RUSTY OF HAPPY CLARICE JP

アクセスカウンタ

zoom RSS おそろいのホイール★

<<   作成日時 : 2007/02/19 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

我が家と10年来のお友達のJ&705さん。
実は偶然にもお互いの愛車のホイールが一緒なんです

「そういえば一度も車を並べて写真撮ったことがないね〜」という
YURIの一言から、本日「撮影会」となりました。

ん〜、こうして並べてみるとカッコいいね〜
(自己満足です。お許しを
画像


ホイール拡大
(左)Jさんの愛車 (右)さとの愛車
画像


せっかくなら、もっといいロケーションで撮影したかったのですが
急遽、今日と決めたのでこんな場所です。
(実はここ、J氏とさとのお勤めする会社の某ビルなのです)

そんなこんなで1日を楽しく過ごしたさととYURI。
お留守番をくらったラスティくんはお利口さんにしてましたが
スネスネモードです

せっかくカフェマット買ってくれたんだから、カフェに連れてってよ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、ホイール一緒ですね!
ううぅ〜ん残念!会社名消されてる。。(笑)
ラス君〜可愛いカフェマット買って貰ったんだね♪
クゥとナッツのガサ子は大人しく座っている筈もなくきっとくちゃくちゃになっちゃうだろうな〜(笑)
カフェマットデビュー楽しみにしていますね〜(*^^*)
ドナ
2007/02/19 09:15
カフェマット、おそろいですね(^^)
ラスくんも気に入っているみたいですねぇ
ベルも結構このマット好きなんですよ。
裏面が汚れなくていいですよね♪
ベルママ
2007/02/19 22:34
●ドナさんへ●
カフェマット ラスも絶対クチャクチャにしちゃうだろうと思ってたんですが意外や意外、ず〜っとそこの上でくつろいでますよ。
きっとクゥ&ナッツちゃんも気に入るんじゃないかなぁ。お試ししていただきたいです。カフェマットデビューは近々したいと思いま〜す♪

●ベルママさんへ●
ベルくんの真似っこしちゃいました。いろいろネット上で検索した結果、やっぱりこれがデザイン、機能ともに◎ということで決めました。
一緒にお出かけの時に分からなくならないよう、ラス印を入れようと思います。ラス印=ラに○するだけですけど(笑)
管理人代理・YURI
2007/02/19 23:40
こちらでは、はじめまして(笑)
先日は楽しかったです。
久しぶりに一緒に車を走らせ、そして撮影会、
いい記念になりました。
しかし、やはり車高落とした方がかっくいいね!!
ラスちん、お留守番させてごめんね。
今度は会いに行くからね〜♪
705
2007/02/20 09:04
●705さんへ●
いらっしゃ〜い。はじめまして(笑)
久々のランデブーはおもしろかったね〜。今度はもっと景色のいい所を走ってみたいね。またよろしくです。
レグもまた手を入れたくなった?
ラスはいい子にしてたよ〜。ってか、ずっと寝てたみたい。ご安心ください。
桜の時期になったら声かけますね。Jさんと一緒に遊びに来てください★
管理人代理・YURI
2007/02/20 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おそろいのホイール★ RUSTY OF HAPPY CLARICE JP/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる