RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグランフェスタin昭和記念公園★

<<   作成日時 : 2007/05/20 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

去年に引き続き、昭和記念公園で開催されていた
ドッグランフェスタ」というワンコのイベントに
今年もまた行って来ました。
画像

去年よりもたくさんのコッカーちゃん達に会えました。
このブログを見てくださり、ラスティのことをご存知の方もおられましたよ♪
(全部のワンちゃんたちの名前を確認できませんでした。
もしもうちの子だ!もしくはこの子知ってる!という方がおられましたら
どうぞコメントをお願いします
画像

画像

画像

画像

画像

笑っているみたいに見えますが、
暑くてこんな表情になっているんです、たぶん…。
画像

画像

ラスティと同じパーティーカラーの男の子。
6歳と言っておられたので、ラスティよりもお兄さんですね。
ガウガウせずにちゃんとご挨拶できました。
画像

何度かイベントでお会いしている比較的ご近所さんの
「ルークくん」と「マーレちゃん」にも偶然お会いできました。
以前、西武ドームのイベントでルークくんと初めて会ったときは
いきなりガウガウしちゃったのですが、
今回は普通にご挨拶できて、いきなりってことはありませんでした。
(最終的にはガウガウしちゃいましたけど…)
近いうちに水元公園のドッグランがオープンしたら
ぜひ一緒に遊びましょう♪
画像

画像

ドッグランフェスタの会場を後にして、園内を歩いている時に
わざわざラスティにごあいさつしに来てくれたコッカーちゃんたち。
今日はホントにたくさんのコッカーちゃんに出会えました
画像

せっかく、はるばる昭和記念公園まで来たんだし、
ラスティもストレス発散で走り回りたいようだったので
ドッグランにもちょっと寄ってみることにしました。
画像

画像

画像

それにしても、もう日中は気温もかなり高くなり
お出かけにはちょっとつらい季節になってきたようです。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり〜そうだったのねー。。。じつは(^^)パパが黒白のパーテイも良いよねー(^3^)なんて言うからそうでしょうーと西武の時の様な会話したの
だから何で!!って聞いたら今そこにコッカー軍団が居たって言うでしょう〜あたし買い物に夢中でパパ残して走り回ってたのよ〜一服しながら見ていたようでした〜探したんだけど〜逢えなかったね(><)
次回は西武でね☆楽しみにしてイマース
メーちゃん
2007/05/21 00:26
↑がははぁ〜メーちゃんらしいコメントに笑った(ごめん 笑)
えええぇ〜行ってたの??
ラスティ家に再会できなくてほんとに残念〜(><)
まずは朝から次女ちゃんが仕度が遅いでしょ(笑)
やっと仕度終わって家を出ようって言ってたら玄関に置いてあった美味しい寿司酢(根に持ってる 笑)の1升ビン倒して割って玄関はお酢の海。。(げっそり)
片付けて着いたらお昼になっちゃって〜
今日はたくさんコッカーちゃんがいたね〜♪
今度はドウムのフェスティバルだね〜来るかな??
また会えるのを楽しみにしています〜♪
ドナ
2007/05/21 00:45
●メーちゃんさんへ●
結構ニアミスだったのかも知れませんね。
コッカーの一団がいたものですから、
ご挨拶していた時にパパさんが見かけたのかも…。
今回はお会いできず残念ですが、
次にどこかのイベントでお会いできることを
楽しみにしています♪
管理人《さと》
2007/05/21 00:50
●ドナさんへ●
我が家もそんなに到着は早くなかったですよ。
多分、ドナさんとこは来るだろうなぁ〜と
期待して行ったんですが、
きっと朝早く来てもう帰ったに違いない!
って思ってました。
もしかしたら、ドッグランで遊んでいたときに
会場におられたのかも知れませんね。
西武ドーム、何もなければ多分行くと思いますが
情勢が不安定なもので(?)
まだちょっとわかりません。
またお会いできる機会を楽しみにしています♪
管理人《さと》
2007/05/21 00:56
ラスティ家も今日だったのですね〜。
我が家は昨日行ってました。
お天気のせいも有ってか今日みたいなワンと人ではなかったんですよ〜。
こんなに沢山のコッカーズにお会いできたなら今日も行けば良かったなって・・・ラス君にも逢いたかったなぁ〜残念・・・・。
今度はまたまた旧西武ドームでね〜♪
ノンママ
2007/05/21 01:00
●ノンママさんへ●
土曜日はあんまりお天気良くなかったですものね。
なもんで、我が家はラスティにお留守番をさせて
その日は表参道に行って来ました。
でも、今日は今日で結構暑かったですけど。
ノンちゃんに会えなくて残念です。
お会いできていたらラスティ喜んだだろうに…。
また次回お会いできることを楽しみにしています♪
管理人《さと》
2007/05/21 01:18
はじめてお邪魔します。
昨日お会いしました 小姫日記の 小姫ママです。
写真は、「笑っているようにみえますが・・・」の上の写真が小姫です。
あの後、ランにも行かれたのですね!
我が家は暑さに負けて帰ってしまいました・・・
またお邪魔させて頂きます。
小姫ママ
URL
2007/05/21 15:43
昨日は久しぶりに会えてとても嬉しかったです☆
ラスティくんとルークが最初からガウガウしなかったことが何より!?でした。
結局1回しちゃいましたけど…(笑)ごめんなさい。
ドッグランでならルークもガウガウしないと思うのでオープンしたら是非一緒に遊んでください!!
さとちゃん
URL
2007/05/21 17:10
●小姫ママさんへ●
こんばんは〜★ようこそお越しくださいました!
昨日はお会いできてうれしかったです♪
暑さのあまり(?)↑でお名前を失念してしまい、
ごめんなさいっ。
まだ10ヶ月の小姫ちゃん、そのうちラスティの
ターゲットになること間違いなしです(笑)
次回お会いできる事があれば、その時はきっと
「ストーカーラスティ」になるでしょう。
嫌がらずに仲良くしていただけるとうれしいです。
今後ともよろしくお願いします★
管理人代理・YURI
2007/05/21 23:29
●さとちゃんさんへ●
昨日はお会いできてうれしかったです。
しかもルークくんとラスが仲良くできた(?)のが
もっともっとうれしかったです♪
次回水元で一緒に遊べるのを楽しみにしています!
管理人代理・YURI
2007/05/21 23:33
日曜日、ニアミスだったんですね〜
我が家は13時頃着いて、ドナさんたちとまったり〜としてたんですが、お会いできなかったんですね・・・うぅ〜〜〜残念・・・
男前ラスティくんに会いたかったなぁ〜
またどこかのイベントでお会いできたら、遊んでくださいね♪
メロディ♪ママ
2007/05/22 00:26
●メロディ♪ママさんへ●
ホントにニアミスでしたね。
我が家は13時頃昭和をあとにしたので、
もうちょっといればお会いできたかも…。
残念です。
また次にお会いできますよ、きっと。
その時はよろしくです♪
管理人《さと》
2007/05/22 00:48
こんにちは(*^▽^*)o~♪
フェスタでお会いした、水色のTシャツ着てた
リーです♪
パーティーカラーホワイト×ブラックの
コッカーちゃんは初めて見ましたぁ!
可愛いですね♪
リーとも仲良く挨拶してくれて良かったですぅ。
これからもぜひぜひお友達になって下さい。
よろしく_○/|_ オネガイシマス!!
さおり
URL
2007/05/22 05:59
こんにちわ(*´∀`)ノ
あの日お会いしたブラコのBEANです。
上から2枚目と4枚目に写ってる坊主です。
ラスティ君、大人しくてイイコですねぇ〜
また遊びに来させてもらいますね♪

JELLY
URL
2007/05/22 14:39
はじめまして〜♪
昨日お会いしましたハリー&アビーの母でございます〜
ブログ拝見していたので、お会いできて本当に嬉しいです!!
アビーのかわいいお写真を載せてくださり、ありがとうございます!!
上下で並んでいる小姫ちゃんとアビーは、親戚犬なんですよ〜
感じが似てるでしょ?
ラスティ君、かわいい〜男の子ですねぇ〜
デカコッカーなんて、信じられない!!
すっごくコンパクトで、柔らかい感じがしましたよ〜
とっても穏やかでフレンドリーで!
ハリーも見習って欲しいです〜
またどこかでお会いできたらいい嬉しいです!
また遊びに来ますねぇ〜
これからもどうぞよろしくお願いします!
うこまま
URL
2007/05/22 21:16
●さおりさんへ●
こんばんは〜★ようこそお越しくださいました!
お顔がモコモコでかわいかったリー君のことはちゃんと覚えていま〜す。ラスと仲良くご挨拶できたので、うれしかったです♪
今度またゆっくり遊びたいですね★
こちらこそ是非お友達になってくださいっ。
よろしくおねがいします(^^)
またブログにお邪魔しにいきますね〜♪
管理人代理・YURI
2007/05/23 01:51
●JELLYさんへ●
こんばんは〜★ようこそお越しくださいました!
当日はBEANくんをなでなで出来なかったので、とっても残念だったラスママです〜。すっごく気になってたんですよ〜。ちょんまげが似合ってて、めっちゃかわいかった〜♪
ラスとも仲良くできそうですし、また一緒に遊びたいですね〜。
またブログにお邪魔しに行きます!これからもよろしくお願いします★
管理人代理・YURI
2007/05/23 01:55
●うこままさんへ●
こんばんは〜★ようこそお越しくださいました!
うこままさんのお名前は以前からあちこちのブログで拝見してて(笑)気になっていたんです。お会いできてうれしかったです♪
そしてさらに生ハリーくん&アビーちゃんに会えて感激でした(^^)
ハリーくんのフリフリしっぽの写真を載せたかったんですけど、残念ながら見当たらず〜(T_T) 今度会った時は、激写させてくださいね(笑)
アビーちゃんと小姫ちゃん、親戚さんでしたか。確かにお顔のパーツの位置とか目元とか似てますね〜。偶然にも上下で載せてよかった〜♪
ラスティは穏やかではないんですよ。あの日も暑さのあまりガウガウ犬に変身するのを恐れて、さっさと退散してしまったんです…。ホントはもっと長く皆さんとお話したかったんですけどね。
またブログの方へお邪魔させていただきます。これからもよろしくお願いします★
管理人代理・YURI
2007/05/23 02:03
いいなぁ…私もとっても気になっていたんですよ!!!このイベント。あぁ楽しそうだなぁ♪行きたかったなぁ。
オセロのヒートもそろそろ終盤。もう少しでお出かけできそうです♪♪
Sumie
2007/05/23 23:30
●Sumieさんへ●
こんなにコッカーちゃん達に会えるなんて思ってなかったので、楽しいイベントになりました。あまりにも会いすぎて、お名前が???になっちゃったくらいで(汗)
オセロちゃんが落ち着いたら、いよいよご対面できるかなぁ。楽しみです♪
管理人代理・YURI
2007/05/23 23:55
こんばんは〜はじめまして〜♪
先日はお会いできて嬉しかったです^^
マリンのおかあたんことゆこちゃんと申します。
上から3枚目のラスティ君の隣にいるのがマリン♂です^^
以後お見知りおきを^^
こんなにたくさんのコッカーに会ったのは初めてだったので興奮しちゃいました。
ご挨拶もそっちのけでパシャパシャ写真ばっかり撮ってまして。。。^^;
またお会いできたら宜しくお願いしますね^^
またお邪魔しにきま〜す♪
ゆこちゃん
URL
2007/05/24 00:41
●ゆこちゃんさんへ●
こんばんは〜★ようこそお越しくださいました!
マリンくん、モコモコしててちっちゃくてとてもかわいかったです♪♪
私もご挨拶もそこそこで失礼しちゃってすみませんでした〜。
今度お会いできる時は、ゆっくりお話したいです。マリンくんをいっぱいなでなでしたいし…。
今後ともよろしくお願いします★
管理人代理・YURI
2007/05/24 01:02
お友達たくさんでよかったですね!!
昭和記念公園ってとても素敵なところらしいですね
一度は行ってみたいものですがちょっと遠い・・
ベルママ
2007/05/24 21:50
コッカー、コッカー、コッカーだらけ☆
楽しそ〜〜う!!
ラスティ君は人間に吠えないんですね?
家の子は引越してきてから
全くダメになっちゃって…。
犬にも人間にも吠えちゃうんですよ。
引越す前はここまで酷く吠えなかったんですが…。

最近本当に暑くなってきましたね。
蚤、ダニが付かないように
フロントラインを今年の2月頃から始めました。

血を吸う前に発見できましたが、この間、ジャックの胸に大きなマダニがくっ付いていました。初めて見ました!!気持ち悪かったですよ〜。
あんなのに血を吸われたら可哀想ですね。
ラスティ君も虫が付かないように気をつけて下さいねん☆
光揚羽
2007/05/25 01:06
●ベルママさんへ●
はじめまして〜、の方がとっても多くって楽しかったです♪♪なかなかお名前は覚えられないんですけどね…。暑さのせい?歳のせい?(^_^;
昭和記念公園は新緑が鮮やかで、冬とは違いまた一層素敵な場所になっていました。ドッグランもいいのですが、広い公園をのんびりお散歩するのにもいい場所です。確かにちょっと遠いのがねぇ…。
管理人代理・YURI
2007/05/25 02:14
●光揚羽さんへ●
まさかこんなにコッカーちゃんたちに会えるなんて思ってなかったので、大感激でした(^▽^) テンションも上がりまくりですよ〜。
ラスはヒトには全然ガウガウしませんね〜。むしろヒトが大好き♪「かわいいね〜」って言葉を決して聞き逃さず、声をかけてくれた人には必ず尻尾を高速回転させて近寄っていきますよ(笑)
光揚羽さんちは全然ダメなの??う〜ん、私もいつか会ったら威嚇されちゃうのかなぁ。…にしても、どうしてだろ??元のおウチに戻れば治ったりするのかな?ガウガウしなくなるといいですけどねぇ。

ここ数日、ホントに暑いですね〜。
大きなマダニ!?怖っ!!
ジャックくん、刺されなくてよかったです〜。
ウチは1年中フロントラインのお世話になってます。何しろ草の上でゴロンゴロンするのが大好きなもんで…飼い主泣かせなんですよ(-_-;
管理人代理・YURI
2007/05/25 02:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグランフェスタin昭和記念公園★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる