RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 木場公園でお散歩★

<<   作成日時 : 2007/04/08 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

昨日、ラスティは狂犬病の予防接種に行って来ました。
先生から「今日と明日は激しい運動はしないように」って言われたので
今日はおウチでおとなしく・・・の予定でした。
画像

でもでも
おそと 行きた〜い
ちっちゃい背中が物語ってます。
画像


というわけで、ドッグランみたいに走りまわらなきゃいいよねって
ことで今年最後になるだろう桜を見に、木場公園へGO

ラスティはお散歩に行けたのが、相当うれしかったようで
ウキウキでした
画像


そしていつもはすることのないジャンプを見せて、木場公園の噴水に
落ちました
「落ちた」と言っても片足だけですんだので良かったんですが、あまりの突然の
出来事にさともYURIも爆笑
動画を撮ってなかったのがとっても悔やまれます〜

もう1回見たくて(←イジワル飼い主)、噴水のそばに近寄ってみましたが
いつものとおりその後はへっぴり腰になっちゃいました。残念

その後は公園内をトコトコお散歩。
桜のじゅうたんでパチリ
画像

しだれさくらも葉っぱが出てきちゃってたけど、まだまだキレイでした
画像

また来年までさくらはバイバイだね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
桜って儚いね〜(*^^)
桜のガク??ベタベタ付かない?あれ取るの大変で
毎回散歩に行っては毛玉ガ〜(@@)
何か良いソックスでもあったらいいのに〜ね☆
注射行ってきたのね(^^)あたしも行かなきゃ
メーちゃん
2007/04/08 22:49
しだれ桜はっぱも出てきているようですがまだまだ花が綺麗ですね♪
ラス君の窓辺のさとさん踏み台にしての仁王立ちに笑った♪
よぉ〜くお外が見えたでしょうね!
ラス君〜池ポチャ〜(笑)
もう1度見たくてなんていじわるだよね〜(爆〜)
ドナ
2007/04/08 23:32
●メーちゃんさんへ●
そうそう!あのガク、大したヤツですよね〜。
毛に絡みつくのはホント勘弁してほしいです。
ソックス開発して特許とりましょう!大金持ちへの道ですよ〜。私は今、去勢手術後の術後パンツを考案中です。なかなか苦労してます(*_*)

●ドナさんへ●
ラスにとってさとは「踏み台」なのです。↑みたいに乗ってベランダの亀さんたちを眺めてたりします。マッサージ犬になってくれればいいんですが、残念ながら、さとにとってはちょっと軽いみたいです。
池ポチャ、ビックリしましたよ〜!ラスのビックリした顔が忘れられません(笑)やっぱりもう1回見たいな〜(爆)
管理人代理・YURI
2007/04/09 01:37
ラスティ君、狂犬病ワクチンしてきたのですね(^^)これからフィラリアにノミ予防にと暖かさと共にワンコ達には大変な季節がやってきますね。
ラスパパさんの上に立ってる姿は…ぷぷっ♪さとさんには悪いけど可愛いー♪♪
噴水に落ちたラスティ君はますます水嫌い(笑)?
chiyomaru
URL
2007/04/09 11:02
(≧艸≦*)…ぷぷ
ラスティ君(≧w≦)
噴水に落ちちゃったのね!!!
自分でもかなりビックリだったんだろうなぁ♪

我が家のオセロ嬢も平気で人をふんずけます…
グディの上でも平気で乗っかります…
ちっとも気にならないみたいで…


Sumie
2007/04/09 14:50
●chiyomaruさんへ●
外をのぞいてる時のラスの背中が大好きなんです〜♪たまに、さとと同じ格好で2人で並んで外を見ている時なんかも「親子」みたいで微笑ましいです(^^)

そうそう!噴水のおかげで水嫌いに拍車がかかったかも〜(-_-; 残念ですぅ。

●Sumieさんへ●
落ちた時はビックリしたって言うか「何が起った!?」みたいな顔してましたね〜(笑)たまにこういうドジなことをするのが、コッカーぽくていいですよね。

あら、オセロちゃんも踏んづける子なんですねぇ。甘えんぼだから、くっついていたい気持ちは分かるけど、踏まれるとなんかちょっと屈辱的だったりしますよね(^_^; グディくんの上に乗ったら、オセロちゃんのフサフサな毛でグディくんが見えなくなっちゃいそう(^m^)
管理人代理・YURI
2007/04/09 23:51
噴水に落ちちゃいましたか(汗)
激しい運動した時の様に、
脈が上がっちゃったんじゃ…???(笑)
ラスティ君、お外に出れて
余程嬉しかったんですねぇ!
そぅ、そぅ。桜の葉っぱが出てきてしまっても
何気に綺麗なんですよね♪
光揚羽
2007/04/10 15:07
桜のジュータンの上での記念撮影の笑顔が抜群(*^▽^*)
お池の近くでもまだまだ嬉しかったのねm(~o~)m
落ちた時、慌てたんでしょうね〜
でも、もうお水冷たくないのかな?????
くる太地方、まだまだ風の冷たい日が続いています(´ヘ`;)
ピンクのジュータン早く見たいです(;^_^A
ごんとびくる太のなぁちゃん
URL
2007/04/10 17:49
●光揚羽さんへ●
よろこびすぎですよ〜。まるで1週間くらい家に閉じ込められてたかのような、はしゃぎっぷりですもん。これじゃ梅雨時が思いやられちゃう(*_*)
さくらの花と葉っぱの割合がいい具合だと、キレイなんですよね〜。ピンクとグリーンで♪

●なぁちゃんさんへ●
お目目は真っ黒になっちゃって見えないですけど、口元がしっかり笑ってますよね!
池の水は多分もうそんなに冷たいことはないと思います。今年の冬は暖冬で、毎年凍る我が家のベランダのカメ池も凍らずじまいでした。カメさん、今年は冬眠してないかも…。
北海道はまだまだ春遠い感じですか?日本は狭いのに細長い国だなぁって、つくづく思います。
管理人代理・YURI
2007/04/11 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
木場公園でお散歩★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる