RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS あたらしいカフェマット★

<<   作成日時 : 2007/05/09 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

アメコ・パーティカラーつながりのお友達Sumieさん
お願いして、かわいいカフェマットを作っていただきました

こちらがそのマットです〜
ラスティのネーム入りです。かっこいいでしょ
画像

画像

おまけでスヌードも作っていただいちゃいました。
ヒーローものチックで、かっくいい〜〜
画像

お座りしてみるとこんな感じになりました
夏らしくていい感じ〜
画像

Sumieさん、素敵なマットをありがとうございました
たくさんおでかけして、みんなに自慢しちゃいますね〜

ふふっ、おれっちは何でも似合っちゃう罪なオトコなんだよな
画像


・・・そうかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
(〃ノωノ)テレ・テレ
おさしんいっぱい♪
おスヌもとっても似合ってる(≧w≦)
これはいったい何マンなんだろう(笑)
Sumie
URL
2007/05/10 08:42
あーラスティ君作ってもらったのね〜
sumieさんワンズが使ってる奴でしょ〜
スヌードも似合ってるよ〜5レンジャー!?(フル!!)
メーちゃん
2007/05/10 19:51
らこちゃんは、写真だとこいぬみたいに見えるよねー!
特にいちばん最後の写真、かわゆすなぁ^^
「R」のとこ踏んじゃうと、ウスティに早変わりするので気をつけて(笑)
クミコッティ
2007/05/10 21:06
●Sumieさんへ●
Sumieさん、どうもありがとうございました〜♪
マットもスヌードもみんな気に入りました(^^)
マットの裏の加工もうれすぃ限りです。
大切に使わせてもらいますね!
うんうん、ホントに何マンなんだろ?
アキバにいるヲタさん達なら分かるかな(笑)
管理人代理・YURI
2007/05/11 00:21
●メーちゃんさんへ●
そうなのです〜。
Sumieさんのブログでグディ君がゴロンゴロンしてるのを見て一目惚れ。グディに?マットに?(笑)
で、即お願いしちゃいました。
ヒーローはゴレンジャーならすぐ分かっちゃうけど(歳バレるって!)、残念ながらよく分からないんです。思いっきり最近のなのかなぁ。
管理人代理・YURI
2007/05/11 00:31
●クミコッティへ●
ラスは顔が童顔な訳でもないけど、なんか子犬っぽい感じだね。無邪気っていうのかな。
「ウスティ」ネタ、引っ張るね〜。相当ウケた?
帆布バッグ並み?(笑)
管理人代理・YURI
2007/05/11 00:34
とっても素敵なカフェマット〜♪
しかもネーム入り♪
スヌッチョもサテンの生地でかっこいいぞぉ〜☆
今日のラス君はお顔がニヒルよ!
ニヤリっていつもとちょっと違う感じ〜♪(笑)
ドナ
2007/05/11 08:36
最近のヒーロー者は良く見てるから解るんだけど。。。
(^^)ベティに起こされて;;7時から見てるんだ〜
拡大したけど。。こやつ達はわからないなー(^3^)
とりあえずヒーロー者とゆうことで・・
メーちゃん
URL
2007/05/11 20:34
●ドナさんへ●
ねぇねぇ素敵でしょ〜〜♪
ネーム入りなのでますますお気に入りなのです。
スヌはサテンではないですね〜。↑だと光沢あるように見えるかな?綿だと思いますけど、涼しい感じの素材感です。
ラスっていつも口角が上がってるんですよ。この日はちょっとニヤけた感じがなんか「ちょい悪オヤジ」風?(^_^;

●メーちゃんさんへ●
ベティちゃん、まさかヒーローものが見たくてメーちゃんさんを7時に起こしているのでは!?(笑)
はい、ヒーローものってことでお願いします。
管理人代理・YURI
2007/05/12 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あたらしいカフェマット★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる