RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007FCIアジアインターナショナルドッグショー★

<<   作成日時 : 2007/03/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

東京ビッグサイトで行なわれたアジアインターナショナルドッグショー
行って来ました

今回はAコッカーの審査は12:00〜の開始だったので、それまでは
いつものようにショップエリアを散策です♪

今回はショップエリアのところにこんなブースがありました
画像

自然とここにコッカーちゃん達が集まってきました。
こういう場所っていいですよね

さっそくお会いしたお友達です。
艶(メイエン)ちゃん 女の子です。ラスよりちょっとお姉さん。
タッチ姿まで披露してくれました
言うことをよく聞くおりこうさんの美人さんです
画像

ラスと2ショットを撮らせていただきました。
ノリノリのラスティと引き気味のメイエンちゃん
またフラれちゃったかな〜、ラスティ
画像

次はメイちゃん(ブラコ)とマーヤちゃん(バフ)とてもなつっこくてかわいらしいWANSでした
コートもとてもきれいです
画像

それからこなつちゃん ウルウルな瞳がかわいい〜
6.5キロしかないんですって。ラスの半分くらい
画像

そして、ラスティが恋に落ちてしまったのがカエラちゃん
画像

「一目あったその日から恋の花咲くこともある」ってまさにそんな感じ。
(↑あれ、古いなこのフレーズ。歳がバレるぞ)
カエラちゃんも仲良くしてくれました。ありがとう、カエラちゃん
画像

そのあと、クゥちゃんとナッツちゃんにもご対面〜。
DOGFANの撮影会に行かれてると思ってたのでお会いできて嬉しかったです
でもブレブレの写真しか・・・。すみませんっ
画像


そして「ねるとん」みたいな出来事が・・・。
ナッツ:ラスティ、カエラちゃんと私、どっちを選ぶの?
画像

おおっ、めずらしい ラスティがモテている
そしてラスティはカエラちゃんにチュっ
画像

ナッツちゃ〜ん、この罪な男を許してね〜。
きっとこんなにモテる日は今日だけだから〜

それからまた場所を離れショップを物色中、以前のショーでお会いした
ラブちゃん(ブラコ)に遭遇しました
今日は同居ワンのレオくん(ブラタン)も一緒でした〜。
画像

レオくんはガウガウさんだそうで、カートに乗せられてました。
案の定ラスティとガウガウ
売られた喧嘩は買わないはずがないラスティなのでした。
凛々しいレオくんのアップです。かっこいいね〜
画像


今日はバフ&ブラコちゃんたちにたくさん会いましたが
あまりパーティーには会えませんでした。
そんななか、とってもかわいいパーティーのパピーちゃんに遭遇
ショコラちゃん 6ヶ月だそうです。
画像

まだ人混みワン混みに慣れてなくて、怖がっちゃったそうです。
ママにしっかり抱っこされてました。
みんなと遊べるようになったらまた会いたいなぁ

そんなこんなでたくさんのコッカーちゃんたちにお会いした後
肝心のショーの見学です。
画像

優雅に走るショードッグたちを観ていると、朝からかれこれ3時間も
いい子にしてたラスティが・・・
「もう飽きたよ、おかあちゃん」って私をみてました
画像


と言う訳で、コッカーのショーが始まって15頭くらいしか見学せずに
そそくさと帰ってしまいました〜。残念

今日は女子コッカーちゃんたちばかりで、モテモテ気分を味わえたラス
さすがにガウガウもそんなにしなくてすみました。ほっ。

今日、はじめてお会いしたみなさん、もし粗相があったら大変失礼しました。
でもお会いできてとてもうれしかったです。今度またどこかでお会いできたら
お気軽に声をかけてくださいね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
ドッグショーとっても楽しそう!!
ラスティくんもたくさんのお友達と仲良くできてお利口さんですね♪
みんな毛並みがすごくキレイ☆
うちは明日行くのですが今から楽しみになってきました。
そうそう「一目あったその日から・・・」にはうちのだんなさんだけ反応してました。
パンチdeデートって言ってるけど、私は知りませんよぉ(^^)/
MIHO
URL
2007/04/01 00:51
ドッグショーに行かれたんですねぇ!
ラスティ君モテモテでしたか(*^ワ^*)
だけど、男の子でも女の子でも、仲良くなれる子とガウガウしちゃう子って、どこが違うんでしょ?
ワン語で、何か言ってるのかなぁ…
言葉がわかったら面白いんですけどね☆
光揚羽
2007/04/01 01:03
●MIHOさんへ●
今日は9時に現地に着いたけど、駐車場はガラガラでした。天気があまり良くなかったから出足が悪かったのかな?明日の方が多分混むと思います。駐車場は早めにキープした方がいいですよ〜。早く行ったほうがショップ巡りをするのにも、人が少なくてゆっくりできるし。楽しんで来てくださ〜い★
えっ、MIHOさん「パンチdeデート」知らないの?あんまり変わらないと思ってたのに〜〜!ショックだわ(ToT)

●光揚羽さんへ●
ホントにそうですね。何か匂いが違ったりするんですかね〜。会ってすぐにガウガウって訳じゃなくって、大体ひととおり匂いを嗅いでからガウガウ!ってことになりますよね。「コイツは自分とは合わないぞ」ってフェロモン(?)が出てるのかな?
きっとこれは「バウリンガル」でも翻訳できないでしょうね〜。
管理人代理・YURI
2007/04/01 01:18
「ショー」はたのしそうです。
うさぎさんでもそうですが、わんちゃんはもっと気合が入っているのでしょうね。
ラスティくん、春なのねぇ。
モテモテじゃないですかぁ。
さあ、たくさんお出かけしなくてはね。
さっちゃん
2007/04/01 13:23
カエちゃんのところから来ました。白黒のコッカーちゃんなんですね。我が家も白黒コッカーです。もう7歳で名前はビリー。ものぐさで怒りんぼうで食い意地のはってる奴です。よろしく!!
つくし
2007/04/01 14:29
遊びに来ました〜♪
ラスティくん、おけつプリプリで
とってもかわいかったですぅ。
ラスティくんといっぱいチューができて
カエラも喜んでいましたよ^^
またお会いできたらいいなぁ〜
これからも仲良くしてくださいネ!
また遊びに来まーす♪
カエラママ
URL
2007/04/01 19:02
先日はありがとうございました。
HPに紹介までしていただきとってもうれしいです。
自分たちも途中で疲れてしまい、美艶は下で寝ていました。
美艶のオハナ。
URL
2007/04/01 21:19
●さっちゃんさんへ●
私はショーを楽しむのもそうですが、ワンの時はもっぱら「かわいいコッカーちゃん探し」とお買い物に明け暮れています(笑)コッカーはチワワやトイプーちゃん達みたいに普段のお散歩で出会える犬種ではないので、こういう出会える機会がとてもうれしいんです〜♪この日もたくさん出会えて大満足でした(^^)

●つくしさんへ●
こんにちは〜。つくしさん、お久しぶりです。
確か去年にビリーくんとラスティが親戚さんということで何回かコメントをしてたかと思いますが、と〜ってもご無沙汰してしまってました。ごめんなさいm(_ _)m
これを機にまたつくしさんのところにもお邪魔させていただきますね〜。よろしくお願いします★
管理人代理・YURI
2007/04/01 21:32
●カエラママさんへ●
カエラママさん ようこそです〜!
昨日はありがとうございました。カエラちゃん、喜んでいただけてました?しつこくて嫌がってませんでした?ラスティ、すぐ女の子に嫌われちゃうんで(^_^;
また是非お会いしたいです。ブログへもお邪魔させていただきますね〜★

●美艶のオハナ。さんへ●
こんばんは〜。コメントありがとうございます♪
昨日はおつかれさまでした。朝早くからだったから、ショーが始まるまでに結構疲れてしまいましたね。疲れるとラスはガウガウ犬になってしまうので、早めに退散してしまいました。
また今度大宮公園でお会いできるといいなぁ。HPへもまたお邪魔しますね〜★
管理人代理・YURI
2007/04/01 21:39
遅くなりましたが…
お誕生日だったのですね♪YURIさん☆おめでとうございます!!!
昨日のショーはいかがでしたかぁ?
いっぱいのコッカーちゃんに会えたのかしら。
いいな、いいなぁ♪
でも、やはりパーティーさんは少なかったようで…
撮影会にも沢山のコッカーさんが来てました♪
でもやぱりパーティーはいなかったなぁ。

オセロとラスティ君、早く一緒に遊ばせてあげたいなぁ♪

Sumie
URL
2007/04/01 22:13
●Sumieさんへ●
お祝いコメントありがとうございます〜♪
今日のショーでもコッカーちゃんたちに会えましたか?昨日は「はじめまして」という方が多くて、楽しめましたよ〜♪
オセロちゃんとのご対面はまた次の機会にということで、楽しみは先にとっておくことにします(^^)
管理人代理・YURI
2007/04/01 22:54
メイとマーヤのママのakiママです♪

写真載せて頂きありがとうございました^^

ラスティ君かわいかったです♪
またどこかでお会い出来たらいいですね^^
akiママ
URL
2007/04/03 00:52
●akiママさんへ●
akiママさん こんばんは〜★
お越しいただきありがとうございます(^▽^)
先日はかわいいメイちゃんとマーヤちゃん、そしてフレンドリーなakiママさんファミリーにお会いできてとてもうれしかったです。
今度はWansが一緒に走り回れるような場所でお会いしたいですね〜。またよろしくお願いします★
管理人代理・YURI
2007/04/03 01:31
たくさんのコッカーちゃんに会えたんですね♪
ショーに行きたかったなぁ〜。
日曜日なら行けたのに…。
それにしてもラスティくん☆モテモテ☆ですね。
ルークにそのモテモテを半分分けて!?下さい!!
さとちゃん
URL
2007/04/03 12:36
やっぱり土曜日は
コッカーちゃんがたくさんだったんですね。
我が家は土曜日、予定があったので、日曜日に、
お買い物メインで行きました。
ラスくん、モテモテでよかったね〜。

それから・・・
遅くなりましたが、
♪Happy Birthday♪
ステキなお誕生日を過ごされたようで・・・。
この一年もステキな事がたっくさんありますように☆
うきっき
2007/04/03 17:10
31日に行かれたんですね。
家は1日に行きました〜今回は会場がとっても広かったような気がします。
ラスティ君も楽しんできたようですね*(^ω^@)

さてさてお知らせですが、
我が家に新入りさんが〜♪
チョココッカーの男の子ケリー君が
仲間入りしました!只今3ヶ月の終りです!
そして、旦那の実家に行ったシンディとジャックの子
ジュリアも里帰りで、コッカー4ワンコです〜
楽しんでおりますが、ジュリアのストーカーには
ちょっと・・・
ラスティ君と遊べるといいな〜☆^▽^☆

遅くなりましたが!
お誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
また1年、楽しい事がたくさんありますように〜♪
mayumi☆
2007/04/03 21:55
●さとちゃんさんへ●
土曜日はコッカーちゃんがいっぱいでしたよ〜!しかも女子ばかり♪こんな日じゃないと、ラスティはモテませんっ(笑)ルークくんがいたら、女の子の奪い合いになってたでしょうね〜。ラスにとってはうれしい1日だったと思います★

●うきっきさんへ●
いつものコッカーメンバーだと男子オンリーですが、この日ばかりは女子だらけ!かわいい子にたくさん会えて、私もラスもご満悦でしたよ〜♪
お祝いコメントありがとうございます!素敵なことだらけの1年にしたいものですわ〜★
管理人代理・YURI
2007/04/03 23:57
ぎえっ!あの後、そそくさと帰っちゃったんですか??(爆)
朝早くからだったのでラス君も疲れちゃうよね!
モテモテでしたね〜ラス君〜〜♪
恋に落ちちゃって恋わずらいしてない?(笑)
ナッツ〜こうやって見ると小さいんだな〜ってつくづく思う〜
今度会ったときはナッツをよろしくね〜ラス君♪(笑)
ドナ
2007/04/03 23:59
●mayumi☆さんへ●
すご〜い!4コッカー!?
いいなぁ、いいなぁ(^▽^) さぞかし賑やかで楽しく過ごしているんでしょうね〜。あとでブログを覗きに行きますね〜★
あこがれの多頭飼い…。うらやましいですぅぅ。

お祝いコメントありがとうございます〜!
お誕生日をさかいに、クジ運が落ちてきた気がしますが(笑)、また小さな幸せを探していきたいと思いま〜す!
管理人代理・YURI
2007/04/04 00:05
●ドナさんへ●
そうなんですよ〜。そそくさと帰ってしまってホント失礼しました。私の立っている場所からもドナさんが見えたので挨拶して行こうかと思ったんですが、リンクを必死にみつめていたので、そっと退散してしまいました。ごめんなさいっ。
↑ナッツちゃん、たしかに小さいですねぇ。ラスティがデカイっていうのもあるんですけどね。ナッツちゃん、あの日は全然ガウガウしてなくていい子ちゃんでしたね〜。体調の良し悪しにもよるのかな?
ハイ、次回はナッツちゃんを独り占めするようラスに指示しておきま〜す(笑)
管理人代理・YURI
2007/04/04 00:12
ママ〜〜ラスティくんは体重はいかほど??ですか。
ビリーは去年、ピーク時には19,1キロあったんです。心を鬼にしてダイエットをし、只今12,8キロです。
つくし
2007/04/05 10:59
ドッグショー行ってみたいけどきっと我が家の2WANはいい子に出来ない予感大!です(笑)
ラスティ君☆はモテモテで♪いいねぇ♪
(>◇<)くぅ!沢山のコッカーちゃん!
かわいいぃぃ〜♪

ラスティままさま
ランの事ではご心配をおかけしました。
復活に向かって着々と元気になってきました。
コメントありがとうございました。お蔭様でランも私も頑張る事ができました。
chiyomaru
URL
2007/04/05 15:20
羨ましいです\(^-^)/
北海道のは外でするので、コッカーのきれいな毛が
汚れてかわいそうですよ・・・( ̄○ ̄;)!
コッカーちゃんたちみんな可愛くて、ラス君もとっても嬉しそうですね(*^^*)モテモテだしU^ェ^U
こんなにいっぱいの、コッカーちゃん達見たら私動けないよ・・・帰りたくなくなっちゃいますね・・・
でも、ショーに出ているワンの飼い主ややハンドラーさん達は忙しそうで大変ですよね〜

ラスティ君、今度彼女紹介してねm(~o~)m byあびぃ
ごんとびくる太のなぁちゃん
URL
2007/04/05 16:04
●つくしさんへ●
ええぇぇぇ〜〜〜!!!ピーク時に19.1キロ!? 
それもすごいけどDIETして12.8キロって言うのは、もっとすごいです!!ビリーくんもつくしさんも頑張ったんですねぇ。
ラスティは最近体重を量ってないんで詳しくは分かりませんが(今日量ろうとしたら、ものすごい勢いで逃げました)多分12キロ前後じゃないかな?
最近ちっちゃいコッカーちゃん達が多いので、ラスティはこのあたりじゃとっても大きい子です。きっと大柄なのはパパ似だと思いますよ〜。

●chiyomaruさんへ●
ランちゃん元気になってきて安心しました♪
リンちゃんもお顔には出さなくても、きっと喜んでいるでしょうね〜。chiyomaruさんもホッとできてよかったです(^^) 健康がいちばんですね☆

ショーではいっぱいのコッカーちゃんに会えるのが本当に楽しみなんですよ〜。みんなすっごくかわいくって、なでなでさせてもらうと癒されちゃいます〜♪
管理人代理・YURI
2007/04/06 00:33
●なぁちゃんさんへ●
北海道は屋外でショーをするんですね。確かに外だとキレイなコートが…ですね。
でも見学する方は外の方がいいかも。大勢のワンちゃんがいると、粗相もかなりあって帰ってくるとかなりシッコ臭い状態になっちゃいます(*_*) 良し悪しかも。

あびぃ君へ 紹介するだけならいいよ。ボクの彼女を誘惑しちゃダメだからね!! by.ラスティ
管理人代理・YURI
2007/04/06 00:37
さとさん東京都下だけどサマ〜ランドのドックショウも野外ですよー少しですがコッカーも出ます。
丁度川遊びのできる時期ですから遊びに来て見ては
(^^)
メーちゃん
URL
2007/04/06 18:34
●メーちゃんさんへ●
サマーランドでもショーをやるんですね〜!
それは行ってみたいなぁ。
川遊び…お水が怖くて腰の引けてるラスティをご覧いただけると思いますよ(^m^)プププ
管理人代理・YURI
2007/04/08 01:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2007FCIアジアインターナショナルドッグショー★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる