが嫌だったのかなぁ。
とにかくテンションさげさげでした

なのでランはすぐに出て、会場内を見学。
K9をやっていた会場です。
画像


私たちが行ったころにはほとんどの競技が終わっていて、唯一見学したのは
「Waltzes with Dogs」のみ。
とハンドラーさんが楽しそうに踊っていました
画像

もっと競技を見てみたかったなぁ。

そして第2会場では「フライボール」という競技をやっていました。
どんなんだろう??って見に行ってみると、先日のSDCでお会いした
ぷりんちゃんとくるみちゃんの飼い主さんのるんさんとご主人にバッタリ遭遇
「ラスティくんだ〜」っていっぱいかわいがっていただきました

そしてSDCの時には会えなかった、ぷりんちゃんとくるみちゃんにも
会うことができました〜

ラスティ、やっぱり熟女好き
8歳のぷりんちゃんの横でご満悦な笑顔(笑)
ぷりんちゃんはモデルさんでもあるそうで、とってもかわいかったです
画像


ブラコのくるみちゃんは、アジリティーとフライボール競技をやっている
スーパーウーマンです
とってもシャープな体つきだけど、後ろ足はすごい筋肉
プヨプヨラスさん、なんだか情けないねぇ
画像


それにしてもラスティが、よそのおうちのワンちゃんとぴったり寄り添って
お写真を撮ることなんて出来なかったのに、この日はきちんとお座り
できてビックリしました
ぷりんちゃんとくるみちゃんがオトナだったから安心できたのかな。
またお会いしたいなぁ。るんさん ありがとうございました

そして「フライボール」のデモンストレーションを見学しました。
ホントはくるみちゃんが出場予定だったのですが、後ろ足の調子がよくないと
いうことでお休みに。残念です。

我が家は「フライボール」を初めて見たのですが、すごい迫力にビックリしました
そしてただただ「カッコイイ〜」と。
画像

ラスにはとっても無理な競技なのであきらめです。
(ラスはお外でのボール遊びに全く興味がありません

この日はイベントだったけれど、ふだんの名犬牧場は芝生の広いランがあって
とても良さそうな場所でした。
もっと近ければ会員になるんだけどなぁ。我が家からはちょっと遠いです。
でもまた遊びに来ようと思います。

芝生が気持ちよかったよ
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってきましたか?
競技の方は見学できなかったのかな?
来年どうですか?
一緒に参加しない?
もう少し小さい競技とかもあるんじゃないかな・・・
多分、練習は都内ですよ!
ここは、近かったら会員になりたいけれど、近かったらまわりがすご〜く広いもんね(≧∀≦)♪
ラスティくん、ガウガウしなくていい子ね☆
mayumi☆
2007/10/16 07:14
名犬牧場♪地元なのに、一度しか行ったことないんです。
こういう楽しいイベントも度々あるみたいなんですけど
なかなか行かれなくて〜
ラスティくん、とっても嬉しそうに撮れてますね。
ちゃんとならべてお利口さん^^

そうそう!!鍛えてるワンちゃんの足って、キレイな筋肉ですよね〜
うちのジニフラもプヨプヨです^^;
tomo
2007/10/16 10:44
ラスティくんとっても嬉しそうな表情でお写真
撮れていますねぇ〜(^^)
そっかぁ〜熟女好きなんですね♪
嬉しそうな表情が何とも可愛いです!
名犬牧場、今度行ってみたいです(^∀^)
ミルキーママ
2007/10/16 14:32
世界の名犬牧場〜こういう場があるって
知らなかったわ…
群馬にあるんだね。
とっても広い芝生だね…のびのびできて楽しそう♪
ラスティ君、いい笑顔よ〜
キャンディーまま
URL
2007/10/16 15:48
群馬県は遠いですよね〜(::)
旦那は早起きが苦手なのでちょっとした休みでは行くのは無理かも。。。
ラス君良い笑顔ですね★
熟女が隣にいるからひときわご機嫌なんですかね?
りえ
2007/10/16 16:35
知り合いのワンコに会えてよかったですネ
日曜日は第3会場が開放になってました。

それにしてもラス君嬉しそう。
空chichi
2007/10/16 23:55
●mayumi☆さんへ●
K9やってみたいです!!
競技は時間が合わなくって見られなかったんですけど、なんかみなさんほのぼの〜してて楽しそうにされてたのがよかったです♪
ラスは「お座り」と「待て」しかできないのですが、それでも何とかなりますかねぇ(^_^;
mayumi☆さんちと一緒に参加できるまでになるかなぁ。また詳しいこと教えてください。ミクの方にメッセージしますね♪

●tomoさんへ●
なかなか近くても行けないところってありますよね。でもお近くでうらやましいです〜。
1時間以内で行かれたら会員になるんだけどなぁ。

ジニフラちゃんもプヨプヨ?(^m^)
日曜日に真相を確かめさせてもらいますね〜♪
管理人代理・YURI
2007/10/17 01:39
●ミルキーママさんへ●
ぴったり寄り添っちゃって、すごい笑顔でしょう。よっぽど嬉しかったみたいです。
女の子だとこうやってちゃんとできるのですが、これが男の子だとガウガウやってしまうんです。弱虫で内弁慶で困ります。

●キャンディーままさんへ●
名犬牧場 いいところでした。
ラン以外の場所も芝生なので、ピクニックするのにはとってもいいですよ♪♪
ここで遊んでから軽井沢にお泊り〜、なんていうコースがいいなぁと勝手に思い描いてます。

ラスはるんさんに可愛がられ、女の子と写真を撮れてご満悦でした。
オッサンだね、もう(-_-;
管理人代理・YURI
2007/10/17 01:44
●りえさんへ●
大宮から関越に乗るまでって遠いですよね。
実家に住んでた頃 いつも思ってました。
もうちょっと近いといいんですけどね〜。
ラスは熟女キラーです。
埼玉オフではその姿をさらしてしまうかも…

●空chichiさんへ●
第3会場が開放してたとは!!
それじゃ芝生ランでのびのびできましたね〜。
ラスさん、砂利のランは不機嫌そうでした。

でもカワイイ女子に会えたらすぐにご機嫌に
なっちゃいましたけど(^m^)
管理人代理・YURI
2007/10/17 01:49
(≧艸≦*)…ぷぷ
そうか!!ラスティ君は熟女が好みなんだ(笑)
家のミシェルさん・・・
プヨプヨでじはなくブヨブヨね・・・

うひ♪21日埼玉でお会いできますね(笑)
楽しみ、楽しみ。

Sumie
2007/10/17 01:57
●Sumieさんへ●
この日、ぷりんちゃんと初対面でぴったりと隣に寄り添っちゃう姿を見て「これは熟女好き」って確信しましたよ(笑)
今まではSumieさんファミリーだけに異常に反応してたから、ミシェル&オセロちゃんがただただ好きなのかと思ってたんだけど、どうやらそうでもないらしい(^m^)プププ
この日ももう少し一緒にいたら、ラスさんの醜態をさらしてしまったに違いないっ!!!

21日、埼玉でよろしくです〜。
またSumieさんちのコになってしまうかも(-_-;
最初に謝っておこう。ごめんなさいっ。。
管理人代理・YURI
2007/10/17 02:49
空chichiさんも、ラス家も、
フットワークの良さ!さすがです!!
広そうだし、なかなか良さそうな芝生だし
遊んでみたいかも!
1度は競技とかドッグショーとか
ちゃんと見てみたいな…。

しかし…ラスティ君の嬉しそうな顔…
こっちまでにやけちゃいますよ^^v
chiyomaru
URL
2007/10/17 10:38
●chiyomaruさんへ●
フットワークは軽いけど朝起きられないっ!!
もっと遠くにも行ってみたいんですけどね。
ここ良かったです。また行きたいなぁ。

chiyomaruさんってショウ未体験ですか?
11/25のコッカー部会展に行きませんか?
管理人代理・YURI
2007/10/17 22:32
煤S( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
ラスくんってば熟女好きだったのねぇ!
あたしじゃダメかしら?人妻でもいいかなぁ?
BEANは若い女の子(人間)大好き。。。感じ悪いでしょ(笑)
きっとパパんが変なコト教えたんだ
密かに思ってるあたし( ̄ー ̄)
あ〜でもワンコだと確かに年上好きかも♪

21日お会い出来るの楽しみにしてますね。
またラスくん、スリスリしてくれるかなぁ。。。

JELLY
2007/10/17 23:18
●JELLYさんへ●
BEANくん、若いコ好きかぁ。
ちっ、パパんさん 余計な悪知恵を(笑)
21日にBEANくんが私のところに来てくれなかったら、もうオバサンのボーダーラインを超えたと認識しようっと(-_-;

ラスはJELLYさんのことが好きですよ♪
あっ「熟女」って意味ぢゃなくってね(汗)
またかわいがってくださ〜い♪
管理人代理・YURI
2007/10/18 00:21
いいな、私もこの日行きたかったのよ〜
西湖でお友達になったトイプードルちゃんがK9に出場してたの
どのクラスかわからないけど、優勝したんですって!
KENともやってみたいな〜って思いながらなかなかチャンスがなくって・・・
近場で参加できるところをご存知だったら教えてください♪

ラスティくん、だれともガウガウしなっくっておりこうさん!

KEN's mummy
URL
2007/10/18 17:43
名犬牧場〜ほかの方のブログで見ていてワンを遊ばせるのには良さそう〜♪って思ったけど、遠いんですか。。群馬だものね。
K−9って楽しそうですよね♪
ラス君始めたら見に行きまっす♪
ドナ
2007/10/18 18:01
●KEN's mummyさんへ●
K9をやってるコって中大型犬が多いのかな〜と思ってたら、小型犬も一生懸命頑張ってて可愛かったです♪
mummyさんも興味ありですか?
K9やってるmayumi☆さんに21日のオフ会でお会いするので、詳しくお話をうかがっておきますね〜。
ちなみにK9の詳しいサイトは↓↓です。
http://www.pet-dog-training.jp/

●ドナさんへ●
ドナさんの行動力なら大して遠くもないかも!?
ウチからだと関越に乗るまでが結構面倒なんですよね〜。でもいい所でした。たぶんまた行っちゃうと思います♪

K9やりたいです〜。
でも実際やってみたら、ラスより私の方がてんぱっちゃうだろうなぁ(^_^;

ドナさん 21日よろしくです〜♪
管理人代理・YURI
2007/10/19 01:54
うんうん!久しぶりにラス君に会える♪楽しみ〜♪
ドナ
2007/10/21 08:34
●ドナさんへ●
本日はお疲れさまでした〜♪
管理人《さと》
2007/10/21 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『K9 GAMES in 赤城』見学したよ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる