RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 「リサとガスパール&ペネロペ展」に行く★

<<   作成日時 : 2007/03/14 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は会社がお休みだったYURIは、お友達と銀座でLUNCH
そのあと今日から松屋銀座で始まった
「リサとガスパール&ペネロペ展」に行って来ました
画像

大好きな「リサ&ガスパール」の世界で、もうワクワク
いろいろな絵本の原画がたくさん飾られてて、かわいいったらない
ひとりで見に行っていたので「かわいい〜」と叫んでしまいそうな
衝動をおさえて、ずいぶんと楽しんでしまいました

入口にはこんな写真を撮れるコーナーもありました。
画像


こういう展覧会のもうひとつのお楽しみは、もちろんグッズ販売
結構いただきものなどで、いろいろ持っているYURIですが
やっぱり欲しいものは山ほどあり、買っちゃいましたよ〜。
これでもだいぶ我慢したんですけどね・・・
画像


この中に、ボクのおやつはありますかね
すまん、ラスティ 今日は何もないのだよ。
画像


原画も売ってました。油絵の大きいもので50万円以上。
版画で限定○部と売られていたものもあって、それは4万円位だったかな。
もうお誕生日プレゼントを買ってもらっちゃってるから、
これ以上「絵まで買って〜」とさとにおねだりはできないので
今回はジグソーパズルで我慢しました。
ジグソーパズルは108ピースなので、帰宅後すぐに挑戦です

YURI なにしてるの?めずらしく和室にこもっちゃって
画像

あれ?これなんだ?これはおもちゃか?遊ばせてよ
ダメダメ あっち行ってて
画像

で、完成したのがこちらで〜す
早速ベッドルームにでも飾ろうっと。
画像

たまにやるとハマりますね、ジグソーパズルって。
また開催中に買いにいこうかな〜。

ちなみにこちらの展覧会は、26日(月)までやってま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
カワイイ〜。
私も大好きです!!
うきっきママはもっと好きみたい・・・。
PA○COのトートバッグを狙ってるんですぅ。
松屋銀座ですね?行ってみようかなぁ。
こういう時って本当に
いろいろ欲しくなっちゃいますよね。
お財布を軽くして行きまっす!!
(って、いつも軽〜いけど・・・)
うきっき
2007/03/14 21:47
●うきっきさんへ●
私もパン、食べてますよ〜。
最近は「超○」は朝の定番食になっちゃってます。
ちなみにグッズは展示の方に入らなくても買えますが、展示ではいっぱい原画が飾ってあるので見る価値ありだと思いま〜す。
ぜひママさんとお出かけしてみてください☆ママさんのお財布をあてにするってのはどうでしょう(^_^;
管理人代理・YURI
2007/03/14 22:13
かわい〜なぁ〜♪
行きたいと思いつつ…
まだ行ってません(^^;)
2枚目の写真は壁紙とかに
しちゃいたいですね♪
お持ち帰りしちゃって良いですか?
って自分で行けばいいのよね…
時間があったら行ってきま〜す!
てか行けるといいなぁ〜!
chiyomaru
URL
2007/03/16 13:20
●chiyomaruさんへ●
写真、こんなので良かったらお持ち帰りFreeです。どうぞ〜♪
平日に行ったんですけど、初日だったせいか結構混んでました。グッズも限定発売のものは売切になってたものもあったりして、人気度の高さを実感です!
お時間があったらぜひぜひ〜(^^)
管理人代理・YURI
2007/03/17 01:35
私も大好きで、ロフトで便せん封筒を買いましたよ〜
手紙なんて出す事がなくなっているのに・・・
色々あっていいですねo(^-^)oワクワク
北海道も来るかな?????

ジグソーパズルも可愛いですね〜
でも、ラスティ君偉いね・・・見ているだけでo(^o^)o
覗きながら、"入っていいですか???"って聞いているんですねm(~o~)m
ごんとびくる太のなぁちゃん
URL
2007/03/17 14:04
YURIさん、この間はおいしかったしおしゃべりできたしで、楽しかったね〜。「リサ&ガスパール」は、やっぱりカワイイ(^^)次の予定がなければ私も行きたかったんだけど、残念でした。
まだそんなにこの子たちがメジャーになってない時から、YURIさんはネットでTシャツ買ったりして注目してたから私も知ったけど、今じゃよく見かけるもんねー。ホントにかわいいなぁ。グッズを買い込んでしまう気持ち、よく分かります(笑)
のの
2007/03/17 21:35
●なぁちゃんさんへ●
なぁちゃんさんもお好きでしたか。
やっぱりファンは多いんですね〜。このイベントは今のところ東京、京都、名古屋での開催が決定しているようです。北海道も追加になるといいですね♪
ラスティは和室には入っちゃいけない、と教えてるんで我慢してました。そのうち入口の前で待ちつかれて寝てましたよ。

●ののさんへ●
久しぶりのLUNCH楽しかったです〜♪あっという間に時間が経っちゃいましたね。写真もありがとうございました。お礼、この場で言うなんてホント申し訳ないっすm(_ _)m またあらためてお邪魔しますね★
リサ&ガスに癒されて、いっぱいお買い物も出来て充実した1日でしたわ ホントに。また今度会えるときを楽しみにしてま〜す♪
管理人代理・YURI
2007/03/18 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「リサとガスパール&ペネロペ展」に行く★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる