RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦安ドッグランに行ったよ★

<<   作成日時 : 2007/03/18 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は午後ゆっくり出かけたので、近くの浦安ドッグラン
久しぶりに行ってみました。
浦安ドッグランは現在芝の養生中か、敷地の半分は閉鎖中で
狭〜くOPENしていました。
画像

早速、お誘いにきてくれたワンちゃん。
画像

ニコニコ笑顔で追いかけっこしてます
画像

でも、基本的にはひとりで走るのが好きなラスティ。
すぐに追いかけっこを止めちゃいます。

そして、誰かが「じゃれあいっこ」をしてると興味があるようで
近づいていきます。
画像


えっ何で、そんなベストポジションに立ち止まってカメラ目線な訳
ねぇねぇ!面白そうだからこの前で写真撮ってよ!
画像


今日はフレブル君たちがたくさんいて、とてもパワフルに走り回ってました。
囲まれたラスティはタジタジしてます・・・

おい、俺たちと遊ぼうぜ
え〜、どうやって逃げようか。とりあえず目を合わせないようにっと
画像

お前、弱虫だな。俺が鍛えてやるよ。
画像

一緒についていくものの、顔が笑ってないラスティです
画像

本日のラスティのターゲットはサラちゃん
サラちゃん、一緒に遊ぼ〜
画像

そして、またストーカー化したラスティと迷惑そうなサラちゃん
画像

最後にフレブル君と一緒に「お願いしますっ!」ってしてきたけど
あっさりフラれちゃいました
画像

ラスティの恋が実る日は来るのかねぇ。来るといいねぇ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オリオンに続き今度はクラリス似な所発見!
クラリスもフレブルちゃんは苦手です。
お友達の家のフレブルにも、苦手どころか
怒って怒って・・・

でもやっぱり女の子は好きなんですね?
いつか実るといいねぇ〜(笑)
ちよみ
URL
2007/03/18 10:03
ラス君とってもいいお顔ですよ〜♪
一時、ガウガウしちゃって心配。。なんてこともあったけどそれを通り越しちゃったら前の元気なラス君ですね〜!
こんなお顔見れるとこっちまで楽しくなります♪
いつかきっと素敵なガールフレンドできるといいね♪
ドナ
2007/03/18 10:33
ラスティ君、ふられちゃったのね(*^.^*)
あびぃと一緒に、もてる男の???って結成しましょうか???
でも、一人で走っている方が・・・ってやっぱりB&Wの子がそうなのかな???

ラスティ君、こうやって遊んだ後や普段のお散歩での手足のケアーはどうしていますか???
あびぃ、今回舐めるようになってたのがひどくなってきて
手足の間は茶色に変色しています・・・(-_-;)
ごんとびくる太のなぁちゃん
URL
2007/03/18 12:17
ほんとに楽しそうに走ってますね♪
サラちゃんにはごめんなさいされちゃったのね。
うちのやんちゃ娘も誰かに恋するのかなぁ???
今の所その兆候なし(^^;)ですが…。
chiyomaru
URL
2007/03/18 14:02
まだランは仕切られてるんですね…。
あまり意味なさそうな気がするのは私だけでしょうか??
ルークもフレブルちゃん系は苦手なんです。
特に鼻息の荒い子!?だと「ヴゥ〜」と威嚇されているのと勘違いするんです…。
ラスティくん今回はふられちゃったんですね…。
うちの超お転婆娘マーレはきっとラスくんにもフラれちゃいます。
さとちゃん
URL
2007/03/18 15:25
●ちよみさんへ●
ん〜、そんなにフレブルが苦手って訳でもないんですが、しつこいのは苦手みたい。
という本人もターゲットを見つけるとかなりしつこいですけどねぇ…。
おかまちゃんになっちゃう前に実ればいいんですけど…。

●ドナさんへ●
いやいや、実はこの日も「ガウガウ」してるんですよ…。
何が楽しいのか判りませんが、自分ひとりで走り廻っているところを邪魔されると
一瞬で野獣のような表情に変わって突進していくのです、「ジキルとハイド」ですね…。
管理人《さと》
2007/03/19 00:34
●なぁちゃんさんへ●
あびぃくんは雪の上でみんなと楽しそうに遊んでいるイメージが強いんですが、
ラスティと似たトコあるんですかねぇ…?
ラスティは足先が白毛なんで、散歩に行くとすぐ茶色くなってしまいます。
家に上がる時にペット用のウエットティッシュで良く拭くんですが、完全には綺麗になりません。
ドッグランに行った時は基本的に帰ってからシャンプーするようにはしています。
でも、やっぱり指先を舐めちゃうようで茶色くなっているのはウチも同じですよ。
管理人《さと》
2007/03/19 00:41
●chiyomaruさんへ●
残念ながらサラちゃんは最後までラスティには関心を示してくれませんで、
結局ラスティがストーカーと化していただけでした…。
月末にまたドッグショーがあるんで、そこできっとまた新たな出会いがあるでしょう。

●さとちゃんさんへ●
この間マーレちゃんにお会いした時は、かなりラスティが壊れていた状態だったので物凄く愛想が悪かったと思いますが、
次回会った時はきっと速攻でマーレちゃんのストーカーになっちゃうと思いますので、その時はラスティの行為をどうぞ許してやってくださいませ。
管理人《さと》
2007/03/19 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
浦安ドッグランに行ったよ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる