RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉コッカーオフ会 ・ THE 写真集★

<<   作成日時 : 2007/06/20 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

やっと写真の編集が終わったので、載せていきます
今から思うと「400枚も撮った」なんて公言するんじゃなかったって
思うほど大した写真じゃなく、期待してくださっていたみなさんにはホント
申し訳ない感じですぅぅぅ

まっ、こんなもんでしょ的なあたたかい目で見ていただけるとうれしいです

一応全員載せたつもりなんですが、もし載ってない!という方が
いらっしゃったらごめんなさい
(最後に来られたプリンちゃんだけお写真がなかったの。
 チャーミーさんごめんなさいっ

ではでは適当にバラバラ〜、っといきま〜す。どうぞ

★==★==★==★==★==★==★==★==★==★==★

オフ会のはじまりはじまり。ご挨拶でクンクン。
画像

最年長10歳のボニーくん。こんにちは〜
画像

リーくんはみんなの荷物の番をしてくれてるよ。
画像

いっぱい遊んだんだね。お土産たくさんついてるよ、ドルくん。
画像

ドルくんと仲良くお散歩のラスティ
画像

空ちゃん、chichiさんからカッコいいTシャツいただいたよ。ありがとう
画像

「ボク、ここに乗りますんでカッコよく撮ってちょうだいよ」のダンボくん
画像

で、こちら・・・アレ!?ダンボくん!?
いやいや、ダンボくん(右)とそっくりのマリンくん(左)。
do○mo2.0のCMの長瀬クン並の分身みたい〜
画像

で、これはマリンくんでOK?
画像

こちらはマリンくんの妹のしーちゃん。癒し系の微笑み
画像

ハリーくん、アビーちゃんコンビ。おすまし写真が撮れました
画像

「風がそよそよ気持ちいいですのよ」 とマリンちゃん
画像

1歳になりたてのBEANくん
画像

ラスティ→クンクンさせてね
BEANくん→いいけどちょっとだけだからね。しつこいのキライだよ。
画像

ばちさんちのぶぅくん、ラッシュくん、リンちゃん、クレアちゃんを
お迎えにいくBEANくんとラスティ
画像

萌え系のリンダちゃん(左)とランちゃん(右)
《さと》はランちゃんを抱っこさせてもらって大喜び
画像

ラスティのかけっこ競争の相手エルちゃん。
エルちゃん、とっても早かったけどなぜかYURIの元へゴールイン(笑)
画像

カメラに向かって微笑むティアラちゃんの奥で、
何やら密談中のふうちゃんとラスティ。おやおや、誘われたか?ラスティ。
画像

YURI、ボクね ふぅちゃんが気に入っちゃった〜
満面の笑みのラスティ。恋のはじまりか
画像

ラスティ →ふぅちゃん、ボクはふぅちゃんのことが好きになっちゃいました。
       一緒に遊んでください。
ふぅちゃん→・・・。やだ
画像

個性的なカットが良く似合ってたSWEETちゃん。
画像

ラスはいっぱいナデナデしてくれるSWEETちゃんのママ、まなみさんが
大好きになりました 心配そうにみつめる スーちゃん。
画像

スーちゃん→あたちのママ、取らないでね。
ラスティ  →知らないよ〜だ。
画像

かけっこ競争大会なんかもありました〜。
リーくん、早い早いっ!
画像

決勝戦は一眼でもブレるほど、早い早い!
画像

優勝はダンボくんでした〜 おめでとう

我が家のラスティは、ヨーイスタートの合図とともに飼い主のみなさんにご挨拶
YURI 必死で「ラスティ〜」と叫ぶも無反応・・・。
ひととおりみなさんに挨拶回りが済んだら、楽しそうな顔して走ってきました
は〜、いつもあなたはそうね・・・。そういうコなのよね。

最後になっちゃったけど、集合写真のマリン&さんごちゃん。
気をつけ〜って合図されてるみたいに背筋がピンっ。すごいね〜
画像


★==★==★==★==★==★==★==★==★==★==★

と、こんな感じです。
たくさんの写真で見にくかったかな?
最後まで見てくださった方、ありがとうございました
他にも載せたい写真はまだまだあるんですけど、これ以上まとまらなくなるのも
あれなんでやめます。

本当に本当に楽しいオフ会でした
次回も是非参加したいな〜。
それ以外でもまたみなさんに会える日を楽しみにしています

追伸:mixiのみなさんへ
    こちらにいっぱいコメント残していただきありがとうございます
    私はmixiをやってないので、そちらにお邪魔できません。
    来てもらったきりになってしまってごめんなさい










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いっぱいいすぎて(笑)訳わからないけど(爆)楽しく見させてもらいました〜♪
22コッカー名前を覚えてるYURIさん凄い(笑)
ラス君も楽しそうですね〜♪
まなみちゃんいい子ですよね〜♪
うちの娘もあんなふうにナチュラルな子だといいのに〜っておもうわぁ〜♪
我が家も涼しくなって何かあったら誘ってね〜♪
ドナ
2007/06/20 23:59
読み逃げ歓迎♪書いて、紹介させて
頂きますね〜!!

わぁい、リーの走ってる所があるぅ。
嬉しいなぁ。
ラスティくん、元気だったよね〜♪
社交的だし。
B&Wはラスティくんだけだったね。
maikoちゃんが、写真から他にもいるか探したみたい
だったけどw
ラスティくんの大ファンなんですって♪

次回、ゲーム頑張りましょうね!!
特訓しちゃう???( ´艸`)ムププ
さおり
2007/06/21 00:39
お疲れ様でした。
400枚も撮りましたか?
私は100枚も と思ってましたが・・・
chichiはラスティ君に惚れました。
カワイ〜ィ
空chichi
2007/06/21 02:23
フムフムなになに!?ドナさんが良い事を言っているぞ?
「まなみちゃんいいこですよね」うんうん。
そんなー・・いや。そうだなぁ。いいこだなあ。
なんつって〜(О>艸<О)ププ
アタイもラスティがすきよ〜〜(〃>З<)チュ。 
まなみ
2007/06/21 05:57
わーい(^O^)/写真いっぱい♪
綺麗に撮れてますね〜♪
うらやましいーーー(≧▽≦)!!
私の撮った写真は、「この子はバフ」とかしか判別出来ないものが多数を占めてました…。
せっかく沢山のコッカーに囲まれた
幸せなひとときだったのに…ふぅ〜!
SWEETちゃんままになでなでされてる
「チラ見」目線のラスティ君が(むふっ♪)
可愛いですねぇ〜〜〜(^^)v
ランはラスぱぱの膝ですっかりくつろぎモード全開ですね(笑)ありがとうございました♪
リンダも良い表情してます。。。
私だとこんな風に撮れないなぁ〜
chiyomaru
URL
2007/06/21 15:50
写真綺麗ですね。
顔と名前、これで覚えられます。
時間はかかりそうですが・・・・

マリンとサンゴの写真嬉しいです。
あんなにくっついって、それにきちんとお座りも出来ていて。
かあさん涙が出ちゃうくらい嬉しいです。ありがとうございます。

またお会いしたら、ベストショット撮って下さい。
マリンかあさん
2007/06/21 18:16
すごぉ〜い!恐るべし1眼レフ!
じゃなくて腕がいいんですよね(●´艸`)
ラスティkun、自ら色んなコにご挨拶行って
ましたねぇ〜♪エライっ!
ウチはよくわからずフラフラと。。。
本当っ!ラスティkunかわいかったなぁ〜
またナデナデさせてねぇ(≧∇≦)ノ


JELLY
2007/06/21 21:35
●ドナさんへ●
いっぱいいすぎて訳分からない(笑)そのとおり!
私も空chichiさんに頂いた参加者リストと、さおりさん作の名札を頼りに写真と名前をつき合わせて何とか頑張りました。普段のお仕事以上に頑張っちゃった感じ(笑)
まなみさんにはいっぱい可愛がってもらっちゃいました。誰が飼い主だったっけ?ってくらい、まなみさんにピッタリ寄り添ってたし。今度はまなみさんに預けちゃって、他のみんなと遊んじゃおうっと(笑)

●さおりさんへ●
リーくんのお写真のアップなのがなくてごめんなさいっ。人のバッグの中をあさってる写真があったけど、りーくんの名誉のために止めておきました(笑)
次回はリーくんをいっぱい撮るからね〜。

maikoさんちのReeちゃんにも会いたいなぁと思ってたらDOGFANで発見しちゃって、ますます会いたくなっちゃいました♪こうやってコッカーの輪が広がっていくのはうれしいです(^^)

かけっこの特訓!? 無理無理。
愛想ふりまくスピードを早くさせる特訓が先かな?
管理人代理・YURI
2007/06/22 00:05
●空chichiさんへ●
遊びに来ていただき、ありがとうございます!
日曜日はお疲れさまでした。それからカッコいいTシャツもありがとうございました!あらためて着てる写真をUPしたいと思ってます。
空くんとラスティ、歳が近いし次に会った時はもう少し仲良くなれるかな?また次回お会いできることを楽しみにしています。
ちなみに大宮公園にもたまに行ってますよ〜♪

●まなみさんへ●
今日やっとDOG FANを買ったんですが、モデルさんにスーちゃん発見!! か〜わいい♪
まなみさん、今度ラスとスーちゃんを換えっこしましょ。

●chiyomaruさんへ●
リンダ&ランちゃんのお写真が実はまだまだたくさんあるんです。もしよかったら画像を送りますので、メールください。アドレスはrusty_cocker@yahoo.co.jpです。

「ちら見」のラスティ、勝ち誇った顔してるでしょう(笑) 「YURIよりまなみちゃんの方がいいもんね〜」って言ってるに違いないのです。
管理人代理・YURI
2007/06/22 00:21
●マリンかあさんへ●
マリン&さんごちゃんのお写真のいいのが、集合写真くらいしか見当たらず〜でごめんなさい。
次回はぜひたくさん撮らせてくださいね。私も腕を磨いておきますので〜。

●JELLYさんへ●
腕は全然良くないですよ、ホント。
もっともっといいのが撮れるはずで、宝の持ち腐れをしてます。カメラの勉強をして、みんなの生き生きとした表情を撮れるように頑張ります!

ラスは気づくとJELLYさんとパパんさんのとこにいましたね〜。落ち着く場所だったみたいです。
私も次回はBEANくんを手なづけちゃおうっと!
管理人代理・YURI
2007/06/22 00:29
こんばんはぁ!
ラスティ君は色んな所にお出かけできて
良いですね〜♪
今回も楽しく過ごせた様で(o^∇^o)
SWEETちゃんのカット魅力的ですねぇ。
家の子もいつか沢山のワンちゃんと
遊ばせてあげたいなぁ。

ガッチとジャック、去勢手術してきました〜。
光揚羽
2007/06/22 00:50
●光揚羽さんへ●
はい、今回はガウガウすることなく楽しく遊べて
ホッとしました。
みなさん、よい方ばかりで楽しかったですよ♪
いつか光揚羽さんのところにも行きます〜!
ガッチ&ジャックくん頑張りましたね。
これでガウガウがおさまるといいですね(^^)
管理人代理・YURI
2007/06/22 01:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
埼玉コッカーオフ会 ・ THE 写真集★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる