RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグランは雨で中止の餃子パーティー★

<<   作成日時 : 2007/03/26 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ヴィントのオヤジさんのお誘いで、
天気が良ければ千葉の貸切ドッグランに行く予定だったんですが、
あいにく、天気は朝からの雨…
急遽、うきっきさんのお宅で餃子パーティーとなりました。
餃子職人はヴィントのオヤジさんで〜す

本日参加ののワンコメンバーたちです。
うきっきさんちのボクくんだけ、ケージの中に入っていたので
写真に写っていません、ごめんなさいね。
画像

餃子を食すうきっきさんに、おねだりをしようと
必死にアプローチを仕掛けるヴィントくん。
画像

結構あるようで今までなかった…かもしれない、
クラウドくんとラスティの2ショット。
画像

どっちが2本足で長く立って入られるか…を
競っている訳ではありませんが、ヴィントくんとラスティの二本足歩行。
画像

歌くん、楽くん、ベルくんの3ショット。
ちなみに一番奥にいる楽くんは、先日フジテレビの「どうなってるの」に
アレックスという芸名で“ビデオ男優”として出演を果たしたスター犬です
画像

ラスティは自分の家に入る時もそうなのですが、ソファーが大好きです。
このときはこうやって仲良さそうに歌くん、楽くんと一緒に並んでいますが、
ちょっとご機嫌斜め状態になってくると
自分以外のワンコがソファーに上がってこようとすることを許しません。
まったく嫌なヤツです、みんなごめんね
画像

ということで、本日ご一緒していただいた皆さん、
どうもお疲れさまでした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかりご無沙汰してしまいました。ごめんなさい。
ラスティくん、カットして男前度があがったねぇ。
春だし、モテモテかな。
お外に行けなくてもみんなとっても楽しそう。
賑やかですね。
それにしてもお家が広いです。うらやましい。
桜も咲いたし、今度はお外がいいですね。
ちっとも更新していないブログのタイトルを「レイ&キョウ」から「やさしさにつつまれて」に変更しました。
さっちゃん
2007/03/26 11:41
昨日は久々にお会いできてうれしかったです
相変わらずの愛想なしベルですが、楽し疲れたようで家で私と一緒にZZZでした。
今度は外でたっぷり遊びたいですね♪
ベルママ
2007/03/26 19:04
昨日は雨で残念でしたが、
みんなで餃子パーティ、楽しかったです♪
美味しいおみやげまで、ありがとうございました。
次回のランはお天気になってくれるといいですね。
それから、また我が家にも遊びにいらしてくださいね。
うきっき
2007/03/26 22:49
こんばんは〜
ホントにクラウドとの2ショットは無かったですね。いい写真です。
ヴィントとの2本立ちもナイスな瞬間です。
次回ドックランでは、また葛西で走ったように楽しく遊ばせてあげたいですね〜。
ヴィントのオヤジ
URL
2007/03/26 22:57
●さっちゃんさんへ●
お久しぶりです!
ブログはリニューアルされたんですね。のちほどお邪魔しま〜す(^^)
広いおウチでしょう。いつもお世話になりっぱなしなんですよ。とってもありがたいんです。
いい季節ですからワンもうさもお外に連れ出したいですね〜♪

●ベルママさんへ●
昨日はありがとうございました〜。
ベルくんが私のところにクンクン近づいてきてくれたのが嬉しかったですよ〜。なんかフェロモン出しちゃってたかしら?(笑)
次は外で一緒に遊べるのを楽しみにしています★
管理人代理・YURI
2007/03/27 00:12
●うきっきさんへ●
昨日はお疲れさまでした〜。いつもいつもお世話になりっぱなしでホントにありがとうございます。それからラスが粗相ばかりでごめんなさい m(_ _)m
これに懲りずにまた一緒に遊んでください。

追伸:↑の本文でさとは「こたちょ」を「どうなってるの」なんて古い番組名で書いちゃってます(^_^; すみませ〜んっ。

●ヴィントのオヤジさんへ●
昨日はお疲れさまでした〜。餃子PARTY 楽しかったです!オヤジさんは何をしてもスゴ腕ですね。クラウドママさんがうらやましいですよ〜。
写真お褒めいただきありがとうございます。またナイスショッツをGETしに、お出かけしましょうね〜★
管理人代理・YURI
2007/03/27 00:18
こんばんはぁ〜♪
コッカーちゃんが沢山いますねぇ!
楽しそう!!いいな、いいなぁ〜!
同じコッカーちゃんでも、皆それぞれお顔が違いますよねー(*^ワ^*)
どの子もホント、可愛いなぁ♪♪
ウチの子も、よそのワンちゃんと
遊ばせてあげたいなぁ☆
光揚羽
2007/03/27 23:37
●光揚羽さんへ●
こんばんは〜★
偶然にもご近所にコッカーちゃんたちがたくさんいるんですよ。ガウガウラスもみんなとなら小さい頃から遊んでいるので仲良くできます。みんなお顔も個性も様々で本当におもしろいです。
光揚羽さんちのご近所には、気の合うワン友さんはいないのですか?ご近所なら出張するのに残念です〜。
管理人代理・YURI
2007/03/28 00:24
家の近所にはコッカーちゃん、居ないんですよ…
って、言うより、マンションがペット不可(笑)
でも、小型犬なら、皆内緒で飼ってるんですよ。
でも、そのマンションはもぅ、引き払って引っ越します。(殆ど引越し完了しました。)
神奈川から静岡へ〜☆田舎物になってしまいまする(笑)
光揚羽
2007/03/29 01:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドッグランは雨で中止の餃子パーティー★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる