RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族との再会 2007★

<<   作成日時 : 2007/05/04 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

さてさて、今回の旅行の本当の目的であるラスティの家族との再会ですが、
今年は兵庫県加東市にある
片山農園(http://www.ok-green.com/)の貸切ドッグランで行いました
画像


ラスティの家族ですが、パパ以外ママと4子はずっと一緒に
兵庫県のちよみちゃん家で一緒に暮らしています。
(暮らしぶりはこちらから→http://yaplog.jp/happyclarice/

去年のブログでも紹介しましたが、ラスティの家族を紹介しますね〜

まずはラスティのママ クラリス
子供たちよりちっちゃくて、こんな小さい体でよく出産したなと
ホントに感心しちゃいます。かわいいママです
画像


第1子 アシュリー
あっちゃんはシャイな女の子
かわいいお顔と裏腹にラスティのような太い声で吠えます
画像


第2子 オリオン
いちばんラスティと顔も体つきも似ています。
トライカラーですがタンマークがちっちゃいので、白×黒に見えるでしょ。
画像


第3子 ラスティ
言わずとしれた我がブログの主人公。この日も笑顔で走り回ってます。
画像


第4子 フーガ
凛々しいお顔でしょ。
でも甘えんぼさんなんです。おとなしくて聞き分けのよいこです。
画像


第5子 ドリー
名前のとおりお人形さんみたいなかわいいお顔。
女の子〜って感じがとってもしました
画像


1年ぶりの再会だけれど、みんななんか通じるものがあるのか
全然ガウガウせずにとっても仲良し

男の子同士でこんな写真なんて普段撮れません。兄弟ならでは、ですね〜。
画像


こちらは姉妹でのショット。やっぱり男の子とは感じが違いますね。
画像


そして、↑で似てると言ったオリオンとラスティの2ショット。
似てると思いませんか
画像


このランにもアジリティの道具がありました。おやつで誘って挑戦です

オリオンの華麗なジャ〜ンプ
画像


クラリスもAフレームに挑戦
クラ:挑戦の前に、とりあえずカメラ目線、っと。 
画像


クラ:ん〜おやつ欲しいけど、ここが限界です
画像


で、先日初アジ挑戦したラスティは・・・と言いますと

ラス:おやつになんか騙されないもんね〜。逃げろ、逃げろ
画像


逃げ足だけは速いラスティなのでした

そんなこんなな2時間。
お天気がだったのはいいけど、山の上なのに暑くなってしまい
しまいにはみんなバテバテになってしまいました

でも1年ぶりの再会はとっても楽しく過ごせました。
場所、お弁当を手配してくれたちよみちゃん、ちよみママさん、お兄ちゃん
どうもありがとうございました
また来年も一緒に遊びたいなぁ。これからもよろしくお願いします




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい旅路&楽しい再会だったのですね♪
リーガロイヤルの宿泊&ペットホテルはいかがでした?
前に務めていた職場の会議でしか利用した事がありません…しかも日帰りだったし(^^;)
その時出されたお弁当が美味しかった♪のはよく覚えてますが…(笑)
美味しい写真もいっぱいですね♪
今年のお正月に沖縄に2WANを連れてったきり遠出はしてないなぁ〜。
あぁ…ラスティ君の楽しそうな写真と美味しそうな写真見てたらどこかに行きたい病になりそう♪♪♪
いいなぁ〜(*^_^*)
ラスティ君もファミリーもとっても幸せそう♪
chiyomaru
URL
2007/05/04 21:51
●chiyomaruさんへ●
楽しくて食い倒れの3日間でしたよ〜。
リーガロイヤルは私も15年ぶりの宿泊だったんですが、サービスはきちんとしていて良かったですよ。ただ水廻りの古さ加減はちょっと…。ネット予約でリーズナブルだったから、そのへんは目をつぶろうかって感じですね。
ペットホテルは良かったです!店長さんがコッカー飼いさんでとってもよくしてくれました。トリミングもお願いしたんですけどバッチリでした♪ワン同室はいいのですが、大阪のような「食」メインの街だとやっぱりワンを預けて外出できるようなホテルの方が便利でいいですね。今回つくづくそう思いました。
chiyomaruさん家は沖縄に行かれたんですね。我が家も次の目標は沖縄です。行くことになったらいろいろ教えてくださいね〜♪
管理人代理・YURI
2007/05/04 22:36
ラスティ君がいっぱい!!(笑)
本当に楽しそう♪
兄弟に会いに行けるって嬉しいですね!

光揚羽
2007/05/04 23:55
●光揚羽さんへ●
やっぱり親子兄弟だけあって、似てるでしょ。
もう2年も離れてるからお互い忘れちゃってるんだろうな、って思うけどやっぱり心のどこかでは忘れてないような気がします。
確かに毎年みんなで遊べるのは嬉しいです♪
管理人代理・YURI
2007/05/05 00:41
みんなそっくりですね〜♪さすが兄妹☆
ラス君がいっぱい♪
もう忘れてるはずなんだけど何か感じてるんでしょうね!

ナッツもママのところに会いたいメールしたんだけど返事が来ないの><
ブログは覗きに来てくれてるんだけど病気が発覚したから会いずらいのかも。。
我が家は全然気にしてないって言ったんだけどね〜
またメールしてみよ〜〜♪


ドナ
2007/05/05 08:33
●ドナさんへ●
カラーが違うだけで、みんなよく似てますね〜。性格は全然違うんですよ。この中ではラスは「おっとり」さんなんです。あっ、この中じゃなくてものんびり屋だった(^_^;
ナッツちゃん、ママに会えるといいですね〜。やっぱり親子は通じるものがあると思います♪
そうそう、この日ラスはママのクラリスに向かってガウガウしました(^_^;  ママは相当ショックだったみたいで、落ち込んじゃったんですよ〜。ホントに落ち込んでるって感じが現れてて、思わず笑っちゃいました(^m^)
管理人代理・YURI
2007/05/05 11:17
良いネー里帰り(^^)
早速見に行きましたーみんな楽しそうでこちらも幸せになりました☆
メーちゃん
2007/05/06 02:38
うひょ♪♪これは!!!パーティーパーティーではないですか!!!!かわいいなぁ(*´ェ`*)ポッ
Sumie
2007/05/06 07:41
あ〜〜すごいですぅ・・・家族が再会。ビリーとも血縁関係があるのかな・・ラスティ」ちゃんでつながってるよね。うれしいです。
つくし
2007/05/06 18:35
●メーちゃんさんへ●
やっぱり親子兄弟の再会は見ていても楽しいです。
出来るだけ続けてあげられればと思います。

●Sumieさんへ●
ん〜、確かにある意味パーティーパーティーです♪
まあ、親子兄弟ですからね。
親族以外とのパーティーパーティーも
実現させましょうね。

●つくしさんへ●
ビリー君とラスティたちは異母兄弟になるんですよね。
お父さん(ざぼん)が一緒。
良かったら、ラスティの兄弟たちのブログも
リンクから覗いてみてくださいね。
管理人《さと》
2007/05/07 00:38
おとうさんが一緒なのかぁ・・・うれしいな
つくし
2007/05/07 10:46
●つくしさんへ●
機会があればビリー君とも一緒に遊ばせたいです♪
管理人《さと》
2007/05/07 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家族との再会 2007★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる