RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい週末その1・プチオフ@代々木公園★

<<   作成日時 : 2007/09/01 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日はDana-momさんちのちゅら君祝・ドッグランデビュー
ということで、おともだちコッカーズが代々木公園ドッグランに
集合しました

本日の主役「ちゅら」くんのお写真は、大トリでUPしたいと
おもいますので、その他の参加メンバーをご紹介

まずは、ちゅらくんのお姉ちゃん Danaちゃん
画像


KEN's mummyさんの KENくん
画像


キャンディーままさんの キャンディーくんモネちゃん
画像

モネちゃん、1ヶ月でずいぶん大きくなりました
画像


じぇにさんちの ボギーくんジョイちゃん
画像

画像


レディママさんちのレディちゃん(左)と Miさんちのさくらちゃん(右)
画像


ビーグルのスカちゃんとビビちゃん &さくらちゃん
画像


chiyomaruさんちの リンダちゃんランちゃん
画像

画像


そしてラスティ
画像


以上、9ファミリー11コッカー+2ビーグル+1ヨーキー の大集合でした

お天気が心配だったのですが、持ちこたえてくれてしかも涼しく
まさにドッグラン日和
みんなで楽しく遊べました

が、またラスティが途中不機嫌になっちゃってごめんなさいっ
は〜っ しつけをし直さないとおともだちいなくなっちゃうなぁ
飼い主、ラスティ共々頑張りますので、見捨てないでください。


ではでは、最後に今日の主役「ちゅらくんの1日」で締めくくります〜

ボク、ちゅらです。
きょうがどっぐらんのでびゅーです。
いろんなものにきょうみがある おとしごろなので
きょうはいっぱいクンクンしたいとおもいます。
画像


れでぃおねえちゃん、ちょっとクンクンさせてください
画像


あぅっ おこられちゃいました
画像


じゃあ しゅうおにいちゃんはどうだろ。
にんげんだけどにおうのかな。
画像

にんげんなのに、なんかこっかーのにおいがしたよ。おかしいな。

りんだおねえちゃんは なんかいいにおいがしそうだな。
画像


いっぱいクンクンしたら、つかれちゃったよ。
画像


これなんだろ。さっきママがのんでたな。
画像


あれれ なんだかいいきもちだよ。
「ひょうけつ」ってすごいのみものだ〜
画像



ではでは、また明日「楽しい週末その2・スーパードッグカーニバル」に
つづく・・・。

早起きできるかなぁ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
いっぱい集まったんだね〜♪
楽しそうo(*≧∀≦)o
ん?ラスティくん、途中ご機嫌ナナメ??
どうしちゃったのかな…
ママが写真撮っててかまってくれないからとかww

明日はドッグカーニバル!
いい物見つけてきてくださいね〜
さおり
2007/09/02 05:20
昨日はどうもありがとうございました。

天気は曇りでしたが、ちゅらにとっては最高のデビューが出来たと思います。本当にありがとうございました。

デイナもちゅらもいっぱい遊んで帰りの車中では、ぐっすり眠っていました。

ご近所ですので、また遊びましょうね。
Dana&Chura-Dad
2007/09/02 07:00
ちゅらくん可愛い〜♪
何にでも興味津々で楽しそうですね。
たくさんわんこが大集合でにぎやかですね〜
わが家も、きのうはランに行きましたよ。
涼しくて、絶好のラン日和でしたね〜
これからはお外でたくさん遊べる、いい季節になりますね☆
tomo
2007/09/02 10:47
架空ファミリーのちゅら君ですね。
可愛い!動くちゅら君見てみたい。

もねちゃんも全然会わないうちに大きく
なったみたいですね。

イケメン ラスティ君の写真が少ないゾ。


空chichi
2007/09/02 11:37
昨日はお疲れ様でした^^
朝のうちは少し天気が心配でしたが、代々木公園で一緒に遊んで頂けて家族全員とっても楽しい時を過ごせました♪どうもありがとうございました。

男前のラス君、パパとママの間でランチをおねだりしている姿がとっても可愛かったデス♪
途中デイナがちょっかい出しちゃってごめんなさいね;若いイケメンが大好きなもんだから〜(笑)
是非また遊んでください^^
Dana-Mom
URL
2007/09/02 16:40
●さおりさんへ●
またまたたくさん集まったよ〜♪♪
みんなかわいいコばかりで楽しかった^^
ラスはランで遊びたくてしょうがないのに、私たちがLUNCHをしだしちゃったもんで怒ったり、縄張り意識が強くて「俺様のテリトリーに近づくな!!」って怒ったり (/o\)ハァ〜
困ったさんだよ。
リーくんみたいなおとなしいよいコになってほしいな〜。

●Dana&Chura-Dadさんへ●
こちらこそ昨日はありがとうございました!
かわいいちゅらくんといっぱい遊べて楽しかったです〜。モコモコちゅらくん、かわいい♪♪
昨日はなぜかデイナちゃんにガウガウしてたラス…ホントにごめんなさいっ。大好きなはずなのになぁ。

こんなラスですが、また遊んでください☆
管理人代理・YURI
2007/09/02 16:55
●tomoさんへ●
この土日は絶好のお出かけ日和でしたね!
2日間コッカーまみれの時間を過ごして大満足の我が家です。
ジニフラちゃんたちも楽しい週末だったんですね♪
秋はお出かけのシーズン。教えていただいた玉原にもぜひ行きたいと思ってます^^

●空chichiさんへ●
そうそう、仮想ファミリーラスの息子のちゅら君です!コッカーカットじゃないコッカーのパピーちゃんはモコモコでぬいぐるみみたいでした。かわいかったですよ〜♪

こういうオフ会に行くと、気がつけば自分ちのコを撮ってなかったりするんですよね(^_^; 昨日もそんなでした。ハハハ
管理人代理・YURI
2007/09/02 17:01
●Dana-Momさんへ●
昨日はおつかれさまでした♪
絶好のデビュー日和でしたね。あんなに涼しかったなんて奇跡的!!おかげで楽しい時間を過ごせました〜。おやつもごちそうさまでした♪

デイナちゃんのいろんな技を目の当たりにし、ちょっとウチも頑張らなきゃな…と思いましたよ!
デイナちゃんに「素敵♪」と思ってもらえるオトコにならなくては!!また遊んでください☆
管理人代理・YURI
2007/09/02 17:06
いいないいな〜
やっぱりがんばって行けば良かった〜
渋滞が憎いわぁ〜
お天気も何とかもったようで良かったですね。
ちゅらくんもモネちゃんも大きくなったね〜
よその子の成長ってあっという間だね。
ラス君不機嫌、疲れちゃったのかな?
うこまま
2007/09/02 20:21
土曜日はお疲れ様でした〜♪
またお会いできてうれしかったです。
今回は、おもちゃ禁止ランだったから
ジョイがラスママにご迷惑かけることもなかったかな?!
ラスティ君は、とってもいい子でご挨拶してくれました。
ちゅら日記もおもしろかったwww
また遊ぼうね〜
じぇに
URL
2007/09/02 21:00
土曜日楽しかったね〜
気候も調度良かったし、みんな仲良しで!

ラスティくんがKENのこと
結構気に入ってくれててとっても嬉しかったです
もうちょっと気合入れて男らしくさせるから
次回はもっと遊んでやってね〜

我が家ではラスティくんみたいなパワフルなWANになって計画推進中です
KEN's mummy
URL
2007/09/03 00:16
●うこままさんへ●
うこままさんちからだと代々木まではちょうど渋滞するところですもんね〜。避けちゃう気持ち分かります…。
パピーズの成長は微笑ましいです♪♪ずっと見守っていきたいですね〜^^
ラスの不機嫌は、遊び足りなさ(/o\)ハァ〜
時にパワフル過ぎて困るのですよ。疲れたら疲れたでまた不機嫌になるし…。

●じぇにさんへ●
土曜日はお疲れさまでした♪
私はじょったんとボール投げしたかったですよ〜。今度はまたボールであそぼうね〜、じょったん^^
また一緒に遊べるのを楽しみにしています☆
じぇにさんのブログUPも楽しみにしてま〜す♪
管理人代理・YURI
2007/09/03 00:26
●KEN's mummyさんへ●
土曜にはお疲れさまでした♪
ラスティがKENちゃんに「遊ぼう」したのがうれしかった〜♪やさしいKENちゃんのこと、すごく気に入ったみたいです^^ また今度一緒に遊んでください!!

ラスティのようなパワフルWANですか…。
それは時にものすごく大変な事になりますよぉ。
管理人代理・YURI
2007/09/03 00:31
土曜日はちょっとしかお喋りできなかったけど、
ありがとうございました。
ラスティ君、私たちがいた時はとってもお利口
でしたよ。
フン♪フフン♪フ、フーン♪て感じで
ランの中を楽しんでいたのが可愛かったな。
完全防備で準備オッケーだったけど、
汚れないで帰れたかな?
そうそう、tomoさんの重たそうなバッグの中に
どんなご馳走が入っていたのか、
たいへん気になりました。
またお会いできるのを楽しみにしてまーす!
レディママ
2007/09/03 00:35
☆2日連続☆で
お会い出来て嬉しかったです(≧▽≦)♪
「とぉしゃん=運転手orナビ」都合により
いつも前もって予定が立たない我が家…。
会えると思ってなかったんで、
余計に嬉しかったかも♪
しかもラス君!の事、いっぱいなでなでしちゃったし♪幸せだわ♪
毎度の事ながら…写真綺麗ですよねぇ。
おぉぉー!
リンダがちゅら君にお尻をぉー!
知らなかったぁ!
…ちゅら君に「がう」ってなければいいんですけど…大丈夫だったのか…ちと心配です(汗)
chiyomaru
2007/09/03 11:33
久しぶりにお会いできて楽しかったです。
ラスティくんはトリムの後だったから、フワフワコートで登場でしたね。触り心地最高でしたよ。
前回、さくらはラスティくんにガウガウしたんだけど、今回は慣れたようでガウガウしなかったの。
どんどん距離が縮まるといいな〜。
また、遊んでくださいね。
Mi
URL
2007/09/04 15:03
●レディママさんへ●
土曜日はありがとうございました〜♪
我が家の到着が遅かったので、ちょっとしかお話
できずホント残念っ。次回またお会いできた時に
たくさんお話させてください☆

私のバッグの中身!?
ご馳走は入ってなくって、ラスを係留するペグが
重かったのです〜(>_<)
お弁当はコンビニおにぎりですからぁ〜〜!!

●chiyomaruさんへ●
2日連続でしたね〜。楽しかった〜♪♪
ラスがリンダちゃんにガウってなったけど、
リンダちゃんがやり返したのにはビックリ!(笑)
どんどんラスにガウってやって〜〜!!
多少痛い目に遭わないと分かんないみたいだから。
ランちゃんをず〜っと抱っこできて幸せでした♪
管理人代理・YURI
2007/09/05 00:38
●Miさんへ●
土曜日はお疲れさまでした〜♪
今回はMiさんともあまくささんともお話が出来て
楽しかったです(^^)
それに「浜なし」ご馳走さまでした〜☆
私が浜なしネタに食いついたのを覚えていただいててうれしかったです(笑)ラス家、浜なしの大ファンになりました。もちろんラスもね♪
さくらちゃんの競技の練習を見て、ラスももうちょっと頑張らないとなぁって思いましたよ。
さくらちゃんはおとなしいし、おりこうさんだし羨ましいなぁ〜。
また一緒に遊びましょう♪♪
管理人代理・YURI
2007/09/05 00:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽しい週末その1・プチオフ@代々木公園★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる