RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS おスヌ・夏バージョン★

<<   作成日時 : 2007/07/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

久々にスヌードを作ってみました
夏バージョンです。
薄い生地で風通しよくして、ポケットをつけました。
画像

このポケットは何のため
答えは「保冷剤」を入れるポケットで〜す
保冷剤 inしてます。
画像

「ラスティ、涼しい
まぁまぁかね。ちょっと重たいよ
画像

こちら試作品につき、これからもうちょっと改良して少しでも涼しくして
あげられれば・・・と思ってます



おまけ画像

クリクリお目目で見つめるラスティにちょっとイタズラ
画像


前がぁ・・・前がぁ・・・見えないよぅぅ
画像

ちょっとだけ持ち上げてみたら、つり目になっちゃいました(^m^)プププ
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいよなぁ〜。。。
手作り品が作れる方を尊敬します!
まぁ〜ず、私には何をどう作るかって「発想」がないよね(涙)
一度は作ってみたいスヌード♪

ラスティ君は悪戯写真撮影中
大人しくしてくれてるの?
かしら?(^^)

追伸:リンダの誕生日にコメントありがとうございました♪
飼い主&リンダ、とっても嬉しかったです!まだまだ駄目っ子リンダですが、これからもどうぞよろしくお願いします
(*^▽^*)
chiyomaru
URL
2007/07/07 01:50
おぉ〜!!かわいいスヌードですね〜
しかも保冷剤ポケット付きだなんて、ナイスアイデア!!
でも重たいかぁ〜
ワンコって、何処を冷やしたら涼しくなるんでしょうかね〜
やっぱり首・脇・内モモかな〜?
何とか改良して、実用化したいですね〜

うちもスヌッチョでやるやる〜!
ブブッ!つり目のラス君もかわいいよ。
ハリーもアビーもフリーズ!動けなくなっちゃうよ〜

うこまま
URL
2007/07/07 10:04
おっ!お目目開いてる〜(∧∧)
カワイイ〜カメラ目線ね。
キャンディーまま
URL
2007/07/07 16:56
おっ!涼しそうでいいなぁ〜♪
保冷剤入れれば暑い日のお散歩もいいですね〜♪
うちのクゥ〜お耳赤くなっちゃって〜このぐらい薄い生地だと蒸れなさそうでいい〜〜☆
ドナ
2007/07/07 21:06
生地もポッケもナイスです〜
さっそくまねっこさせてもらおうかしらぁ(#^.^#)
ちゃーみー
2007/07/07 23:41
●chiyomaruさんへ●
スヌードは全然難しくないので、今度お見せしますね!まぁ私も近くで見られると、お恥ずかしい代物なんですが…(^_^;
いたずら中でも全然平気ですね〜。目を隠しちゃうとフリーズしてます。割と何されても平気です。

リンダちゃん、おめでとうございました♪
ラスと5ヶ月違いなんですね〜。
これからも仲良くしてくださ〜い(^^)
管理人代理・YURI
2007/07/08 00:43
●うこままさんへ●
ちっちゃい保冷剤にしたので、そんなに重くないと思うんですけど、普段ないものが入ってるのが嫌みたい。慣れてくれればいいんだけど…。
保冷剤をすっ飛ばして、それをよそのワンちゃんが食べちゃったら…なんてことがあると困るので、今度作る時はやっぱり内ポッケにしようと思います。

ハリーくんとアビたんもスヌ百面相ごっこしますか?ブサイクになるのがかわいいんですよね(笑)
管理人代理・YURI
2007/07/08 00:47
●キャンディーままさんへ●
たまにカメラ目線します。
大好きな「パン」と「散歩」という言葉をこちらが発した時だけは、満面の笑みですね(^^)

●ドナさんへ●
ドナさ〜〜ん、やっと復活ですね☆
よかったです。
実は私も2週間胃腸をやられてました(T_T)
早くも夏バテなんですかねぇ。

薄い生地はとても縫いにくかったですよぉ。
でも風通しは良さそうです♪

●ちゃーみーさんへ●
こんなんで良かったら、盗んでくださ〜い。
で、もっと良くなったのを是非公開してください!
私がそれをマネっこしますので(笑)
管理人代理・YURI
2007/07/08 00:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おスヌ・夏バージョン★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる