RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・コレクション★

<<   作成日時 : 2007/09/30 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

8/7の日記に「コレクション」を紹介しましたが、
あれからまたちょっと増えたのでまたご紹介します

先日のSDCにて、KEN's mummyさん発見の一品
「メモ立て」です〜
画像

こちらはウチが持ってる「ソルト&ペッパー入れ」の形違いです。
マズルのプックリしてるとこがかわいいデザイン
mummyさん ありがとうございました〜

それからこちら、さおりさんに教えていただいたNET SHOPで
発見した一品
画像

細かいデザインです。
目のところなんてガラスが入ってるのでキラキラウルウル〜
画像

さおりさん お店の情報ありがとう
ちなみにこの商品が気になる方は、こちらまでどうぞ。
http://www.rakuten.co.jp/ictales/763915/

そして最後にこちら。
すでに見かけたことがある方もいる気がします。
100均の「ダイ○ー」で見つけました
どう見てもコッカーで、しかもトライカラー
やるな、ダイ○ー
画像


今回は以上3点です。

まだまだ気になる商品が見つかっていますので、
また近日仕入れてしまうかも・・・。
新しいものが入荷しましたら、紹介しますね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなあ〜〜3つも持ってるなんて・・・うちはひとつだけ・・なかなかないんですよね・・私も探します。
(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
つくし
2007/10/01 15:00
この間のSDCにこんな可愛いコッカーちゃんメモたてがあったんだぁ〜
私、シールやさんとお洋服やさんしか見なかった(@@)
100均にもこんな可愛いのがあるなら探してみよ〜♪
クゥのお誕生日のお祝いにきてくれてありがちょね〜♪
ドナ
2007/10/01 15:50
●つくしさんへ●
じっくりネットショップを徘徊すると何気に見つかったりします。また見つけたら情報ながしますね〜♪

つくしさん、ダブったコメントは削除しました。
管理人しか削除できないんです。ごめんなさい。

●ドナさんへ●
私はお洋服屋さんの方を全然見ずに、ひたすら雑貨をチェックしてました!!
このメモ立ては会場のはじっこのお店にありました。あのお店のポジションは見つけにくい場所だったと思います。
あっ、そうだ。ドナさんが会場入りする前に、KENくんのmummyが買い占めてしまってたかも!!「全部買っちゃった〜!!」って言ってたわ(笑)
また何か見つけたらお知らせしますね♪♪

クゥちゃん、いいカメラ買ってもらえると
いいね(笑)
管理人代理・YURI
2007/10/02 00:05
SDCのあのブースは見つけにくいところだったね〜
それほど種類があるわけじゃないのにコッカーが3色!
嬉しかったあ!
どんどんコッカーグッズが増えてくるといいね♪
KEN's mummy
URL
2007/10/02 00:12
私も見たよーーメモスタンド。SDCで。
でも、バフの顔がオリエンタルちっく
だったので、辞めちゃった〜。
でもネットで売ってたね(; ̄ー ̄A

いやぁん、私はまだあの高かった帽子が今だ
気になる.+゚(*´艸`*)゚+.
ラインストーン付いてない同じモデルが
5000円だって。ついてるのは7000円。
でも、試着したいーーーー!
場所は、南大沢ならありそうな感じだった…
帽子1個に行っちゃおうか、諦めるか…
さおり
2007/10/02 03:07
どれも可愛いね。
パーティーカラーって黒よりいろんなのがあるような
感じがするな〜 
100円なの?!うぉ〜かわいい。
どー見てもコッカーだわ。
キャンディーまま
URL
2007/10/02 08:18
かわいいですね!!
コッカーグッズSDCでいくつか見ましたがけっこうなお値段していてあきらめましたorz・・・
最近は洋服も買えなくなって(着ると毛玉になってすごいので)余計な出費もなくなってきた我が家・・かな?
また素敵なの紹介してくださーい。ラスママさんところのを見て楽しみます♪
safran
2007/10/02 18:32
100均で買って来ました。
この値段、何も考えずに買えます。

灰皿欲しい〜ぃ
空chichi
2007/10/02 23:30
●KEN's mummyさんへ●
mummyさん ↑やっと紹介することができました!!
ホントにありがとうございました〜♪
あのSHOPはかわいそうな場所にありましたよね。
他のブースと離れてるし、入口に背中向けてたし。
でもそのおかげでコッカー全色そろったのかも♪
またいろいろグッズ探検したいと思います^^

●さおりさんへ●
あの帽子、かわいかったよね〜。
私も見た!!
高くってもスワロついてる方がよかったな。
南大沢にお店があるの?
そりゃお散歩がてらに行ってみちゃおうよ〜。
りーくんにはあの帽子似合うと思うな。
管理人代理・YURI
2007/10/03 00:30
●キャンディーままさんへ●
パーティーは日本だとマイナーだけど、
アメリカに行けば多いから、輸入グッズを扱う店だと結構そろってるんですよ〜。
でもなかなかそのお店が見つからず…で。

100均コッカー、いいでしょ〜。
発見したのはサトで、「ねえねえ!!!!」ってすごい勢いで私を呼びにきました。
彼の中ではある種の「祭り」状態(笑)

●safranさんへ●
ウチも最近は毛玉が怖くて裸族傾向です。
洋服代の浮いた分でグッズを買いあさってる感じですね〜。キャラクター化されてないリアルな感じの方が好きです♪♪
またいろいろ探してみま〜す。お楽しみに☆
管理人代理・YURI
2007/10/03 00:36
●空chichiさんへ●
早速 発見しましたか〜^^
まさかコッカーがあるなんて思ってなかったので、
感激した私です。

灰皿、まだあるかマイミクさんに聞いてみましょうか?
あるといいですねぇ。
管理人代理・YURI
2007/10/03 00:38
我が家にも3つ目のが2個あります。
八ヶ岳にある「DOG'S GOODS EASY」は輸入品を扱っていて、コッカーグッズが多かった気がします。
ちょっとお値段が張るんですけどね。
マリンかあさん
2007/10/03 15:33
●マリンかあさんへ●
八ヶ岳、ワン連れで行ったことがないんです。
紅葉の季節に重ならないうちに行ってみたいなぁ。
グッズは多少値がはっても、ついつい買ってしまいます。
管理人代理・YURI
2007/10/04 00:16
100均探してみたけどウチの側のショボイ店には
なかったです( ̄ロ ̄;)
今度、大きいトコまで足を延ばしてみよぉ〜っと!
JELLY
2007/10/05 20:53
●JELLYさんへ●
私も大きめのダイ○ーで見つけました!
きっと見つかると思います〜^^
管理人代理・YURI
2007/10/06 00:36
良いですね〜
いろいろ売っているんですね!!
URL見てみたら、取り寄せ中とか・・・
まだ、見つけたのがあるんですか??????
楽しみにしていますね〜
ごんとびくるあびのなぁちゃん
2007/10/07 00:13
●なぁちゃんさんへ●
↑のURLにアクセスされましたか?
実はBWパーティはウチが買ったものが最後の1個でした。載せておきながら失礼しました…。
まだ新しいのはオーダーしていないのですが、ちょっと面白い品なので楽しみにしててください♪
管理人代理・YURI
2007/10/07 00:32
メモ立てお揃いです!
バフももってま〜す!
100均のトライさんも見つけて
そっこー買いましたが100均のコッカーって
すぐ売れちゃうから見つけると
無意味にまとめ買いしちゃうのです
charmy
2007/10/07 22:23
●charmyさんへ●
コッカーグッズ自体がまだまだマイナーなんで
収集している方々とはダブっちゃいますよね。
しかし、ダ○ソーも結構侮れないですね…。
店舗によって商品の在庫や種類が違うみたいなんで、地元以外の店舗などもこまめにチェックすると掘り出し物が見つかるかも知れないです。
管理人《さと》
2007/10/07 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
続・コレクション★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる