RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 舎人公園に行ったよ★

<<   作成日時 : 2007/05/07 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

GW最終日の日曜は天気予報が雨だったこともあり、
前日の土曜日もラスティと一緒にお出かけすることとしました。
最初は葛飾区にある都立水元公園に行ってみたのですが、
駐車場が長蛇の列で園内に入ることが出来ません。
そこで、足立区にある「都立舎人(とねり)公園」へ行くことに…。
この公園にもドッグランが併設されています。
画像

名前を聞き忘れてしまいましたが、コッカーくんが来ていました。
ラスティに興味を持ってくれていたにもかかわらず
帰り際にラスティがガウガウしちゃってごめんなさ〜い。
画像

どこのドッグランに行ってもたいてい
ラスティはフレンチブルにストーキングされます。
しかも、1匹2匹と数が段々と増え次第には取り囲まれてしまいます。
なもんで、最近はフレンチブルもちょっと苦手なご様子ですな。
画像

ここドッグランは地面のコンディションがあまりよろしくなく、
おまけに気温もだいぶ上昇してきたので早々に引き上げることに。
すでにちょっとバテ気味のラスティくん。
画像

でも、草むらは大好きなんです。
ホントはいけないことなんですが、草むらにラスティをリリース。
さっきまでのバテ気味が嘘のように速攻で復活し
縦横無尽に草むらを走り回ってストレス発散です。
画像

画像

帰る前に花壇の前でお花と一緒に記念撮影。
画像

おうちに帰ってからさとがマクドナルドで買ってきた
「マックフルーリー」の残りを舐めさせてもらいました。
画像

画像


今日からさともYURIも日中は会社に行ってしまい
またひとりぼっちの生活です…。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!
ラスティくん、GWはいっぱいお出掛けしたんですね。
ヤフーブログのコッカー仲間でオフ会を
舎人公園でやろうかという話が出ていたんですけど
下が土だと砂埃がすごそうですね〜
やっぱりワンにとっても
芝や草むらが気持ちいいですよね。

ラスティくんはお留守番上手ですか?
うちは超甘えん坊さんなので
お留守番は苦手です(><)
カエラママ
URL
2007/05/08 00:30
●カエラママさんへ●
舎人公園、正直コンディションは良くありません。
乾燥すると砂埃も凄いですし、これからの季節
直射日光にさらされてしまいます。
代々木公園は木陰があっていいと思いますよ。
ただ、地面がウッドチップなものですから
フルコートの子はお土産を貰うことになりますけど…。

普段は全然お留守番も平気なラスティですが、
連休中ずっと一緒だったので
甘えん坊になってしまったみたいです。
管理人《さと》
2007/05/08 12:30
あー今地震です〜(><)!!怖かったよ☆
そんな事はさておき、、、すみません
ラステイ君カッコイイから狙われてる?(^3^)チュ
我が家のワンコも誰かしらに狙われて。。。(@@)ビビッテます〜マック大好きですよね〜パテイはビックマック紙ごと食べた事あるんですよ〜次の日どうだったか忘れたけど〜(^^)ラステイ君のカット良いですね〜
出来たら全身♪前。後ろ。横。胸。見て見たいわ〜
でも家のオデブには(@^^@)駄目かしら〜
メーちゃん
URL
2007/05/08 21:08
●メーちゃんさんへ●
さっき地震があったみたいですね。
テレビのニュース速報で知ったのですが
全然気がつきませんでした。
ワンコにあげてはいけないとわかっていながら
つい、クリームの残りとかをあげてしまい
YURIに怒られています。
パティちゃんはビッグマック食べたんですか〜、
なかなかやりますね♪
ラスティのカットは最近シュナウザーっぽく
してもらっています。
今度カットしたての時にでも
全身多方向から撮影してみますね♪
管理人《さと》
2007/05/09 00:38
ありがとうございます。あたし的には今でもじゅうぶんカッコイイので(^^)すぐにでもって感じです。
楽しみにしていますね〜
そうそう気になってたんですがイモリでしたっけまだ
御健在ですか?(^3^)ガハハ〜
メーちゃん
2007/05/09 02:03
●メーちゃんへ●
そうですか〜、でも本日もお散歩で
ドロドロになってきましたし
やっぱり綺麗になった時まで待っててください♪
イモリですか〜?ご健在ですよ。
いちばん長いヤツでもう7年くらいですかね。
管理人《さと》
2007/05/09 20:10
有意義なゴールデンウィークでしたね(^-^)v
ママや兄弟姉妹にあって遊んでいたのは、本当に羨ましいです〜
あびぃの兄弟姉妹は、親戚犬探しでも全然ヒットしないんですよ(-_-;)
ドッグランでは、好かれちゃうフレブルに・・・でラスティ君の逃げる姿が可愛かったです(^^;

これからぐんぐん上がる気温、暑さ対策大変ですね〜
ちなみに、今日は15度・・・暖かなんですが・・・
ごんとびくるあびのなぁちゃん
URL
2007/05/09 23:35
●なぁちゃんさんへ●
15℃ですか〜。う〜ん、うらやましいっ。
今日の東京はホントに暑かったですよ〜。夕方お散歩に行ったんですが、ラスはいつもよりバテるのが早かったです。

あびぃくんの兄弟さん見つからないんですか?じゃパパママがまだ若いのでは!?ラスのパパは結構なお歳で、しかも相当オトコとして頑張ったようで、かなり「異母兄弟」がいるようです(笑)あびぃくんの親戚さんもみつかるといいですね★
管理人代理・YURI
2007/05/10 00:12
ラス君も楽しいGWでしたね〜♪
舎人公園〜こんなに広いランなのにもったいないですね
芝やチップ引いてくれると快適に遊べそうなのに〜
冬も霜が降りると遊べないしね。
でも公園内は気持ちのいいところでしょ??
ラス君とっても楽しそう〜♪
ちょうちょのようにお耳がはねてる(笑)
マックのカップをお口にはめて、さてはラス君ちょっと気に入った??(笑)
ドナ
2007/05/10 00:21
●ドナさんへ●
もうちょっと管理が行き届いているといいのですが残念ですね。ラスは土ぼこりで白い毛がオレンジに染まってました〜。
公園は広くて全部は歩けなかったんで何とも言えないんですが、日陰が少なかったですね。新しい公園はまだ木が成長段階で日陰を作れるほどの大きさじゃないんですよね。ウチの近所の公園もそうなんです。あと5年位は経たないとダメかも…。
マックフルーリーは飼い主同様、ラスも気に入りました♪カップは、さとに無理矢理はめさせられたんですよ〜。苦しがってすぐ手で払いのけてました(笑)
管理人代理・YURI
2007/05/10 01:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
舎人公園に行ったよ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる