RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子のまつり★

<<   作成日時 : 2007/03/03 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は「ひなまつり」っていう日で、女子のまつりの日なんだって。
ボクには全然関係ないんだけど、YURIの実家で「おひなさま」っていうのを
飾ったらしいから、見に行ったんだ。
1年に1回しか見られないっていうからね。

その前に、新しい車のボクの特等席を案内するよ。
ここだよ〜 3列目シートの部分にHONDAの純正のペット用シートが
つけてあるんだ。
画像

ボクが乗るとこんな感じ。広いでしょ。あと2ワンコは乗れるよね。
画像

さと、結構ここは居心地がいいよ新しいベッドも気に入った
画像

それからちょっと走って、YURIの実家へGO

でねでね、これがYURIの「おひなさま」だそうだよ。
いっぱいいろんなものが飾ってあるから、みんなボクの新しいおもちゃかと
思ってワクワクしちゃった
でも「触っちゃダメ〜」って怒られちゃった
だから家の中なのに、リードで繋がれちゃったんだ
画像


「ひなまつり」っていうのは、おいしいものも食べるんだって
YURIが朝から「ばらちらし寿司」を作ってたのは、それだったのか。
ボクはニンジンの端っこをもらっただけなのに、人間はこんなに豪華なもの
ばっかり食べてずるいなぁ
画像


食べ終わってから、近所の「大宮公園」をお散歩したよ。
もう少しするとここは桜がいっぱい咲くんだって
画像

でもYURIのママに「ラスは花より団子だもんね〜」って言われちゃった。
そうだよ、でもボクお花だって食べちゃうよ〜
(ホントは食べてないです・・・by YURI)
画像

池を覗いたらお魚がいっぱいいたよ。
お友達にはなれないな。こいつらはお水の中に住んでるからな。
画像


「女子のまつり」はつまらないな〜。「男子のまつり」は楽しいのかな?
でも女子と男子のあいだの4月4日はオカマちゃんのまつりらしいよ。
ボクも去勢したら、オカマちゃんのまつりに参加しないといけないな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お雛様見に行って来たのね〜♪
車のラス君専用シートも素敵じゃない〜♪
弟、妹ちゃん来ても大丈夫ね!
があぁ〜〜ん(><)し・知らなかったぁ〜
4月4日はクゥの日なのね〜(笑)
ドナ
2007/03/03 21:29
●ドナさんへ●
お雛様見たのは一瞬です。何をしでかすか分からないので、写真だけ撮って「ハイおしまい!」みたいな(笑)
ワンコシート、なかなかいいでしょ。去年、幕張のイベントでこの車を見てから「これが欲しい!」って私の中では決めてたんです。拭けば汚れもとれるし、入口のところがピロ〜ンって外に出てるから泥んこで乗っても車が汚れないようになってます。便利です〜。
そうそう、4月4日はクゥちゃんのお祭りをしないと!ですよ(笑)
管理人代理・YURI
2007/03/04 00:42
SATOさん&YURIさん、こんばんは!
ついに新車きたんですね♪ワンちゃん仕様もすごく素敵〜。ラスティ君も大喜びで満足気ですねっ!
ちらし寿司のコハダはYURIさん、例のあれですか?すっかり酢〆はプロ級な感じですね。美味しそうっ。
MIHO
2007/03/04 00:46
●MIHOさんへ●
こんばんは〜★
はい!来ましたよ〜、新車。ワンコ仕様というだけで選び抜かれたこの車(笑)また乗り潰していきたいと思います。
コハダはいつもの「味処ヒロシ」様ご提供です。酢〆はもうバッチリですよ(^_^)b …ていうか、いい寿司酢をGETしたんで、味がブレることはなくなりました。簡単なので、今度レシピを伝授しますね〜★
管理人代理・YURI
2007/03/04 01:52
こんばんは!
わぁ〜、良いですね、ラスティ君の特等席!
ラスティ君も気に入ったでしょうね♪

「お雛様、オモチャかと思っちゃうよね(*´∀`)クスクス
ままに、繋がれたんかぁ〜!?ラスティ君。
水…苦手でも取り敢えず覗くのね(笑)」

ラスティ君は虚勢手術されるんですか?
ウチは、そろそろ手術しなければ…です(^^)

光揚羽
2007/03/04 03:11
いいなぁ〜!
おNEWの車♪お雛様♪美味しい料理♪
羨ましい物ばかりで…!!

この度、私もブログデビューしてみました。
良かったらのぞいてやって下さいませ。
…ちょっぴり恥ずかしい気分…
chiyomaru
URL
2007/03/04 20:22
●光揚羽さんへ●
ラスティの特等席は気に入りすぎて、自分以外の進入を拒むようになりました。ちょっとベッドに触ろうとするとガルルル・・・みたいな感じ。
そんなこんなな理由でとりあえず早急に去勢しなくちゃいけない、と思ってます。去勢するだけじゃ攻撃性は収まらないと思うんですが、とりあえずやってみようと。
そうそう、お水嫌いでも一度は覗きますよ(笑)

●chiyomaruさんへ●
ブログデビューおめでとうございます♪
遊びに行かせてもらいますね〜(^^)
新車はともかく、お雛様は私の生まれた時からある代物で30+○年、現役で頑張ってくれています。まぁ、私はその間まったくノータッチでお世話をするのは専らYURIママなのですが(^_^;
管理人代理・YURI
2007/03/05 00:27
お雛様とご対面だったのですね〜
ラスティ君、これが全部僕のおもちゃなら・・・って思っちゃいますよねf(^_^)
とびぃも、凄かったですよ〜ルンルンランランしていて〜(;^_^A
完璧リードはがっちりと握って〜です!!

本当にラスティ君と、とびぃ重なる表情の時がありますよ〜
とびぃは多動犬だったので、ラスティ君のように可愛く撮れる事がなかったのですが( ̄○ ̄;)!

車の特等席が出来たんですね(*^▽^*)
ごんとびくる太のなぁちゃん
URL
2007/03/06 13:02
こんばんはぁ♪
そうでしたか〜。
縄張り意識しちゃってるんですね?
特等席、気に入り過ぎですね(笑)

自分が手術する訳じゃないけど
なんか一歩踏み出せない私です。
光揚羽
2007/03/06 23:23
●なぁちゃんさんへ●
ラスティの場合、とりあえずマーキングして…ってなりそうだったので、リードは手放せませんでした〜。「ひなあられ」にも飛びつきそうだし(^_^;
とびぃ君とラスは性格も似ていたんですね!ラスも多動犬ですよ〜。カメラは一眼を使わない時は全て動画で撮って、あとからコマ送りして写真にしています。ここで使ってる写真は努力の賜物なんです〜。

●光揚羽さんへ●
去勢手術は私はずっと前からして欲しいと思ってるんですが、さとが同じ男性としてためらっちゃってて…。
でもやっぱり家族以外にも攻撃してしまうのを見ると、かわいそうとは言ってられないと言ったところです。
管理人代理・YURI
2007/03/07 00:58
何度もお邪魔します!
リンクはらせてもらっても良いですか?
chiyomaru
URL
2007/03/08 13:55
●chiyomaruさんへ●
もちろんです。大歓迎ですよ〜♪
私もはらせてくださ〜い★
管理人代理・YURI
2007/03/09 01:05
可愛いお雛様(^^)プックリお顔がいいね〜☆
ホンダもなかなかオシャレよね〜
6年目のストリームにも付けられるかしら
メーちゃん
2007/03/14 07:54
●メーちゃんさんへ●
結構変わった顔してるんですよ、このお雛様。
メーちゃんさん家はストリームですか。
車種ごとに設定されている“トラベルドッグ”という純正オプションなんですが、
多分設定があるんじゃないでしょうか?
管理人《さと》
2007/03/14 12:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女子のまつり★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる