RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスティ スタイリング集★

<<   作成日時 : 2007/06/02 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はトリミングに行って来ました。
すっきりさっぱりでいいにおい
さて、いつまで保てるのかしらね〜

・・・という訳で、メーちゃんさんからのリクエストがあったので
ラスティの今回のカットをいろんな角度からお伝えしますね

基本は前回同様「Mシュナ」風に仕上げています
顔〜背中・おしりまでは2mmのクリッパーです。
画像


顔は眉毛の部分だけシュナっぽくしています。
男の子っぽい仕上がりでしょ
画像


このまま伸ばしたら、フルコートっぽくなれるかなと思い、
胸〜お腹と足はボリュ-ミーなままにしております。
足先は「隠れバリカン」しています。
画像


後姿はこんな感じです
おしりまわりがスタンダードなカットより、かなりスッキリしてると思います。
画像


以上、カット集でした。
参考になったかな
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだーーーー!!!!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
シュナっぽく眉の所なってるぅぅぅ!
初めてみた!コッカーでシュナ♪

面白い〜。さおり、いつもトリマーさん
お任せにしちゃうんだけど、今度から色々
注文してみようかな♪今はかっこいいソフトモヒカン
にしたいけど…。リーのタレ目に似合うかな…
さおり
2007/06/03 06:41
●さおりさんへ●
ホントはね、マズルのところも伸ばして本物のシュナっぽくしてみたいんだけど、多分ラスには似合わないんじゃないかと思って、眉のことだけにしてます。
リーくんは優しいかわいいお顔だちだから、この眉はキツイかもね〜。ちょんまげが似合いそうな気がします♪♪
さおりさん、トリマーさん任せなの?
もったいないよ〜!いろんなの試してみたらいいのに〜。ウチは毎回雑誌を片手に「こんなのにしてください」って注文しまくり。トリマーさん泣かせかもね(^_^;
管理人代理・YURI
2007/06/03 20:54
ビリーとよく似たカットなのに・・ラスティ君はかわいい!! ビリーの眉毛に問題あり?? いやいや・・頭の形?? 次回は3週間後だけど・・どういうふうに注文しよっかな・・・ラスティ君はアレルギーはないですか?
つくし
2007/06/05 13:53
●つくしさんへ●
そうそう、ビリーくんのカットと似てますよね♪
ビリーくん かわいかったですよ〜!!
ツルリンとした頭が見慣れてくれば、かわいいと
思えるはずです〜。
ラスもちょんまげをなくした時は「なんでこんなに
オッサンっぽくなっちゃったんだろう〜」って思い
ましたもん。

ラスティは幸いアレルギーはないですね〜。
食べ物もシャンプーもワクチンもへっちゃらです!
飼い主の方がよっぽどアレルギーありありですよ。
管理人代理・YURI
2007/06/06 00:41
わ〜〜〜い(^^)ありがとうございます〜
カッコイイね〜是非参考にさせてもらいます。
今日ワクチン注射したので1週間お風呂禁止なので
ジックリ観察させてもらっちゃいますね(^^)
メーちゃん
2007/06/08 20:28
●メーちゃんさんへ●
ジロジロ観察してみてください(笑)
他、「ここどうなってんの〜?」ということが
あったらメールください↓↓↓
rusty_cocker@yahoo.co.jp
管理人代理・YURI
2007/06/08 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラスティ スタイリング集★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる