RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃった〜★

<<   作成日時 : 2007/03/01 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今月末はYURIの誕生日
だいぶ早いんですが、勝手に自分の為にプレゼントを買っちゃいました
大好きな「LE CREUSET」のお鍋とスチーマーです
画像

スチーマーはこんな風に使います。
画像

この中には何か入ってるのなんにもにおいがしないけど。
画像

なぁんだ、からっぽじゃん。つまんないの〜
画像

じゃ、ボクはうきっきさんにもらった新しいおもちゃで遊ぼっと
早く ちょうだ〜い
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
yuriさんも3月がお誕生日だったんですか〜?
3月は我が家のお祝い月間なので、
今まで以上に親近感が湧いちゃいました。
↑高級お鍋、私も欲しいんですよね〜。
使った感想も聞かせてくださいね。

ラスくん、気に入ってくれてよかったぁ。
”ありがとう券”改め”来てね〜券”も使ってね。

それから・・・
カウプレ始めました。
よかったらGETしてみてください。
うきっき
URL
2007/03/01 09:10
YURIさんもお誕生日が3がつなのですね〜♪
私も3月12日なんですよ〜♪
このおなべ欲しいのですが高いんですよね〜
またお料理上手なYURIさんの腕がなっちゃいますね!
ラス君〜うきっきさんからのプレゼントよかったね!ほんとに嬉しそうな顔しています☆
ドナ
2007/03/01 23:17
わー、さすが姉妹。あたしも必死にヤフオクで落とそうとがんばってるよ!チェリーレッドの22cm狙いです。スチーマーって知らなかった!良さそう?
クンムム
2007/03/02 00:48
●うきっきさんへ●
今週末はうきっき家にとってSPECIALなEVENTが目白押しですよね〜♪あらためてお祝いにお邪魔させていただきます!

このお鍋、元々大きいのは持っていて普段使いできるサイズを求めてたんです。重い鍋ですが、煮込み料理には欠かせないアイテムです。短時間で調理が出来るのでGOODです(^_^)b

おもちゃ、ものすごい気に入ってますよ〜!どこへ行くにもずっと家の中を咥えて歩いてます。「ちょうだい」って言うとガウガウ(^_^; この2年でいちばん気に入ったおもちゃです。ありがとうございました♪
もちろんカウプレも狙いにいきますよ〜★
管理人代理・YURI
2007/03/02 00:59
●ドナさんへ●
わ〜、ドナさんも3月生まれですか!なんかうれしい〜♪
このお鍋はいいですよ!働く主婦のつよ〜い味方です。ブリ大根やら豚の角煮やらがものすごく短時間で出来ます。圧力鍋と同じようですが、こっちの方がデザインがかわいいし、このまま食卓に出してもオシャレな感じがするので気に入ってます。
ドナさんもお誕生日のプレゼントにおねだりしてみるのはいかが??
ラスティ、目むいちゃってるでしょう(笑)相当気に入ったみたいですよ、これ。片時も手放しません。

●クンムムさんへ●
↑はココットロンドの20cm。20cmが使いやすいサイズかな〜って思ってて、実際手にしたら結構小さく感じたよ。スチーマーも某サイトで見つけて「何じゃこりゃ!良さそう!」って衝動買い(笑)スチーマーの高さがあまりないので、残念ながら茶碗蒸しの器は入りそうにないね〜。フランス人は茶碗蒸しなんか食べないから、そういうとこに気づかないんだと思う。もうちょっと高さがあるといいのに…。ちなみに22cm用のスチーマーもありますわ。ご検討あれ。価格は5,000円ちょっとでした。
管理人代理・YURI
2007/03/02 01:11
ご無沙汰でした〜。
YURIさん3月がお誕生日なんですね!
我が家の旦那さんも3月で早々にプレゼント代わりに車の改造代として福沢さんが飛んでいってしまいました・・・・。
わーーーお高いお鍋さん〜いいなぁ〜。
YURIさんお料理上手だからきっと使いこなせて色々なお料理が出来るんでしょうね〜。
ラス君も待ってるんだよね〜!
ノンママ
2007/03/02 13:34
●ノンママさんへ●
ノンパパさんも3月お誕生日ですか!?
「3月お誕生日会」作っちゃおうかな(笑)
プレゼントは車の改造費なんですね。ウチのさとさんは誕生日でもないのに、来週車を改造しますよ(-_-;
私のお鍋よりよっぽどお高いし…。
私、お料理上手じゃないですよ〜〜!みなさんすごい勘違いですわ(汗)とりあえずカタチから入るタイプなんですぅ(爆)
ラスは私の手作り食より、市販のパンの方が好きです…。太る訳だ…。
管理人代理・YURI
2007/03/02 15:20
ラスティママさん、今月お誕生日月なんですね(*^^*)
私も、これ欲しいなぁって思っていました〜
食卓にそのまま持っていかれるのがいいですよね!!
これ持っていると、お料理上手って信じていますよo(^-^)o
おもちゃを見ているラス君、凄く嬉しそう(⌒‐⌒)
ごんとびくる太のなぁちゃん
URL
2007/03/02 17:12
こんばんは!
3月お誕生日ですか(*^ワ^*)
うちも!
う、うちも?…うちは何にも無いです(笑)

ラスティ君、何も入ってないお鍋見てますねー。
[鍋]ω ̄)ジーーー。

そのお鍋で美味しいもの
作ってもらえるんですね、ラスティ君♪
光揚羽
2007/03/02 23:43
●なぁちゃんさんへ●
そうなんです、誕生日。もうあまりめでたくない日なのですが、プレゼントばかりは別の話でして(笑)
あ〜、北海道のおいしい食材をグツグツ煮込んでお料理したいです。きっとおいしいものができるはず♪いかがです?なぁちゃんさんもおひとつ。
ラスティ、すごい喜んでますよね〜。異常です。今日もずっと咥えてました。しばらく飽きないと思いますよ〜。噛み心地がいいのかな?

●光揚羽さんへ●
ラスティは新しいものにすぐ飛びつくんですよ。何にもないのにね〜(^m^)ププッ
おいしいもの、そうですね。作ってあげなくちゃなぁと思いつつ、あげるものと言えばにんじんの端っこだったり、お出汁の残りカスだったり(^_^; ディスポーザーかっ(←タカ&トシ風で・笑)
管理人代理・YURI
2007/03/03 01:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
買っちゃった〜★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる