RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS コレクション★

<<   作成日時 : 2007/08/07 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

お友達のななVさんに「ラスティー君、見つけたよ〜」って
プレゼントをいただいちゃいました

こちらがその品↓ (ブレててごめんなさいっ
画像


背中のとこが灰皿になっております。
しっかりパーティのコッカーです〜

でねでね、なんとこれ「100均」で売られてるんですって〜
(お値段バラしてごめんね、ななVさん
すごいでしょ〜
さらにすごいのは、アジア方面の外国製じゃなくてMade in JAPANなの
作りがしっかりしてます

ラスティも興味津々
「キミはちっちゃいね。背中がおかしなことになってるよ」
画像


これでラス家のコレクションがまたひとつ増えました
ななVさん、ありがとうございました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
スゴイ♪可愛い♪100均で売ってるのですか♪
探してみよぉ!!
ラスママさん、パーティーコレクションがいっぱい♪
いいなぁ!!可愛いなぁ!!
あっ!!!ミシェルとオセロがいる♪
Sumie
2007/08/07 23:00
うわ〜素晴らしいコレクション。
うちには何もない・・・・・・・。
コッカーってあまり売っていないですよね?
それが100均ですか?探してみます〜!
Mi
2007/08/07 23:10
コッカーコレクッションありますネ。
ワンコの置物みて、ア、コッカーと思うとゴールデンだったりダックスだったりでなかなか集まりません。

また100均覗いてみよう!
空chichi
2007/08/07 23:40
●Sumieさんへ●
ミシェル&オセロちゃんはね、ソルト&ペッパー入れ
なのよ〜♪♪
去年バンコクで仕入れました(^_^)v 
たくさん売ってたらあるだけ買占めたかったんだけど
これ1ペアしかなかったんだ〜。
今年も旅に出たら探してみます!!
パーティーの灰皿は、大阪の100均なの。
関東にはあるのかな?見つけたら教えてください★

●Miさんへ●
コッカーってグッズがないですよね〜。
Dog Showに行った時なんかに目を皿のようにして
探してますよ(@_@)
アメリカに行ったら、きっといっぱいありそうですよね。でもマグカップはバンコクで仕入れました。
あるところには、あるのです。

●空chichiさんへ●
そうそう!ゴールデンとかダックスとか間違いがち!!
よく見ると「あっ、違った」ってありますよね。
コッカーのもの(特にパーティー)見つけると、
値段がいくらであろうと買ってしまう私です(^_^;
管理人代理・YURI
2007/08/08 00:30
可愛い、全部可愛い!
コッカーグッズがなかなかない上に
パーティーやブラタンなんて滅多に見つからない
ま、探す楽しみがあるし、
見つけたときの感激はたまらないけどね〜
我が家も遭遇したら値段なんて見ないで即購入!
結構びっくりするようなお支払いだったりすることも、、、、
KEN's mummy
URL
2007/08/08 12:02
いっぱいあるね〜♪
可愛いなぁ。
見つけたら即買いでしょ?
パーティーカラーなんて、巡り会える率低いもんね。

バフはまだありそうだけど、
私はあんまり持ってないかな(; ̄ー ̄A
細々した物、掃除がっっっ(´-ω-`;)ゞポリポリ
さおり
2007/08/08 13:37
100円でこんなに喜んで頂けてなによりです。(*u_u*)
いろんな犬種があってその中のひとりだったんですよ。
ふたり居たので北のお友達にも送る用に買い占めて来ました。
こんなに捜してる方がいらっしゃるのなら「もっと無いですか?」って聞けば良かったですかねぇ〜?
ななV
2007/08/08 21:24
おぉ〜!!ラスティ君がいっぱいだぁ〜
コッカーグッズってなかなかないのにね〜
なのにラス君カラーがたくさん!!
私、コッカーグッズって持ってないの〜
『あっ!コッカーだ!!』って思っても、ちょっと顔がブーだったり『キャバ?!』みたいだったりして、はずれが多いです。
うこまま
2007/08/08 21:41
●KEN's mummyさんへ●
KENちゃんのブラタンは、パーティ探すのより困難そうですね(^_^;
ビックリするようなお支払い!?
一体おいくらだったんでしょう??
でもね、見つけた喜びの方が大きいですもんね♪

●さおりさんへ●
バフっこはパーティよりははるかにあるよ〜!
日本だとやっぱりメジャーだもん。
いつもバフのもの買って、牛柄にすればラスティに
なる!ってやろうとして、パパさんに止められて
ます(^_^;

確かに小物はお掃除が面倒よね…。
これ↑、写真を撮る為に急いで掃除したよ(爆)
管理人代理・YURI
2007/08/09 00:40
●ななVさんへ●
ホントにありがとうございました〜 m(_ _)m
100均でこんなに素晴らしいものがあるなんて♪♪
ちなみに「ダイ○ー」じゃないですよね?
どこのお店ですか?
ななVさん向きのグッズを見つけたら、私も即買い
しますので、待っていてください♪♪

●うこままさんへ●
アメリカに行けばパーティーの方がメジャーだから
もっと沢山みつけられそうな気がするんですけど、
行く機会もなく…。
コッカー?グッズは結構ありますよね。
ゴルのパピーは、コッカーにすごく似てるし。
また何か発見したら、公表しますね。
数がたくさんあれば買占めます(^_^)b
管理人代理・YURI
2007/08/09 00:48
すごくたくさん持ってるんですね^^
あたしも100均でバフの置物かいましたが
玄関に置いていたのでネネに壊されちゃいました^^;
こんなにたくさん見ちゃうとあたしも集めたくなります^^
オリーブ
2007/08/09 09:30
いいなぁ♪いいなぁ♪ラス君いっぱい♪
コッカーいっぱい♪うらやますぃ〜っす!
どれも可愛いね(*^▽^*)
みつけた時って、
嬉しくて買いたくなるんですけど、
毎回とぉしゃんに「飾る場所がない」って
却下されてます(ToT)グスッ。。。
100均に早速探しにいってみよっと!
んで、こっそり買ってみようかな(笑)
chiyomaru
URL
2007/08/09 14:22
背中が灰皿って、シュールですね〜。

一番下の真っ黒コッカーさんって消臭効果があるってやつですか?
買おうかどうしようか考えてて、効果があるなら・・・と思ってるのですが・・・いかがです?
うきっき
URL
2007/08/10 12:18
うわぁぁぁぁぁ!かわいいっ(≧∞≦)
ラスティkunがいっぱいだぁ!!!
100均あなどれないですねぇ。
今度、探索しに行ってみよぉ〜っと♪
ブラコの置物?欲しいなぁ〜

JELLY
2007/08/10 22:52
●オリーブさんへ●
ネネちゃん 小悪魔ですね〜 ^▽^
イタズラはナナちゃん直伝なのかな?
段々数が増えてくるとうれしいものですね♪♪
管理人代理・YURI
2007/08/11 01:13
●chiyomaruさんへ●
ウチも「飾るトコないでしょ」と言われてますが、
「片付けるから…」と言いくるめて買ってます(笑)
買ったもん勝ちですよ!!

●うきっきさんへ●
禁煙したいと思ってるコッカー飼いさんには、
オススメのアイテムかも。
背中で火をもみ消すんですからね〜。コワっ(>_<)

炭コッカーの消臭効果ですか?
我が家の約17畳のLDKでは全く効果を発揮していませんね〜(^_^; もうちょっと限られたスペースなら効果があるのかもしれませんが…。
「置物」としては、とってもいい作りです。

●JELLYさんへ●
写真の右端が「炭」で出来てるブラコちゃんです。
消臭効果があるらしいのですが、↑のうきっきさんにもお返事したとおりな感じです。
お値段は結構するらしいです。我が家はもらいものなんで、よく分からないんですが…。
管理人代理・YURI
2007/08/11 01:32
わぉ〜〜こんなのあるんですね。白黒のコッカーのグッズは少なくて(実際、ほとんど見ない)唯一、我が家にも小さい小さい置き物がひとつだけあります。見た時は「あっ ビリーだ」と思いました。即買いでした。
つくし
2007/08/13 20:47
ダ○ソーではないですよ。
ちょっとおしゃれな雑貨屋さんみたいな感じの100均でした。
ななV
2007/08/13 21:25
●つくしさんへ●
あるところにはあるんですね〜。
これをくださった「ななV」さんは大阪にお住まいの方なので、つくしさんも見つける事ができるかも!?
コッカーグッズを見つけるとうれしいですよね♪

●ななVさんへ●
ダ○ソーじゃないっていうのはすぐに分かりました。ダ○ソーでも探してみたけど、こんなにちゃんとしたのはなかったですもん。いかにも100円、みたいなのばっかりで…。
おしゃれな雑貨屋さんかぁ。おしゃれな300均ならあるから、そこを探してみようっと。
管理人代理・YURI
2007/08/14 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コレクション★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる