RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉コッカーオフ会に参戦★

<<   作成日時 : 2007/06/17 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

先日のドッグランフェスタでお友達になったさおりさんにお誘いいただき
「埼玉コッカーオフ会」にお邪魔してきました♪

画像


・・・と、今日はここまで。
家に帰ってきてから、写真を見てみると知らないうちに400枚近く
シャッターを切っておりまして、収拾がつきませんっ

載せたい写真が山盛りなので、整理して徐々にUPしていこうと思います。

幹事さんのさおりさん、お疲れさまでした。
参加された皆さん、今日は楽しい1日をありがとうございました
私の気づかないところでラスティが粗相をしていましたら、ごめんなさい
またこれに懲りずに遊んでいただけるとうれしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ。ラスティくん飛んでるみたいだね〜
今日は天気が心配だったけど、
晴れてくれてとりあえずは良かったぁ。
暑い位だったけど(; ̄ー ̄A

ラスまま、いいカメラ持ってたもんね!!
400枚近く撮ったの!!!(((((゚□゚;)))))
私なんて…私なんて…

集合写真2枚だけですよ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
さおり
2007/06/18 01:47
4・4・400枚??? すごすぎる。ビリーっておうちの中の写真が多くて・・・ラスママを見習って外で楽しい姿を撮るようにがんばりたいと思います。よっしゃぁ〜〜(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
つくし
2007/06/18 12:25
ごめんなさい・・・上のコメント変な記号になっちゃいました。
つくし
2007/06/18 12:26
ラスくん空とぶモップになってますね(^^)
たくさんのお友達と楽しかったようで笑顔ですね〜
雨が降らなくてよかったですね。
楽しい様子のおさしんUP楽しみにしてます!
ベルママ
2007/06/18 12:43
作日はお疲れ様でした♪
お逢いできて、
ほんとに嬉しかったです(*^▽^*)
ラスティ君いっぱいヨシヨシできて
かなり『感激』!!!
後から思い出したんですが…
ラスティ君を見つけた時に、
すっかり舞い上がってしまって、
ちゃんとご挨拶してなかったぁ〜
と…反省してます(汗)
すみませんでした(−−;)
懲りずにまた是非ご一緒して下さい!
今度はゆっくりお話いっぱいしたいです♪

私も頑張ってUPを!…と言っても
ブレブレ写真ばかりでかなり落ち込み気味です。
chiyomaru
2007/06/18 15:43
オフ会に参加されたんですね。
お天気も良くなって良かったですね。
ラスくん楽しそう〜飛んでる〜♪
UP楽しみにしていますね。
メロディ♪ママ
2007/06/18 16:03
ほんと、ラスティ君は、美しいです・・・
mixiのさおりさんとこからラスティくんの
お写真を見つけて、
なんで、予定断ってでも行かなかったんだ・・・
って激しく後悔してますぅぅぅ(T_T)

ちょくちょく、ブログ読ませていただいてたのに、
コメントもせず、ごめんなさい♪♪
maiko
URL
2007/06/18 19:19

すみません、いきなり怪しかったですよね(笑)

アジアインターでカエラちゃんと一緒にいた者です。
ラスティくん、ナデナデさせてもらって、感動しました♪
maiko
2007/06/18 19:23
こんばんわ〜♪オフ会いいな、いいなぁ〜
でも上の写真を見る限り、
またみんなと混ざらず1人で走り回ってたの??
それともガウガウせずに仲良く出来た??

UP楽しみにしてますね〜〜(^-^*)/

ちよみ
URL
2007/06/18 22:16
昨日はありがとうございました〜
わ〜すっご〜い400枚も撮ったんですか??
私なんて遊びとお話に夢中で。。。^^;
ラスティ君可愛かったっておとおたんがいつまでも騒いでいました♪
楽しい写真のUP楽しみにしてますね〜^^
ゆこちゃん
URL
2007/06/18 23:16
●さおりさんへ●
昨日はおつかれさまでした〜!
さおりさん、ホントにいろいろありがとです♪
おかげで初めて会う方ともお友達になれてめっちゃ
楽しかった〜(^^)
写真もまたUPしていくんで、のぞきにきてね☆
ちゃんとリーくんのもあるよ♪

●つくしさんへ●
いつも連写で写真を撮ってるので、気づくと300枚とかは当り前なんです。でもその中で気に入るのは、ほんの数枚…。数打ちゃ当たるってヤツですね(笑)
カメラはよくっても全然使いこなせてないラスママなのです(^^;
管理人代理・YURI
2007/06/18 23:53
●ベルママさんへ●
「空飛ぶモップ」(笑)
相当、楽しかったみたいですよ、ラスティくん。
たくさんのコッカーちゃんたちに会えたのはもちろんのこと、パパママさんたちになでなでいっぱいしてもらって至極ご満悦状態でした(^^)
みんなのショット、お楽しみに〜♪
☆ベルくん 入賞おめでとう☆

●chiyomaruさんへ●
昨日はお疲れさまでした〜♪♪
こちらこそご挨拶もそこそこで失礼しましたっ。
chiyomaruさん、リンダちゃん、ランちゃんに会えるのを楽しみにしていたのでとってもうれしかったです!
私はもうリンダちゃんランちゃんに萌え〜です!!
写真を見返したら、ラスティよりリンダちゃんの方が枚数多かったし(笑)
UPをお待ちくださいませませ。
今度は水元のランでまた一緒に遊びましょう!
管理人代理・YURI
2007/06/19 00:07
きゃぁ〜〜オフ会行って来たんですね〜♪
いいないいなぁ〜我が家はワン抜き実家に行ってました〜
父の日ですから、行っておかないと後で何言われるかわからないですから〜(爆)
うそうそ、何も言わないだろうけどきっとひそかに楽しみにしてると思うのでね!ちと親孝行?に。。
でもいいわぁ〜コッカーまみれ☆
ドナ
2007/06/19 00:20
●メロディ♪ママさんへ●
先日のコッカーミーティング、清里のコッカー展とイベントに続けて行かれなかったもので、今回は久々にいっぱいのコッカーちゃん達に囲まれて楽しかったです♪
お天気もちょうど気持ちよかったし、ラン自体もとってもいいところでした。
UPをお楽しみに〜♪

●maikoさんへ●
maikoさん、お越しいただきありがとうございます!!
maikoさんにショーの時にかわいがっていただいたのを覚えてますよ〜♪その節はありがとうございました(^^)

実は私もmaikoさんに近々コンタクト取りたかったんですよ。というのも、ヨシシさんのところでぽぷりちゃん&ぱてぃちゃんグッズを見ちゃいまして、テンションが↑↑だったんです(笑)
今度オーダーのためにうかがいますね〜♪
それから今度Reeちゃんに会える日を楽しみにしています!
管理人代理・YURI
2007/06/19 00:20
●ちよみさんへ●
こんばんは☆ オフ会楽しかった〜♪
相変わらずマイペースで動き回ってたけど、今回はわりと自分からみんなに近寄ってたかな?
ガウガウもしなかった…と思う。誰かが吠えたらつられて吠えてたくらいかな〜。だからラスティもずっとニコニコしてたよ。ちょっとお兄ちゃんになったのかもね。

●ゆこちゃんさんへ●
私はあんまりお話もせずに、写真ばっかり撮ってたような気が…(^^; 愛想なしでごめんなさいっ。
マリンくんもしーちゃんもかわいかったです〜。
しーちゃんに近くにいてもらうとなんだかホッと
しました。癒しワンですね♪
UPまで少々お待ちくださいませませ。
管理人代理・YURI
2007/06/19 00:30
●ドナさんへ●
あっ、父の日!? すっかり忘れてた〜〜〜!!!
母の日も実はすっぽかしてるもんで、
親不孝この上ないんですよ〜、私達(滝汗)
今度ダブルでねぎらわないと(-_-;

コッカーまみれ久々でした。
何度味わってもいいもんですね〜。関東近郊のオフ会、全部お邪魔してみたいという野望を抱いてます!!
ドナさん何かあったらぜひお声をかけてください☆
管理人代理・YURI
2007/06/19 00:36
昨日はお疲れ様でした☆実は何度もすれ違ってたり、遠目から見かけてたものの、お話したのは初めてですよね〜。我が家シャイなんで・・・(え?シャイなのか?笑)とは言え、昨日はウチの姫から離れられなかったので(悲)あんまりお話できませんでしたが、お会いできて嬉しかったです。
ラスティくん何故か皆に喧嘩売られて可哀相でしたね。パーティ1頭だったから??(笑)ほんとは前にウチにいたトライの子もくる予定だったんですけどね〜。
またドコかでお会いしたら宜しくお願いしまーす♪ウチは何処でも参上するのできっとまた会うはず!(笑)
あ!アタシ今のブログが重いのでブログ先を移動するまで放置にしてて、今はmixiだけになってるのでURLは貼らないでおきますね。mixiは登録してないんですよね?
まき
2007/06/19 01:44
先日は、ありがとうございました♪
ラスティ君、ティアラの所へ遊びに来てくれて
とっても、嬉しかったです。
家に帰り、ラスティ君の写真見ながらニコニコしてました。
私も、写真ばかり撮っていて、ママさん&ぱぱさんと
もっとお話すれば良かったっな〜って、後悔してます。
次回もまた是非ご一緒させて下さいね(^_-)☆

以前、アメコカちゃんのお友達のお友達で、ネットサーフィンしている時にここへ遊びに来た事がありました。
読み逃げしちゃって、ごめんなさい〜です☆小心者で・・・。
あれ〜、さとさん&ラスティ君のページだ。って、
今気づきました。(遅!)
もしかして、清里のコッカー展にいらっしゃってましたか???
これからも、宜しくお願いします(*^▽^*)
みーにゃん
URL
2007/06/19 08:04
こんにちわ〜
先日の埼玉オフでお逢いしました
チョコのコッカーの不審なヘアスタイルの・・仔です。SWEETといいます(いきなり参加したもので、メンバー表には載っていません〜〜)
ブログもやっていないので(ミクはやってますが)
こちらには何度か読み逃げ〜したことがあったのですが
コメント残すのは今回が初めてです(^▽^;)

ラスティ君がすんごいいい子で
ナデナデしても、えへへ〜〜〜って来てくれるので
とっても嬉しかったです。うちのスーは・・・ワンちゃんと遊べないビビリなのであたしが代わりに遊んでもらいました(●´∀`●) 
本物!!って思ったわぁ〜。あたしの中ではちょっとしたアイドルです!!
またお逢いしましたら、よろしくお願いします〜。
まなみ
2007/06/19 14:04
オフに参加出来なかった人が、写真だけでも
味わいたいとの事で、サイト紹介させて
貰ってもいいですかぁ???
さおり
2007/06/19 19:14
ゆこちゃんのところからお邪魔してます、貴公子ママと申します。
ラスティママさんも400枚くらい撮るんですね。
私はゴルとダックスを飼っているのですが、撮っているうちにどんどん枚数が増えて、3日間ですけど、700枚この間撮ってしまって、凄い撮ったなあ〜と思っていました。
わ〜い、1日で400枚のママさんここにあり〜♪♪
貴公子ママ
URL
2007/06/19 22:06
埼玉オフ会に終わり頃登場しました
家のパーティーにそっくりとお話した
ぷーままです。
ずっとお会いしたいと思ってたのでとっても
嬉しかったです〜
夏までにはまたパーティーが新しい家族に
なる予定なのでまたラス君にあえるといいな〜
ちゃーみー
2007/06/19 22:40
いつも楽しくRSSリーダーを使って更新をチェックして読ませてもらってるよ!
ロムってばかりでいつもごめんね(^^;
埼玉オフ楽しんだんですね!
それにしても400枚近くシャッターを切ってたなんて、凄すぎィ〜ヾ(*´▽`*)ノ
そうそう、先日御殿場であったアジの大会で、小梅っちと腹違いだけど兄弟のワトソン君にあいました。
同じ白黒ちゃんだよ。
動きも小梅っち&ラス君とおんなじ(≧m≦)ぷっ!
ワトソン君は、今九州にいるの。
以前は横浜にいたんだよ。
またちょくちょく覗きに来ますね(^^)
sayaっち
2007/06/19 23:21
再会、嬉しかったですぅ〜!!
ラス君、ホントにデカコッカー?!
やっぱり信じられな〜い。
そしてホントいい子ですよねぇ〜
すれ違うラスティ君を、思わずカバンに入れて、連れて帰りたくなっちゃいましたよ(笑)
そんないい子のラスティ君に、ハリーがガウガウしちゃってゴメンナサイ。
優しくされて、ちょっと図に乗ったんですよ〜
いつもアビーにケチケチされてるからねぇ〜

YURIさん、写真400枚?!
すご〜い!!
私ついて20分で充電切れ〜(泣)
私としたことがぁ〜です。トホホ。。。

↑の横レスだけど、オフ会制覇!!いいですねぇ〜
仲間仲間〜♪
私も目標、『友達100コッカー、でっきるかなぁ〜♪』ですから〜(笑)
また近々お会いできそうですね〜
その時はまた遊んでくださいねぇ〜
うこまま
2007/06/19 23:46
●まきさんへ●
遊びに来ていただきありがとうございます!
日曜日はお疲れさまでした〜♪
私もばちさん&まきさんはお見かけしてたものの、なかなかお声をかけられなかったので、お話できてうれしかったです(^^)
ハイパーな4ワンズと遊べてたのしかったです♪
くらら姫とも遊びたかったなぁ。次回は是非!
イベントにはちょこちょこ顔出してますので、また見かけたら声かけてくださ〜い☆
残念ながらmixiはやってないので、まきさんのところには遊びにいけません。この場でお許しをm(_ _)m

●みーにゃんさんへ●
遊びにきていただき、ありがとうございます!
日曜日はお疲れさまでした♪
みーにゃんさんとこのお写真、とっても素敵でした。ウチのは駄作ばかりなんですけど、よかったらまた見にきてください☆ 読み逃げOKです(笑)

清里は行く気まんまんだったんですけど、うさぎさんが調子を悪くしてしまって行かれなかったんです。行ってたら、ちょっと早くにお会い出来てたのかなぁ…。残念っ。
管理人代理・YURI
2007/06/19 23:47
●まなみさんへ●
遊びに来ていただき、ありがとうございます!
日曜日はお疲れさまでした♪
ラスティはまなみさんのことが大好きに違いないです。あんなに喜んでいたのは久しぶりですよ〜。いっぱいなでなでしてくれてありがとう♪また会ったら、またなでてください(笑)
SWEETちゃん、カッコいいスタイルでした(^^) 個性的なスタイルが大好きなので参考にさせてもらいますね☆

●さおりさんへ●
紹介、全然OKです。
読み逃げも歓迎って付け加えておいてください(笑)
管理人代理・YURI
2007/06/19 23:52
●貴公子ママさんへ●
はじめまして☆
遊びに来ていただき、ありがとうございます!
実は私、貴公子ママさんのブログを詠み逃げしてました(汗)今度あらためてお邪魔させてくださいっ。

貴公子ママさんも「撮っちゃう派」なんですね。
(↑そんな派閥があるのか?・笑)
700枚整理するの大変だったでしょう。
私も泣きながら作業中です(T_T) でもみんなの笑顔満載なので楽しくもあるんですけどね♪
よかったらまた遊びにきてくださ〜い☆

●ちゃーみーさんへ●
遊びに来ていただき、ありがとうございます!
日曜日はお疲れさまでした♪
ちゃーみーさんのお話をうかがえて、とっても参考になりました。ありがとうございました。
新たに迎えられる新しい命、大切につなげていきたいですね。パーティーのコッカーちゃん、とっても楽しみです♪♪
パーティーのお友達Sumieさんと今度「パーティーPARTY」をやりたいね〜、と話しています。ぜひぜひその時は一緒に遊んでくださ〜い☆
管理人代理・YURI
2007/06/20 00:02
●sayaっちさんへ●
お久しぶり〜〜!
実は私も読み逃げで、ホントごめんなさいっ(汗)
おうたんの成長っぷりにいつも驚かされているのよ!また会いたいなぁ。
小梅ちゃんもアジ頑張ってるのね〜!動きが同じのワトソン君、会ってみた〜い。小梅ちゃん、ワトソン君、ラスティ 3ワンで動き回る姿を想像するだけでもおもしろいかも(^m^)
sayaっちさんのところにも遊びに行きますね〜☆

●うこままさんへ●
日曜日はお疲れさまでした♪
ハリーくんにガウガウされても全然めげてなかったですよ。いつも自分がガウガウしに行くので、たまにはやられた方がいいんです。
ラスティをカバンに入れて持ち帰り…う〜ん、連れて帰ったことをきっと後悔しますよ(笑)

え〜、カメラ充電切れですか?めっちゃショックですね〜。私もよくやるので、気持ち分かります!!
私の撮ったなかにハリーくん&あびたんのナイスな2ショットがあるんで是非お持ち帰りくださ〜い☆
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
ブログもお邪魔しにいきますね(^^)
管理人代理・YURI
2007/06/20 00:12
こんにちは。
初めて書き込みします。
いつも読み逃げでごめんなさい。

日曜日はありがとうございました。
写真400枚もあるんですか?
やっぱり、良いカメラ持ってると違うんですね。
次のアップも楽しみにしています。

ラスティくん飛んでますね。
良いショットです。

これからよろしくお願いします。
リンクさせて下さい。
マリンかあさん
URL
2007/06/20 11:38
●マリンかあさんへ●
遊びにきていただき、ありがとうございます!
日曜日はお疲れさまでした♪
ちっちゃいマリン&さんごちゃんが2ワンで仲良くしている姿はとってもかわいかったです〜(^^)
また一緒に遊べることを楽しみにしています。

リンク、ありがとうございます♪♪
読み逃げ全然OKですのでまた遊びにきてください。
これからもよろしくお願いします★
管理人代理・YURI
2007/06/20 12:51
日曜日はお疲れ様でした。
とっても楽しかったですねぇ♪
ラスティ家とも再会でして嬉しかったぁ(≧▽≦)
ラスティkun、気付くといつも側にいてくれて
誘拐しちゃおうかと思うくらい可愛かったです!
400枚も撮ったんですね。私?私は。。。
カメラの存在すら忘れてました( ̄ロ ̄;)
また是非一緒に遊んで下さいね♪
JELLY
2007/06/20 13:16
日曜日はお疲れ様でした!
ドルちんが吠えててご迷惑をおかけしました。。。
写真、400枚ってすごいですね!!
初めてのオフ会でいっぱいいっぱいでほとんど撮ってません。。。
また、是非一緒に遊んでください♪
これからもよろしくです!!
atom
2007/06/20 14:14
●JELLYさんへ●
日曜日はお疲れさまでした〜♪
私もJELLYさんファミリーと再会できてうれしかったです♪
BEANくんの動きとラスティの動きがなんだか似てて、気づくとフラフラ〜ってやってきてくれた気がします(笑)ウルウルな瞳にやられっぱなしでした♪
ぜひまた一緒に遊んでください★

●atomさんへ●
遊びに来ていただき、ありがとうございます!
日曜日はお疲れさまでした♪
ドルくんワンワン言いながらも、なんだかんだ近くに寄ってきてくれてうれしかったですよ〜。きっと何回か会えば慣れてくれるはず。気長に待ちま〜す★
ぜひまた一緒に遊んでください!
こちらこそよろしくお願いします。
管理人代理・YURI
2007/06/20 16:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
埼玉コッカーオフ会に参戦★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる