RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS プチオフ@お台場★

<<   作成日時 : 2007/07/29 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

28日(土) お台場の『Venus Dog Run』で行なわれたプチオフ会に
参加してきました
プチオフと言っても総勢9家族、14ワンで盛大なオフ会になりました
画像


今回もいっぱい写真を撮ったんですけど、うす暗かったのでかなりブレブレ
参加ワン全員のお写真を載せますが、出来ばえはご容赦ください

まずはキャンディーままさんちのキャンディーくん(ブラコ)とモネちゃん(バフ)
画像

画像

画像

今日がランのデビューだったモネちゃん。
さとと一緒にいっぱい走り回ってました ウチの子になりなよ、モネちゃん(笑)
そして走り疲れてしちゃいました。
画像


マリンかあさんちのマリンちゃん(バフ)とサンゴちゃん
サンゴちゃん、前を向いてるお写真じゃなくてごめんね〜
画像


Miさんちのさくらちゃん
とってもおとなしくて、マイペースなさくらちゃん。
クリンクリンの毛がキュートなのです
画像


そしてDana-MomさんちのDanaちゃん(ブラコ)とちゅらくん(トライ)
画像

Danaちゃんとは1年ぶりの再会でした。ラスはDanaちゃんの大ファン
この日もラブラブ光線を送ってました
まるで親子のような3ショット
パパ→ラス、ママ→Danaちゃん、Baby→ちゅらくん こんなファミリーだったらいいな。
画像

ちゅらくん、早く大きくなって一緒にパーティPARTY★しようね
画像


KEN's mummy さんちのKENくん
今度お会いできる時は、元気なKENちゃんといっぱい走りたいな
はやくよくなりますように
画像


じぇにさんちのボギーくん(バフ)とジョイちゃん(ブラタン)
2ワンちゃんともオサレ〜
ボールに夢中になって遊んでました
画像

画像


うこままさんちのハリーくんアビたん
画像

画像

お会いするのは3回目になり、すっかりハリーくんとラスは打ちとけたみたい
「ゆりはな」ではワンワンしてたのに、今日はポンちゃんと仲良くしてても
ハリーくんは怒らないでいてくれました
ポンちゃん、ラスをかわいがってくれてありがとう
画像


レディちゃん
ウルウルしたかわいいお目目のサラサラヘアー
やっぱり女の子はいいなぁぁぁ かわゆいレディちゃん
画像


そして我が家のラスティ
画像


途中、ラスティの機嫌が悪くなり、ご迷惑をおかけしてしまいました
大変失礼しました

こんなラス家ですが、また遊んでいただけるとうれしいです。

最後になりましたが、みなさん楽しい1日をありがとうございました
これからもよろしくお願いします
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
ボギッカムだWANのじぇにです。
コムニチハ。
お台場ではお世話になりました。
ラスティ君は、うきっきちゃんとこで拝見していました。
パワーみなぎる若い男!って感じで、うちの
おっさん犬を見慣れていると眩しいくらいでした^^

また機会があったら遊びましょうね。
これからもよろしくお願いします。
じぇに
URL
2007/07/30 07:18
(ToT)みんなに会いたかったぁ…
朝から用事があって、早く終わりにして駆けつける予定だったんだけど、用事が終ったのがPM7:00頃…
はぁ〜(涙・涙・涙)

たくさんのわんずで「プチ」というより
ちょっとした「オフ会」ですね♪
ラス君、ご機嫌悪くなっちゃったのね…。
暑いから?とか?
逢いたいなぁ〜!!!今度こそ!絶対!
chiyomaru
URL
2007/07/30 10:11
いいなぁ〜♪
いっぱい集まったね〜!!
最近、暑いからね〜集まるの大変だもんねぇ。
土曜はお仕事だったし、都内は怖くて
行けないよぉぉぉ。
時間気にしないで気兼ねなく遊べる秋が
待ち遠しいね〜っ。

ラスくん、途中機嫌悪くなっちゃったの???
いつもマイペースで楽しんでるラスくんの
イメージしかないから、そんな所も見てみたい
けどね.+゚(*´艸`*)゚+.
さおり
2007/07/30 11:03
土曜日はありがとうございました。
楽しかったですね。
家のマリンはマッタリモードでしたが、サンゴがお世話になりました。
またお会い出来るの楽しみにしています。
マリンかあさん
2007/07/30 14:41
楽しそうですねー
コッカーがいっぱいで みんなそれぞれ個性があって
2コッカがいる方とも会ったことが無いんです
baromama
URL
2007/07/30 15:00
土曜日楽しかったですね〜
我が家はすっかりスティくんの大ファンです
パワフルだけど言うことちゃんと聞いてくれる、
WANの鏡ですね!
また近い内にお会いできますように♪
KEN's mummy
URL
2007/07/30 15:45
土曜日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
ラスティ君・デイナ・ちゅらの家族写真、最高〜!!
あぁ、許される事なら男前のラスティ君をお婿さんに
欲しかったわぁ(笑)

これからもどうぞ宜しくお願いします♪
また近いうちお会いできる事を楽しみにしています。
もし差し支えなければブログリンクさせて頂きたいのですが・・・宜しいですか?
Dana-Mom
URL
2007/07/30 17:03
ラスティ家も行かれてたんですね。
うちも参加させてもらうはずだったのですが…。
とーさんの仕事が終わらず…。残念。
たくさん集まったんですね。
とっても楽しそう♪
水元公園オフ会も開催したいですね。

マーレの誕生日にお祝いコメントありがとうございました。
大人になりきれていないマーレですが今後ともヨロシクお願いします!!
さとちゃん
URL
2007/07/30 17:36
28日はありがとうございました。
無事、みんなが見守る中でランデビューできました。
ラスティ君と初めて会ってパーティーもいいな〜なんて
思ったキャンディーままです。
カッチョよかった♪ラス君また会おうね。
モネったらパパさん大好きになってしまって〜
一緒に遊んでくれて嬉しかったのね。
最後のカフェまでご一緒してくれてありがとう〜
楽しかったわ〜〜〜
これからもキャンディー&モネをヨロシク!
パパにヨロシクお伝えくださーい。

キャンディーまま
URL
2007/07/30 17:39
あ〜、またまたオフ会なのですね〜〜!
コッカーだらけで興奮しちゃいます☆
主役のモネちゃん、可愛いですね!
まだパピーちゃんなのですね?何ヶ月なんでしょう。

ラスティくん、みんなと遊べて良かったネ♪


カエラママ
URL
2007/07/30 22:19
土曜日はお疲れさまでした。
ラスティーくんは初めましてだったけどかわいいパーティーカラーですね。
モネも、ぱぱさん&ままさんにいっぱい並走してもらって初のドッグランを楽しんでたみたいです。 キャンディーともどもまた遊んでやって下さい。
ホントにありがとうございました、また会いましょう☆
キャンディーぱぱ
2007/07/31 00:19
いっぱい集まって楽しそうですネ。
chichiは仕事でした。
仮想ファミリーの3ショット、我が子を見守る
ラス君の眼差し、絵になってますネ。
空chichi
2007/07/31 00:57
●じぇにさんへ●
土曜日はお疲れさまでした!
念願のボギーくんとジョイちゃんに会えて、とてもうれしかったです♪♪
そう、せっかくお水を飲ませてくださったじぇにさんにアホラスがワンワンしてしまって、ゴメンナサイ(汗)
これに懲りずにまた遊んでいただけたらうれしいです。今度はたっぷりジョイちゃんのボール遊びに付き合いたいなぁ。
これからもよろしくお願いします★

●chiyomaruさんへ●
お会いできるかなぁ〜って思ってたんですけど、お仕事でしたか…。残念っ。また近いうちに是非!!

ラスティは暑さでバテました。不機嫌指数がMAXになった途端にガウガウ!!! 一度ランを出て、お水をたっぷり飲ませたら何事もなかったように、ウキウキしながらまた遊んでました(-_-;
スイッチのONのOFFが激しくって…。
管理人代理・YURI
2007/07/31 01:05
●さおりさんへ●
こんなにたくさんコッカーちゃん達が集まるとは思ってなくって、ホントうれしかったし楽しかったよ♪

ラスは暑さでバテちゃった(^_^;
ガウガウしてる時のラスは要注意!!
決して近寄ってはなりませぬ。
あの尻尾フリフリのラス君は何処へ〜〜〜って
感じだもん。出来れば誰にも見せたくないっ。
リーくんは絶対そんなことないよね。
よいこちゃんだもん。さおりさんの躾がよいのよね!

●マリンかあさんへ●
土曜日はお疲れさまでした。お世話になりました。
家に帰ってきてから写真を見返して、またマリン&サンゴちゃんの写真がないことに唖然…。
でね、どうしてないんだろう??って考えたら、2人ともカメラを向けるとペロンペロン攻撃が始まるからでした〜(笑)
そんな愛想よしのマリン&サンゴちゃんが大好きです〜♪ また一緒に遊んでください★
管理人代理・YURI
2007/07/31 01:15
●baromamaさんへ●
いっぱいのコッカーちゃんに囲まれると幸せになれます♪♪ みんな個性的だし、楽しいですね。
今回は多頭飼いさんの方が多くて、見てるとやっぱりうらやましかったです。
BARONくんともいつかお会いできたらなぁ…。

●KEN's mummyさんへ●
土曜日はお疲れ様でした〜。
たくさんお話ができて楽しかったです。
私オフ会に行っても、ラスが悪さしないか…とか気になってなかなかお話ができないタイプなんですよ。なのでうれしかったです♪♪
次回は元気なKENちゃんと遊べるのを楽しみにしています。これからもよろしくお願いします★
管理人代理・YURI
2007/07/31 01:29
●Dana-Momさんへ●
土曜日はお疲れさまでした〜。
Danaちゃんのオムコになれたら、ラスは狂喜乱舞で手がつけられなくなっちゃいますよ〜(^▽^)
また「家族写真」が撮れるといいなぁ♪

リンクうれしいです!ありがとうございます。
こちらもリンクさせてください。
これからもよろしくお願いします☆

●さとちゃんさんへ●
あら、さとちゃん家も来られる予定だったんですね〜。みなさんパパさんのお仕事がお忙しいようで大変ですね(>_<) 夏バテされませんよう、たっぷり栄養補給してください!!
そしてもうちょっと涼しくなったら、水元オフやりましょうね〜♪♪

マーレちゃん、あっという間の1歳でしたね!!
また一緒に遊べるのを楽しみにしています☆
管理人代理・YURI
2007/07/31 01:38
●キャンディーまま&ぱぱさんへ●
おふたりからコメントをいただけて光栄です(^^)
土曜日はお疲れさまでした〜!
初めて念願のキャンディーくんにお会いできて
うれしかったです♪さすがのタレントわんですね。
放つオーラがありましたよ。ラスにも何分の一か
分けていただきたい…。
そしてモネちゃん♪♪ランデビューおめでとう!!
ちっちゃいモネちゃんと一緒に走れて楽しかった
です〜。でもいつか踏んでしまうんじゃないかと
ヒヤヒヤでした(^_^;
今度はラスティがモネちゃんのお相手出来ると
いいな♪♪
楽しい1日をありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています☆
管理人代理・YURI
2007/07/31 01:45
●カエラママさんへ●
最近、オフ会荒らしかと思うほど出没してます(笑)
オフ会 楽しいですね〜^^
主役のモネちゃんは3ヶ月です。女の子はやっぱり
骨格が小さいしフニャフニャしててかわいいですね。
同じ頃のラスとは大違い!
(ラスさんは特別大きい子だったもんで…)
カエラちゃんも同じようだったんでしょうね〜♪

ラスは遊びつかれて日曜日はずっと寝てましたよ。

●空chichiさんへ●
chichiさんもお仕事とは、みなさんお忙しいですね。日曜オフ会の方が集まれるのかな?

仮想ファミリー、ほのぼのショットでしょう。
パピーのちゅらくんの生き生きとした表情もすごくよくて、お気に入りの1枚です♪♪
管理人代理・YURI
2007/07/31 01:56
土曜日はありがとうございました。
ラスティ君、美しくたくましく、ステキでした。
途中ご機嫌悪くなっていたとは、まったく気づかなかった...
代々木公園、駒沢公園においでの際には、是非一声かけてくださいませね。
またお会いしたいでーす。
レディママ
2007/07/31 10:56
まさに夢のような光景・・・コッカー祭り!! よだれもんですよ。ラスティちゃん、機嫌がわるくなっちゃったんですか・・ビリーってこんなに大勢の場所に行った事ないから想像がつきませんが、ガウガウしちゃうだろうなあ・・・長く一緒に居ながらもまだ謎の多い奴です・・アハハ
つくし
2007/07/31 17:23
こんばんは、さくらの飼い主のMiです。
先日はお疲れ様でした。
以前からお名前は伺っていたのですが、本物のラスティくんに会え嬉しかったです。YURIさん&ご主人もとても優しそうな方で、さくらにも優しくしていただきありがとうございました。
YURIさん&ご主人に怒られ、椅子の下に隠れたラスティくんが可愛くてメロメロになりそう。
Mi家でも2匹目はパーティーを迎えたいと思っていますので、いろいろ教えてくださいね。
よければ、リンクさせていただいても構いませんか?
Mi
URL
2007/07/31 19:26
お久しぶりで〜す☆

いっぱい集まったんですね〜立派なオフ会になりましたね。
みんな個性的で可愛いなぁ〜
コッカ−ちゃんがいっぱい集まると目立ちますよね。注目されてたのでは〜?
メロディ♪ママ
2007/07/31 21:04
●レディママさんへ●
土曜日はお疲れさまでした!
私はレディちゃんみたいなサラサラヘアに憧れてます。なんかラスはずんぐりむっくりしてるもんで…。
ぜひ今度は代々木公園でお会いしたいです♪一緒にいっぱい走れるといいな〜。
これからもよろしくお願いします☆

●つくしさんへ●
そうそう、謎多し(笑)
最近ようやくどこで怒りのスイッチが入るか分かるようになってきましたが、それでも急に「ガルルル」って言い出す時もあるんでヒヤヒヤしちゃいます(-_-;
大阪方面でもコッカーオフありそうですよね。しかもこっちよりパーティーカラーが多いし…。
管理人代理・YURI
2007/07/31 23:09
●Miさんへ●
土曜日はお疲れさまでした!
私もMiさんのお名前はあちらこちらでお見かけしてたので、お会いできてうれしかったです♪♪
さくらちゃんは箱入り娘ちゃんですね。次にお会い出来たら、もうちょっと打ち解けてくれるかな〜。次はもっともっとさくらちゃんと遊ぶぞ〜(^^)
またぜひお会いしたいです!
2匹目はパーティーですか!?うれしい〜〜(^▽^)
夢の「盛大なパーティーPARTY」がそこまで近づいてるのかなぁ♪♪ 大した知識はありませんが、お役に立てる事があればお教えしますね☆

リンクうれしいです。ありがとうございます!
ぜひこちらもリンクさせてください。
これからもよろしくお願いします☆
管理人代理・YURI
2007/07/31 23:17
●メロディ♪ママさんへ●
おひさしぶりです〜!
「そろそろメロディ♪ちゃんに会いたいよ」とラスが言っております(笑)

確かにコッカーがいっぱいだと目立ちますね。
私たちの横を過ぎていったアジア系外国人たちが、ジーっと見てましたよ。
全員カメラを持って、ワンを撮りまくってるおかしな人たちに見えるんでしょうね〜。
管理人代理・YURI
2007/07/31 23:22
こんにちは〜!
良いですねぇ!14ワンコ!!
ちゅらくんもコッカーなんですね?
初めて見る毛色です(o^−^o)可愛いなぁ〜。
モネちゃん懐いてますね。
さとさんの腕の中でお休みしてます?

ラスティ君は、途中で
ご機嫌斜めになっちゃったの?
ラスティ君、疲れちゃったのかなぁ?
色んな人や、ワンちゃんと沢山遊べるのは
幸せなことだと思うよ〜(o^−^o)
光揚羽
2007/08/01 10:14
●光揚羽さんへ●
楽しかったですよ〜。14ワンコ♪
ちゅらくんはトライカラーです。ラスティにタンマークが入った感じですね。まだくにゃくにゃしててぬいぐるみみたいでした^^ でもちゃんとママさんのコマンドで動いてました。とってもおりこうでかわいいパピーちゃんでしたよ〜♪
モネちゃんはなついてくれましたが、最後のお休みはやっぱり実のパパさんの腕の中ですね。安心してスヤスヤ寝てましたzzz…。
やっぱりパピーはかわいいですね!!

ラスは暑さにバテました〜。
今日から8月。
しばらくはお出かけが出来なくなるかなぁ。
管理人代理・YURI
2007/08/01 14:31
行かれたのですね〜。
ウチはかなりの混雑が予想されたので断念しました。
『コッカー祭り』状態で楽しそう〜。
モネちゃん触りまくりたかったなぁ。
ヴィントのオヤジ
URL
2007/08/01 15:06
●ヴィントのオヤジさんへ●
お台場はビックリするほどガラガラでしたよ〜!
多分、お客さんを隅田川に取られてしまったのでしょう。ヴィーナスフォートの駐車場にも全く待つことなく入れました〜。
混んでたのはランの中ですね(笑)。人間とワンコが入り乱れてました。
モネちゃん、かわいかったです〜♪♪

この日、New首輪デビューしました!
大好評でしたよん。ありがとうございました☆
管理人代理・YURI
2007/08/01 15:17
土曜日は楽しかったですね〜
かわいいラスティ君との再会、嬉しかったですよ〜
いっぱいラス君と親子でハグハグさせていただいちゃいましたぁ〜(笑)
ぽんちゃん、ラス君にメロメロですよ。
ハリーはどうしてもぽんちゃんを下に見て『ウゥ〜』って言うので、ラス君を抱っこして『柔らかくて優しい〜』って言ってましたよ。

梅雨が明けたら暑くなりそうですね。
今度お会いできるのは秋ぐらいかな〜
その時はまた遊んでくださいね!
うこまま
2007/08/01 15:23
●うこままさんへ●
土曜日はお疲れさまでした!
ラスティ、ハグハグ攻撃はうれしかったみたいです♪撮った写真が全部笑顔でした(^^)
座って目線をあわせてくれたぽんちゃんがよかったようです。座ってくれる人が大好きなの♪
またお会いできた時は、ぜひハグハグよろしくお願いします☆
管理人代理・YURI
2007/08/01 15:39
。。。行きたかったのになぁ(´∩`。)
都合がつかず行けませんでした。
ラスティkun、機嫌悪くなっちゃったの?!
温厚なラスティkunが機嫌悪くなるなんてぇっ!
あっ。。。BEAN一家が来ないから?(笑)

また秋になって涼しくなったらご一緒しましょうね♪
JELLY
2007/08/03 09:35
●JELLYさんへ●
JELLYさんに会えるかなぁって思ってたんですけど、
残念でした〜。
BEANくんに会えないからラスティのご機嫌が悪い!?
まぁ、そういうことにしておきましょ(笑)
私はBEANくんに会えなくて寂しかったですよん(>_<)
ぜひまた一緒に遊んでくださいね〜☆
管理人代理・YURI
2007/08/04 00:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチオフ@お台場★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる