RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 似合う?★

<<   作成日時 : 2007/07/23 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

お友達のヴィントのオヤジさんにお願いして
ラスティの新しいカラーとリードを作っていただきました

これがその逸品 カッコいいでしょ
画像


コンチョ(緑色のガラス玉の部分)をYURIがヤフオクでGETし、
オヤジさんに「こんな感じで〜」だけお伝えして、あとはオヤジさんの
センスですべてここまで仕上げていただきました〜

すごいよね、すごいよね。プロでしょ、これは。
私の曖昧な指示でここまで作ってくれちゃうんですもん

ランでの汚れを今日シャンプーで落とし、キレイにしてから早速装着〜。
画像


どうでしょう?今までよりハードな感じのラスティです。
リードもセットしてこんな感じ。
画像


いいねぇ 男前になったね〜

親バカ炸裂 ですみません
でもかなりいいでしょ(笑)

ヴィントのオヤジさん、いつもありがとうございます
大事に使わせていただきますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいヾ(=^▽^=)ノラスティ君、似合うわよ〜ヴィント君のパパは何でもできるのね。たったひとつのハンドメイドだね。28日お時間ありましたらぜひ会いたいです。
キャンディーまま
2007/07/23 00:31
凄い存在感のあるカラーですね!
リードとお揃いで素敵ですね(o^∇^o)
ラスティ君にとっても似合ってる♪
ヴィントのオヤジさんはプロの方じゃないの??
凄いな〜!(*^ワ^*)
また、新しい用語「コンチョ」が出てきました…
飾りみたいなものですかね?
知らない事ばっかりです。

ラスティ君、リード放すと固まるんですね(笑)
でも、とても良い事ですよね!
家の子は逃げるように
凄いスピードで離れて行きます(涙)
光揚羽
2007/07/23 09:01
こんにちは。
随分お待たせしてしまったのに褒め言葉ばかりで・・・(^^;)
何より気に入っていただけて良かったです。
ラス君にも似合っていてカックウィ〜よ〜。
重量感あって疲れそうだけど(^m^)
不具合あったら言ってくださいね。
ヴィントのオヤジ
URL
2007/07/23 10:20
カッコイイですね。
ヴィントのオヤジさんすごいですよね。
家もお願いしてあるんです。
まだしばらくかかりますが、待つ楽しみもありますよね。
だってこんな素敵なのを作ってもらえるんですもの。

ラスティくんとっても似合ってます。
今度実物見せて下さいね。
マリンかあさん
2007/07/23 14:16
おぉ〜!!かっちぇえぇ〜!!
ホント、センスいいですね〜
ラス君のプリティ〜な雰囲気が一転!
男前ラスティ君になりましたね。
うこまま
2007/07/23 17:49
おおぉっ!似合ってる素敵ですね〜♪
我が家も今お願いしてるんだぁ〜♪
クゥとナッツの特別なカラーになるから楽しみです♪
ちなみにカラーの幅は何センチ??(笑)
ドナ
2007/07/23 17:56
●キャンディーままさんへ●
カッコいいでしょ〜♪
「世界にひとつ」ってうれしい響きですね^^
28日は多分行かれると思います。その時はこのカラーをしていきますので、じっくり見てください☆

●光揚羽さんへ●
ヴィントのオヤジさんはプロの方ではないんですけど、作品はプロ級です。お仕事にしたらいいのに〜って思うほどですよ!
「コンチョ」という言葉もオヤジさんから学びました。オヤジさんからは学ばせていただくことが多し。頭の上がらぬ存在です。(褒めすぎ?・笑)
管理人代理・YURI
2007/07/23 23:56
●ヴィントのオヤジさんへ●
ホントにありがとうございました〜^^
待つのも楽しいものなんですよ。どんなのが出来るんだろうってワクワク感がたまらないんです♪色もオリーブにしてよかった!バッチリでしたね☆
重量感、確かに…。なので普段使いはせずに、オサレなお出かけの時だけ使おうと思います。
ホントにありがとうございました〜♪

●マリンかあさんへ●
おおっ、マリン家もお願いしているんですね!
どんなのになるんだろう。出来上がりが待ち遠しいなぁ♪ このワクワクがいいですよね〜。
ぜひ今度じっくり穴があくまで眺めてください♪
管理人代理・YURI
2007/07/24 00:02
●うこままさんへ●
いいでしょ、いいでしょ!
そう、のほほんラスティがハードな感じになったでしょ。「ラスティ」改め「羅須帝」みたいな(笑)
男の子はプリチーなお洋服とか着せる楽しみがないから、こういうオサレをしたいですね☆

●ドナさんへ●
え〜〜っ、ドナさんもお願いしてたのですか!!
みんなオヤジさん特製カラーになるんだ〜♪
じゃ今度オヤジさんカラーオフ会しますかね(笑)
ちなみに幅は3cmです。コンチョの直径が2cmも
あるので…。
管理人代理・YURI
2007/07/24 00:07
とっても良くお似合いです オートクチュール! 
案外パーティーってカラーが映えなくて
ブラックの長男はカラーで印象がガラリと変わって
着せ替えの楽しみがあったのに
太いカラーかっこいいですねー
トリミングしたてのショートな首に(ショートは毛に修飾語)ぴったり
頼むところがあるんですね
何故かWANグッズはかわいい系 色使いもベビー調が多くて好みの物を探すのが大変ですね

baromama
URL
2007/07/24 21:35
おぉぉぉぉ!ラスティkun似合うねぇ♪
かっちょいい〜
また男前度上がったんじゃない?!
モテモテでも謙虚なラスティkunが大好きよん(≧∞≦)
JELLY
2007/07/25 00:47
●baromamaさんへ●
プロ級のお友達のおかげで、カッコいいカラーを着けられますが、市販だとなかなか気に入るものが見つからないですよね〜。
小型犬用のやたらかわいいのか、大型犬用のやたら機能性重視のゴツイのか、って感じで。もっといいデザイナーさんが出てきてくれるといいのにって思いますよね。
パーティは色選びが難しいですね〜。同じ白×黒でも黒の色の配分によって、また似合う色が変わったりしますし。この色は一見地味なのに、ラスにはピッタリでした。
確かにブラコちゃんは色の選び甲斐がありそう♪
管理人代理・YURI
2007/07/25 00:53
●JELLYさんへ●
え〜、ラスティが謙虚!?それは何かの間違いよん!!
男前度を上げていかないと、ただのビビリ犬で
終わっちゃうから〜。
リードやお洋服に頼るしかないのですっ(-_-;
管理人代理・YURI
2007/07/25 00:56
わ〜〜〜^^すごい!!
これって手作りなんですか!?
ごつくってカッコイイよ〜
ゆこちゃんもこんなの欲しいんだよね〜^^;
なかなか気に入ったのが見つからなくって最近安物してます−_−;
それにしてもいいセンスしてるわ〜
ラスティくんの男前もさらに上がったし^^
これにフルコートがきたらもう怖いものなしでしょ〜♪
ゆこちゃん
URL
2007/07/25 13:16
うんうん!ラスティくん似合ってますよ〜!!
ハードで男の子らしいですね^^
プロが作ったんじゃないのですか?
素敵〜〜☆
カックイイラスティくんにまたお会いしたいですぅ♪
カエラママ
URL
2007/07/25 22:24
●ゆこちゃんさんへ●
オーダーメイドの手作りなんですよ♪
…って、私全然オーダーらしいオーダーしてなくって、ほぼお任せなんですけど。でもお任せしたほうが間違いがなくって(^_^;
ラスも普段はテロンテロンの安物をしてますよ〜。これはとっておきの時にするつもりです☆

●カエラママさんへ●
作者さんはプロじゃないんですよ。でもプロですよね、これは!今度お会いできた時にじ〜〜っくり見てみてください★
私もカエラちゃんに会いたいですよん♪
管理人代理・YURI
2007/07/25 23:23
むっちゃくちゃ似合ってます。そういった色も似合うんですね・・私の場合、すぐ赤、赤って思うんですけど・・やっぱりいろいろ挑戦しなくては・・・ビリーをナイスなおっちゃんにしてあげないと・・オホホ
つくし
2007/07/26 10:09
●つくしさんへ●
私も以前は「赤」ばっかりでした。目立ちますもんね〜。でもこの色なんかも意外と似合ったりして、やっぱり挑戦してみるのはいいもんです♪
ビリーくん、ぜんぜん「おっちゃん」じゃないのに〜(T_T)
管理人代理・YURI
2007/07/26 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
似合う?★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる