RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS モッサリーノ→スッキリーノ★

<<   作成日時 : 2007/03/21 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

Before:モッサリーノ
画像


After:スッキリーノ
画像


久々のトリムでボサボサのラスティもスッキリ
今回はシュナカットを意識してみました。
もう少し伸びると、もっとシュナっぽくなるかな?
画像

春・夏はこれで過ごしてみようと思いま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅ〜(><)すっきりしましたねぇ♪
おっとこまえになりましたねぇ♪♪♪
…あ!あれっ?スッキリーノ???
頭の毛もスッキリーノ??
chiyomaru
URL
2007/03/22 10:21
うちのルーク&マーレも只今「超モッサリーノ」です…。
ルークのカットスタイルを悩んでいたのですがラスティくんの「スッキリーノ」を真似してもいいですか?
モッサリーノ→スッキリーノ→マネシーノ??
さとちゃん
URL
2007/03/22 11:57
あれれ〜ちょんまげもなくなってる〜?
なるほど、シュナ風ね〜。
まゆげが伸びて・・・
これからが楽しみなカットですね。
うきっき
2007/03/22 18:56
こんばんは〜♪
またまたラスティ君、イメチェンですね!
ウンウン。スッキリ、男らしさが増しましたね♪
ほぅほぅ(o ̄。 ̄o)眉毛の部分は伸ばしてるのですね?伸びたらどんなになるのかな〜♪
光揚羽
2007/03/22 20:55
うんうん!ちょんまげも可愛かったけど、すっきりのほうが男前が上がるかも〜(笑)
今年は少し伸ばそうかと思ってたけど、雨が降らないのでコンクリート汚れで散歩してても恥ずかしいぐらい足が真っ黒(><)
もうへこたれそうです(笑)
やっぱりスッキリーノにしようかな〜
ドナ
2007/03/22 23:13
●chiyomaruさんへ●
前回のトリムからかな〜り間が開いてしまったので、余計スッキリ度が高くなりました。
今回はちょんまげもバッサリカットして、久々のつるりんこヘッドです。

●さとちゃんさんへ●
うちに遠慮することなんて全然無いですよ。うちもよそのワンコの真似ですから…。
今回我が家が参考にしたのは、「DOG FAN」2006年7月号のコッカー特集P.24に載っていた「シュナdeコッカー」というカットです。
管理人《さと》
2007/03/23 00:04
●うきっきさんへ●
マズル廻りも伸びてくれば、さらにシュナっぽくなると思うんですが…。それまでは、ちょび髭を生やした小さいおじさんです。ボクちにもきっと似合うカットだと思いますよ♪

●光揚羽さんへ●
毛が少ないと急に男前というか、おっさんになっちゃうんですよね。眉毛はだいたいこの程度に留めておこうと思うのですが、マズル廻りはもう少し丸みを持たせてやりたいなと思っています。

●ドナさんへ●
ラスティは足先が白色なんで、散歩しただけですぐに真っ黒になっちゃうんですよね。濡れてれば汚れるし、乾燥してても静電気でほこりを吸い寄せちゃう…。
なもんで、こまめにシャンプーしなければならないことを考えると、やっぱりスッキリーノにたどり着いちゃうんですよ。ホントは「目指せフルコート」だったんですが…。
管理人《さと》
2007/03/23 00:14
こんにちは〜。
ラス君ちょんまげ切ってスッキリーノになったんですね(^^)
会うのが楽しみです!
ヴィン&クラもNEWスタイルにしたんですよ〜。
ヴィントのオヤジ
URL
2007/03/23 15:40
●ヴィントのオヤジさんへ●
結構鬱陶しくなってしまったのと、久々にツルンとした頭を触りたくなって、思い切ってカットしました。基本的にはそんなに変わらないですけどね。
こちらもヴィン&クラ君に会えるのを楽しみにしています。
管理人《さと》
2007/03/24 01:24
ラスティちゃん、すっきりね(^〇^)
あびぃも、お友達ももうすぐ来るし・・・
セラピーの試験ももうすぐなので、バリカンで目の下を・・・
頭のてっぺんもハサミを入れる前に・・・ってしたら
動いて刈りすぎ〜(◎_◎)
直している内にだんだん刈り上げてしまいました(-_-;)
おじん顔のあびぃ君になってしまいました(^_-)

ラスティ君は、シュナカットですね〜m(~o~)m
ごんとびくる太のなぁちゃん
2007/03/25 12:56
●なぁちゃんさんへ●
あびぃ君もおじん顔になってしまったんですね。ラスティも鼻の下にちょび髭を生やしたオッサン顔ですよ。
ショータイプの子に比べてラスティは顔が大きいので、カットすると余計そう感じます。
管理人《さと》
2007/03/26 00:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モッサリーノ→スッキリーノ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる