RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい週末その2・スーパードッグカーニバル★

<<   作成日時 : 2007/09/04 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

日曜日は「スーパードッグカーニバル2007」へお出かけしました。
画像


去年の教訓を生かし、今年は早起きして7:30に家を出ました。
するとな〜んと8:30に到着
楽々西武ドームの駐車場に停められました

入口に向かって歩いていくと、一番乗りはコッカーレンジャー
早速ご挨拶〜
楽ちゃんと歌ちゃんの熱烈歓迎っぷりに大喜びのラスティ
画像


我が家も入場待ちの列へ〜。
するとすぐ後ろにはブラコの女の子
6ヶ月のパピーちゃんラスに興味津々
画像


・・・と、そうこうしてる間にGATEは開き、一目散に無料撮影コーナーへ。
私でもこれだけ撮れるんだから、プロの出来栄えが楽しみです
画像


撮影が終わりひと段落したので、お次は続々とやってくる
お友達コッカーズとのご挨拶です

ダダダ〜っと写真を載せますね。とにかく量が多いもので。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


こちら↓お名前をうかがったんですが、
YURIの記憶キャパオーバーで失念してしまったコッカーたん。
ごめんなさい
(お分かりになる方、教えてください)
画像

画像


総勢何コッカーだったんだろう。
お写真を撮ってないコッカーたんも居たので、相当な数でした
すごいね 来てるよね、コッカー
いよいよコッカーの時代が再来なのか

それにしてもコッカーまみれのこの日はとても楽しかったです。
グッズも何点か買いました。大満足〜

そしてくるみ&みるくちゃんのママさん、Reeちゃんママのmaikoさんに
た〜っぷりかわいがってもらったラスティは至極ご満悦
みなさん、ありがとうございました〜
ラスティのご機嫌ナナメ時にガウってしまった方は、
申し訳ありませんでした

またどこかでお会いできた時には、ラスティ共々よろしくお願いします

またあそんでね
なでなでは いつでもだいかんげいだよ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
笑顔のラスティくん、
可愛いなぁ〜!ほんと、大満足げだもんね〜♪
いっぱいコッカーちゃんいたね〜!!
名前覚えてるのがスゴイよ〜。
やっぱ皆お顔が違うもんだね。
皆が集まれたらいいのにね〜.+゚(*´艸`*)゚+.
さおり
2007/09/04 05:57
ラスティ君はこの2日間随分楽しめたようですね。

それにしてもコッカーだらけですね。
次回はうちも参戦しようかなと思います。
(1時間でいけるなら近いですよね。)


Dana-Dad
2007/09/04 06:59
2日連ちゃんでラスティファミリーに会えて嬉しかったな〜
ラスティ君キャンディーとはダメだけど私にはべったり
くっついて尻尾フリフリしてくれたよん〜
かっわいい♪
ラスティママ〜名前全部覚えられたね〜
私??もう忘れてるよー
参考にさせてね☆
また会えるのを楽しみにしてるね。
キャンディーまま
URL
2007/09/04 08:43
すごいすごい♪
コッカーまみれ〜楽しそう☆幸せそう〜〜
写真もどれもとってもよく撮れてて
わたしも参加した気分で楽しめましたよ〜♪
ラスティくんも笑顔がはじけてるね。
好き好きしてる、オセロちゃんとのショットが微笑ましいです。
tomo
2007/09/04 08:52
満面の笑みで喜んでるラスティ君、可愛い♪今度またなでなでさせて下さいね〜^^

もう、もう!
どこ見てもコッカーちゃんいっぱいでお腹いっぱ〜い!(爆)第二次コッカーブーム、本当に来るかもしれませんね☆
Dana-Mom
URL
2007/09/04 09:36
わ〜、朝一で行ったんですね。
どうりでお会いできなかったわけだぁ・・。
それにしても、コッカーちゃんの写真たくさん撮りましたね〜(^^)
みんな可愛い〜☆
sayaっち
2007/09/04 13:03
こんにちは。小姫ママです。
日曜日 お会い出来たのに また全然お話が出来ませんでしたねぇ〜。残念・・・
そして更に残念なことに私のカメラ技術が悪いから今回ラスティ君のお写真がブレブレで使えませんでしたぁ。ごめんなさい。
また会える日を楽しみにしています。
リンクさせてください。よろしくお願いします♪
小姫ママ
URL
2007/09/04 13:51
うわ〜〜コッカーまみれ最高!
Miも行きたかったな。。。。。。。。
日曜日の朝、あまくさに釣りで車を取られちゃったし、Miも友人と約束あり行けなかったの。
来年は絶対行くから、ラスママさんも行こうね。
モネちゃんとミルキーちゃんが同じと言う事は、ちゅらくんも同じだよね。3匹で誕生パーティーできそうじゃない?
ラスティくんも可愛い子見つかったみたいで、笑顔がいいな!
Mi
URL
2007/09/04 15:12
日曜日は本当にコッカーちゃんまみれでしたね〜。
ラスくんもお写真撮ってもらったんですね。
楽しみ楽しみ〜♪
“コッカーの時代”来てほしいような来てほしくないような・・・

“楽・歌・ボクのうきっき生活”2周年に
お祝いコメントを頂きありがとうございました。
これからもマイペースに続けていきますので、
よろしくお願いいたします。
うきっき
URL
2007/09/04 15:19
ずいぶん沢山のコッカーが来てたのですね。
ラスティ君も楽しんでるのがよくわかります。
『コッカー時代』来て欲しいような、来て欲しくないような、という↑うきっきさんに1票!
その気持ち、よくわかる〜

わたし...前回のコメント中、ラスティママさんのお名前を何を思ったか間違ってしまって...
すみませんでした。
こんな私ですが、これからも宜しくお付き合い下さいませね。
レディママ
2007/09/04 16:55
なんでだぁ〜?
ラスままが写してくれたランとリンダは、
私が写す表情と全然違うぅ〜!!!!!
飼い主が言うのもなんだけど、
私では写せないよい表情を見せてる気がするぞー!
ラスままだから?出来る技?(笑)

いや〜!コッカー出会い度数もすごいけど、
写真頑張りましたね♪すごいです♪尊敬(^o^)
しかもUP早っ(汗)
私も頑張んないとぉーーー!

そろそろ…涼しくなってきたし…ウズウズ♪
また遊んでくださいね〜(*^▽^*)
chiyomaru
URL
2007/09/04 20:58
こんにちは☆
ドッグフェスタではいつもブログで拝見していた
ラスティくんファミリーに初めてお会い出来て
嬉しかったです(^^)
ミルキーの写真まで撮って頂いて本当に
ありがとうございました。
まだまだほかのワンコちゃんに慣れていなくて
馴染めない甘ったれミルキーですが
これからもどうぞよろしくお願いします!
リンクさせてください。
よろしくお願いします(^0^)
ミルキーママ
URL
2007/09/04 21:25
行けば会えたんですよねーコッカにまみれてみたかったけれど もう少ししたらきっと会いに
baromama
2007/09/04 21:50
ほんっとコッカー多かったですね(^_^)
今回は父ちゃんが一緒だったから初めて
ラス君なでなでできたぁ〜(~o~)
charmy
2007/09/05 00:37
今朝はどうも〜(笑)
ラス君とオセロのスリスリショット♪いいですねぇ♪
なんだかとっても仲良しですね!!チーム白黒♪♪
また一緒に走りまわりましょうねぇ!!
Sumie
2007/09/05 00:40
●さおりさんへ●
もしかしてさおりさんが日曜日も来てるんじゃ!?
って思ってたのよ〜。
いくらちかくてもさすがに2日間は無理だったかな。
名前は他の方のブログに行って、盗み見した(笑)
でも「初めまして」の人が少なかったから、
楽だったよ〜。
ホントにみんなが集まれたら楽しいのにね〜♪

●Dana-Dadさんへ●
来年はぜひご一緒しましょう♪
今年は1時間で行かれましたが、去年は3時間くらい
かかったかな〜。
早起き、頑張ってよかったです。
管理人代理・YURI
2007/09/05 00:48
●キャンディーままさんへ●
2日間お会いできて楽しかったです〜♪
私もキャンディーくんにいっぱいチューしてもらって
幸せでした(*^-^*)
おでこにチューなんてキャンディーくんキザだし。
えっ、あれはチューじゃなくて突進しただけ?(笑)
モネちゃんもどんどん大きくなって、
今後がますます楽しみ〜♪
また一緒に遊んでくださいね☆

●tomoさんへ●
コッカーまみれは幸せですね〜♪
今回は私が全部写真を撮ったんですが、あまりに
多すぎて必死でした(/o\)
オセロちゃんと遊ぶのは2回目なので、すっかり
長年連れ添った夫婦のようです。
いちばんいい笑顔してるでしょう。
ラスが楽しんでるのがいちばん幸せですね♪
管理人代理・YURI
2007/09/05 00:59
●Dana-Momさんへ●
またいっぱいなでなでしてやってください♪
かわりに私がデイナ姫とちゅら君を拉致します。

入口のゲートにいれば、5分に一度はコッカーに
会えました。こんな幸せなことなかなか味わえない
ですよね〜。

●sayaっちさんへ●
もうちょっと粘ってsayaっちさんにお会いしたかったな〜。ホントに残念。
前日もお出かけしてたから、ラスの体力(気力?)を考えると早目に切り上げるのがベストだったのです。
また別の機会に一緒に遊んでください☆
管理人代理・YURI
2007/09/05 01:04
●小姫ママさんへ●
相変わらずかわいい小姫ちゃんにお会いできて
うれしかったです〜♪
今度はゆっくりお話したいですね。
ラスの写真難しいでしょう。目のところの毛が
黒いからなかなか上手く写せないんですよね。

リンクありがとうございます!
こちらも貼らせていただきますね。
今後もよろしくお願いします☆

●Miさんへ●
Miさんもあまくささんも用事があったのね〜。
こんなにテンションの上がるイベントはなかなか
ないから、来年はぜひご一緒しましょ〜♪

モネちゃん、ミルキーちゃん、ちゅらくん
そうだね〜。みんな一緒なんだね。
それぞれ個性が違うから成長が楽しみ〜♪
マリンかあさんちのフィンくんもかわいかったよ♪
またみんなで遊べるといいね〜☆
管理人代理・YURI
2007/09/05 01:13
●うきっきさんへ●
うきっきさん&しゅうさんとは2日間連続でしたね♪
お疲れさまでした&楽しかったです〜。
写真、もちろん撮りましたよ〜!
コッカレンジャーが悪戦苦闘している横でね(笑)

ブログ祝2周年☆
これからもずっと楽しみにしていま〜す!!

●レディママさん●
日曜日はパピーちゃんが多かったので、やっぱり
コッカーの時代を作ろうとしてるのかもしれません。
私もコッカーのマイナーさ加減が好きなので、
ブームになるのはどうかなぁ。
グッズが増えたり、お洋服が増えたりするのは
いいですけど、悪質なブリーダーが増えるのだけは
勘弁ですね!!

前回のブログのお名前、すぐに分かりましたよ〜!
気にしないでくださ〜い☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
管理人代理・YURI
2007/09/05 01:19
●chiyomaruさんへ●
なんで表情が違うかって!?
そりゃ私がカメラを向けてる後ろでchiyomaruさんが
呼ぶからですよ〜。
chiyomaruさんがカメラ越しに呼ぶより、直接目と目でアイコンタクトをとるから、いいお顔をしてくれるんだと思います♪
リンダちゃんはママが大好きなのよね!!

お写真、ずっと渡せてなくてごめんなさい。
この2日間のも一緒にしてお渡ししますね〜!
一緒に遊びましょう☆ またメールしますね♪

●ミルキーママさんへ●
ご訪問ありがとうございます!!
ちっちゃくて女の子らしいかわいいミルキーちゃんに会えてうれしかったです〜♪♪
ミルキーちゃんが大きくなったら、ラスはきっとデレデレになってしまうに違いないです。心配〜。
ミルキーちゃん、カメラを向けたらポーズをちゃんととったのがさすがでした(^▽^)
また一緒に遊んでくださいね〜。

リンクありがとうございます♪
こちらもぜひ貼らせてください。
これからもよろしくお願いします☆ 
管理人代理・YURI
2007/09/05 01:27
●baromamaさんへ●
この日はホントにコッカーまみれでした。
1ワンだけトライのコッカーちゃんに会えました。
落ち着かれたら、ぜひラスティにも会っていただけたらなぁ。

●charmyさんへ●
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
お声をかけていただき、ありがとうございました♪
私もプリンちゃんをなでなで出来て幸せでした〜!
次は埼玉コッカーオフ?それともコッカー展?
お会いできるのを楽しみにしています。
その時はパーティのパピーちゃんも一緒かな?
ますます楽しみです☆
管理人代理・YURI
2007/09/05 01:32
●Sumieさんへ●
今朝はどうも(笑)
ホントにSumieさんが立っててくれたので、ラスパパは驚いてました!! プププ

ラスとオセロちゃん、ホントに仲良しになれて
よかった♪♪
第2回パーティPARTYもそろそろ考えないとね〜。
管理人代理・YURI
2007/09/05 01:35
楽しい週末でしたね〜
コッカー・コッカー・コッカー!!
夢に出てくるんじゃないかしらっていうくらい
いっぱい会えましたよね♪

ラスティくんも大満足のお顔で可愛い〜
私ラスくんのお手々の太さとお鼻周りのぷっくりに
すっかりやられてしまいました
KENと、よりも私と遊んでくれないかしら?
KEN's mummy
URL
2007/09/05 03:02
はじめましてぇ〜
会場でお会いしたユウ&ルイのおかんです(マリンかあさんの友達)
あんなに沢山のコッカーと会ったの始めてでtokobey今だ興奮さめやらず楽しかったぁ〜。。。先ほどやっと夢見心地から帰ってきましたぁ^^
うちの息子・娘たちも興奮してたのかRUSTY君と良いごあいさつが出来ずガウガウしてごめんなさいねm(_ _)m
しかしコッカー多かったですね!!!!しあわせ過ぎますぅ〜(目がハート♪)

今度はゆっくりRUSTYママとお話ししたいなぁ〜
これからも遊びにこさせて下さいな♪宜しく!!
tokobey
2007/09/05 11:19
「今日はらすてぃ家は来てないんだね。何かあったのかなぁ??」なんてとーさんと話してたんです。
到着時間もほぼ同じ、
写真の順番からしてうちはBEANくんに会ってからリンダちゃん達に会っているのですごく近くにいたのに回り方が逆だった??こんな事もあるんですね。
ラスティ家のコッカー遭遇率!?はうちよりはるかに多くてびっくりです!!

今回は会えなくてとても残念でしたが近々一緒に遊んでくださいね!!
さとちゃん
URL
2007/09/05 14:29
本当に1年振りの再会嬉しかったです〜!
この1年元気に過ごせたこと感謝ですね。
ラスティ君イケ面でカッコイイぞーーー!
我が家のアルも目指せラスティ君で頑張ります〜。
でもなにせビビリ〜な姉弟なので・・・ハァ〜。
今度は涼しくなったらランで遊んでくださいね〜♪
ノンママ
2007/09/05 14:36
日曜日はありがとうございました。
3ワンになりバタバタでゆっくりお話出来なくてごめんなさい。
次回お会いした時はゆっくりお話しましょう。

でも、コッカー多かったですね。
今までに無い頭数だった気がします。
興奮冷めやらずです。
でも残念なことに殆んど写真が撮れませんでした。
次は頑張らなくてわ。
マリンかあさん
2007/09/05 18:48
すごい30超コッカー。
1日は時間も短かったけど、遭遇は10コッカー以下でした。
今回のラス君の写真数は合格です。
パピーちゃんも有ったし・・・

プロの撮影、ちゃんとポーズしてますね。
空はリード付いてたし、どんな出来上がりか・・・

空chichi
2007/09/05 21:45
●KEN's mummyさんへ●
2日間連続でありがとうございました〜♪
KENくんは本当におりこうさんです。
なんたってラスが遊ぼう!って誘いに行ったくらいですから。なかなか最近はラスが他のワンちゃんを誘うことがなかったんですよ〜。なのですごくうれしかったです♪♪
mummyさんのこともいっぱいなでなでしてくれるから、きっと大好きなはずです!
ぜひまた一緒に遊んでください☆

私がうん●拾いしてる時に、ラスを預かっていただきありがとうございました m(_ _)m

●tokobeyさんへ●
ご訪問いただきありがとうございます!
日曜日は楽しかったですね〜♪♪
こちらこそユウ&ルイちゃんにガウガウしちゃって
ごめんなさいっ。ランで自由にさせておけばきっと
仲良くできると思います。
また今度ゆっくり遊びたいですね〜。
そちらまで遠征しに行きますので、よろしくお願い
しま〜す☆
管理人代理・YURI
2007/09/06 00:59
●さとちゃんさんへ●
ご挨拶できなくて残念でした〜(T_T)
実は「フ○ントラ○ン」のブースで並んでる時に、
すぐ横にさとちゃんご一家がいらしたんです。
ここが終わったら会いに行こう!って、その場所に
行ってみたんですけど、さとちゃんご一家はすでに
去った後…。残念でした(>_<)
でもちゃんとカッコいいRadioFlyerは見ましたよん。
今度2台並んでお散歩しましょ〜♪

●ノンママさんへ●
再会できてとてもうれしかったです♪
私、アルくん=パピーでもっとちっちゃいコを想像してたので、すでに成長してたアルくんにビックリ!!でした。ラスと遊んでくれるようになればいいなぁ。
ノンちゃんも相変わらずキュートでしたね♪♪
また今度ゆっくり遊んでください☆
管理人代理・YURI
2007/09/06 01:06
●マリンかあさんへ●
日曜日はおつかれさまでした〜♪
またサンゴちゃんの洗礼を受けて感激(笑)
フィンちゃんの今後も楽しみです!!
マリンちゃんとどんな会話をするようになるんですかね〜。

日曜は本当にコッカーが多かったですね!感激☆
またこんなにたくさん集まれるイベントがあると
いいですね〜。
名前を覚えるのは必死ですが…(^_^;

●空chichiさんへ●
わ〜い!空chichiさんに合格もらえた〜(笑)

パピーちゃんは多かったですよ。
やっぱりパピーちゃんはどのコもかわいいですね。
chichiさんは2匹目を考え中ですか?

↑の撮影会の時、ラスは一度脱走したんですよ(-_-;
キャンディーままに「あらラスティくん!?」なんて
言われたりして(汗)
どんな仕上がりか楽しみですね♪♪
管理人代理・YURI
2007/09/06 01:12
おはよう〜♪
先日はお会い出来て良かった!
しかし、コッカー多かったよねー
パピーちゃんもいたしこれからもっと増えてくるのでしょうか・・・
家も、またワンコ迎えるとしたら(まだまだ先ですが)コッカーだな。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ラスティ君触りたかったな〜
また、ランにでも一緒に行けたら嬉しいな♪
mayumi☆
2007/09/06 07:49
●mayumi☆さんへ●
こんばんは☆
日曜日はありがとうございました〜♪
ジャック&ケリーくんにも初めて会うことができて
うれしかったです^^
mayumi☆さんとお会いした時、うん●事件で忙しそうでしたよね(^m^)
また今度ゆっくりお会いしたいです!!
昭和に遠征しますよ〜。
管理人代理・YURI
2007/09/06 22:35
ラスティ君にはパテイがガウガウでご機嫌斜めになったようで〜(><)ごめんなさいね〜!!でも全然ガウガウされても気にしないのが我が家のワンコ(^^)
そのぶん相手にもかまわずガルッチャウンだけど。。。。また遊んでくださいね〜
可愛い写真もらっていきます。ありがとう〜
メーちゃん
2007/09/07 20:24
●メーちゃんさんへ●
日曜日は久々にお会いできてうれしかったです♪
全然ガウガウしたの覚えてないです。
ラスも最近生意気なので、ガウガウされるくらいが
ちょうどいいんです。気にしないで〜。
またメーちゃんさんちとも遊びたいなぁ♪♪
管理人代理・YURI
2007/09/08 01:25
すごい数のコッカーちゃんですね・・さすが関東。関西は大きなイベントでも見かけることは少ないです。ラスティ君をまいこさんの(Reeたんママ)ブログで見てひとり興奮しちゃいました。プロの写真楽しみです。載せて下さいね。
つくし
2007/09/08 09:58
●つくしさんへ●
関西のコッカー遭遇率は低いのですか?でも関東よりもパーティのコッカーたんに出会える確率は絶対高い気がしますが…。関東でもこんなに会ったのは初めてですよ〜!!楽しい1日でした。
maikoさんのYahooブログチェックしてなかった〜!!
あとで覗きにいかなくっちゃ。
プロのお写真、もちろん載せますよ〜。待っててくださいね☆
管理人代理・YURI
2007/09/08 22:42
楽しい週末その2・スーパードッグカーニバル★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる