RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS プチオフin舎人公園★

<<   作成日時 : 2007/07/03 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

日曜日の夕方、リーくんママのさおりさんのお誘いで
足立区にある都立舎人公園に集合しました

参加メンバーはリーくん
画像

ナナちゃんネネちゃん
画像

空くん
画像

そして、我が家のラスティ…。
眉間の白い毛に面影がありますが、それにしても太ったんじゃない?
いやいや、この子は公園にたまたま遊びに来ていたミニブタちゃんですよ
画像

我が家のラスティはドッグランに入場するや早々、
外人さんの飼っておられるボストンテリアに絡まれてましたが、
そんなに相性は悪くなかったみたいで
ガウガウすることもなく遊んでおりました。
画像

たまたまランに遊びに来ていたクーパーくん
画像

でもこの日、さっきのボストンテリアはまだかわいいほうで
かなり激しいワンコたちが多数おりまして
興味があるんだか、だんだんコッカー軍団のほうに寄ってくるんです。
なもんで、空くんちょっと不安そう…。
画像

画像

空chichiさんの足元に避難しちゃって、
クーパー君も心配そうに後からついてあげています。
画像

しまいにはネネちゃんと空くんにぴったりと寄り添われる
さとなのでした。
画像

なもんで、激しいワンコたちを避けるため
中・大型犬用のランから小型犬用のランに移動して
みんなで一緒に記念撮影をしました。
画像

記念撮影の途中にあとから来てくれたすいかちゃん
ナナ&ネネちゃんの親戚さんだそうです。
この日は何と、赤羽の方から舎人まで自転車で来られてましたよ
多分、片道7〜8キロの道程はあるんじゃないでしょうか…。
画像

当日参加の皆さん、お疲れさまでした。
また遊んでくださいね
それと、特別なイベントという感じではなく
今回みたいにごく自然にコッカー飼いの皆さんと集まれたらいいなと思っています。
今度どこかのランに行く時は事前に告知しますんで、コッカー飼いの皆さん
当日のご都合が会えば是非ご一緒しましょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
久々の登場です。
うちの近くまで来られてたんですねー♪
今度はよってくださいねー。
あ・・でもうちにはさらに激しいワンコが
待ち構えてますけど・・・。
みむ
2007/07/03 00:32
●みむちゃんへ●
暑いね〜。元気?ちぃちゃんも元気?
ホントは帰りに寄りたかったの。
でもさとが「熱帯魚屋に行く」って言うもんだから
寄れなかった〜(T_T)
今度近くに行ったら連絡するからね〜。
ナルくんの遠吠えが聞きたい今日この頃(^^)
管理人代理・YURI
2007/07/03 01:18
ラスさん、ぐっさんでボステリには少し免疫力がついていたのかな♪
土日のランは混雑しますからねぇ…。何かと心配ごとが増えてしまいますよね(>_<)

ふむふむ。ラスママさんがどこへ遊びに行くのかチェックしに来ないとね(¬w¬*)ウププ ん?ストーカー??
Sumie
URL
2007/07/03 07:04
わあ♪コッカちゃんいっぱい〜楽しそうですね^^
自然にこれだけのコッカちゃんが集まれるなんて、いいですねぇ♪みんな和気あいあいと仲良しですね。
ラスティくん、ボステリちゃんとはおんなじ色合いで、親近感かしら〜〜^^
空くんの足の間に避難する様子が、かわいらしい〜〜でも、空くんにしたら大ピンチだったのよね。
最後の、気のよさそーな4ショト(5?!)癒されますねぇ^^
tomo
2007/07/03 08:47
舎人公園行ってきたんですね〜^^
いいな〜ゆこちゃんもお誘いあったんだけど行けなかったT_T
船作りに八王子へ&オフ会飛び入り参加^^;
プチオフいいな〜
次回あったら参加したいわ〜
ミニブタちゃんすごい!!
見てみたかったわ。。。
ゆこちゃん
2007/07/03 08:49
うん!うん!楽しそうで♪
(≧▽≦)太ったラスティ君…
白と黒の割合が随分変わっちゃって(笑)ってミニブタちゃんもお散歩?
おぉぉ〜!空君がラスパパの所に避難!やっぱ、ラスパパの膝は癒しの場♪
はい!次回の楽しいお知らせを楽しみしてます♪
ラスティ君に逢いたい♪
chiyomaru
URL
2007/07/03 10:26
ラスティ家は最近コッカーまみれ!?ですね。
いいなぁ〜。
ミニブタくん…笑っちゃいました。
我が家もぜひ参加させて下さい!!
イベントでなく自然に…ってとってもいいですね♪
告知楽しみに待ってます!!
都合が合うといいなぁ〜。
さとちゃん
URL
2007/07/03 11:38
ラスさんちょっと太ったんじゃない?丸々しすぎだわねー・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!って豚ちゃんでしたか。
こりゃ失礼しました<(_ _)> 
さとさんかなりピッタリ!頼りにされてますねぇ。
空クンの心配そうな顔が〜・・この日のランではちょっと大変そうでしたね(´д`lll)
でもみんな集まるといいねぇ〜これから暑いけど
またみんなで遊びたいなー。
ラスさんはグディさんと間違えたか?それともこの前のパーティパーティのつづき〜かな(●´∀`●) 
まなみ
2007/07/03 12:41
いいなぁ〜行きたかったなぁ〜
でもウチからはチョット??遠かった( ̄ロ ̄;)
なんだか激しいワンコ大変だったみたいですねぇ。。。
告知楽しみにしてます♪
またラスティkun、撫でくり回したいなぁ(≧∞≦)
JELLY
2007/07/03 15:29
お久しぶりです。
良いですね、コッカーちゃん集合で。
確かにランには色々なワンちゃんがいますね。
家のマリンも犬が苦手なので、せっかく行っても遊べず帰ってくることもあります。

今度告知楽しみにしています。
参加出来るようなら何処にでも行っちゃいますよ。
マリンかあさん
2007/07/03 21:20
オフ会が多くて羨ましいです〜!
やっぱり都内のほうがコッカーちゃんが集まることが多いのかしら?

ラスママの告知、チェックしとかないと♪
カエラママ
URL
2007/07/04 00:00
●sumieさんへ●
ラスティは自分が一番強い(偉い?)と
勘違いしているんじゃ…というところがあるんで
多少は荒っぽいワンコたちに揉まれたほうが
社会勉強になるんじゃないかって思ってるんですが、
あんまり効果は無いですね。
この日も他の子たちの悲痛な叫び?には目もくれず
ひとりマイペースに遊ぶ薄情なヤツでした。
ちなみにストーカー大歓迎ですよ♪
まあ、我が家も行き当たりばったりで
そんなに計画的には行動しないんですけど。
管理人《さと》
2007/07/04 00:25
●tomoさんへ●
やっぱり自分の好きな犬種が集まると楽しいです♪
で、ホントは他のコッカーちゃんたちと
楽しく遊んでもらいたいところなんですが、
こういう時はなおさらマイペースなのが
我が家のラスティです。
無理矢理の集合撮影以外は基本的にソロですから。
ボステリは基本的に好きな犬種みたいです。
コーギーとかはあんまりダメみたいですね。
管理人《さと》
2007/07/04 00:32
●ゆこちゃんさんへ●
「船作りに八王子へ」って何でしょう?
秋川渓谷で筏作り…?
ミニブタくんは突然お散歩でやってきたんです。
多分、舎人周辺に住んでおられる方だと思うんで
そのうち遭遇できると思いますよ。
次回のプチオフには是非ご一緒しましょう♪
管理人《さと》
2007/07/04 00:37
●chiyomaruさんへ●
空くん、よっぽど怖かったのか
空chichiさんと間違えて避難してきてくれました。
ああゆうところがうちのラスティにはないんで
ちょっとうれしかったですねぇ〜。
次回は是非!!
管理人《さと》
2007/07/04 00:41
●さとちゃんさんへ●
出来れば早くルークくん&マーレちゃんと
リード無しでご対面したいんですよね。
多分、リード無しならガウガウはしないと思うんです。
涼しい時に水元公園のランあたりで合流しましょう。
管理人《さと》
2007/07/04 00:44
●まなみさんへ●
ラスティ、かなり太ってブタみたいですよね(笑
この日は何故かリーくんを中心によそのワンコから
執拗な攻撃に遭ってしまい、
その中でも空くんはホントに不安そうでした。
そんな中、空くんの癒し所になれて良かったです。
ますます暑くなりますが、気候のいい時に
是非ご一緒しましょう♪
管理人《さと》
2007/07/04 00:50
●JELLYさんへ●
舎人公園、遠かったですか…残念です。
でも、うちはどこへでも参上しますよ。
JELLYさんちからアクセスしやすい場所にも
行きますんで、是非ご一緒したいですね。
管理人《さと》
2007/07/04 00:53
●マリンかあさんへ●
いつでも安心して遊べる環境ならいいんですけど
ランにはいろんな子達が来ていますからねぇ〜。
低価格で貸切できるランが身近にあると
ホントは理想なんですが…。
そのうち是非ご一緒させてください♪
管理人《さと》
2007/07/04 01:01
●カエラママさんへ●
どうなんでしょう、都内でも我が家の近所には
そんなにコッカーはいないですねぇ〜。
東東京よりも西東京方面のほうが
コッカー飼いの方々が多いような気がしますが。
まあ、我が家はお誘いがあれば関東近県に限らず?どこにでも出没しますよ♪
ちなみに告知、ラスママからとは限りません。
ラスパパからあるかも知れませんぜ♪
管理人《さと》
2007/07/04 01:06
プチオフはプチオフで
じっくりゆっくりお話出来る良さが
ありますよね♪
ラスティくん、マイペースで楽しそう
だったね〜。とっても社交的で大好きぃぃぃ。
背中、なでなで出来て嬉しかったよぉぉぉ
v(。・・。)イエッ♪また一緒に遊んでくださいね〜♪
さおり
2007/07/04 06:50
私も行きたかったぁ〜!!
あっち見てこっち見て、やっぱり行きたかった・・・泣
プチオフだったら、じっくりたっぷりラス君と触れ合えたのになぁ〜
ナナちゃん&スイカちゃん&アビー、夢の異母美犬(?)3姉妹の共演も実現させたかったです〜
次の告知、楽しみにしてますね〜
我が家もどこまででも行っちゃいますので、また是非ご一緒させてくださいませ〜
うこままうこまま
2007/07/04 23:54
●さおりさんへ●
そうですね〜。
確かにプチオフはお話ができるからいいし、
名前をすぐ覚えられるから助かります(笑)
ラスは常にマイペース。大きいワンちゃんにも
近づいてっちゃったしね…。
ウチはリーくんみたいに抱っこをせがむことが
この先あるんだろうか…(-_-; 一度でいいから
抱っこをせがまれてみたいです。
また一緒に遊べるのを楽しみにしてます♪
管理人代理・YURI
2007/07/05 00:29
●うこまま×2さんへ●
なんでうこままさん、名前を連呼したのでしょ(笑)
ナナちゃん、スイカちゃん、アビたん、なんか共通
するものがありましたね〜。
なんだろ、女の子女の子した感じのとこかな。
3姉妹揃ったところをぜひ見てみたいです〜(^^)
またご一緒してくださ〜〜い♪
感じ
管理人代理・YURI
2007/07/05 00:32
あれれ?!ホントだ、連呼してるぅ〜(汗)
3姉妹、共通する所ありましたかぁ〜
ナナちゃんにはまだ会ったことないのですが、スイカちゃんとは『お嬢様とお呼び!』見たなところが似てるかも〜笑
ラス君のお手手、まん丸でかわいいなぁ〜
ニギニギしたくなっちゃう(笑)
うこまま
2007/07/05 08:31
こんにちわ〜
出遅れてしまったわ;;
この日は暑くなかったからワンコたちも快適だったのでは?
ここは…土ほこりがすごいからね〜シャンプー覚悟でランに
入るようだよね。
ラスくんにもいつか会いたいな〜♪
その時は宜しくお願いします。
キャンディーまま
URL
2007/07/05 18:42
●うこままさんへ●
3姉妹全員揃ったら、やっぱりよく似てるって
分かるんでしょうね〜。いいなぁ、近くにいるって。

ラスの手、毛量が多くってフワフワになるのは
いいんですけど、シャンプーした後が乾きにくくて
困るんです。「隠しバリカン」しててもですよ〜。
飼い主泣かせです(T_T)
管理人代理・YURI
2007/07/06 00:36
●キャンディーままさんへ●
こんばんは〜★
そうそう曇ってたし、結構涼しくてコンディションは
良かったんですけど、グラウンドのコンディションが
最悪でした〜〜。
ウッドチップを敷きなおすとか、芝生にするとか
何とかしてほしいなぁって思います。
私もキャンディーままさんファミリーといつか
お会いできるのを楽しみにしてます♪
管理人代理・YURI
2007/07/06 00:40
お久しぶりです。ラスティー君と、会いたかったです。舎人公園は、以外に、近いのですが、まだ、ドッグランに、遊びに行ったことは、ないので、今度、行って見ます。ラスティー君のフルコート楽しみにしてます。家のレオは、一応フルコートですが、週一回の、シャンプーの時以外、ブラッシングは、してませんよ。その代わり、リンスは、濃いめで、しばらくつけおきです。
ラブ・レオ
2007/07/31 11:13
●ラブ・レオさんへ●
こんばんは☆
舎人はあまり地面のコンディションがよくないのが残念な感じですよ〜。行くならシャンプーする前日でないと、結構悲惨なことに…。そして日陰がないので、今の時期は辛いです。もし行かれるようなら、涼しくなってからの方がいいですよ〜。
次回はぜひご一緒したいですね♪♪
そしていい情報ありがとうございます!レオたんはブラッシングはシャンプーの時だけなのですね〜。確かにもつれた毛を梳かそうとすると切れてしまうのが心配でした。
リンス浸透作戦、我が家も試してみたいと思います!
管理人代理・YURI
2007/07/31 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチオフin舎人公園★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる