RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング★

<<   作成日時 : 2007/08/29 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

週末のイベントに向けて、こざっぱりするべくトリムに
行ってきました。

いつもは土日にトリムに出すことが多く、たくさんのお客さんで
混雑してるんですけど、この日は平日だったのでガラガラ。
トリマーさんたちも余裕があったので、今日はここぞとばかり
いろいろと注文をしてきました(笑)
混んでるとなかなか細かいことが言いにくくって

ラスティはトリマーのおねえさんが大好き
私とのお別れも私を振り返りもせずに、お部屋にズンズン行っちゃいます。
ちょっと寂しい、YURI

でもお迎えに行くと・・・

もうかえりたいじょ〜。たすけてくれ〜
画像


私を見つけて、大興奮
まだ終わってないのに暴れだしちゃいました
トリマーさん、手こづらせてごめんなさい

無事に終わって、家の前に駐車中のRadio Flyerに乗せて記念撮影
画像


今回のカットは、顔まわりをスッキリさせてみました。
シュナ風まゆげもちょっと短めになりました。

どう?ボクちょっとこがおになったかな?
画像


実物は 9/2 のスーパードッグカーニバルでご確認くださいませ。
たいして変わってないかも・・・ですが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ラスティ君カットしたんですね。

最近の我が家のワンコは自宅バリカンです。ここ1年程お店でのカットしてないんですよ。

引越しをしてからなかなか良さそうな店が見つからなくって。

Radio Flyerに乗ってるラスティ君は得意げな表情がいいですネ。
(Radio Flyerほしいのですが、置き場がなくて断念しました。)
Dana&Chura-Dad
2007/08/31 07:07
SDCに向けてトリミングにいったんですね♪
いつも通り☆男前☆ラスティくんでカッコイイ!!
うちは2ワンとも2週間前に行ってしまったのでもうモサモサ…。
ラジオフライヤーに乗っている姿もキマッテます!!
うちも2日にSDCに行く予定なのでお会い出来るのを楽しみにしています!!
ルークがガウガウしないことを願って!!
さとちゃん
URL
2007/08/31 10:00
ドックカーニバル行きますか?
お会いできるといいな〜o(*^▽^*)o~♪
家は、多分2日目ケリー君だけかも!
どうしよう〜ボサボサ君だ!(ノД`)ハァ
mayumi☆
2007/08/31 10:30
ラスティ君キレイキレイしてきたのですか♪
いいなぁいいなぁ(笑)
だって…我が家のコッカーさん…どうしよホ週末皆さんにお会いするのに…日曜日までにできるかな…トリミング…
Sumie
2007/08/31 14:42
ラスティくんかっこよくなってますよ。
それに、ちょっと小顔になってる!
Radio Flyerって人気ありますね〜
ラスティくんにお似合いです。
その後ろの看板??もすご〜く気になるんですけど。
SDC楽しんできてくださいね。
Mi
URL
2007/08/31 15:03
もっと全身はっきり見たいです!9月2日まで待てません。きれいで元気そうで良かった。
baromama
2007/08/31 16:45
ラス君はいつもきれいにしていて、ラスママさんマメですよね〜わが家はトリムしてもらったものの、既ににもじゃもじゃ君です(爆)
ベルママ*safran
2007/08/31 18:08
ラス君きれいきれいね!
ぷりんきちゃないけど二日にいく予定です。
同伴初めてなので心配ですがお会いできると
いいな〜
cyarmy
2007/09/01 00:03
●Dana&Chura-Dadさんへ●
自宅トリムでもDanaちゃんはキレイですよ♪
私が自分でやったら、どんな恐ろしいことに
なるか…(-_-;
我が家もRadio Flyerを置いてる場所は、
ホントは置いちゃいけない場所です。
でもなかなか大きいモノなんで、家の中には
運べません。いつか管理組合に苦情を言われる
日まで置き続けるつもりです(^_^;

●さとちゃんさんへ●
あまりにもモッサリしてたので、すっきり
してきました! 男前!?うれしい♪

ウチもさとちゃん家みたいにRadio Flyerに
手を加えていきたいですがなかなかね…。

2日楽しみです♪また3ショット写真が撮れると
いいなぁ♪よろしくおねがいします!
管理人代理・YURI
2007/09/01 02:15
●mayumi☆さんへ●
わ〜い!初めてケリーくんに会える〜(^▽^)
楽しみにしてます♪
我が家は朝早めに行くつもりです。
よろしくおねがいします☆

●Sumieさんへ●
ミシェルちゃんもオセロちゃんもいつもキレイ
でしょ〜。我が家のモッサリラスティとは
雲泥の差よ!!
久しぶりに3ワンズに会えるのね。うれしい♪
ぐっさんにまた鼻の穴を掃除してもらわなく
ちゃ(笑)
管理人代理・YURI
2007/09/01 02:20
●Miさんへ●
小顔になってますか!?
でもきっと明日みんなと並んで写真を撮ると
ひとりだけ大きいんだろうな(^_^;

後ろの看板気になりますか?
ずい分前に雑貨屋さんで買ったものです。
じゃ、今度mixiの方で我が家の玄関周りを
紹介することにしま〜す。お楽しみに☆

●baromamaさんへ●
BARONくんのこと、突然で驚きました。
いつかお会いできると思っていただけに
残念でなりません。
きっとお空でニコニコ笑ってるBARONくんを
ずっと思い描いていこうと思います。

ラスティは暑い夏も乗り越えて元気にして
います。BARONくんの分まで頑張りますよ!
全身お写真は明日UPしますね。
管理人代理・YURI
2007/09/01 02:58
●safranさんへ●
トリムに出さないと、毛玉がね…。
毎日ブラッシングしてもやっぱりお腹周りの
細い毛は絡まりますね〜。
こまめにトリムに出さないと、トリマーさん
にも怒られちゃうし(>_<)
ベルくんみたいなフルコートを目指して
頑張ります〜☆

●charmyさんへ●
お久しぶりです〜。
プリンちゃんと会えるんですね♪♪
パーティチワワちゃん 楽しみ〜(^▽^)
もちろんティアラちゃんも一緒ですよね??
ぜひお会いしたいなぁ。
よろしくお願いします!
管理人代理・YURI
2007/09/01 02:59
ラス君、お顔スッキリだね〜
ラス君のキラキラと楽しげなお目目が大好き!
カメラ目線のラス君にメロメロ〜
玄関周りの小物に目を奪われてしまった〜
うこまま
2007/09/01 07:35
おぉぉ!!!
ラスkun一家も2日組なんですねぇ♪
我が家も行きますよぉ〜
また、お会い出来るの楽しみにしてますね(≧▽≦)
トリミングしてるトコ、見れるのっていいですねぇ〜
BEANのも今度覗かせてもらおうかな〜
JELLY
2007/09/01 19:18
●うこままさんへ●
すっきりしたでしょ〜♪
伸ばしてたまゆ毛が目に入るようになっちゃったので、ばっさりカットしました^^
玄関周りにホントはお花とか飾りたいのですが、すぐ枯らしてしまうので枯れない小物を沢山置いてごまかしてます(笑)

●JELLYさんへ●
JELLYさんも明日なのですね!!
わ〜〜い(^▽^)
楽しみにしてます〜♪♪

トリム中を見るのは楽しいんですけど、中のラスが興奮しすぎちゃうので、すぐに隠されてしまいました(^_^;
管理人代理・YURI
2007/09/02 00:10
バフコッカーのぷりんの方でごじゃります〜
charmy
2007/09/02 00:24
●charmyさんへ●
ギャー!!失礼しましたっ。
そして今日お会いできてよかったです♪
今日のブログで改めまして…。
管理人代理・YURI
2007/09/02 17:08
あれれ・・・トリマーさんのお姉さんが好きで飼い主かえりみずズンズントリマー室に入って行く・・・というところそっくり!! そしてお迎えに行くと興奮して「帰りたいぃぃぃ」っていうとこもそっくりです。うれしいなあ・・
つくし
2007/09/08 10:02
●つくしさんへ●
ビリーくんもラスティも若いお姉さんがやっぱり大好きなのですね(^m^)プププ
トリミングに行くのが好きなくせに、やっぱりずっと立ちっぱなしだから苦痛なんでしょうね〜。
でもやっぱり次に行く時はワ〜イって感じでしょ?オトコは単純ですね(笑)
管理人代理・YURI
2007/09/08 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トリミング★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる