RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りのカフェ★

<<   作成日時 : 2007/06/03 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、YURIのママの住む大宮へお出かけです
たまには大宮あたりのDOG CAFEにでも行ってみようか・・・と
事前にネットで検索して、気になるところを発見
早速、行ってみました〜

画像

ブランジェリーカフェ小麦さんです。
天然酵母のパンがいただけるベーカリーカフェで「DOG CAFE」という訳では
ないのですが、ワンもOKというお店です。

芝生の敷かれたお庭の席と、店舗から続くテラス席がワンOK
素敵な感じでしょ〜
画像

画像


で、お食事は・・・と言いますと、ランチはの2種です。

アボカドと生ハムのサンドイッチ&ミネストローネ&ミニサラダ
これにパン食べ放題と飲み物、そしてなんとケーキ付き

画像


こちらは、アスパラとベーコンのキッシュ&ミニサラダ
そして同じくパン食べ放題と飲み物、そしてやっぱりケーキ付き
画像


パンは都度お店の方が焼きたてを持ってきてくださいます。
そのタイミングのいい事 
フワフワのあたたかいパン、これだけで幸せですね〜
(すみません。毎度秒殺してしまう為、パンの写真がありません

これでおいくらだと思いますか
なんと840円
パン食べ放題で、ケーキまでついちゃってですよ〜
ふところは寂しいけれど、食欲は人一倍という我が家には
とってもありがたいお店です
もちろんお味もです

ねぇねぇ、ボクにはないの〜〜
画像


ちゃんとワンちゃん用のパンも売られてますよ〜
パン好きラスティの願いも受け入れてくれるパン屋さんです。
画像


大宮公園からはそれほど遠くない場所にあります。
ワン好きのご主人と奥様が迎えてくださるアットホームな感じのお店です。
ぜひぜひ近くにお越しの際は、立ち寄ってみてください。
我が家はとても気に入ったので、また行こうと思います


*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*


ところでJKCの会報に出ていたのですが、
6/9(土)に清里の清里丘の公園というころで
岐阜Aコッカースパニエルクラブ主催のクラブ展があるようですね〜。
どなたか見に行かれますか
我が家はが降らない限りは、行ってみようかな〜と思ってます。
公園にドッグランもあるようですし、梅雨に入っちゃったらなかなか遠出も
できないですしね〜。
会場でお会いするようなことがありましたら、お気軽に声かけてくださいね
よろしくお願いします

あっ、名刺作らなくっちゃ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁオシャレなお店で
パン&ケーキも美味しそう!!
大宮公園から近いんだぁ!
ワン用パンもあるんだね♡
リーもパン大好きっこデス。840円の
元は取れましたね( ´艸`)ムププ
さおり
2007/06/04 00:27
ひゃぁ〜おいしそぉ(≧∞≦)
しかも安いっ!
でも、ウチからは遠い(泣)
暖かい感じの落ち着いたお店ですね♪

清里のコッカー展、前向きに検討中です。
でもちょっと遠いのが悩みのタネ。。。
何しろBEANの車酔いが酷くて。
もし見つけたら声かけて下さいね♪
JELLY
2007/06/04 13:04
●さおりさんへ●
ワンたちはみんなパンが大好きなんですかね〜。
ラスの場合「パン」という言葉はコマンドになってしまってて、「パン」=「Sit」「Stay」「Wait」と何でも役に立ちます(笑)しかも効果絶大(^_^;
さおりさんもお近くに行かれることがあったら、ぜひ寄ってみて〜★
ありますよ。
管理人代理・YURI
2007/06/05 00:35
●JELLYさんへ●
おいしかったですよ〜♪
安すぎでしょ、っていうお値段でこっちの方が「やっていけるのかなぁ」って心配しちゃう位です。
DOG CAFEは好きなんですけど、ロコモコにもパスタにもハンバーガーにも少々飽きてきたとこだったので、こういうCAFEは新鮮でした。

清里、お会いできたらいいなぁ。
でもBEANくんの車酔いがひどいとなると、ちょっとキツイかも…ですね。
見かけたらもちろんお声かけますね〜♪♪
管理人代理・YURI
2007/06/05 00:39
とっても良いお店ですね♪
840円でパン食べ放題??
それにケーキと飲み物まで??
ワンパンも売られているなんてマーレが大喜びです♪
うちも近々必ず行きますっ!!
良い情報ありがとうございます!!
さとちゃん
2007/06/06 11:50
●さとちゃんさんへ●
さとちゃんさん家からだとちょっと遠いかな?
おいしいし、お店の方はいい方だし、まったり出来るのでいいですよ〜。
お散歩はちょっと移動して、大宮第2公園がおすすめです。ランはないのですが、だだっぴろい芝生の広場があります。夕方はワンちゃんたちがたくさん集まるようですよ〜♪♪
管理人代理・YURI
2007/06/06 16:41
YURIさんは、大宮だったんですか?
私中学2年まで大宮でした〜
大宮公園よく行ったな!
以前と違ってあそこも変わったので今は行っても迷いそうですよ〜
しかし、こんなに良いところがあるなんて〜月に何回かは宮原まで行くので今度、選抜1頭で行ってみようかしら〜
mayumi☆
2007/06/08 19:32
●mayumi☆さんへ●
えぇ〜!! mayumi☆さんも大宮!?
なんかうれすぃです♪♪
大宮も結構変わりましたね。道がどんどん出来てるし。でも相変わらず渋滞してるんですけど…。
お店の場所は、第2産業道路から一本裏に入ったところです。広い駐車場があるので、すぐ分かると思いますよ〜。
mayumi☆さん、今度お会いした時は「大宮ネタ」で盛り上がりましょう(笑)
管理人代理・YURI
2007/06/08 21:11
ここ ヤ○ダ電気の裏の店ですよネ
ランチ840円ですか 今度行って見よう

大宮に来る時は連絡ください。
またラスティ君に会いたいヨ〜ォ
空chichi
2007/06/29 02:25
●空chichiさんへ●
そうです!第2産業道路から一本入った所です。
ご存知だったんですね〜。
HPにはランチ有、としか書いてなかったんで
我が家もおそるおそる行ってみたんですが
いいところでしたよ。繁盛してました!

大宮に帰る時は、ご連絡しますね〜♪
空くんと一緒にお散歩したいです★
管理人代理・YURI
2007/06/29 14:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お気に入りのカフェ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる