RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとお知らせ★

<<   作成日時 : 2007/05/31 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

先日、楽天トラベルのキャンペーンに応募したところ見事に当選
今日から6/6まで1週間 ラスティのお写真を載せていただけることに
なりました〜

・・・と言ってもすごくちっちゃい記事だし、他のワンちゃんたちと順番での
掲載なので一発でラスティにHITするとは限らないんですが
よかったらのぞいてみてください

他のワンちゃんたちが、カメラ目線でウルウルかわいい瞳で訴えている中
我がラスティは、ラスティらしいお写真で載っけてます
画像


こちらは余談なんですけど、
ずいぶん前に代官山をお散歩してた時に、docomoの取材を受けたことが
あり、実はdocomoのHPにも載ったことがありました。
画像


docomoユーザーじゃないし、実名出てるし、実年齢出てるし・・・と
条件最悪だったので(笑)、今まで内緒にしてました

実は今でも載ってるみたいで、何気に今日検索したら出てきました。
これは見つかるかな?
こちらはリンク貼らないでおきます。
年齢バラしたくないし。夢、与えないと(←誰に?笑)

ボク、コッカーの認知度UPに貢献していくからね〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ラス君見て来ましたよ〜♪
ラス君はパンが好きなんだね!
お耳が蝶ちょのように飛び跳ねてて嬉しそうだね〜♪
そしてdocomoの方はわからなかったぁ〜
腕組してお似合いのカップルです♪
いくつかなぁ〜気になる(笑)
ドナ
2007/06/01 08:03
5回目にHITしました♪
おぉぉ!間違いなくラスティ君♪
耳がぁ〜(^^)v
可愛いねぇ〜〜♪カッコイイzoー♪

docomo探しに行ってきま〜す♪
chiyomaru
2007/06/01 12:45
(^▽^)V
見つけちゃった…
chiyomaru
2007/06/01 12:55
ご、ごめんなさい…何度も。
あっさりHITしてしまい
ちょっと、び、びっくりです。
すみません。。。
chiyomaru
2007/06/01 12:57
わぁo(*≧∀≦)o
懸賞マニア♪いいねぇ〜
さおりも頑張ってみるよ〜(* ̄ー ̄)v

それと、オフ会予定アップしましたぁ。
ブログの方は少ないけど…
ミクシィメンバーが集まってくれますよ〜
ご検討ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
さおり
URL
2007/06/01 14:01
●ドナさんへ●
見てくださってありがとうございます〜♪
あのコメントを考えたのは、《さと》なんですが、せっかく載るのにあのコメントはないだろう(-_-;って感じです…。
パンが好きなのは間違いないんですけどね。
腕組みですか!? するはずがないっ!!(笑)
私が具合の悪い時しか、腕組ませてもらえませんよ(爆)
管理人代理・YURI
2007/06/01 22:48
●chiyomaruさんへ●
見てくださってありがとうございます〜♪
えっ!?docomoまで分かっちゃいました??
すごいです〜〜!!ありがとうございます!
あっ、歳はナイショでお願いしますね(笑)
管理人代理・YURI
2007/06/01 22:50
●さおりさんへ●
うん、うん。
さおりさんもチャレンジしてみて〜♪
数打ちゃ当たるってなもんで(^^)

オフ会 見ました〜♪お誘いありがとう♪♪
その日《さと》はお仕事なので私がひとりで運転して狭山まで行けるか、ものすご〜く不安です…。ひとまず検討させてくださいっ。またお返事しに行きますね★
管理人代理・YURI
2007/06/01 22:53
えぇぇぇぇ〜
何度やってもラスティに当たらない(泣)
なんでぇ(T_T)
docomoの方頑張って探してみよぉ〜っと!
ラスティkun、コッカーの認知度UP任せたよぉ〜
JELLY
2007/06/02 13:51
楽天トラベル&docomo私も見つけることが出来ましたっ!!
ラスティくんの「楽しさ&元気」が伝わってくる写真ですね♪
docomoはHPをひらいたものの全く見当がつかず諦めようと思ったら…☆。
記者の方が取材されるくらい素敵☆だったのがわかります。
うちはきっと素通りされます…。(笑)
そういえば集合写真!?撮った事がない事に気づきました。
セルフタイマーで撮るしかないですね。

水元公園ドッグランがやっとオープンしました。
今日夕方にでも行ってきます!!
ブログUPは少し時間がかかるかもしれませんが…。
今度一緒に遊びましょう!!


さとちゃん
URL
2007/06/02 16:03
●JELLYさんへ●
えぇぇぇ〜。当たりませんかぁ!?
当たる時はしつこい位、ラスティ三昧
なんですけどね〜。
まだ日にちはあるので、気長に試して
みてくださ〜い★
docomoはどうでもいいですので(^_^;
管理人代理・YURI
2007/06/03 00:29
●さとちゃんさんへ●
見てくださってありがとうございます♪
元気が取り得のラスなので、あんな写真に
してみました♪♪
docomo見つかっちゃいましたか〜。
散歩してたら「ワンちゃん連れの方を取材
してるんですけど…」って言うからハイハイ
どうぞ、って感じで受けたんです。
出来上がったページを確認したらラスティの
「ラ」の字も出てない(笑)
ん〜、どうでもいい取材じゃないのか!?と
思ってしまいましたね(^_^;

水元、いよいよオープンしましたか!
体験談のUP楽しみにしてますね〜(^^)
ランでぜひぜひご一緒しましょ〜♪♪
管理人代理・YURI
2007/06/03 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっとお知らせ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる