RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 小松川千本桜・開花状況★

<<   作成日時 : 2007/03/29 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

いつものお散歩コースの「小松川千本桜
現在の開花状況は2分咲きと言った感じです。
場所によってバラつきはありますが、咲いているところでもこの程度
見ごろは週末〜来週中頃と思われます。
よかったらお花見の計画にお役立てくださいませ。
画像


早咲きの「オオシマザクラ」の前で1枚。こちらは満開でした。
画像


もうひとつ 公園の花壇の前で。
画像


春はお花がいっぱい咲いて、見ているだけで楽しくなりますね
まぁラスティにとっちゃ、全然関係ないと思いますが・・・

ボクはお花より、広場で駆け回る方が楽しいもんね〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
そうなんですよね〜、せっかくお花が咲いてても
ワンコ達には、あまり関係ないみたいなんですよね…
広場で走り回っている方が、断然楽しそう(笑)
ラスティ君の後姿が「駆け回りたい」って物語ってる感じですねぇ(*^ワ^*)
光揚羽
2007/03/29 01:04
ラスの「しっぽレーダー」がピンっ!ってなってるでしょう(笑)
この広場は夕方になるとワンコが集まってくるんで、ラスも加わりたくてしょうがないんです。今日は結構ガルルってしてたので行きませんでしたが…。
飼い主としてはせっかくのキレイなお花の前で撮影したいところなんですけれどねぇ。
管理人代理・YURI
2007/03/29 01:08
桜は今週末が見ごろですね♪
うちの近くの公園は昨日の朝二分咲きだったのに今日の朝は五分咲きぐらいでビックリ!!しました。
でもワンコ達には桜は全く!?関係なさそうですね。
私も花より…ですけど。
さとちゃん
URL
2007/03/29 11:44
今日はとっても暖かいですね。
桜も一気に咲いちゃいそうですよね。
お花って咲くと嬉しいのは私だけ???(笑)
ワンコ達には花より散歩?おやつ?ご飯?おもちゃ?
後姿の写真ってのも可愛いですね!
私も撮ってみよっと♪
chiyomaru
URL
2007/03/29 15:28
●さとちゃんさんへ●
今日も暖かいっていうか暑いくらいでしたね〜。夜のお散歩の時に桜チェックをしたら、やっぱり昨日よりもだいぶ進んでました!日曜日はお花見日和ですかね〜♪
私ももちろん花より…派ですよ(^▽^)

●chiyomaruさんへ●
お花が咲くとうれしいのは私もです♪
なんだか「生きてる」って実感しますよね。春はいろんなお花が咲くのでいっぱい幸せな気分になれます。
後姿の写真ね〜、撮りたくて撮ってる訳では…。ラスティはすぐ背中向けるんですよ(T_T) でも後姿の小さい背中から出てる「哀愁」みたいなのは大好きです♪
管理人代理・YURI
2007/03/29 21:56
このところ〜夏日って天気予報でいうぐらい暖かくて桜も一気に満開ですね!
ラス君嬉しそう〜♪
ところですんごい広い公園〜♪シートひいて大の字でお昼寝したら気持ち良さそう〜♪
ドナ
2007/03/30 22:49
●ドナさんへ●
公園、広いでしょう。だだっぴろいんです。
ここの一角にドッグランでも作ってくれたら文句ないんですけどね〜。なかなかそうはいかないみたいです。
明日、あさってはお花見日和になりそうですね。撮影会は結構コッカー族が集まりそうな感じだし、よい週末をお過ごしくださ〜い(^o^)/~~
管理人代理・YURI
2007/03/30 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小松川千本桜・開花状況★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる