RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ホルスタイン?★

<<   作成日時 : 2007/09/23 03:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

牧場でのんびりと草を食べるホルスタイン…かと思ったら、
我が家のラスティだったのでした。
画像

先週の三連休最終日に埼玉県川越市にある
ドッグガーデンゼブラ」(http://www.kawagoe-dg.com/)に行って来ました。
ここは有料のドッグランですが、その分良く管理がされていて
地面の芝生もかなり良いコンディションでした。
今回、ラスティと一緒に遊んでくれたお友達は埼玉コッカー会の2匹。
まず、さおりさんとこの「リー」くん。
画像

そして空chichiさんとこの「空(クウ)」くんです。
画像

ということで、今回は『♂』3匹の野郎プチオフ?です。
画像

野生の本能が目覚めつつあるのか、最近のラスティはよそのオス犬に対して
すぐに吠えたりすることがあってちょっと困ってしまうことがあります。
でも、何度か会った事のある「リー」くんにはしっぽふりふりのご機嫌ででご挨拶。
「空」くんには逆にちょっと怒られていましたけど…。
画像

といっても、マイペースのラスティはあいかわらずいつものように単独行動です。
2匹のコッカーがいるのにもかかわらず、ひたすら一人遊びばかり…。
好き勝手にランの中を楽しそうに走り回っているだけなんですよ。
昔は他のワンコと追いかけっこしたりして結構社交的だったのになぁ〜。
画像

画像

しばらく走り回って疲れると、あとは好きな場所でペタンとしているだけのラスティです。
本人はそれで満足なんでしょう、顔はとても楽しそうですから。
画像

そしてしょっちゅう水を飲みに行くのですが、どこのドッグランに行ってもここが曲者。
水飲み場によそのワンコが寄って来ると怒って追い払おうとするんです。
この時も、こんなに大きな桶なのに独り占めして水を飲んでいましたが、
どこぞのワンコが近寄ってくると自分の縄張りであるかのように追っ払っていました。
イヤな奴ですねぇ〜。
画像

もうちょっと、よそのワンコたちと絡んで楽しく遊んでいる写真が撮りたいんだけどなぁ…。
お願いしますよ、ラスティくん♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ラスティくん、単独行動だけど
アッチコッチいつも楽しそうだよね〜♪
リーなんか、私が動かないと動きやしねーー
もしくはボール投げないと走りやしねーー

お水、他のコ、寄せ付けないんだね♪
取られたくないんだね。一人で、たっぷり飲みたい
んだね。リーもオヤツで隣同士、待ってたりすると
寄せ付けない時とかあるよ(*´-д-)意地悪…

野郎オフ( ´艸`)ムププ  ウケルw
さおり
2007/09/23 06:25
ビリーも単独行動派です・・・ラスティ君のほうがビリーより社交的だと思います。ビリーって気に入らないと本気咬みするんです・・・ず〜〜っと悩んでます。たびたび流血事件を起こしてます。・・家族に対して本気咬みです(情けない飼い主なんです、甘やかしすぎたのかな・・すべて私の責任です)甘える時は甘えるんです。何が嫌なのか何が気に入らないのか・・突然スイッチが入るようです。
つくし
2007/09/23 13:37
ゼブラ行ってきたんですね〜♪
うんPの取り方もルールがあって芝もとっても綺麗ですよね!
男衆3ワンもなかなかいいですよ〜♪
(≧m≦)っぷぷぷ。。水浴びたらい独り占めですかぁ♪
クゥはこのたらいでクールダウンしてるワンコをジーっとみてるなぁ〜って思ったら自分も入りに行っちゃってあわてました(><)
コッカーさんのずぶぬれはつれて帰れないよね〜
ドナ
2007/09/23 14:27
パッと見ると似ていますね 牛にも BARONにも
白黒の割合が スタイルはDUKEに似ていて 2WANに会えた気分です 
baromama
2007/09/23 22:12
ラスくん、ジャック君のダシの効いたお水が美味しかったのかな?
いっぱい飲んでたよネ。
空chichi
2007/09/24 01:02
●さおりさんへ●
リーくんは、さおりさんのことが大好きでたまらないっていう感じがホントにかわいいよね〜^^
ウチは呼んでも来やしねーー
ボールに興味もありゃしねーー(笑)

お水もさ、こんなデカいたらいなんだがら仲良く飲めばいいのにケチだよ〜。
やっぱり一人っ子はこういうトコがいけないねぇ。
また「野郎一人っ子オフ」しよう♪♪

●つくしさんへ●
ラスも本気噛みしますよ。
私もさとも流血してます。ビリーくん同様瞬間にスイッチが入りますね。
でもだいぶ入るタイミングが分かってきたので、扱いやすくなってきました。自分達に牙を向けるのはかまわないのですが、他人様にだけはしないように気をつけないといけませんよね。
管理人代理・YURI
2007/09/24 01:03
●ドナさんへ●
ずっと行きたかったゼブラに行けました♪
芝がホントにいいですね〜^^
今まで行ったところでいちばんです!!
クゥちゃん、たらいに入っちゃったんですか!?
きゃ〜!!その後を考えただけでゾゾゾです〜(/o\)
ラスは水が怖くて、へっぴり腰ながらも飲むことに
夢中でした(-_-;

●baromamaさんへ●
DUKE君、BARON君どっちにも感じが似てますか?
これからもあたたかく見守っていただけるとうれしいです♪
baromamaさん、前回のブログに「コッカプー」のことを質問されたでしょう。「つくしさん」がその後に「コッカプー」のことをコメントくださいましたので、よかったらお目通しください♪

管理人代理・YURI
2007/09/24 01:11
●空chichiさんへ●
ジャック汁(笑)
お腹をこわさないかとヒヤヒヤしましたが、そんなヤワなラスではありませんでした(^m^)
ゼブラのコンディション最高ですね(^_^)b
また一緒に遊んでください!!
管理人代理・YURI
2007/09/24 01:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホルスタイン?★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる