RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS シンガポールな1日★

<<   作成日時 : 2007/08/18 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

今日は涼しかったですね〜
・・・という訳で、ラスティも久しぶりに昼間からお散歩
豊洲のららぽに行きました

ららぽに行ってみると「シンガポールフードフェア」なるものを
やってるではありませんか
これはシンガポールのローカルフードが大好きな我が家には
たまらないイベントです
早速、会場へGO

こんな感じで屋台が並んでいました。
画像


「海南鶏飯」が大好きな私達は迷うことなく、これをチョイス
そして「サテー」(シンガポール風焼き鳥)もつけました。
この間六本木で食べ損ねたので、格別うれしい&おいすぃ〜
画像


このイベントではフェアのお店で食べたり、モノを買ったりすると
「抽選券」なるものがもらえ、当選するとシンガポール旅行へご招待
という企画をやってました。
抽選会は当日の16時〜で、抽選会場にいないと例え当たっても当選権が
なくなってしまう、というルールでした。
本当はLUNCHだけ済ませたら、辰巳の森ドッグランに移動するつもりで
いましたが、そんなことなら・・・とこのままららぽに居続けることに。

なのでラスティはららぽのドッグランで遊びました
ランは結構空いていて芝生養生中で少し狭くなってたけど、十分遊べました。




ラスティはまた今日もかわいくて若いお姉さんのところに行っては
いっぱいナデナデしてもらう、というエロオヤジ化してました

遊んでいるうちに暑くなってきたので、ラスティを一時預かりしてもらって
私達はららぽでお買い物。抽選会まで時間を潰しました。

抽選会の前には、シンガポールのアーティストによるアカペラライブも
催されました
画像


そして、待ちに待った抽選会
もちろん目指すは1等賞
そのために辰巳に行かずに粘ってたんだもんね(笑)
画像


そして結果は、な〜んと《さと》が3等賞に当たりました〜
3等賞、商品は何だと思いますか???
ワクワクしますか???

商品はこちらで〜〜す

             ↓↓↓チリクラブ携帯ストラップ↓↓↓
画像


まぁ、いっか(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い、良い情報ありがとうございますV(^0^)
これから、早速行ってみます。
目指すは“シンガポール旅行”!!
さとさん一家はくじ運が良いので、またしても豪華商品GETか?っとまんまとひっかかりました(笑)
でも3等でもすごいかもっ。
うちはたぶんティッシュになりそう・・・。
MIHO
URL
2007/08/19 12:53
わぁ〜い3等おめでと〜♪
って。。。1等と差がありすぎだなぁ〜
ちなみに2等は〜??
ドナ
2007/08/19 14:09
ミクシィみてこっちにきました。
涼しかったので、いいお出かけ日和でしたね。
今日はアツアツでちょっと疲れた〜。
ラスママさん、体調大丈夫ですか?
無理せずに暑い夏を乗り切ってください。
豊洲のララポはイベントあるんですね。
横浜ララポは子供向けのイベントばかりであまり面白くない。
フードに興味もったので、行ってみたくなりました。ラスティくんも楽しそうにランランしてるね!
Mi
2007/08/19 16:04
3等はストラップでしたか(; ̄ー ̄A
でも当たらないよりは…ね…
気持ちが違うよね…♪

ラスくん、エロオヤジ化にウケたw
甘え上手なのよね〜♪
さおり
2007/08/19 16:53
●MIHOさんへ●
どう、行ってみた?
お店の数は少ないけど、なかなか楽しめたでしょ。
去年の夏に汐留でやってたシンガポールフェスタを思い出したよ。なつかしいね〜。

●ドナさんへ●
2等は図書カード5000円3名様でした。
3等も何種類かあって、他だとラッフルズの紅茶セットだったり、マーライオンのティッシュケースなんかでそこそこいい感じだったんですが、よりによって携帯ストラップとは…。
ビミョーです(笑)
管理人代理・YURI
2007/08/20 00:16
●Miさんへ●
今日はまた暑さが復活しちゃいましたね〜。
でも昨日1日涼しかったおかげで、ずいぶん体調は復活しましたよ〜♪ご心配ありがとうございます。思いがけずやられてしまうので、Miさんも気をつけてくださいね☆

横浜のららぽはまだ行ってないんですよ〜。
涼しくなったら横浜にも行ってみたいな。
豊洲もそんなにイベントはないですよ。
今回はたまたまいい時に行きました♪

●さおりさんへ●
そう、何も当たらないよりはいいんだけど、
4枚も抽選券出したのに、という悔しさは
あるね…(^_^;

ラスはホントに若いお姉ちゃんが大好きで、
近くに寄っていってなでてもらって大満足らしいよ。若いコをつまみ食いしてるみたいで恥ずかしいのぉ。
管理人代理・YURI
2007/08/20 00:22
YURIさん体調悪かったんですね。
まだまだ暑いですから無理せず
気をつけてくださいね。
私も昼間、買い物に出掛けたら
まるでサウナに入ってるみたいな熱風で
倒れそうになりました。

久々に動いてるラス君見られて
嬉しかったです。
若い子好きは、絶対クラリス似です。
ママは若いお兄ちゃん大好きですから(笑)





ちよみママ
2007/08/20 01:20
そうそう(^^)なんでワンは若さは解るの??
若いパワーに引き寄せられるのか〜☆不思議だよね
メーちゃん
2007/08/20 12:19
シンガポールと言えば…マーライオンかな?あれってちっちゃいんだよね。3等当たったんだね。すごい!運がいいんだね。
キャンディーまま
2007/08/21 01:34
●ちよみママさんへ●
なかなか涼しくなりませんね〜。
ご一家はお元気ですか?
お互いに気をつけましょうね〜!!

クラちゃんは、若いオトコに目がないんですね(笑)ラスはママ似なんだ(^m^)プププ
やっと動画を載せる技を身につけたので、たまに載せますね〜。ケータイの画像なんでイマイチですが…。

●メーちゃんさんへ●
何が違うんでしょ?
ワンの嗅覚で加齢臭を嗅ぎ分けちゃうのかなぁ。
おそるべし、嗅覚っ!?

●キャンディーままさんへ●
本物のマーライオンってちっちゃくてビックリしますよね!水を吐いてないと迫力もないし。
私はやっぱりシンガポールと言えば「食」ですね〜。何食べてもおいしいし♪

くじ運はいい方ですが、この携帯ストラップは…。果たしてケータイにぶら下がる日はくるのか…。
管理人代理・YURI
2007/08/21 01:47
お久しぶりです^^
チキンライス、私も大好きです♪
シンガポールへは今までに2回行ったことがあるのですが、食べ物美味しいし、町並み綺麗だし、タクシー安いし。居心地◎ですよね^^
ダウンタウンから空港に向かう途中に海側にレストランが何店か集まっている場所があって、シーフードが超うまうまなんですよ☆今度お会いした時に詳細お知らせします^^

↑沢山の人が応募している中で当選するなんて、すごいじゃないですか!同じ3等のマーライオンのティッシュケースは・・・やっぱり口からティッシュ出す系でしょうか?!(笑)

まだまだ暑い日が続きそうなので、また体調崩さないように気をつけてくださいね☆
Dana-Mom
URL
2007/08/21 11:05
●Dana-Momさんへ●
こんにちは♪

シンガポールはいいところですよね^^
行くところはいつも決まったところばかりなので、Momさんオススメのシーフードのお店情報ぜひ教えてください☆

マーライオンティッシュケースはご想像どおり!!
口からティッシュを出しちゃうヤツです(笑)欲しかった〜。売ってたら買っちゃうかも(^m^)

なんだかシンガポールに行きたくなりました♪
管理人代理・YURI
2007/08/21 15:43
ラスティ君も若いおねえちゃん好き?? プププ
ビリーも中学生〜若いお姉ちゃんオッケーです。特にビリーは制服フェチです。ナフタリン臭(?)のおばあちゃんや声のでかいおばちゃんが嫌いです。
3等賞おめでとうございます。
つくし
2007/08/22 17:32
お久しぶりです。
シンガポール、良いですよね。
ウマウマもいーっぱいあるし、好きです。
ただ、高温多湿な点がね..どうも...
東京ももちょっとシンガポール化してきてますね、この暑さ!
3等賞ストラップ、携帯に是非是非!

ららぽーと系楽しそうですが、まだどこも行った事がありません。
この暑さで引きこもり生活なので、涼しくなったら行ってみたいな。
レディママ
2007/08/23 15:50
●つくしさんへ●
ビリーくんも若いコ好きなんですね(^m^)
世のオトコというものは、人間もワンもみんな同じなんですねぇ。なんとも浅はかな動物…。
ラスはおばあちゃんは好きですよ〜。おばあちゃんは必ず「かわいい♪」って言ってくれるので「味方」だと思ってるみたい(笑)

●レディママさんへ●
お久しぶりです♪
レディママさんもシンガポール好きなんですね♪確かに日本の気候は、赤道直下のシンガポールみたいになってきてますね。暑すぎです〜(/o\)

私も涼しくなったら、柏の葉と横浜ららぽに出かけてみたいなぁと思ってます。早く涼しくならないですかねぇ。
管理人代理・YURI
2007/08/24 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シンガポールな1日★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる