RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと足を伸ばして・・・★

<<   作成日時 : 2007/06/06 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

今日は夕暮れ時にお散歩に行きました
いつもの公園を1周して、時間があったので河川敷のコースを北上。
すると、だ〜れもいない広場を発見しました
(ケータイの画像なので画質悪いです
画像


遠くで少年達が野球をしている以外、めったに人が通りません。
芝生(雑草?)も刈り込まれてて、そんじょそこらのランよりも
よっぽどコンディションはです。
しかもが全然いない・・・。

そりゃ走るっきゃないでしょ〜。
画像

わ〜い
画像


ホントはリリースして、フリーにしてあげたかったんですけど慣れてない
場所なので、今日はやめました。

ラスティもこの場所が気に入ったのか、寝そべって毛づくろいを始めました
画像


きれいな夕焼けも見られたし、そろそろ帰ろうか〜。
画像


よっぽどお疲れだったようで、帰ってからは爆睡のラスティでした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
広い所で爆走して
ぐっすり眠れたんだねラスティくん♪
爆睡してくれると、嬉しいですよね〜
o(*≧∀≦)o
さおり
2007/06/06 04:24
おおっ!いい場所ですね♪
フリーにしてもらうとワンも顔つきが嬉しそうになりますね!
先日の件ですがパパさん先週末から帰宅が遅くて、まだ切り出せず聞けてない〜(><)
前日も遅いとどうだろうか??と思案中。。
会えたら遊んでね〜♪
ドナ
2007/06/06 07:56
ラスティ君は活発ですね・・ビリーって小さい時からお散歩キライ・・・すぐに踏ん張って動かなくなるし、何より走るのが苦手・・・風をきって走ってる姿は数えるくらい・・・私より走るのがおそいんですよ〜〜そんなことって・・ありえないっつぅの!!ハハハ
そうだそうだ・・楽天トラベルのページのラスティ君見ましたよ・・・それでちゃっかりもらってきて我がブログに載せちゃいました。お断りなしに載せちゃってすみません。
つくし
2007/06/06 11:12
●さおりさんへ●
いっぱい走れて大満足だったみたいです♪
帰ってきてご飯食べたら、ずっと↑の状態で
寝続けてました。
今朝起きたら、異常なはしゃぎっぷり!!
また行こうって誘ってたのかも(^_^;
管理人代理・YURI
2007/06/06 12:58
●ドナさんへ●
ここに着くまでの散歩で
「もう疲れたよ〜」って顔してたのに、ここで走ったらすっかり笑顔に変わっちゃいました。次に行った時に誰もいなかったらフリーにしてみようかな〜、と画策中。
土曜日 雨っぽくないですか?晴れてほしいなぁ。パパさん、お忙しそうですね。無理されませんように。
管理人代理・YURI
2007/06/06 13:02
●つくしさんへ●
ビリーくん、お散歩嫌いでダイエットに成功したなんて、すごいな〜って思いますよ!
つくしさんより走るのが遅いってとこ、
爆笑しちゃいました(^▽^)
でも格好いいカートがあるからいいよね〜
ビリー君♪

楽天トラベル、載せてくれたんですか!?
しょぼい記事なのにありがとうございます♪ 
管理人代理・YURI
2007/06/06 13:08
おぉ〜!良い場所みっけ!って
感じですね♪いいなぁ〜(^o^)
寝そべってる後姿にキューン♪
ソファーのラスティ君に顔むぎゅうってしちゃいたい♪
…後ろにあるボール我が家と同じかも♪お揃い♪
chiyomaru
URL
2007/06/06 13:35
●chiyomaruさんへ●
ソファーのラスにむぎゅう!?
chiyomaruさん、それは自殺行為ですよ〜!!
↑の状態の時に触ろうものなら、スイッチ入っちゃってガウガウ大変なことに(-_-;
つい先日も私、噛まれたばかりですぅぅ。
リンちゃん、ランちゃんならむぎゅうって出来そうだなぁ。うらやますぃぃ。
ボール、おそろですか?我が家、各色各サイズ取り揃えておりますよ(笑) もう真っ黒なんですけど、いちばんお気に入りのおもちゃです♪
管理人代理・YURI
2007/06/06 16:46
ラスティkun楽しそうに走ってますねぇ♪
広いトコで走るのって本当に嬉しそうで
見てるだけで幸せな気分になります(*´∀`*)

今日ブログにもUPしましたが、清里行き決定!
渋滞回避の為、朝6時前には出発予定です。
寝坊しなきゃいいんだけど。。。
当日もチョンマゲしてますので見かけたら
声かけて下さいね♪
JELLY
2007/06/06 22:58
●JELLYさんへ●
走ってる時の笑顔を見てると、ホントにたまりませんよね〜(^^)
昨日はラスと一緒に走ったので、私は笑顔じゃなくキツ〜い顔してましたけど(笑)

清里行くんですね〜!わ〜〜いっ!
でも6時前に出発!? うわ〜〜。
我が家は多分(…というか確実に)早起きできないんで、渋滞にはまるかはまらないかのギリギリあたりの出発になると思います(^_^;
向こうでお会いできるのを楽しみにしてます!土曜日天気になぁれ★
管理人代理・YURI
2007/06/06 23:56
良い場所ですね。
芝もキレイだし、広いし!
ラスくん、楽しそうですねぇ〜
嬉しそうに走ってる姿って、ホント見てるだけで癒されますね♪
メロディ♪ママ
2007/06/07 23:55
●メロディ♪ママさんへ●
いい場所でしょ〜。
でも日陰がないのと、照明がないので遊びに行くのは夕暮れ時か朝イチしかないんです。
お仕事を終えてダッシュで戻っても、たまにしか行かれないのが残念なところでもあります。
走ってる時の表情は、どのワンちゃんも幸せいっぱいの顔してますよね〜♪♪ ホント、癒されます(^^)
管理人代理・YURI
2007/06/08 00:44
広ーい!
ラスティ君YURIままと追いかけっこしたのかな?良かったね♪
いっぱい走ってお疲れですな(笑)
足がポイント?(* ̄m ̄)o))プププ...。
光揚羽
2007/06/09 02:49
お知らせに来てくれてありがとね〜
我が家もやっぱりパパさんお疲れモードで寝かせておいてあげよう〜ってほっといたらお昼まで寝てた(驚)
ウサどう??
ドナ
2007/06/09 20:02
●光揚羽さんへ●
そんなに大して走ってないんだけど、ちょっと暑かったせいか帰ってくるなり、ゴロ〜ンってしてました。
足、ポイントですね(笑)
あの上に上げてる足をパタパタたまに動かすのがおもしろいんです。

●ドナさんへ●
やっぱりパパさん、お疲れでしたか〜。
ウチのパパさんも放っておいたら、今日はお昼まで寝てそうな勢いでした。
おかげさまでウサは見違えるほど元気になりましたよ〜。ご心配いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
管理人代理・YURI
2007/06/10 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと足を伸ばして・・・★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる