RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS 春を探すよ★

<<   作成日時 : 2007/02/21 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はいつもの公園を昼間にお散歩
だし、あたたかいし、きっと春が近いんだよね。
よ〜し、今日は春を探してみるよ
画像


くんくん、ここかなぁ
画像

あっちを探してみるよ〜
画像

あれもっとあっちかな
画像

この公園のなかには まだないのかなぁ・・・
画像


みつからなかったけど、春はきっともうすぐそこなんだよね
になったら、いっぱい遊ぼうね〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
良いですね〜ラス君!
天気が良くて気持ち良さそう(^О^)/
5枚目の写真は『哀愁のラスティ』ですね!
今度は一緒に公園散歩しましょう〜♪
クラウドママ
2007/02/21 22:49
ラス君とってもいい笑顔でこんなふうにお散歩楽しんでくれるとこちらも楽しくなりますね♪
ラスく〜んまた会えるときを楽しみにしてるよ〜ん(*^^*)
でもこの頃ガウガウナッツなんだよな〜フゥー
ドナ
2007/02/21 22:54
●クラウドママさんへ●
今日はお散歩日和でした〜。歩いてると暑いくらいでしたよ。
「タイガーマスク」の緑が映える季節になってきましたね。夜じゃなくて今度は昼間、一緒にお散歩しましょ〜(^^)

●ドナさんへ●
今日は楽しかったみたいで、いい表情をしてくれました。カメラを向けてない時の方が、もっといい表情をしてるんですけどねぇ。今日はYURIがひとりで散歩&カメラマンだったので限界がありました…。
ナッツちゃん、ガウガウさんなんですか?ちょっと前のラスみたい。ちょうどそんな歳頃なのかもしれませんね〜。ラスにナッツちゃんのお尻の匂いを嗅ぎすぎないようにしつけておきますわ!
管理人代理・YURI
2007/02/21 23:44
ラスティくん良い顔してますね!!
とっても楽しそう♪
やっぱり昼間の散歩は気持ちいいんでしょうね。
うちも昼休みに散歩に連れて行ってあげたらベロ出して!?喜んでました。
さとちゃん
2007/02/22 15:33
こんにちは♪
晴れた日にお散歩は気持ちがいいですね。

報告です(*'ー'*)ふふっ♪
「ラスティ君風味カット」してきました〜!!
良かったら、見に来て下さいね☆
光揚羽
2007/02/22 17:16
●さとちゃんさんへ●
昼間の散歩は飼い主も楽しめますよね〜。夕方とか夜だと億劫ですもんね(-_-;
ウチのベロ出し写真は「楽しいから」って言うより、ほとんど「暑い〜」と「水飲ませろ〜」って意味かも…。

●光揚羽さんへ●
見ましたよ〜。ポンポンカットのジャックちゃんも、ロングコートのガッチちゃんもよく似合っててかわいかったです♪ ちょんまげもおそろいでうれしい〜。
最近ラスティはすっかりもっさり状態なので、すっきりしてるジャックちゃんがうらやましくなりました。あ〜、ラスもカットしたいなぁ。いやいや、頑張って伸ばすんだ!
今度一緒にお出かけしたいですね★
管理人代理・YURI
2007/02/22 18:35
こんばんは♪
本当、お会いしたいですね♪
ただ…
今は引越ししてしまって、ラスティ君のお家から離れてしまいました::
でも、地元によく戻っているので
その時にお会いできると嬉しいですね♪
光揚羽
2007/02/23 00:18
●光揚羽さんへ●
お引越しされたんですか〜。それは残念(>_<)
関東じゃなくなってしまったのかしら?
我が家、結構遠くまで遠征しますよ〜!
いつかお会いできる時を楽しみにしています♪
管理人代理・YURI
2007/02/23 00:30
ラスくん、楽しそうですねぇ〜♪
春は着々と近づいてますね〜
明日はお天気になりそうだから、我が家もメロディと一緒に春を探してみたいと思います。
メロディ♪ママ
2007/02/23 21:17
●メロディ♪ママさんへ●
明日はいいお天気みたいですね♪
メロディちゃんちはどちらに行かれるのかなぁ?ブログ楽しみにしてますね〜★
ラスティは今週末は地味〜にいつもの公園のお散歩になりそうです。地味だけど慣れてる場所なので、ラスにとっては落ち着く場所なのかもしれません。(←いい言い訳です・汗)
管理人代理・YURI
2007/02/24 01:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春を探すよ★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる