RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園でバーベキュー★

<<   作成日時 : 2007/05/29 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

毎日お散歩に行く「都立大島小松川公園」には
無料のバーベキュー広場があります。
この日曜日はさとの勤務する会社の方々とそのご家族で
バーベキューを楽しみました。
我が家のラスティももちろん参加です。
画像

でも、直射日光を浴びるのがイヤなのか、
比較的涼しいテーブルの下なんかに自分から退避していました。
画像

「たけるくん」に仲良く遊んでもらっているラスティ。
ラスティもたけるくんの言うことをちゃんと聞けていました。
画像

画像

今回のバーベキュー、早速「ラジオフライヤー」が役に立ちました。
人間様がお食事中の間、ラジオフライヤーの荷台で
ラスティはいい子に待っていられましたよ♪
画像

でも、炎天下のせいでだんだんとご機嫌が斜めになってきたので
ラスティはバーベキューの途中でおうちに帰りました。
「さようなら、ラスティ〜」
画像

おうちに帰ったラスティに代わって
ラジオフライヤーを占領したのは「ななちゃん」です。
画像

画像

我が家にもかわいい動物たちはいっぱいいますが、
やっぱりななちゃんみたいなカワイイ女の子には勝てません。
ラスティも今日だけは完敗でした…。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ラジオフライヤーの荷台で
大人しくしていられるんだね〜♪
うちのリーは飛び降りてしまいそうです。。。
フェスタの時も、あれに犬乗っけて
引っ張る人いましたよね〜♪あの台じたいが
重くないのでしょうか…
さおり
2007/05/29 07:16
●さおりさんへ●
荷台に乗るのはまだ慣れていないので「おとなしくしている」というよりは、飛び降りる勇気がないのかも…。乗りなれてるホームセンターのカートからはすぐに飛び降りちゃうんですけどね(^_^;
多分リー君も最初は大丈夫じゃないかなぁ。

台は引っ張って歩く分には重くないですよ〜。でも台を車に乗せようとする時は、ひとりじゃ全然無理な重さです。カッコいいけど使い勝手はどうかなぁ、って感じですね。
管理人代理・YURI
2007/05/29 23:17
すっご〜いラスティー君♪
ラジオフライヤーの荷台でおりこうに待ってられるなんて〜^^
しかもバーベキュー中って事は美味しい香りがプンプンとする中でってことでしょ〜^^
うちじゃ〜絶対無理だわ@_@;
これからの時期はワンコもお外で遊ぶには辛い時期に突入ですよね。。。
ゆこちゃん
2007/05/30 14:41
見つめあうたけるくんとラスティ君〜通じ合ってますね(笑)
BBQですか〜いいなぁ〜♪(どこにいってもうらやましがってる気がする 笑)
ななちゃんキュート♪連れて帰りたい〜♪
ドナ
2007/05/30 21:30
●ゆこちゃんさんへ●
じっとしていられないんじゃないかなぁ、って
思ってたんですけど結構大丈夫でした。
時々「おやつ」でごまかしてたのがよかったの
かも!?それともただ単に飛び降りるのが怖かった
のか!?(多分、後者が正解です)

これからしばらくはお外は厳しくなりますねぇ。
おかげでブログの更新も今以上に減ってしまう
かも…。ただでさえぐうたらブログなのに(^_^;
管理人代理・YURI
2007/05/30 22:59
●ドナさんへ●
ラスはタケルくんが大好きみたいでした♪
タケルくんのお顔をペロペロ舐めたりしてたし。
ギャーギャー走り回らなければ、ラスは子供の
ことは全然OKみたいです。
ななちゃん、かわいいでしょ〜♪♪
参加したおじさん&おばさんたちに次々に拉致
されてました。みんな口々に「ウチの子に
なるか?」って(笑)
ちなみにタケルくんとななちゃんは兄妹です。

BBQ、暑かったです〜。私は今、日焼けで
お肌が大変なことになっちゃってます。
年甲斐もなく日焼け止めするのを忘れちゃって
半袖焼け&カプリパンツ焼け…最悪です。
しばらくスカートがはけませんっ(ToT)
管理人代理・YURI
2007/05/30 23:05
ぎゃはは。。半袖&カプリパンツ焼けだと水着着れないなぁ〜って一人爆笑しちゃいました(笑)
早く日焼けが治まるといいね♪
ドナ
2007/05/31 00:37
●ドナさんへ●
う〜ん、水着だけじゃなくてノースリーブさえも
着れないかもぉ(*_*)
お薬こまめに塗って治さなくっちゃです。
管理人代理・YURI
2007/05/31 00:51
子供と比べちゃ駄目だよ〜(^^)
どっちも比べ物にならないくらい可愛いし〜☆
ラステイ君はおりこうさんだね〜たぶん我が家では
すでにガード部分の木がガジガジされてしまってそうだよ!(^3^)ガハハ〜
メーちゃん
2007/05/31 01:39
BBQいいですねぇ〜
ラジオフライヤー我が家も欲しかったんですが
どぉ頑張ってもBEANがジッとしてるとは
思えず断念しました(´∩`。)
ラスティkunお利口さんですねぇ♪
羨ましい。。。

私もリンクお願いしようと思ってたんです。
是非これからもよろしくお願いします(*´∀`*)ゞ
JELLY
URL
2007/05/31 10:06
●メーちゃんさんへ●
あらら〜。
パティ&ベティちゃんはそんなに破壊女王様でしたっけ!?ラスティも慣れてきたらガジガジするかもしれません。「下ろせ〜!」って。
臆病者だからきっとひとりで飛び降りることは、いつまでたっても出来ないだろうなぁ。。。
管理人代理・YURI
2007/05/31 23:02
●JELLYさんへ●
BEANくん じっとしてくれなさそう!?
これ乗ってみると、結構ワンにとっては高さがあるしタイヤが停止してなくてグラグラしてるから、飛び降りるのに勇気が必要だと思いますよ〜。
今度お会いした時に、我が家がこれを持っていたら是非お試ししてみてくださ〜い★

リンクありがとうございます♪♪
これからもよろしくお願いします(^^)
管理人代理・YURI
2007/05/31 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公園でバーベキュー★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる