RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS アメコ祭in吉岡ドッグラン★

<<   作成日時 : 2007/09/25 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 37

三連休の日曜日、「ヴィントのオヤジさん」(http://wind-cloud.net/)主催の
第1回アメコ祭』に参加するため、千葉県四街道市にある
吉岡ドッグラン」へ行って来ました〜♪
参加されたワンコたちをまずご紹介します。
とりあえず、我が家の『ラスティ』。
そこがどこであろうと、とにかくひたすらにおいを嗅ぎ回る変なヤツです。
画像

ヴィント』くん(左)と『クラウド』くん(右)。
画像

楽太郎』くん(左)・『歌丸』くん(中)・『ボクシッチ』くん(右)。
画像

ベル』くん。
画像

ボギー』くん(左)と『ジョイ』ちゃん(右)。
画像

マーレ』ちゃん(左)と『ルーク』くん(右)。
画像

エル』ちゃん。
画像

KEN』くん。
画像

大樹』くん。
画像

マリン』ちゃん(左)と『サンゴ』ちゃん(右)。
画像

『マリン』&『サンゴ』ちゃんの弟分でまだ赤ちゃんの『フィン』くん。
最後のワクチンが済んでいないのでドッグランデビューはしばらく先ですね。
画像

さくら』ちゃん。
画像

ちゅら』くん(左)と『ディナ』ちゃん(右)。
画像

小姫』ちゃん。
画像

キャンディー』くん(左)と『モネ』ちゃん(右)。
画像

オセロ』ちゃん(左)・『グディ』くん(中)・『ミシェル』ちゃん(右)。
画像

プリン』くん(左)と『そうた』くん(右)。
画像

と、相当な数のワンコたちが集まった大集会となりました。
そんな場所でもラスティのマイペースは相変わらずです。
まあ、ケンカさえしなければ別に全然それで構わないのですが、
やっぱりやっちゃうんですよ…。
初めて会った同じパーティーカラーの『そうた』くんにご挨拶…、
かと思ったら、ガンを飛ばしているんです(目が笑っていません…)
案の定、このあとやってしましました。『そうた』くん、ごめんね。
ラスティがご迷惑をかけたみなさんもごめんなさい。
画像

だけど、おんなのこに対しては180度態度が違います。
特に『オセロ』ちゃんのことは本当に大好きみたいです。
上の画像と比べて、目が全然違うでしょ?
画像

抱っこされた『オセロ』ちゃんに対して、
飼い主のSumieさんに「ボクの『オセロ』ちゃんを返して〜」と絡んでいます♪
画像

ということで、相思相愛なのかは良くわかりませんが記念として
ラジオフライヤーに乗った『ラスティ』と『オセロ』ちゃんのツーショットを撮ってあげました。
画像

そのあと、Sumieさんちの3ワンが記念撮影をしていると
そこにまたまたラスティが侵入してきました…。
画像

そして、いつの間にかちゃっかりと混ざっているラスティなのでした。
画像

今回、ラスティと同じパーティーカラーは全部で5匹が参加です。
めったにないことなので、「パーティーレンジャー!」として記念撮影。
画像

最後にみんなで記念撮影です。
画像

参加されたみなさん、どうもありがとうございました。
また次回もこのようなイベントにご一緒させていただけたらと思います。
会を主催されたヴィントのオヤジさんも本当にお疲れさまでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
アメコ祭りお疲れ様でした♪
ラスティ君、本当に顔が違うのね。
オセロちゃんのこと好きなんだぁ
ふふ かわいぃ〜

もっともっとお話したいのに、やっぱり時間て
いくらあっても足りないですねぇ
でも、前よりもラス家のことがわかって
ますます好きになりました。
また機会があったら遊んでくださいね。
じぇに
URL
2007/09/25 00:49
土曜日はありがとうございました
楽しかったですね〜

ラスティくん、オセロちゃんのことが大好きなんですね
一緒に居たくてラジオフライヤー乗っちゃうなんて可愛い
KENも乗せていただいて撮影したかったな
是非今度よろしくお願いします

動物、旅行、アジア、車・・・ご趣味が多いんですね
車、ずいぶん力が入っていましたもの!






KEN's mummy
URL
2007/09/25 00:53
先日はお疲れ様でした〜♪
沢山のワンコに囲まれて楽しい一日でしたね^^

ラスティ君のオセロちゃんへの行動と表情!分かりやすいですね〜(笑)ラジオフライヤーでのツーショットは満面の笑みで可愛いです♪昔はデイナの事も気に入ってくれたけど…きっとジャイ子キャラを見破ってしまったのですね(爆)

また遊んで下さ〜い♪
Dana-Mom
URL
2007/09/25 08:46
日曜日はお疲れ様でした。
RADIO FLYERでの撮影会もいい記念になりました。
そして、いろいろ頂きまして、ありがとうございました。
また機会がありましたら、遊びましょう。
うきっき
2007/09/25 11:28
ほっ、ほんとだぁー!
ラスティ君の表情があきらかに違う…!
オセロちゃんにジェラシー(笑)
chiyomaru
URL
2007/09/25 12:14
お疲れ様でした。
この度は、アメコ祭に参加いただきありがとうございました。お陰様で盛大なオフ会になり無事終了したことをうれしく思っています。
ラスくんもミシェル嬢&オセロ嬢の熟女コンビのおかげで機嫌が良かったもんね〜。
第2回・・・があるときはまた遊びましょう。
ヴィントのオヤジ
URL
2007/09/25 13:52
とっても沢山のアメコが集まり素敵ですね(^^)
ラスティくんの表情はとっても豊かで可愛いですね!
この間、フェスティバルでお会いした時には
近くに行けなかったのでまた、機会があれば
近くでお顔が見たいです(^^)
ミルキーママ
2007/09/25 15:38
ラスティ君とオセロ、いいコンビですよね♪
いつもはじめはバラバラで(笑)
いつのまにか遊び始めてる。
ラスティ君てば若い女の子がいっぱいいたのにねぇ…熟女好きなのネェ(*` 艸 ´)ウシシシ

寒くなる前にまた遊べるといいなぁ♪

Sumie
2007/09/25 21:42
すごいすごい・・・パーティカラーがたくさんいますね。大阪のペット博(3日間)に行ってきましたが(2回も)パーティーカラーは一匹だけでした。5ワンも集まると豪華ですねえ・・その中に混じってるビリーを想像して妄想してま〜〜す。
つくし
2007/09/25 22:04
●じぇにさんへ●
こちらこそお世話さまでした♪
ラスティは本当にその時のご機嫌状態が表情に良く出るんですよ。
機嫌が悪い時は飼い主に対してもあの視線を投げかけるので、全く困り者です。
常にみなさんに「かわいい」って言ってもらえる状態でいてくれたらありがたいんですけど。
ワンコを通してみなさんとますます親睦が深められたら…と思いますが、ワンコ以外でもまた一緒に遊んでいただければと思います。
どうもありがとうございました。
管理人《さと》
2007/09/26 00:24
●KEN's mummyさんへ●
土曜日は本当にお疲れさまでした。
女の子が他にもいっぱいいるのにオセロちゃんがやっぱりお気に入りみたいです。
パーティーカラーはやっぱりパーティーカラーがいいんでしょうかねぇ?
オスのワンコの中でも、KENくんとは比較的相性がいいみたいなんで一緒に記念撮影すれば良かったですね。
次回は是非ともラジオフライヤーに乗っているKEN&ラスティの2ショットを撮りましょう。
動物は幼少の頃から、車やバイクは学生時代から、そして旅行は社会人になってからと遊ぶ内容が拡大していっているだけなんですよ。
本当は何でもかんでも手を出せばいいってもんじゃないんでしょうが、楽しいことは1つだけじゃないし…。まあ、酒やタバコをやるのと同じ感覚ではないかと思います。
今の車はノーマルに毛が生えた程度にしかいじくってませんよ。マフラーの音がうるさくって、年齢相応とは言えませんけど。
まあ、昔みたいにあんまり馬鹿もできない年齢になってしまいましたね…。
それはそれでちょっと寂しいものはありますけど。
管理人《さと》
2007/09/26 00:40
●Dana-Momさんへ●
先日はお疲れさまでした。
飼い主のしつけがなっておらず、本当にお恥ずかしい限りです。まあ、あのわかりやすい性格が我が家のラスティなんですけどね。
デイナちゃんと2ショットだったらきっとしつこく絡んでくると思いますよ。でも、怒られるとすぐにびびるので、デイナちゃんに一喝されて尻尾を巻いて逃げると思いますけど。
あの時もオセロちゃんに一喝されたあとは、ほとぼりが冷めるまでミシェルちゃんにターゲットを換えていましたから…。
まあ、こんな感じの我が家ですがまたご一緒させてください♪
管理人《さと》
2007/09/26 00:50
●うきっきさんへ●
お疲れさまでした。体調は大丈夫でしたか?
みなさんのためのスヌード製作もホントご苦労さまです。
そして、こちらこそどうもありがとうございました。
また、落ち着いたらご一緒しましょう。
管理人《さと》
2007/09/26 00:54
●chiyomaruさんへ●
画像をクリックして拡大してみるとホント良くわかりますよ〜。
野郎には睨みをきかせ、ギャルには満面の笑みを浮かべるというわかりやす〜い犬です♪
管理人《さと》
2007/09/26 00:56
●ヴィントのオヤジさんへ●
主催者としてご多忙だったと思います。どうもお疲れさまでした。
そして何のお手伝いもできずごめんなさい。
案の定、ラスティはいつものように多少はやらかしてくれましたが、まあまあご機嫌は良かったほうじゃないかと思います。もうちょっといい子になってくれるといいんですけどねぇ…。
また次回の企画を楽しみにしています。
管理人《さと》
2007/09/26 01:01
●ミルキーママさんへ●
これだけアメコが集まるのは滅多にないことなのでホント圧巻でしたよ。
しかも、アメコの中でも街中ではまず見かけないパーティーカラーもラスティを含めて5匹揃うって言うのも初めてのことでした。
ラスティには機嫌のいい時に会って貰いたいですね。ご機嫌ななめの時は、ホントきっつい表情でかわいくありませんから…。
まあ、イベントなんかで見かけたら気軽に声をかけてくださいませ。
管理人《さと》
2007/09/26 01:05
●Sumieさんへ●
ラスティが丸一日中お世話になりありがとうございました。オセロちゃん、ミシェルちゃんに「へこへこ」ばかりしてホントみっともない!
これに懲りずにまた遊んでやってください。
でも、ラジオフライヤーの2ショットはラスティもオセロちゃんも結構いい表情してると思いますよ。
管理人《さと》
2007/09/26 01:10
●つくしさんへ●
ドッグショーに行くとパーティーはかなりいますけど、街中で見かけることはホント稀ですよね。イベントに行ってもまずいないし…。
だから5匹も集まっただけで凄いと思いましたよ。
西日本方面のほうがパーティーカラー遭遇率が高いような気がしていましたが、案外いないもんなんですね。そのうち大阪にも出没したいと思いますので、その時は宜しくです♪
管理人《さと》
2007/09/26 01:17
日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。旅行の話もっと聞きたかったな〜。
ラスティ君は美女に囲まれて幸せそうでしたね♪パーティカラーも集まって存在感アリアリでした。
また遊んでくださいね♪
safran
URL
2007/09/26 13:15
アメコカ27頭は凄いですね〜m(~o~)m
そしてパーティカラーB&Wも5頭も、壮観です〜
ラスティ君のオセロちゃんとのツーショット
そして割り込んでの・・・loveを感じますよ(*^o^*)

ラスティ君もがん飛ばしちゃうんですね(*^▽^*)

楽しい時間、羨ましいですo(^o^)o
ごんとびくるあびのなぁちゃん
URL
2007/09/26 13:17
日曜日はありがとうございました。
サンゴがまたペロペロしてすみませんでした。
家は躾がなってないのでご迷惑をかけるばかり。
叱って下さいね。

家の中ではフィンは3ワンの中で一番おてんばかもしれません。
サンゴとの遊びは激しいですよ。
デビューしたらどんなか、楽しみにしてて下さい。
マリンかあさん
2007/09/26 14:28
日曜日はお疲れ様でした。
ラスママさんも体調すぐれないのに大丈夫でしたか?
ラスティくんはオセロちゃんラブなんですね〜
うらやましいな〜
さくらにもそんなメンズが欲しいです。
また、遊んでくださいね。
Mi
URL
2007/09/26 23:29
●safranさんへ●
safranさんとはとっても久しぶりにお会いした気がします。お会いできてうれしかったです♪♪ベルくんのディスクやってるところ、もっと見たかったなぁ。
ラスは見境なくってお恥ずかしい(^_^;
またぜひ一緒に遊んでくださいね〜★
管理人代理・YURI
2007/09/27 01:47
●なぁちゃんさんへ●
コッカー大漁!!!って感じでしょ〜。
みんな生きがいいです(笑)

前回2人ぼっちだった「パーティPARTY」も
なんかそれっぽくなってきて嬉しいです♪
あびぃくんも来れたらいいのになぁ。

ラス、ガン飛ばしますよ〜。
スィッチが入った瞬間ヒヤヒヤです(-_-;
管理人代理・YURI
2007/09/27 01:51
●マリンかあさんへ●
日曜日はありがとうございました〜♪
もうサンゴちゃんのペロペロ攻撃はすっかり慣れましたので大丈夫です(^_^)v 逆にしてもらえないと寂しいかも(笑)
マリンかあさんととおさんのやりとり、
超ウケました(^▽^)
また楽しませてください!!
フィンちゃんのランデビュー、楽しみに
してま〜す♪♪ 
管理人代理・YURI
2007/09/27 01:55
●Miさんへ●
日曜日はお疲れさまでした。
Miさんお気遣いありがとう!!
もうすっかり元気です。
さくらちゃんとまた遊べてうれしかった♪
ちょっとはさくらちゃんと私の距離、
縮まってるかなぁ。次はもっと仲良くなりたいなぁ(*^-^*)
さくらちゃんは素敵なメンズをGETするのだよ〜。ラスみたいなしつこい野郎につかまらないようにね!!
管理人代理・YURI
2007/09/27 01:58
日曜はありがとうございました!
らすてぃとルーク…
本当に仲良くして欲しいのに…。
いつもすいません。

でもらすてぃくんは☆タイプ☆の女の子が多くて良かったね♪
かなりアタック!?している姿を目撃しました。

次回は昭和の時の様に大丈夫かもしれませんのでまた遊んでやってください。


さとちゃん
URL
2007/09/27 11:12
すっかり遅くなってしまいましたが…
日曜日は楽しかったですね。
アップもまだ途中です。。。
ラスティ君は、ベル君のところで最初にみかけて、その後、チラホラと…
ブログも読み逃げしてました(汗)
思わせぶりな割には愛想がないエルですが、これからもよろしくお願いしま〜す。
リンクのコメントありがとうございます。
ぜんぜんOKです!
こちらもリンクさせてもらいますね〜。
エルママ
URL
2007/09/27 18:51
日曜はありがとうございました。
そうたはいつもぷりんにがんをとばしてるので
たまには逆にやられや方がいいんです。
ドッグラン初体験だったのでノーリードに
できませんでしたが少しずつ遊べるようになれればいいなあと思ってます。
なかなかyuriさんともおはなしできなかったですね(>_<)
いなかっぺのそうたですがまた遊んでやって下さい〜
charmy
2007/09/27 22:50
コッカーまみれでいいなぁ♪
パーティーカラーのコって単色にくらべて
会える率少ないから、もしやテンション
あがりまくっちゃいました?
ゼブラの行動といい、今回のクンクン行動といい
女好きといいラスkunの行動がBEANと似てて
思わず笑っちゃう(≧∞≦)
でもBEANはラスkun程、愛嬌はないけど。。。
また是非遊んで下さいね♪
JELLY
2007/09/27 23:20
●さとちゃんさんへ●
日曜はお疲れさまでした〜♪
今回はルークくんと仲良くできませんでしたね〜(T_T) 次回は仲良くできるといいなぁ。

マーレちゃんのヒートが終わったら、ぜひまた遊びましょうね〜★
管理人代理・YURI
2007/09/28 01:45
●エルママさんへ●
日曜日はありがとうございました♪
まるっこいお顔のエルちゃんにハートを鷲掴みされちゃったラスママです(笑)
ラスティとも段々仲良しになれるかなぁ。
また一緒に遊んでください♪

リンクありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします☆
管理人代理・YURI
2007/09/28 01:48
●charmyさんへ●
日曜日はありがとうございました♪
ラスがそうたくんにガウっちゃってごめんなさい。自分より若いコには行かないはずなのに、きっとそうたくんがイケメンだったから、ライバル心を燃やしたに違いない(笑)
ちょっとずつ仲良くできたらいいですね♪
次回お会いできた時にはゆっくりお話したいですね。またよろしくお願いします☆
管理人代理・YURI
2007/09/28 01:50
●JELLYさんへ●
テンション上がりまくりですよ〜。
アドレナリンも出まくっちゃいますよ(笑)
いいですね やっぱり。
コッカーまみれ。パーティーまみれ。
パピーちゃんもいたし幸せな1日でした♪
BEANくん全然愛嬌なしじゃないですよ〜。
私はBEANくん大好きです!!!
管理人代理・YURI
2007/09/28 01:53
出遅れました〜
先日はお世話になりました。
着いたらみんな集合してたからビックリ…我が家はマイペースゆっくり家、出ちゃった!
ラスティ君、オセロちゃんと好き好きしてたのね。
やっぱり男のコね〜♪
モネもラスティパパに遊んでもらってありがとう〜
『さとる祭り』ウケたな〜爆笑!想像しただけで怖いね(笑)
また会ったら遊んでね〜
キャンディーまま
URL
2007/09/28 08:00
出遅れました〜
先日はお世話になりました。

モネはいっつもラスパパ&ママに相手してもらって大満足です。

ラスティーくんとキャンディーはいずれ仲良くなるでしょう…

パパさんとの意外な共通点が判明した瞬間には驚いたと同時に笑っちゃいましたね。

二人だけでも祭りになるのか!?

ホントに楽しい時間、お疲れさまでした☆
キャンモネパパ
2007/09/29 00:38
●キャンディまま&キャンモネパパさん●
日曜日はありがとうございました〜♪
モネちゃんが相変わらず《さと》と走ってくれたのがうれしかったです^^
キャンディーくんとラスの友情がいつか深まるといいなぁ。
「サトル」はすぐに深まりそうだけど(笑)
キャンディーままも埼玉コッカーオフに行くでしょう?
「第2回サトル祭り」開催ですよ〜^▽^
何して遊ぶ?(笑)
またよろしくです♪♪
管理人代理・YURI
2007/09/29 02:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アメコ祭in吉岡ドッグラン★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる