RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS パーティPARTY★

<<   作成日時 : 2007/06/22 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

月曜日18日の晩のことです。
オフ会の写真編集に飽きたYURIは、お友達ブログを徘徊してました。

そしてSumieさんのところに立ち寄り、記事を読んでると
「明日はお休み。遠出しようかな」って書いてあるのを発見

うわ〜、私も明日休みだぁ。こんな偶然なかなかないぞってことで即送信。
この時すでに24時を過ぎてたので、無理かなぁって思ってたら
Sumieさんからもすぐにお返事が
・・・ということで翌19日、急きょ水元公園でご対面〜となりました

ランに着くと、すでにSumieさんファミリーは到着してひと遊び中でした。

はじめまして〜 ミシェルちゃんオセロちゃんグディくん
画像


こちらミシェルちゃん。フルコートが美しいお姉さま
画像


こちらボステリのグディくん。いいキャラしてます
画像


そして今日の「パーティPARTY」の主役、オセロちゃん
画像


ずっとオセロちゃんとラスティを会わせるのが夢だったんです
関東ってなかなかパーティカラーがいないでしょ。
「なのでパーティ同士、遊ばせたいね」って言い続けてやっと夢が叶いました

でも、そんな飼い主の心と裏腹に興味のないふたり・・・
画像

そんなふたりが打ち解けていく様子をご覧ください
画像

画像

画像

画像

で、しまいには・・・
画像

こんなことまで出来る仲になりました
パーティPARTY 大成功

遊んでいると、ご近所にお住まいのコッカーちゃんがやってきました。
カレンちゃんです。お名前のとおりかわいらしい女の子でした
画像


この日はオセロちゃん、グディくん、ラスティと白×黒チーム優勢で
めずらしくバフチーム劣勢なのでした。
画像


お天気がすこぶるよく、気温もぐんぐん上昇
午前中とは言え、だんだんきつくなってきました。
走りまわるのも楽しいけど、ちょっとつらいよね
画像


暑い・・・
画像

グディくんは保冷剤入りのスヌードで冷却中
画像


・・・ということで、お昼までの2時間たっぷり遊んで第1回パーティPARTYは終了
Sumieさん&おかあさま、急なお誘いにもかかわらずお越しいただき
ありがとうございました
またラスにいろいろありがとうございました。とってもうれしかったです
全然気の利かない私ですが、また一緒に遊んでいただけるとうれしいです。


そしてそしてここからは告知です
私達と一緒に遊んでくれるパーティカラーのコッカーちゃんを大募集します
興味があるかたはぜひコメントくださ〜い。
一緒にパーティPARTYを楽しみませんか〜

ボクやオセロちゃんと遊んでくれるひと、待ってます
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜パーティPARTYo(^o^)o
あびぃ背負って、行きたいですよ〜
黒と白ってカラーだけで、飛び着いちゃうこの頃!!
ここら辺ではまだまだ、珍しいアメコカ???って感じなのに・・・
わぁ〜ラスティ君と繋がって遊んでいるオセロちゃん〜
写真だけでも、感激です!!
楽しいパーティできるといいですねm(~o~)m

ごんとびくるあびのなぁちゃん
URL
2007/06/22 12:49
うふふ♪会員増えるといなぁ♪
近くにパーティコッカーちゃんてどれくらいいるんだ??ささっ♪皆集まってぇぇ♪
Sumie
2007/06/22 17:32
パーティーカラーって少ないですもんね〜
一緒に仲良く遊べてよかったですよね♪
東京にはどんだけのパーティーちゃん
いるかな???集まったら可愛いだろうなぁ♪

舎人と航空公園は、土の感じが似てるかも…
。:゚(。ノω\。)゚・
さおり
2007/06/22 19:36
パーティーパーティー、いいですねぇ〜
確かに、アスコブやタンの子はいても、パーティーの子って少ないですね〜
やっぱり同じカラーの子同士、何か引き合うものがあるのかしら?
2ワン、とっても楽しそうですね〜
たくさんお仲間が集まるといいですね!
私もパーティーパーティー、見てみたぁ〜い!

リンク、ありがとうございます!
私させていただきました。
これからもどうぞよろしくね!

うこまま
2007/06/22 20:32
●なぁちゃんさんへ●
飛行機で1時間30分ですよ〜。いかが?(笑)
近かったら絶対あびぃくんにも来てほしいのに。
パーティがわらわら〜っている姿を想像するだけで
ワクワクしますよね〜!!
実現するといいんですが…。

●Sumieさんへ●
Sumieさん、いろいろありがとうございました〜♪
次回はパーティの数が増えるといいねぇ(^^)
でもこのブログ、マイナーだからなぁ(^_^;
管理人代理・YURI
2007/06/22 22:36
●さおりさんへ●
ラスは女の子が大好きだから、オセロちゃんとも
全然心配なくOKでした〜♪
関東近郊、どのくらいのパーティがいるのかなぁ。
mixiで告知した方が集まるかなぁ。

おおっ、舎人と航空公園は同じ感じなのね(/o\)
別のところにします?昭和とか…。
昭和もコッカー度、かなり高いし。

●うこままさんへ●
オセロちゃんとラスはなんだかとっても動きが似てました。暑いのに止まらずにずっとウロウロしてたり、誰かがランに入ってこようとすると、一緒にお迎えに行ったり。ずっと前からのお友達のような、夫婦のような…そんな感じでした。
ラス→おとうさん
オセロちゃん→おかあさん
グディくん→こども
みたいに動きまわってましたよ(^m^)ププッ

リンクありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします★
管理人代理・YURI
2007/06/22 22:44
こんばんわ☆
やっぱりパーティカラーは珍しいんですね〜
何か毎日見慣れすぎてて・・・
でも関東の方がいっぱい集まると思ってたけど
オフ会でもラスティだけだなんて!!
でもすぐに皆さんに覚えてもらえますね(^^)
あぁーー!!パーティパティー参加したい!!!!!!
ちよみ
URL
2007/06/22 23:20
こんばんは!
お祝いのコメント残しに来てくれて
有り難うございました!

(・ロ・)ホー。
パーティカラーは珍しいんですね〜。
保冷剤入りのスヌード?
そんな物まであるですか…。
知らない事ばっかり(´-ノo-`)ボソッ...

やっぱり、どの子見ても皆、可愛い〜!!
ラスティ君にはまた、お友達が増えたんですね!
ラスティ君良かったね!

あら、なにその可愛いお洋服は!
赤ちゃんみ〜た〜い〜〜♪
光揚羽
2007/06/23 00:09
●ちよみさんへ●
ちよみ家はパーティしかいないもんね(笑)
そう、オフ会で名前をすぐに覚えていただけるのでありがたいの。逆に私はみんなのことが、申し訳ないくらい覚えられなくて(^_^;
近かったらパーティPARTYに来てほしかったなぁ。
あっ、ちよみちゃんも関西で開催したらよいのに。
管理人代理・YURI
2007/06/23 00:11
●光揚羽さんへ●
みんなお誕生日が近かったんですね〜。
おめでとうございました♪♪

「保冷剤入りのスヌード」とはね、スヌードの中にスーパーとかでくれる保冷剤を入れてるだけなのです。それを見てちょっとアイデアが!今度スヌードを作る時に、保冷剤を入れるポケットをくっつけてみようかな、って。良さそうでしょ?

りんごのお洋服かわいいでしょ〜(^^) Sumieさんのお手製なんですよ。これ着るとパピーっぽく見えますよね♪ わが子ながらかわいい(笑)
管理人代理・YURI
2007/06/23 00:16
わ、読み逃げ有難うございました。
嬉しいです。
水元公園行かれたのですね〜!
私も何度か行ったことあります〜。
とっても広いですよね〜。

パーティーカラーって白黒のこと?・・模様のこと・?何なに?良くわからなくてすません。おせ^てくらさいまし〜。
本といろんな種類のコッカちゃんがいるんですね〜。
貴公子ママ
URL
2007/06/23 18:09
●貴公子ママさんへ●
水元公園のランは広いですね!
でもこの日は天気が良すぎて、みんなひたすら日陰を求めてウロウロ…。貸切状態だったにもかかわらず、広さを満喫できませんでした。またあらためて行ってみたいと思います。

パーティカラーとは「2色以上の明確にはっきりと区別できる単色で、そのうち1色は白でなければならない。」とあり、黒&白、赤&白、茶&白などの組み合わせがあります。各々のカラーにタンポイントの入ったコもいます。いろんな色があって、おもしろいですよ♪
管理人代理・YURI
2007/06/24 00:46
いいな〜パーティーパーティー!
家のパーティーのシフォンがお星様になって
ちょうど半年になります☆ミ
きっとシフォンの生まれ変わりが近いうち
やってくると信じてますのでパーティー仲間に
入れて下さいね〜(^^♪
ちゃーみー
2007/06/24 01:28
●ちゃーみーさんへ●
もちろんです!!
ぜひ生まれ変わりのパーティちゃんにお会いしたいですし、ラスティとも仲良くなってほしいと思ってます♪
楽しみにしていますね(^^)
管理人代理・YURI
2007/06/24 01:47
パーティパーティ♪素敵なネーミングですね♪
いいなぁ〜♪
クゥとナッツに黒ぶちいれてバフ×ブラックどう??
違反だね(爆)
ドナ
2007/06/24 09:21
●ドナさんへ●
パーティPARTYの名づけ親は、Sumieさん。かわいいでしょ〜。
クゥちゃん、ナッツちゃんの変装大歓迎♪♪
なんてったって、まなみさんは自分自身が牛模様の服着て行くから参加したい、って言ってたし(笑)
管理人代理・YURI
2007/06/24 11:45
パーティコッカーちゃん、大好きです。
本当は、家もパーティーを探していたんですが。。。
生まれる子を予約して、待っていれば今頃は。。。
待ちきれず、残念〜。
チワワのプリンもパーティーなんですが!およびでないね☆(*^▽^*)ウフフ。
みーにゃん
2007/06/26 20:42
●みーにゃんさんへ●
なかなかパーティコッカーちゃんに出会えないものですねぇ(T_T) やっぱりアスコブの方が人気カラーなんでしょうか…。
プリンちゃんさえ怖がらなければ、ぜひぜひパーティPARTYへお越しください☆ この際、パーティカラー全犬種集まれ〜!!でもいいです(^^)
管理人代理・YURI
2007/06/26 21:59
わ〜楽しそう〜♪
パーティーPARTY楽しそうですね〜^^
うちも混ぜて欲しいけどバフだわ−_−;
牛柄の着ぐるみ2ワンに着せて登場してもいいかしら(笑)
たしかにパーティーカラーのコッカちゃんってなかなか見ないもんね〜
ラスティ君とオセロちゃんが打ち解けていく姿がいいですね〜^^
パーティーのコッカちゃんがたくさん集まるといいね☆

↓すっかり出遅れて。。。
マリンとシ〜ちゃんの可愛い写真載せてくれてありがと〜^^
また会える日を楽しみにしてま〜す♪
ゆこちゃん
URL
2007/06/27 13:25
●ゆこちゃんさんへ●
着ぐるみ大歓迎です〜♪
なかなかパーティが集まらないので(T_T)
関東ではなかなか出会えなくて残念です。
集まるといいなぁ。

マリン&シ〜ちゃんのお写真、また今度いっぱい撮らせてくださいね〜♪ 楽しみにしています☆
管理人代理・YURI
2007/06/28 00:29
お〜パーテイ〜パーテイ☆
そうそう関東は少ないよね〜
手入れが大変だからかな〜?
あたしも縁があったら仲間に入れてもらいたいです〜
ヨロシクね(^^)
メーちゃん
2007/06/29 00:22
●メーちゃんさんへ●
お手入れ、全然大変じゃないですよ〜!
ホワイトニングシャンプーを使ってる訳ではないし、汚れたら足先だけちょちょいと洗う位です。
やっぱり写真映えするバフの方が人気なのかな。
メーちゃんさんも是非牛ガラの着ぐるみで参加して
くださ〜い☆
管理人代理・YURI
2007/06/29 01:05
やっぱりパーティ最高です(>▼<)

私の周りはパーティー友達結構いますよ!
でも・・・
「パーティーカラー以外興味がありません。って
 態度が気に入らない。」と以前、言われたことがあって・・・(笑)
全然そんなことないんですけど、
ついついパーティーのお友達を追い求めてしまう今日この頃♪♪

私のパーティ友達、関東だと・・・
5ワンくらいでしょうか。(R&W4 B&W1)
結構少ないのかもぉぉ(T_T)

遠出が苦手で、激しい人見知りのため、
普段、オフ会には参加しないんですが、
パーティで集まるときは必ず参加してます(笑)
そして人見知りなんて感じさせないテンションで
パーティコッカーズと戯れて1番騒いでるかも・・・(笑)

うちは老犬なので、参加できる季節が限られますが
涼しい季節には是非是非参加させてください!!
R&Wでもいいですかっ??
家族全員で参加します(笑)

あぁ・・・愛しのパーティカラー♪
君たちは、何故こんなに美しいんだ・・・♪
maiko
URL
2007/07/02 09:24
●maikoさんへ●
「パーティカラー以外興味ありません」(笑)
そんなことないんですけどね〜。
パーティって他のアスコブちゃんたちと戯れることなく、もくもくとひとりの世界に入って遊ぶ傾向がある気がするんですがReeちゃんもですか?
そういうところが「興味ありません」って見えるのかなぁ…。

maikoさんの周りでも5ワンですかぁ。やっぱり少ないのですねぇ。でもみんな集まったら、かなり盛大なパーティPARTYになりますよね♪

R&WだろうがB&Wだろうがトライだろうが、パーティならOKです!季節がよくなったら実現させましょう!
Reeちゃんに会えるのを今から楽しみにしてます★
管理人代理・YURI
2007/07/03 00:20
カレンダーのページから同じ色なので寄ってみました
PARTYパーティー素敵ですね
うちはタン付きトライですが 
コッカーのお友達がご近所にいないもので
うらやましい限りです
baromama
URL
2007/07/09 18:17
●baromamaさんへ●
はじめまして!
ご訪問いただきありがとうございます♪
さっそくBARONくんのところにお邪魔してきました。
たぶんSumieさんちより、baromamaさんちの方が
我が家からは近いはず…。
今度お会いしたいですね〜。
BARONくんの体調がよければ是非パーティPARTYへも
ご参加いただきたいな。
これからもよろしくお願いします☆
管理人代理・YURI
2007/07/09 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パーティPARTY★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる