RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの水元公園★

<<   作成日時 : 2007/07/21 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

お天気が不安定な日は、近場のドッグランへGO
という訳で、本日は水元公園のランに出没しました。
画像


ランに入るや否や、あつ〜い歓迎を受けるラスティ
画像


よかった。今日はガウガウしないで楽しく遊べそう

ビーグルちゃんに追いかけられ・・・
画像


レトリバーちゃんに弟子入りし、
画像


トイプーちゃんたちと談笑
画像


どれもこれも楽しそうな顔してて、さともYURIも微笑んじゃいます

今日は、ランではベリーちゃんというお名前のブラコちゃんに会いました
艶々しててパッチリお目目のキュートな女の子でした
色は違うけど、ちょっとchiyomaruさんちのリンダちゃんに似てる気が・・・。
画像


こんなにかわいい子なのに、ラスったらあんまり興味なし
どんな子がラスのツボに入るんだろう
画像


そろそろ帰ろうか〜、とランを出たところでまたまたコッカーちんに遭遇
モモちゃん(上)あっくん(下)です。
これからランで遊ぶんだとか・・・。もうちょっと中にいればよかったなぁ。残念。
画像

画像


園内をちょっとお散歩してみました。
お散歩途中、写真を撮るためリードを離してみました。
(絶対やっちゃダメなことです!)

するとラスティはすぐに不安そうな顔に・・・。
そうなんです。ラスティはリードを離すと固まってしまうのです。
リードを持ってる時は、グイグイ引っ張って歩こうとするくせに
離すと途端に、縮こまります・・・。

さと、リードはもってて。さとがはなれるとボクこわいんだ。
画像


よしよし、いい子だ。ちゃんと持ってるから安心しなさいね。

池のほとりでめずらしくYURIと2ショット撮影しました。
画像


今日は涼しくてよかったです。ずっとこんな夏だといいのになぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
かわゆーぃ♪♪

いいなぁ。ラスティくんはお友達と遊べて・・・
Reeはドッグランに入ると、
「頼むから抱っこしてくれ・・・おろさないでくれ・・・」
ってアピールですもん(T_T)

でも、、王子となら・・・積極的にデートしちゃうかも♪♪
maiko
2007/07/22 03:26
コッカーちゃんにいっぱい会えたんですね〜。
遊べたのは1コッカーだけだったみたいだけどね。

他のワンちゃんとも
仲良く遊べて、ラスティくん随分
満喫できたみたいで、いいな、いいなぁ♪

抱っこのラスティくん、足太くて
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆  ヌイグルミみたい♡
さおり
2007/07/22 06:36
ラス君は、リード離すと固まるんだ!
家は、リード引いてても引っ張る、離したらどっか行っちゃう!って感じですね〜
コッカーちゃん遭遇率が最近結構上がってきているような
気がするんですけれど!増えてきているのかな?
家も近くに公園があると良いんだけれどなーラス君は楽しい1日を送ったんですね〜
うふ♪(* ̄ω ̄)v
mayumi☆
2007/07/22 08:25
水元公園近いですか?
今度お時間が合ったときご一緒したいな〜。
ランは土ぼこりにならなかった?草がだいぶ生えて来たように
見えますね…公園内は広くて森林浴ができるね。
ラスティくん、みんなと仲良く遊べてエライぞ〜ぅ〜
あっという間にフルコートになりそうですね。
きれいな毛並みです。
固まっちゃうなんて〜かわいいな〜きっと不安なんだろうね。
うちは曝走されそう〜!!
キャンディーまま
URL
2007/07/22 10:42
近くにドッグランがあって、いいですね〜♪
ラスくん、ほんとにイキイキしてて楽しそう〜!!
スヌード、似合ってるよ〜(。'(エ)-。))-☆
うちはスヌードつけると、コソドロみたい〜ププっ!
まわりにコッカーちゃんがいっぱいいて、うらやましいですっ!!
近所にイングリッシュはいるのですが、アメコカはなかなかいないです。。。。
ウサポン
2007/07/22 12:37
ラスティ君、いろんな所に連れて行ってもらってますネ。
お友達ともいっぱい会えて良かったネ。

空も引っ張っている時リードを緩めるだけで戻ってきます。
空chichi
2007/07/22 14:38
何時頃だろ〜???
午後から用事があって、終わった4時頃に
水元行こうかどうしようか(前日のチョコ事件の事もあったので)悩んで止めたんですよね…。
行ってたら会えてたかなぁ〜!残念!
こんなに可愛いベリーちゃんとリンダが
似てます? う、嬉し〜♪♪♪
お天気が不安定なのも嫌だけど、これから梅雨明けして、めちゃくちゃ暑くなるのも嫌ですよね。
にしても、ラスティ君♪楽しそう♪
ガウガウなんて想像できないですよ♪
chiyomaru
URL
2007/07/22 17:18
●maikoさんへ●
Reeちゃん、ラスとデートしてくれる?
Reeちゃんとラスのコンビは「美女と野獣」だなぁ。
それより私がReeちゃんに敬遠されないか心配(^_^;

ラスはかなり小さい時からランで放牧(?)して
育ててるので、ランは大好きですね〜。
大きいワンちゃんたちもへっちゃらですよ♪

●さおりさんへ●
抱っこすると、足のぶっといのがよく分かるでしょ〜。足先の毛ぶきがめっちゃいいのよね。だからこいつが毛玉になるととんでもないことになるの(/o\)ハァー

久しぶりに走ったから、楽しそうだったよ〜♪

●mayumi☆さんへ●
リード離されるとまったくダメですね。
ゼンマイが止まったおもちゃみたいになっちゃいます。写真は撮りやすいんですけどね。

確かにコッカーちゃんの遭遇率は上がってる気がします。増えるのはうれしけれど、変なブリーダーが増えたらイヤだなぁと思う今日この頃です。
管理人代理・YURI
2007/07/22 23:15
●キャンディーままさんへ●
水元は車で30分弱くらいです。
ぜひ今度ご一緒させてくださ〜い♪
…その前に7/28のvenus fortに行くつもりでいます!決まったらメッセージ送りますね♪
ランは前日に降った雨のせいか、土っぽくなくてすみましたが、雑草がだいぶ生えてきてました。芝生、じゃなくて雑草です(^_^;
キャンディーくんも毛量がありそうですよね。カッコいいですもん。ラスも足周り胸周りは相当多いので、毛玉にならないよう要注意です〜。きれいなフルコート目指して頑張ります!

●ウサポンさんへ●
こっちでもそんなにAコッカ遭遇率は高くないんですよ。ホントたまたまって感じ。特にパーティなんて、全然会えませんしねぇ(T_T)
最近、東京都立の公園が無料のドッグランを作り始めてるんですよ〜。だから手軽にランが楽しめてます。全国的にこういうのが広がるといいですよね☆
管理人代理・YURI
2007/07/22 23:26
●空chichiさんへ●
ここのところ雨続きで平日も散歩に行ってあげられてなかったから、罪滅ぼしですよ。
平日はお留守番をしてくれてるので、せめて土日くらいは好きなことさせてあげたくって。

空くんはchichiさんが大好きだから、絶対離れるはずがないですよね〜(*^-^*) この間ラスパパのところに来てくれたのが、何かの間違い!(笑)

●chiyomaruさんへ●
もしかしたらchiyomaruさんにお会いできるかな〜って思ってたんですよ。あ〜、メッセージ入れればよかった〜。めっちゃ後悔(T_T) 次回はご一緒しましょ♪
ちなみに水元にいたのは16時〜17時くらいです。

ラスティ、ガウガウしますよ〜。実は↑の写真のモモちゃんにもガウガウしちゃいました(ToT)
管理人代理・YURI
2007/07/22 23:33
らこちゃん、あいかわらずかわゆす〜!
YURIさんのそのキイロの服は、まさかポルノ!?
クンムム
2007/07/23 01:33
●クンムムさんへ●
ポルノに見えるね〜(^m^)
さすがに外では着れないな〜、ポルノ。
クムが着たら着るよ(笑)
管理人代理・YURI
2007/07/25 01:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの水元公園★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる