RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしいお誕生日★

<<   作成日時 : 2007/03/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

今日はYURIのお誕生日
3月生まれの2歳になったアスランとともにお祝いです
画像


アスランはが食べられないので、イチゴをあげてみましたが無関心
イチゴがただのオブジェみたいになっちゃってます〜。
画像

マールなんてこんなにガッツくのにね〜。
画像

それでもって、こんな「吸血鬼」みたいな状態になっちゃうのにね
画像


そして昨日、今日たくさんHAPPYなことがありました
まずは昨日
セブンイレブンのキャラクター1,000円クジ(今はKITTY×RODY)をやったら
な〜〜んと1等賞の「体組成計」をGET
画像

それから 以前にイラストレーターの「しらとあきこ」さんにお願いしていた
セサミとマールの絵が偶然にも今日届いたり・・・
(かわいくて大感激
画像

この前に受験した「愛玩動物飼養管理士」の合格の資格認定証が
届いたり・・・とうれしい出来事がたくさんありました

他にもBIRTHDAYプレゼントをちよみママさんからいただいたり
お友達からメールをいただいたり、ホントにうれしい1日でした。
ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです

私は今年厄年なんですけど厄を振り払う勢いで頑張っていこうと
思います
また1年よろしくお願いします

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
YURIさんお誕生日、愛玩動物飼養管理士合格、
おめでとう(*^▽^*)ございま〜す☆・゚:*:゚・
アスラン君も ☆:オメデトォ*☆♪
すっご〜い、良い事のオンパレード!!
素敵な偶然も重なって良いお誕生日でしたね!
アスラン君は、イチゴに興味なし(笑)
ぬいぐるみみたい♪
マール君、食べてる姿可愛いなぁ。
食べた後の表情も、す…素敵です(* ̄m ̄)o))
光揚羽
2007/03/31 00:46
YURIさんお誕生日おめでとうございます〜♪
わぁ〜お!たっくさん良い事があったんですね〜♪
こんなに重なるなんてないことですよ〜♪
そして愛玩動物飼養管理士合格おめでと〜♪
これからもぱぱさん、ラス君と仲良く幸せに〜☆
ドナ
2007/03/31 00:53
YURIさん、お誕生日おめでとうございます。
本当にハッピーなバースディだったんですね。
アスランちゃん、まんまるお目目がかわいい♪
絵も素敵ですね〜。

それにくじで1等賞! すご〜い!!
絶好調じゃないですか。
その調子で厄年なんて振り払っちゃて下さいネ☆


ちよみママ
2007/03/31 01:04
YURIさんお誕生日&合格おめでとう♪
良いことがたくさんあって、素敵なお誕生日になりましたね。これからも大家族で仲良く楽しく過ごしてくださいね。

いちごを食べた後のマールちゃん、とても可愛いです(笑)
みき
URL
2007/03/31 09:02
☆☆ Happy Birthiday ☆☆
お誕生日おめでとうございま〜す♪
そして良い事い〜っぱいで素敵ですね♪
アスランちゃん♪☆☆おめでとう☆☆
ウサギさんの毛って…ふわふわ♪大好き♪
家族み〜んなと楽しい『歳』でありますように♪
厄年なんて吹っ飛ばせ〜(^^)/
chiyomaru
2007/03/31 10:56
YURIさんお誕生日&愛玩動物飼養管理士合格おめでとうございます!!
嬉しい出来事がこんなに重なるなんてすごいですね♪
私はこの所くじ運はまったくありません…。
厄年も強運にはかなわないでしょう!?
さとちゃん
URL
2007/03/31 11:22
YURIさん!
お誕生日・愛玩〜合格おめでとう!
すごいねーあんたはー。本当にー。
黙っていろんなことすんなりこなしていくよね。誕生日は皆平等にやってくるけど、
資格取得は努力した人にだけしか与えられないもんね〜。お見事!!すてき☆
しかし誕生日に色んなHAPPYがやってきたね。祝福されてる証拠だよー。
今年もよい年になりそうだね。
※「こたえてちょーだい」のアレックス君、
たまたまTVみてたよー。
それで母に「YURIさんちのワンちゃんと
同じ犬種だ〜」って話してたんだよー。
すごい偶然♪♪
みむ
2007/03/31 11:48
●光揚羽さんへ●
ありがとうございます〜♪
歳をとるのは嬉しくないけど、LUCKYなことの連続には驚きでした!
アスランはいちごに限らず、食べ物にはとっても慎重なんですよ。コッカーとは大違いです。マールはコッカー系ですね(^m^) すごい食べっぷりでしょ。

●ドナさんへ●
ありがとうございます〜♪
愛玩〜はオマケみたいなものでして。今年は1級にチャレンジしようかなって思ってます。自分にハッパかけて頑張らないと、ダラダラした日々を過ごしちゃいそうで…。
そうそう、今日はお会いできてうれしかったです〜♪
管理人代理・YURI
2007/03/31 14:56
●ちよみママさんへ●
ママさん、昨日は贈り物をありがとうございました。覚えててくださってうれしかったです(T_T) 実家の母から昨日電話がかかってきたんですが一言も「おめでとう」って言ってもらえなかったんで(爆)
絵、かわいいでしょう。実物をお見せしたいです。とっても丁寧で温もりが伝わってきて感動しちゃいました。今度あの「クラちゃん授乳シーン」をお願いしてみようかな〜、って思ってます。

●みきさんへ●
ありがとうございます〜♪
あまりにいい事が重なりすぎました。1等賞は全然狙ってなくてホントは末等くらいのタオルが欲しかったんです(笑)だから嬉しかったんだけど、体重計あるしなぁ…って困ってしまってます。こんなこと言ったらバチがあたりますね。

マールのクチすごいでしょ。果物だと何食べてもあんな感じ(笑)特にイチゴだとおどろおどろしさ倍増ですよ!
管理人代理・YURI
2007/03/31 15:03
●chiyomaruさんへ●
ありがとうございます〜♪
アスランはウチに来て初めてのお誕生日でした。訳も分からずいっぱい写真撮られるわ、イチゴを食え食え!ってされるわで散々だったかも〜(^_^;
あっ、虐待ぢゃないですぅ…。
うさの毛はフワフワで気持ちいい触り心地です♪が、換毛期は大変ですよ。毛がフワフワ舞っちゃうので。今はうさの毛とラスの毛で大変な時期です。アレルギーの人はウチにはお呼びできない感じです。

●さとちゃんさんへ●
ありがとうございます〜♪
「くじ運」って運の上がり下がりが結構あるような気がします。ここのところ私は上昇気流に乗ってるようで、週に1つ位なんらかの懸賞に当たってるかも。でもみんな「小当たり」ですが…。いつかは宝くじに当たりたいもんですね〜。
厄年、追っ払いたいものですわ。
管理人代理・YURI
2007/03/31 15:10
●みむさんへ●
みむさん久しぶりです。コメントありがと。
偶然にもいろんなうれしいことが重なって、自分でもビックリしちゃったわ。これで1年分の幸せがおしまい、ってことにならないように小さな幸せも逃すことなく貪欲に掴んで行こうと思います!
ちーちゃんに会いにまた遊びにいくね★
管理人代理・YURI
2007/03/31 15:14
YURIさん、Happy birthday!そして資格GETおめでとうございます^^
嬉しい偶然が重なり、とってもよい日になりましたね。楽しい一年がすごせますように。
ベルママ
2007/03/31 18:39
お誕生日おめでとう〜☆私ロップイヤードって名前のお店以前やってたんだ〜このウサギが可愛くて(^^)お店の名前にしたぐらいなのよ〜
でもウサチャンは寂しくて☆になっちゃうって聞いて家族になったことは無いんだな〜
みんな仲良く楽しく一年を過ごしましょうね〜
365日300日楽しかったら(^^)楽しいほうの勝ちだよね〜
メーちゃん
2007/03/31 21:25
今日はお会いできて嬉しかったです〜♪
途中で判らなくなってまたお会いできるかと思っていたのだけどご挨拶も出来ずにゴメンネ〜♪
撮ったお写真暗い室内&み〜んなワサワサ動いてるのでぼけぼけ〜でした。
また会える時を楽しみにしてるよ〜♪
ドナ
2007/03/31 22:21
たくさんに乾杯♪
そしてお誕生日おめでとうございます〜♪
厄年だって、たくさんいい事あるのよね(*^▽^*)
アスランちゃんも、おめでとう♪
イチゴは食べ物とは思わなかったのね(;^_^A
くる太やあびぃなら、一口なんですが・・・

でも、一等賞まで当たっちゃうなんて
今年はいい年ですよo(^-^)o これからも1年、YURIさんに楽しい事がたくさんありますように〜!!
YURIさんがHAPPYなら家族はみんなHAPPYですよ\(^o^)/
ごんとびくる太のなぁちゃん
URL
2007/03/31 22:36
●ベルママさんへ●
ありがとうございます〜♪
今年は愛玩1級にチャレンジしようと思います。1級の方が実用的で興味ある内容なので、頑張りがいがありそうです。
LUCKYがずっと続く1年にしたいなぁ。みなさんにもおすそわけができるといいんですけど…。

●メーちゃんさんへ●
ありがとうございます〜♪
メーちゃんさんのお店のお名前に「ロップ」が使われていたなんてビックリ !(@_@)!
うさは寂しくて★になったりすることはないですよ。もし★になっちゃってたら、ウチには今頃うさは存在してませんから(-_-; 機会があったらウチの子たちをお見せしたいなぁ。

メーちゃんさんの300/365のお話、納得です!欲張らずに楽しむ、いいお話を教えていただきました。ありがとうございました〜 m(_ _)m
管理人代理・YURI
2007/03/31 23:13
●ドナさんへ●
ご挨拶せずにこちらも帰ってしまったので、ごめんなさいっ。あっ、帰り際にパパさんにはお会いしましたよ。スーツ姿だったのでハンドラーさんかと思いました(笑)
ウチもへんてこりんなブレブレ写真だけど、のちほどUPしようと思います。よかったらのぞいてみてください。
また会えたらうれしいです。ぜひ今度は明るいお外で〜♪長女ちゃんにもよろしくです★

●なぁちゃんさんへ●
ありがとうございます〜♪
いやいやいっぺんにいいことがありすぎると、人間ってものは「もうこの先いいことはないんじゃないか…」とネガティブな気持ちになるもんですよね(^_^;
厄も不運もみんな払拭する、そんな1年になれたらいいなぁと思います。
アスランはイチゴのにおいは嗅いだんですけど、??だったみたいです。あとで小さくカットしてあげたら食べてました。わがままお坊ちゃまクンですよ〜。でもそこが母性をくすぐるんですよね♪
管理人代理・YURI
2007/03/31 23:20
ぎゃははぁ〜パパさん仕事の合間に『ちょっと用事が。。』って来たんですよ〜♪(笑)
会社は秋葉原なのですよ。。
帰りは永代通りの木場の駅まで送ったのでした。
久方ぶりの江東区〜豊洲を通ってきたけど変わってました〜♪
とっても懐かしかったです♪
ドナ
2007/04/01 00:01
YURIさん、お誕生日おめでとうございま〜す☆
アスランちゃんも3月がお誕生日だったんですね。おめでとう〜☆

そして、愛玩動物飼養管理士合格、おめでとうございます!!
今度は1級目指すんですかぁ〜すご〜い!
頑張ってください〜♪

1等賞ももらって、HAPPY☆HAPPYですね。
ぱぱさん&ラスくん&うさちゃん達がもっともっとHAPPYになりますように〜☆


メロディ♪ママ
2007/04/01 00:07
●ドナさんへ●
3回目のコメントありがとうございます(笑)
豊洲のあたり、全然違っちゃってたでしょう。倉庫街だったのにマンションもいっぱい出来たし、ららぽも出来て本当に変わってしまいました〜。パパさん、仕事の合間だったんですね。スーツ姿も素敵でしたよ♪

●メロディ♪ママさんへ●
ありがとうございます〜♪
アスランは3月生まれ、としか分からなかったので私の同じ日にしちゃいました(笑)
愛玩〜はせっかくなのでヤル気のあるうちに1級までとってしまおうかと思ってます。2級は基礎って感じで、1級の方が内容が実用的なんですよ〜。頑張ってみたいと思います!
管理人代理・YURI
2007/04/01 00:47
お誕生日おめでとうございます。
たいへん出遅れてしまいました。ごめんなさい。
アスランくんもYURIさんと一緒の3月生まれなのね。おめでとうございます。
桜満開で最高のお誕生日ですね。
うれしいことがたくさんあったのですね。
くじ運いいし、「セサミちゃん&マールくん」の肖像画素敵ですね。
愛らしいセサミちゃんそのままで、これならずっとYURIさんの側にいるようですね。
やっぱりセサミちゃんの絵をお願いして大正解です。とろけるようなお目目が最高。
「愛玩動物飼養管理士」の資格があるのですかぁ。
すばらしいです。YURIさん、上を目指してがんばってね。
これからは益々YURIさん頼りになります。いろいろ教えてください。
特に弱いキョウはお世話になります。
厄年なんて気にしない、気にしない、まだ若いのだから、楽しいこといっぱいチャレンジしてね。
さっちゃん
2007/04/01 13:16
●さっちゃんさんへ●
ありがとうございます〜♪
とってもうれしいお誕生日になりました。さっちゃんさんに「しらとあきこ」さんを教えていただいたおかげで、こんなにかわいい肖像画を描いていただくこともできたし♪さっちゃんさん、ホントにありがとうございました m(_ _)m またいろいろ情報を共有させてくださ〜い。
愛玩〜の2級はそんなにすごいことではないですよ。興味がある分野だったからお勉強するのも楽しかったし。さっちゃんさんもチャレンジしてみませんか??
管理人代理・YURI
2007/04/01 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うれしいお誕生日★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる